小泉進次郎落選の可能性は?   世襲反対!!小泉進次郎落選運動   http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090518 
世襲野郎は落選させろ!小泉進次郎中川俊直 - DJ 犬タローの犬小屋 ...
http://blog.goo.ne.jp/ponpon5963/e/b5ab6c96eaed52119778a8d1150db88e
コエダメ王国を崩壊させたら! よこすか市民、みうら市民は
横須賀市長選:吉田雄人氏が小泉が応援した現職を破って当選
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1673.html
○ 「国家(中央銀行)が水増ししたカネで復活した投機家たち」の幻想に翻弄される世界経済
http://blog.livedoor.jp/nandeya_umeda/archives/50956581.html
●○● 国家としてはすでに破たんしている米国に対する「仕送り」である。だが、そのためにつぎ込まれているのは、まぎれもなく、日本国民が働いて生み出した富である。しかも米国債は、ドル安で日々価値を失い、わが国は一昨年は6兆円、昨年には8兆円もの損失を出した。まして、ドルが暴落すれば紙切れである。米国への資金環流を止めさせ、それを日本国内で再投資すれば、デフレや失業は確実に解決される。わが国の国民生活・国民経済を守る政治を実現する、国民運動と世論喚起が求められている     
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013608725?fr=rcmd_chie_detail
⇒  本当に小泉は国賊であることの証明書、
財務省のキャリアの抵抗はあるのかね? 自分さえ良ければいいのかね、そんなら
キャリアになんかなるべきでは無いのでは?