亀井総理が控えているから鳩ちゃんしっかり気張ってやってくれなっし

nk2nk22009-12-28

亀井総理が控えているから鳩ちゃんしっかり気張ってやってくれなっし! 一般的には
喋るとボロの出る確率が増すのだから、もう喋らない方が無難。
財政赤字なぞ気にしていたらニッポンは沈没しますよ! 財務省のボンクラども、日銀の
澄田(フランスのロス茶の回し者)の言うこと聞いたから、ゆっくり弾けば良かったものをバブルが大爆発してしまったではないか!!! 今回の2010年夏ころから始まる米国発の金融崩壊はその比ではないぞなもし、10年間位は円を刷りまくって、国債必用分大発行せよ!!!  その後は好景気による税増収で算盤はあってくるぞ。
( 「日本は財政健全化する必要がある」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10421183670.html )

亀井静香語録。 産経ニュースで産経を見下す(笑) テーマ:政権交代、マスメディア
昨日の産経ニュースでの亀井氏の発した1つ1つの言葉はごもっともだった。 加えて産経ニュースなのに産経をバカにした発言が笑えた。  小沢氏、鳩山氏は何か発言すれば、各マスゴミ嘘八百並べて針小棒大に騒ぎ立てるからどうしようもないが、この亀井氏にかかればそんなものは通用しない。 亀井氏は小沢氏と同様、様々な政治謀略やらを生き抜いてきた人物であり、今やCIAまで公の場で言葉にして牽制できる国士の1人だと思う。 政治家は(特に古い政治家)はみんなそれぞれ悪い事をしてきたのだろうが、現在自民党や官僚に攻められても相手のやり方を見抜いて、逆に手玉に取って反撃に出れる力がある。 「毒には毒を盛って制す」だ。
(転載貼り付け開始)
産経ニュース  2009.12.27 22:16  【単刀直言】国民新党亀井静香代表「数だけが力じゃない」

 民主党自民党国民新党の政策にすべて寄ってきている。マスコミは素直に認めないけどね。(国民新党は与党内で少数だけど)数だけが力じゃない。どれだけの地力を出すかなんだ。数だけあったって、どうしようもない。自民党がいい例だ。289人ぐらいいたがダメだった。安倍晋三(元首相)も福田康夫(元首相)も1年の短命だった。
 民主党だって308人いるって威張ってるけど、数に安住して国民新党を軽視したらおしまいよ。国民新党社民党を外したらどうなるとか、政治の社会ってのはそんなもんじゃない。
 政治を死にものぐるいでやれば(他党は)付いてこざるを得ない。 民主党郵政民営化見直しに賛成じゃなかった。 それが同調した。 小泉純一郎(元首相)のやったことを国民新党が全部、ぶっ壊しちゃう。
 今年を漢字で表せというから「乱」と答えたが、来年も「乱」だ。人心が収まらないだろう。 産経新聞みたいな新聞が幅を効かせてるからだ(笑)。
 だからといって、参議院では国民新党が独り勝ちする展望はない。 国民は相当数いかれているので国民新党にばーっと支持が集まる可能性はない。

でも、その政党が今や政治を動かす。 あんたたち(マスコミ)に「しっぽが頭を振り回している」
と悪口言われながら。 来年もまっしぐらに政局を、政治を動かしていく。
経済が「乱」にならないよう、ちゃんとした経済対策をやれと言い続けるよ。

 小沢(一郎民主党幹事長)さんの力は今、最高の状況にある。何百年に1人の政治家であるのは間違いない。わが道を行き、絶対に妥協しない。幹事長としてちゃんと民主党内を押さえている。
 オレは鳩山(由紀夫首相)に言ってやった。 「小沢さんの力が強いから影響を受けていると
マスコミに書かれておるけれど、気にしなさんな」と。 中曽根内閣だって約5年やったけれど、
最初は(田中角栄元首相との)「田中曽根内閣」だったんだよ。
 (鳩山政権を)二重権力とか言うけれども、
小泉政権こそ米国との二重権力だったじゃないか。

 鳩山内閣は長期政権になる。 あいつ(首相)は宇宙人だから、些事(さじ)構わずみたいな
ところがある。 宇宙を遊泳して、宇宙の視野でやっているんだ。

 永住外国人地方参政権を付与する法案には国民新党は反対する。 そもそも(与党党首級の)「基本政策閣僚委員会」がオーケーしないものは閣議にかけられない。 (推進派が)議員立法で出そうとしても民主党内に賛否があるから、参院選前に小沢さんはそんなことしないよ。

 残っている自民党議員の中では谷垣(禎一総裁)や大島(理森幹事長)はベストの人物だが、
あの党が息を吹き返すのは難しい。 気力がなくなっている者に気力を持てというのは、犬に木を上れということと同じだからね。
 今の自民党に足りないのは何が何でも政権を奪い返すという気迫だ。だから展望がない。

 鳩山さんの献金問題だが、国民はお金持ちや「ロイヤルファミリー」にはおおらかなんだ。
俺(おれ)みたいな貧乏人の小せがれだった政治家には厳しいんだよ。
 政治資金規正法は事件のたびに規制を強化して現実無視のテクニカルな法律になっている。
その法律が犯罪者をつくって検察の餌食にさせている。 対応の仕方がまずかったから代議士に責任とれと言うなら、みんな(議員)バッジを外すことになる。

 相当数のいかれた国民は「亀井けしからん」と言うかもしれないが構わん。 オレは今、国民
やマスコミによく思われようなんて気は全然ない。本当だよ。

(転載終わり)

亀井氏は本当は「悪魔」なのかも知れない。 先日も副島氏の新刊「悪魔の用語辞典」を紹介したが、そこでの悪魔の定義は「本当の事をズケズケズバズバ言う人」だからである。  悪魔という
のは実は、権力者の行いや嘘を暴いて真実を公に向かって言う人たちに、権力者側がそれらの人々を抹殺するために「悪魔」というレッテルを貼ったということだ。 そしてその人たちが言うことは、全て何やら怪しい謎めいたおかしな事を言う人達だと思わせる言葉が「悪魔」である。 本当はこの悪魔が真実を知り、語り、民衆を目覚めさせる人達であり、副島氏や亀井氏、植草氏などの人達のことである。 戦後64年米国と自民党が国民にかけた洗脳を解くにはまだ時間がかかりそうだが、あと5年〜10年で大きく変わるだろう。  そしてその間には世界や国民が驚くような悪事もバラされる。  もし亀井氏に何か身の危険があれば、それは絶対に米国CIAや日本にいるCIAの取り巻き(官僚、ヤクザなど)が起こしたものだと考えればいい。 そして亀井氏もそれは十分承知しているはずだ。 
植草氏の定義する「悪徳ペンタゴン=1:政治屋(自公の利権議員)、2:官僚、3:業(大企業、経団連)4:外(米国)5:電(マスメディア) は本当の悪である。 悪魔は真実を語り、民衆を洗脳から解く、そして改革する。
毒を盛って毒を制す=悪魔によって悪を制す だ。
http://ameblo.jp/kriubist/