【1】 驚愕!! 小沢氏4億円借り入れ金不記載は検察の捏造か?

nk2nk22010-01-08

「1」驚愕!! 小沢氏4億円借り入れ金不記載は検察の捏造か?
なんとなんと嘘に基づいてでっち上げ起訴? 報道をしているぞ!!!
ひどい地に落ちた!  ←
陸山会の資金経路をあれこれ言う資格のない人たち
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201001/article_3.html

【2】 菅直人丹呉泰健を更迭せよ - 政治主導の証明は人事権の行使
 800兆円の国の借金は誰が作ったのか。この間、ずっと国家の財政を管理担当してきた責任者は誰なのか。マスコミは、それは自公政権だと言い、今は責任から離れた者を指さして済ませる。人はすぐに、それを自民党の責任だと言って観念してしまう。違うだろう。それは財務省ではないか。何十兆円も大型公共投資をバラ撒きながら、景気回復に失敗し続け、予算を無駄に食い潰した責任者は誰なのか。国民の税金を天下りと渡りに浪費する構造を作り、無駄遣いの温床である独行法人や特会基金を増殖させてきたのは誰なのか。企業の法人税を下げ、銀行の租税を免除し、富裕層の所得税率を引き下げ、税収が国庫に入らない新自由主義税制の仕組みを作ったのは誰なのか。丹呉泰健財務省の官僚たちではないのか
政治主導とは何か - 800兆円の借金を作った責任者は財務省
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-208.html 
菅直人丹呉泰健を更迭せよ - 政治主導の証明は人事権の行使 世に倦む日日
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-207.html
→ 当たり前だ。 次官、次官クラスに議員を張付るか議員が取り仕切るか、はたまた米国
のように、トップ層の総入れ替えを実施するべし!!!  そうでもしないと官僚の隠し資産、
天下りなどは根絶できない。 彼らは税金を自分の金だと勘違いしているのだよ。
以上が徹底されればもうすこし我々庶民の暮らし向きもよくなるぞ。
【1】 あ!っと驚く事実が判明した。
 ふじふじのフィルター http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-d5eb.html  さんと
低気温のエクスタシーbyはなゆー  http://alcyone.seesaa.net/article/137719869.html
さんの本日のブログ記事に、
小沢氏が04年(平成16年)に4億円を借り入れた事を政治資金報告書にちゃんと記載してあるということが載せられていた。 以下、転載する。
(転載貼り付け開始)
 04年の収支報告書に記載されていた!小沢氏から4億円借入したことが!
昨日、「国民主権は、マスコミの翼賛報道を乗り越えてこそ。 」に、
東京地検」に「小沢一郎の元秘書で民主党石川知裕衆院議員ら3人」を、「政治資金規正法違反」で告発した「世論を正す会」は、団体か個人かもわからない正体不明であり、告発内容は、
土地を購入した平成16年ではなく、登記した平成17年に政治資金収支報告書に記載したのが虚偽記載だ。
 という脱力もの。
 と書いたばかりですが、なんと、04(平成16)年に、陸山会は、小沢一郎氏から4億円を借りたと報告していることがわかりました!!
 脱力ものの虚偽記載自体すらなかったと判明しました!
 Twitterを始めて、多方面の情報を早く知ることができて本当に喜んでおりますが、今朝は、はなゆーさんから、【重要】東京地検特捜部が小沢幹事長に「ビーンボール」を投げた疑い というビッグニュースが飛び込んできました。
 引用の引用となりますが。
920 名前:無党派さん[]
投稿日:2010/01/08(金) 03:04:13 id:SvfTl7Vh
> 小沢幹事長は「参考人」として聴取へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000732-yom-soci
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak32/msg/584.html
これ2004年の土地取引で小沢氏からの4億円の現金が使われ収支報告書に4億円借入の記載が無かったと報道されていた分だよね?
調べてみたらちゃんと04年の収支報告書に4億円の借入を小沢氏から行っていたことが記載されている。
報道内容と全く違いますよ?
もしかしてマスコミは嘘報道してる?
そして返済は05年に2億円、06年に2億円となってる。(借入残高の推移で判断)
これって総務省のHPで収支報告書を閲覧しようとすると過去3年分しか見れないことを承知でマスコミは嘘報道をしたのだろうか?
そして陸山会は大久保秘書逮捕のときに強制捜査されて過去の帳簿類は全て没収され、2004年度(平成16年度)の収支報告書等は一切ない状況である。
それを承知で検察は嘘リークをしたのであろうか?、そうであるのなら悪質極まりないと言える。
2004年度 陸山会収支報告書 162ページ(247)
(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162
普通に探すと無いが、政治資金関連資料で探すと10年前まで官報が閲覧出来るのだよ。
 Twitterでは、これでは、東京地検ではなく特高だとの意見も出ています!言い得ていますね。
 彼らは、自分たち官僚組織を治外法権に置き、常に取り締まるべき対象は、官僚組織に逆らう不都合な国民であり、不都合な国民をマスコミを使って犯罪者に仕立て上げ葬り去るという恐るべき存在だと私たちは、認識すべきでしょう。
(転載終わり)

これは事実であり、検察のリークしたと思われるマスゴミの報道は捏造だろう。  検察も検察で陸山会からの帳簿を全て持っているのであり、この事は十分把握しているはずだ。 総務省のHPには過去3年分だけしか見れないらしいから確認できないわけだが、そこをわざわざ利用してマスゴミに嘘をリークしたものだと見られる。
もしかするとマスゴミも検察もグルだとわかっているから、マスゴミもこの事を知っていたのかも知れない。
これは本当に驚愕の事態である!! BPO放送法六法全書も、こいつら検察、マスゴミにとっては我が身の為なら不要なのである。  この事をもっと早急に広めなければならない。
これで検察とマスゴミ売国奴嘘八百機関だということが証明された。
決して許してはいけない!
・・・


http://ameblo.jp/kriubist/entry-10429493490.html

【2】
・ ・・ 忘れてはいけないことがある。考え直さなくてはいけないことがある。800兆円の国の借金は誰が作ったのか。この間、ずっと国家の財政を管理担当してきた責任者は誰なのか。マスコミは、それは自公政権だと言い、今は責任から離れた者を指さして済ませる。人はすぐに、それを自民党の責任だと言って観念してしまう。違うだろう。それは財務省ではないか。何十兆円も大型公共投資をバラ撒きながら、景気回復に失敗し続け、予算を無駄に食い潰した責任者は誰なのか。国民の税金を天下りと渡りに浪費する構造を作り、無駄遣いの温床である独行法人や特会基金を増殖させてきたのは誰なのか。企業の法人税を下げ、銀行の租税を免除し、富裕層の所得税率を引き下げ、税収が国庫に入らない新自由主義税制の仕組みを作ったのは誰なのか。丹呉泰健財務省の官僚たちではないのか。なぜ彼らの責任は追及されないのか。そして、国の借金の責任が国民にあるかの如き言説がまかり通り、国民が消費税の増税で負担せよという主張が正論になってしまうのか。国民が国の借金を自分の責任だと思い込んでいるからこそ、社会保障費の削減と負担増(聖域なき構造改革)が正当化され、地方交付金の削減(三位一体改革)が当然視され、消費税増税が世論の半数となるのである。現在の財政危機を作ってきたのは、国民ではなく財務官僚である。責任を負うべき財務官僚が、マスコミを使って周到に国民を欺き、国民に責任を押しつけているのではないか。確かに、自公政権の政治家(歴代財務相族議員)にも責任はあるだろう。だが、それは政治責任である.税制や予算を設計し法制を実務しているのは、政治家ではなく官僚である。彼らこそが全てを承知している。財務官僚こそが糾弾の壇上に上げられなくてはならないはずだ。日本の財政を危機に陥れた真の責任者は財務官僚である。

政治主導とは民主主義と国民の権利に関わる問題である。800兆円の借金を作った責任者は財務官僚だ。財務官僚の責任を不問にしてはいけない。  
・・・
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-207.html

世に倦む日日 菅直人丹呉泰健を更迭せよ - 政治主導の証明は人事権の行使 さん より