自国の国債は、自国で9割以上消化要との規制をカマサないと駄目だね

自国の国債は、自国で9割以上消化要との規制をカマサないと駄目だね。
米国にはこの際、おとなしく徐々に、デフォルト無しで、死んでもらわないといけない。
米国の民間と個人が海外勢が保有中の米国債を肩代わりしてもらおう。熨斗つけてでも
購入していただこう。 官僚は責任取らないのだから与党、政府が主導でやればよい。
日本の民間の米国債は勝手に売ればよい。勝手に買ったんだから。
【】米国をいかにうまく殺せるか?
・ ・・ 今、海外勢が3割を抱える米国債について、米国民が我々
が生み出してきた赤字ですから、我々が間違いなく引き受けます
という覚悟なら、米国という国家もデフォルトせず、これからも存続できることになる。
しかし、国民が重税や好きなモノが買えない生活はイヤだと貯蓄を拒めば、その時点で米国はデフォルト宣告することになる。
最終的に米国をうまく殺す(生かす)方法としては、米国民にすべて委ねることが最善だろう。海外勢が赤字を補填し続けることは何の解決にもならないどころか、何かの要因によって資金逃避する一番最悪な突然死もあり得る。 ・・・
http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1494898/   さん より

【日本の技術】水から生まれた新燃料
酸水素ガス。これ、すごいですね。 http://www.youtube.com/watch?v=SnK0qs9k_ic
○「日米密約」公表で分かった歴代自民党政権の対米追随と国民だまし(ゲンダイネット) http://bit.ly/aNVNPL
「 前原か彼はネット感度悪いねゼロだね、正真正銘のアホや、ネットの動きが全然読めない、自分の置かれている立場がわかっていない、首相になりたいばっかりの京男? 」
【】 辺野古土地転がし〜ず9人衆
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_39.html
寄稿いただいた情報ですが、これで当たりなら、とても喜ばしいですね。
濃い毛黒百合・高市・中川斜部ホステス住吉青年社・飯島・前原を一括して駆逐できますね。いやあ、素晴らしいニュースだ!]


自民党
   1 防衛庁長官経験者     N額賀
   2 防衛庁長官経験者     K小池
   3 防衛庁長官経験者     I石破
   4 特命大臣沖縄担当     T高市[
   5 官房長官経験者       N中川
   6 小泉首相の秘書官     I飯島
民主党
   7 現役閣僚            M 前原
   8 現役閣僚            K 北澤




国民新党
   9                   S 下地
辺野古9人衆:民主は身内に犠牲を出しても、このネタで自民を追いこめ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_33.html
辺野古の土地を買い占めていた売国野郎どもの氏名がネット上を騒がせているようだ。ヒキガエル中川、亡国の飯島、総選挙で降伏実現党と手を結んだ小池百合子、国を滅ぼす防衛オタク・石破、マイケル・グリーンの手先・前原をはじめクズどもを一掃するチャンス到来!
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201003/article_4.html 
  さん より