→ 悪代官どもを一掃必須! 外務省、財務省などの官僚どもの裏金

【】・・・ 自分の裏金作りを隠蔽している検察が、他人の政治資金の記載について、どうのこうのと言う資格はどこに? http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-352.html  
 さん より
→ 悪代官どもを一掃必須! 外務省、財務省などの官僚どもの裏金(マスゴミの資金源のひとつ)もふん磁場ってしまえ! 税金を私利私欲、省欲、己の定年以降の優雅な
生活を満喫するためにくすねて、当たり前と思っているアカンタレ、
優秀さをほかの面で発揮せよ! お天道さまはしかと見ているのがわからんのかね???

【】 日本に核兵器持ち込みの密約が存在した事の「本当の」意味
・・・ ロシア製核兵器2つが、既にアルカイダに渡り、アメリカ・イスラエルへの先制攻撃の準備が始まっている。
世界の現実は、核抑止力論ではなく、核所持による核兵器実戦使用の「誘発論」で動いている。
日本に核兵器が「持ち込まれている」と言う事は、
 日本が、他国による核兵器の先制攻撃のターゲットになっている、と言う事である。
アルカイダの下部組織アブハフス・アリマスリ旅団は、既に、日本国内に、スーツケース型・小型核兵器を、2つ、持ち込んでいる。
 もちろん、日本人を核兵器によって殺害する事が目的であり、
日本の都心部放射能汚染で廃墟化する事が目的である。
→ どうもこのプログはどこか表現がきわどく、脅すのが趣味のキライあり? 情報の確実性だけがたより、これも守秘義務違反だはね??>
アルカイダ自体がCIA製とか、多分各領事館、大使館などには核爆弾があるのだろう???
http://alternativereport1.seesaa.net/article/143632702.html     さん より

【】 液状化する自民党【The Journal 田中良紹氏:近視眼的「何でも反対」が党を滅ぼす










・・・ 自民党がやるべきは、成立を阻止するのではなく修正案を出して国民にアピールするか、でなければじっくりお手並みを拝見し、次の選挙用にそれを上回る政策を出して国民にアピールする事である。
 さらに自民党には放置できない課題がある。小泉政治の総括である。如何なる政策を打ち出すにしても小泉路線との関係が必ず問題になる。それを乗り越えないと党内は一枚岩になれない。  ・・・
自民党が自らに目を向けず、民主党批判にばかり力を入れていると、益々液状化していくのではないかとそれを怖れている
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/03/post_212.html     さん より

【】 小沢一郎氏を叩いて大恥をかいた”立花隆”(恥の巨人)の文章は「便所の落書きレベル」(東京新聞週刊朝日
→ 「知の巨人 立花隆氏に問う」 ではなく
痴の巨人の間違いではないのか! やたらNHKにでている。 田中落としの手柄?もCIA資金の提供があったのでは? もう顔を見たくないやから、
検事の堀田力 http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-624.html も






この野郎の一人、場過疎ね、鍋つね、たけし、テリー伊藤、蓑悶多なども。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/328.html    さん より