消費税を! 上げる前に! やるべきことが・・あるだろう!?

nk2nk22010-10-14

消費税を! 上げる前に! やるべきことが・・あるだろう!?
菅・仙石民主党政権の対米外交は史上最悪の対米従属である
(「対イラン戦争に突き進む米国と隷従する日本 」
クジ引きなんて大嘘!〜検察審査会の5人の審査員は検察官や裁判官によって選ばれる!
 広島、長崎に原爆が投下された、本当の理由
最悪の反ユダヤ主義者はシオニストである

【 】 消費税を! 上げる前に! やるべきことが・・あるだろう!?
 消費税増税以外の財政赤字削減策としては、政府の資産売却を積極的に行うべきでしょう。
無駄な歳出を止めるべく努力が必要でしょう。
政府歳出に無駄は少なく、誰かの役に立っていることが多いわけですが、
政府は歳出の半分も税収で賄えない時代になっていますので、
ニーズはあっても、できるだけ予算を使わない選択が必要になります。

茨城空港が開港しました。
年間数千万円も赤字を垂れ流す空港を開港することは、経済合理的でありません。
狭い日本に空港は一都道府県1空港以上あり、
ほとんどの空港は、開設以前の需要予測を見誤って、赤字に陥っています。
経済学用語で、「サンクコスト」という言葉がありますが、
既に投資してしまった資金は回収しようがないとして諦める必要がありますが、
毎年巨額の管理運営費で赤字が続くような施設であれば、
すぐに閉鎖や売却した方が、将来的な損失が少なくなります。

政府はリストラや資産売却すべき資産がまだ多くあります。
竹中元金融担当相が指摘していたように
郵便局が、東京駅丸の内のような地価が高い場所にあるのが理解できません。
「身包み剥がされる」という言葉がありますように、
借金まみれの個人であれば、生活必需品を残しても、
資産は可能な限り売却すべきとの圧力がかかります。

現在、政府の資産売却姿勢は積極的でないように見えます。
現連立政権は、日本郵政の民営化の凍結を決めましたが、財政赤字を減らす意図があれば、
流動性が高い株式は真っ先に売却すべきでしょう。
自民党が政府資産の売却に熱心だった2007年当時の報道をみると、
政府は2015年度までに8兆円以上の株式売却益を得る予定でした。
民主党事業仕分けなど国民受けするテレビパフォーマンスに積極的ですが、
仕分け作業自体が、自民党時代末期から始まっていました。
・・・
http://latache1992.blog56.fc2.com/   サン ヨリ

【】 菅・仙石民主党政権の対米外交は史上最悪の対米従属である
(「対イラン戦争に突き進む米国と隷従する日本 」
 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-2b1a.html  
 米国は、次の戦争の有力候補にイランを選定したのだと考えられる。米国の政産軍複合体は、定期的な大規模戦争がなければ、存続し続けることができない。日本が米国の言いなりになり続ける限り、日本も米国の戦争に巻き込まれるのである。
 
 民主党藤田幸久議員は、9.11テロの真相究明を日本政府に求めているが、悪徳ペンタゴンの一味であるメディアは、藤田氏の追及を正面から取り上げない。
 
 しかし、9.11テロには、無数の疑問点が浮上しているのである。
 
 YOUTUBE映像が、藤田氏の国会質疑を伝えている。
国会で911陰謀説が議論される1/3
国会で911陰謀説が議論される2/3
国会で911陰謀説が議論される3/3
 
 また、911疑惑に関連しても多くの映像が提供されている。
911ミステリー1 911事件の謎
911ミステリー2 911事件の謎

 私たちは、自分の目と耳で事実を確かめ、自分の頭でものを考えなければならない。
 
 メディアに依存した思考方式は、私たち自身を悪徳ペンタゴンの僕にしてしまう道である。
 
 戦争に敵も味方もない。あるのは滅びだけだ。この言葉を私たちは噛みしめなければならない。日本はただひたすら、米国に隷従することから、脱却するべき時期にある。 )
 『菅・仙石民主党政権の対米外交は史上最悪の対米従属である』(天木直人のブログ)リンクより転載します。

                                                                                                                              • -

 8月4日の読売新聞は、菅直人民主党政権が8月3日の閣議で、国連安保理の対イラン制裁決議を受けて、資産凍結などの追加制裁措置を了解したと報じた。

おりから米国務省のアインホーン対イラン・北朝鮮制裁調整官が来日し、日本政府、財界に制裁強化を訴えた。
 この一連の動きの重大さに気づいている国民は果たしてどれほどいるだろうか。

なぜ米国は対イラン制裁にこだわるのか。
それは反米テロ組織を支援するイランを許さないという事だ。そのために米国はイランとの戦争も辞さない。

イランとの戦争はなにもミサイル攻撃だけではない。
本気になって経済制裁を行なえばイランを戦争に追い込む事になる。
かつて日本は米国の石油禁輸などで経済の息の根を止められ、太平洋戦争に突入するしかない状況に追い込まれた。

南アフリカ白人政権がアパルトヘイトを放棄したのは投融資規制を米国が本気で行なったからだ。
パレスチナはガザの封鎖でハマスは自爆攻撃をするしかないところに追い込まれている。

それらと同じ事を米国はイランに対して行なおうとしている。これは武器を使わない戦争である。
米国が固執し、日本が無条件で支持した国連安保理の対イラン制裁決議はそれであった。

ところが国連の安保理決議は米国にとっては妥協の産物だ。
まだ生温いといわんばかりに、もっと強力な対イラン経済制裁法を米国は独自で進め、
それを世界に押し付けた。

それが7月1日に成立したイラン制裁強化法である。
 この米国のイラン制裁強化法が日本企業に与える危険性に警鐘をならした鋭い記事を発売中の週刊エコノミスト8月10日号に見つけた。
 デユィーイ&ルバフ法律事務所の日本情報室長である菱川摩貴という人が書いたその記事は日本国民必読の記事だ。

米国のイラン制裁強化法の影響を受ける業種は石油関連、輸送、銀行、保険などほとんどの基幹業種に及ぶ。 しかも適用範囲は米国企業にとどまらず日本企業を含む外国企業に及ぶ。
違反行為が発覚した企業は米国内の取引が禁じられ、米国事業の実質的撤退を余儀なくさせられる。 イランと取引をした銀行は米金融システムから締め出す。

そのあまりの厳しさに米国企業さえも反発したという。
しかし米議会は上院賛成99票対反対0票、下院賛成408票対反対8票の圧倒的多数で可決
した。
米国は1990年代半ばにもイランのエネルギー開発に投資する企業を制裁対象とした対イラン制裁法を成立させたことがあった。

その時は欧州連合世界貿易機関WTO)のルール違反だと訴えたため
クリントン大統領は制裁を差し控えた。
 しかし今回は比べ物にならないほど包括的な制裁法を成立させた。 それを強引に実施しようとしている。 本気でイラン制裁を行うつもりだ。

菱川氏は米国は日本企業も標的にされるという。 そして日本企業が制裁を受けないためには、個々の企業努力はもちろん、日本政府がイラン封じ込めに米国と「緊密に協力している」と判断される事が重要である、と書いている。

3日の閣議決定はまさしくそのような配慮から来たものである。
国連安保理の制裁決議では具体的履行は各国の判断に委ねられている。
 かつて日本はイランとの太い経済関係があった。 だから追加措置には財務省経済産業省は慎重だったという(8月4日読売)。 そこまでやらなくてもいいのだ。
それを岡田外相が、「影響がないような制裁では効果が期待できない」と押し切って追加制裁措置を求めたという(8月4日読売)。
 菅・仙石主導の民主党政権は対米外交が出来る人材は皆無だ。 だから自民党以上に対従属的となる。 米国の対イラン戦争に無条件で協力しようとしている。

それは小泉首相の対イラク戦争支持よりももっと危険だ。
このままでは日本は米国の対イラン戦争に加担することになる。

今度こそ日本は米国のテロとの戦いに巻き込まれる。 アルカイダの標的になる。
こんな愚かな事はない。菅民主党政権の最大のアキレス腱は対米外交である。

                                                                                                                              • -

天木直人のブログ) http://www.amakiblog.com/archives/2010/08/05/#001650    サン ヨリ
⇒ 死に体の菅、仙石、玄葉等を早々にひきずり降ろせ! その前に何もやらせるな!
オバマは戦争屋・CIA派ではなく、RS、GS等の欧米金融資本家グループ。 デビッド帝国の要の、シティバンクが潰れかかっているので、一か八かの戦争・経済をやらかそうと、戦争屋・CIAはイランとの戦争を引き起こそうと虎視眈々と狙っている。 でもデビッドが重篤なればもう動けない
はずだ。 やらかしてもトメが強力に入ることだろう。 勿論、起こさないよう(起こされないように)
画策しているはずだ。

【】  クジ引きなんて大嘘!〜検察審査会の5人の審査員は検察官や裁判官によって
選ばれる!
 >検察審査会メンバー選び、くじ引きなのは最初の100人の無作為抽選だけで、そこから5名を選出するのは検察官や裁判官。これで「民意」とはちゃんちゃらおかしい
Twitter – Home   http://twitter.com/ 

『クジ引きなんて大嘘だ! 検察審査会の審査員はこうして選ばれます! 東京第5検察審査会』 (ラ・ターシュに魅せられて) 
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html より転載します。

                                                                                                                              • -

 〜前略〜

先日・・・
ある地方で、選挙管理委員を務めていらっしゃるかたと話す機会がございました。
当初、話題は・・
「何年やったら、勲章もらえるんですか?」 など、
他愛無い話題だったのですが・・
いつものように・・酒が進むにつれ・・(笑)
話題がディープな方向へと向かいます。
選挙管理委員ってのは・・
元政治家や高級官僚が勤めることが多いことはご存知ですね。

「センセイ! 今度・・アタシ・・。 検察審査員ってヤツ・・。アレ一度やってみたいんですが・・うまいことやってもらえませんかね?」
「ナニ!? 気弱な地上げ屋!今、なんて言った? 検察審査会の審査員をやりたい? バカも休み休み言え! オマエみたいに・・審査する前から・・議決が決まってる人間を・・オレたちが選ぶわけないだろ!?」

上手いコトいきました・・。(笑)
気弱な地上げ屋得意の自爆型誘導尋問です。 (苦笑)

「エッ!? センセイ? 今、"選ぶ" っておっしゃいました? 検察審査員ってクジじゃないのですか!?」
「クジ? あっ!・・あぁそうそう・・・。 クジだよ・・クジ。 クジで・・選んでるんだ!」
「クジを・・。クジを選んでるんじゃないでしょうね!?」
「そんなワケないだろ! でもな・・。 オマエがそんなに知りたいってことなら・・・。聞かせてやる! でも、これからするハナシは・・twitterなんかでバラしちゃダメだぞ!」
「表向き・・検察審査員ってのは、有権者名簿の中からクジで選ばれることになってる。 でもそれは・・一回目の選抜についてだけなんだよ」
「1回目?ってコトは・・2回目があるんですか?」
「you're right! 5人の審査員を募集するとするだろ? その場合・・100人前後をクジで選ぶんだ!そして・・その100人を呼び出して・・・審査員に相応しいかどうかを・・ 審査する」
「審査?誰が・・その2回目の審査ってやつをやるんですか?」
「オレたちが関与するのは、1回目だけ。 2回目の・・審査員と・・審査員と同数の補充審査員を選ぶのは、検察審査会事務局なんだよ」
「エッ!?じゃあ・・クジで選ぶのは、1回目だけで・・1回目で選んだ中から・・事務局が恣意的に選んでるんですか!?」
「恣意的ってのは・・引っかかる言い方だな・・。 事務局たって・・裁判所の幹部や・・検察からも来る。問題はな・・。どういう基準で・・選ぶか・・ってコト。 どういう基準だと思う? それはな。 ヤツらは・・市民についての・・膨大な情報を持ってるのを知ってるか? 保険記録から・・そいつがどんな病気持ってるか・・とか、過去の病歴。 図書館の利用記録からは・・そいつの思想や関心事もある程度想像がつく。 国民の生命と財産を守る・・なんて口実で、警察が住民調査をやるのは知ってるよな? アレは・・他愛無いこと聞いてるようで・・実際調べるのは・・住んでるのは、どんなヤツか?ってコトなんだ。国勢調査で知ってることを・・確認しに来るのもおかしいだろ? あの住民調査を拒否するようなのは・・絶対に2回目で落とされる。要するに・・・ある程度、結果が読めるようなのを選ぶんだよ・・・」

驚きました。
クジで選ぶのは・・1回目だけで・・・
2回目の選抜は・・検察事務局が独自の基準で (笑)
選んでたのですね。
これを聞いて・・・
先日の・・東京第5検察審査会が・・・
11人全会一致で議決・・したのも理解出来ます。
いくらなんでも・・数十万人の中からランダムで選ばれた11人の意見が
完全一致するなんて・・通常あり得ません。
霞ヶ関赤門倶楽部の執念を感じさせますね。
裏を返せば・・
ターゲットとなっているかたは・・
それほどまでに・・ヤツらに恐れられているってコトです。

 〜後略〜

                                                                                                                              • -

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-330.html   サン ヨリ

【】  広島、長崎に原爆が投下された、本当の理由
 1945年7月、第二次世界大戦における敗北を認めた日本は、正式に米国に対し降伏の意志を伝えていた。

米国は日本の敗戦の意志表示を「無視」し、「無理矢理」、45年8月に広島、長崎に核兵器を投下し、日本人の大量虐殺を行った。

米国の言う「戦争を早く終わらせるため原爆投下を行った」等、全くのウソ、デマである。

米国は、核兵器の「威力の実験」のため広島、長崎の市民を人体実験にかけ、虐殺した。

これは、米国の「プルデンシャル一般大衆爆撃」と呼ばれる作戦の一部であり、「兵士ではない一般市民を、どの位、大量虐殺すれば敵が戦意喪失するか」の統計を取るための、広島、長崎への原爆投下の後の社会心理調査を行うという人体実験であった。7月に日本の降伏の意志を知っていた米国は、原爆投下後、降伏の意志を受理し、即座に、調査員を日本に派遣し統計を取るための準備を行い、調査員達を待機させた上で、広島、長崎に原爆投下を実行した。

「統計調査のため」、米軍は広島、長崎への原爆投下を行った。

この「統計調査」を担当したのは、米国大統領直属の「心理戦争局」と呼ばれる部署であり、局長はエイブリル・ハリマン=前ブッシュ大統領一族が経営するハリマン銀行の社長であった。

ハリマンの「心理戦争局」は、黒人、日本人等の黄色人種を「絶滅」させるため、エイズ天然痘コレラ等の生物兵器を研究してきたニューヨークのハリマン優生学研究所を部分的に再編成し、そのまま大統領直属機関としたものであった。
・・・
http://alternativereport1.seesaa.net/article/158739171.html    サン ヨリ


再掲

【】  子宮頸癌ワクチンは絶対に受けないで!!
⇒ 食料についでワクチンか? ワクチンはすべて体の免疫機能を弱体化してしまう究極の
恐ろしい医療・兵器です。 原則、打たないことだ。 ガンも体の細胞に、食べ物さんに絶えず
感謝していただこう! さすれば老衰死しかありえない。 医療費もj極小化可能だし予防医学
経費は100分の1だよ。
・・・ 東京新聞御中
御社のサイトで
【社説】  子宮頸がん ワクチンに公的支援を 2009年11月15日
の記事を見て、心底ギョッとしてこれを書いています。

子宮頸癌ワクチンはマーク(日本ではメルクと表記)のガーダシルとグラクソ・スミスクラインのサーヴァリクスのふたつがありますが、両者ともすでに世界で何人かを殺していて、先発のガーダシルの場合は確か50名前後が死んでいます。
 後発のサーヴァリクスの犠牲者数はまだガーダシルより少ないでしょうが、それでも英国で接種直後に亡くなった14歳の女の子など、決して看過してはならない問題なのです。
 加えてもっと多くの女性や女の子が重度の障害を負うという憂き目にあっている、ひどい薬害事件です。
・・・  わざわざ大枚はたいて人命を危険にさらす必要などどこにもないのは新型インフルのワクチンでも判明したことでしょう。
 (WHOをも糾弾している欧州の調査委員会のメンバーが告発しているのをご存知ない?)  ・・・
 わざわざ大枚はたいて人命を危険にさらす必要などどこにもないのは新型インフルのワクチンでも判明したことでしょう。
(WHOをも糾弾している欧州の調査委員会のメンバーが告発しているのをご存知ない?)
 それでは、危険な薬剤を製造・販売して大儲けした会社には咎めがなく、同じような犯罪を将来も続けられるように支援しているも同然です。

 英語でなければ出ないでしょうが、色々調べて市民の健康や命を守ってください。
 日本語では、米国の健康サイトの重要な記事を訳したものがありますので、是非そちらを読んでください。
 特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
The Great HPV Vaccine Hoax Exposed
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.htm..

貴紙の良心を信じて、これを送ります。  どうか国民の、少女や女性の命と健康を守るために正しい情報を大至急、伝えてください。

                                                                                                                • -

http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-d7b3.html   サン ヨリ

【】 FRBが金の価格操作をする手口(翻訳記事)
 FRBが金価格を操作する手口-金⇔ドルキャリートレードと呼ばれる手法-を暴露した記事がブログで翻訳されているので紹介する。
 元記事は Fed Manipulations in the Crosshairs:リンク
http://www.thenewamerican.com/index.php/economy/markets-mainmenu-45/3731-fed-manipulations-in-the-crosshairs  以下は翻訳してくださっているブログから和訳部分を転載したもの。   -------------以下引用---------------------
 Manipulation of Gold 
and Other Precious Metals
金と他の貴金属市場の価格操作
密告者や数名の政府高官が、中央銀行とその盟友によって敢行されている貴金属市場の不法行為の告発をしている。
ロンドンのゴールドマン・サックス元従業員であるベテランの貴金属トレーダーが、びっくりするような主張をして、4月に世界を震撼させた。「
・・・  
 マーフィーは、GATAが、FRBと米財務省アメリカの金に何を仕掛けているかを正確に解明することを望んでいると語る。「アメリカ国民のための金なのであって、FRBや官僚達のための金ではない」と言う。金価格の操作は大変深刻なもので、金と利子率の関係を指摘しながら、(金価格操作は)「強いドル政策」の一環であると説明する。

「金価格を下落させることによって、FRB財務省はドルを本来あるべき価格より強く保つことができ、利子率も低くできる」と言う。
・・・   この計画には、他のプレイヤーも絡んでいる。「我々はゴールド・カルテルと呼んでいるが、ゴールドマン・サックスJPモルガンHSBCのようなブリオンバンク、FRB財務省、米政府、イギリス中央銀行。全部グルである。」と、マーフィーは説明する。共謀者の一部は法を犯していて、投獄されているはずと付け加えた。疑惑は、最近になってシステム内部からの密告者によって、真実であると立証されている。
・・・
Seeking the reality of the world!(真の世界の姿を追い求めて) : FRBが金の価格操作をする手口(翻訳記事)  http://masaharudk.exblog.jp/13670370/    サン ヨリ
⇒ 
“今現在の金は、ドルが大変に危険な状態にあることを教えてくれている。」”
所詮、一時しのぎに過ぎないと思えばいいのでは。 金を売れば儲けの3割をとられる。
長い目で見て、米国のドル失墜は確実か否か? ⇒
おわかりの通りです。

【】  遺伝子組換え食品は、発ガン物質に汚染されている
 「人間の死因のトップ、No1が、ガンである本当の理由」、参照。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/158379749.html
 一昨日の記事で、世界最大の食品会社カーギル社と一体化した、世界最大手の化学企業モンサント社が、危険な発ガン物質ダイオキシンを「農薬」として現在も、販売し、それが世界中にガン患者の多発を「生み出している」事実を指摘した。
 遺伝子組換え食品は、発ガン物質に汚染されている。

このカーギルモンサントが推進した「緑の革命」の化学肥料は、ロシアがソ連であった時代、ウクライナ経由でカナダのアルバータ州に密輸されてくる、「敵国」ロシア=旧ソ連天然ガスから作られていた。カーギルの子会社であるアルバータ州のカナディアン・エイティ・エイト・エナジー社は、エネルギー企業の名前を持つ化学肥料会社である。
 このカナダでの、「ダイオキシン=農薬」の生産は、かつてケネディ大統領一族を「部下」として使役していた、カナダの密造ウィスキー業者、カナディアン・マフィアのブロンフマン一族が「担当」している。
 ウクライナ=カナダを結ぶラインが、「世界の食料生産」の生命線であり、それはウクライナ・マフィアと、カナディアン・マフィアによって支配されて来た。
 アメリカが世界の覇者の地位から落下し消え去った後、このウクライナが世界の中枢を支配する。
 こうして生産される化学肥料・農薬は、海路で米国、貧しいメキシコ、ブラジル等、南米諸国、さらにはアフリカ、インド等に「販売」されて来た。この化学肥料を運ぶ船舶が「死を運ぶ」船である事は既述の通りである。

数年前、カーギルは、アルバータから輸送されてくる「ウクライナ産」化学肥料を輸出入する「専用港」をミネアポリスに建設した。カーギルの化学肥料のため「だけ」の専用港を莫大な費用をかけて建設する程、膨大な量の化学肥料が製造販売され、莫大な利益を上げてきた事をこれは示している。

 こうした発ガン物質の大量販売から上がる利益によって、カーギルはカナダ最大の牧草生産会社=食肉業者に成長し、同時に、単独で世界の穀物流通の50%以上を独占する巨大企業に成長した。そこにウクライナ・マフィア=カナディアン・マフィアの経営する複数の穀物商社が加わると、このマフィア企業は、世界の穀物流通の7割以上を「単独」で独占すると言う、「世界の支配者」に成長した。

この支配力の源泉が、種子、農薬、化学肥料の販売独占である。

人間の命の源である食糧を、地球上で単独で7割以上を独占する等、もはや「世界帝国の独裁者」としか呼び様が無い。
 この化学肥料も農薬も石油化学製品であり、世界の石油王ロックフェラー=カーギルにのみ可能であった帝国建設とも言える。
 なお、上記の農薬の一部は、カナディアン・マフィア=ブロンフマン一族の経営する、化学企業デュポン社が提供している。デュポンは世界最大手の火薬・爆薬の製造企業であり、軍事産業である。
 軍事産業とは、マフィア企業である事を、これは意味している。

そして、食品産業とは、軍事産業である。
オルタ   http://alternativereport1.seesaa.net/article/158625229.html   サン ヨリ
⇒ 毒を食わせて人口の逓減化を図る魂胆か、そしてついでに儲けようか。 まずはデビッドの
傘下のカーギルモンサントなどは独占禁止法で解体させよう!!!
そして野菜類は安全な自作をしよう!!! 米はまだ大丈夫だ、麦は危ない、米に切り替えよう!

【】  最悪の反ユダヤ主義者はシオニストである
 ・・・ By Henry Makow Ph.D. November 27, 2007

「ああ、わが民よ、あなたたちを案内する者たちは、あなたたちを邪道に導き迷わせる。」 (イザヤ3:12 )

最悪の反ユダヤ主義者はシオニストたちである。彼らは反ユダヤ主義を作り出し、それを利用して、ユダヤ人たちをカモにし、イルミナティ銀行家たちの世界政府独裁への計画を進めることを強要する。
 過去に、私は、シオニズムユダヤ人に対する一つの保護恐喝商売で陰謀であると主張してきた。
 今日は、私は、彼らが普通のユダヤ人の文化的/精神的な表現を抑制しており、ユダヤの人々を彼らの倒錯した動機に仕えるようハイジャックしてきたと提案するつもりである。
 シオニストたちが米国政府を乗っ取る前に、彼らはアメリカのユダヤ人社会を乗っ取り、それを彼らの道具としてきた。

「今日のアメリカでは、ユダヤ人の文化、さらにはユダヤの宗教でさえ、「ユダヤ」の民族国家主義に変質してきた。そして、ユダヤ人の慈善活動家たち、ユダヤ人学校、ユダヤ人専用サービスは、(少数のまれな例外を除いて)すべて堕落させられてきた・・・「ユダヤ人の故国」構築に奉仕するように・・・
・・・
帰結

私の推測では、アメリカのユダヤ人はほぼ半々に分断されている:半分は、ユダヤ的なものすべてのものから疎遠であり;半分は、組織化されたユダヤ人、つまり中央銀行カルテルのコントロール下にある。
 このカルテルは、ロスチャイルドの名と同義で、過去300年のすべての主要な戦争と不況、共産主義ファシズムホロコースト、 9.11、そして偽のテロとの戦いの背後にいる。
 この世界の中で、何事もマネーなしには生じないし、そして彼らは政府の信用をコントロールしている。
 彼らは、この世界独占を保護するために、我々を奴隷化する必要がある。彼らの目標は、我々の人間性の基盤:民族性、宗教(神)、人種、そして家族を破壊することによって、人類を一つの奴隷人種に作り替えることである。
 この敵は、我々の政治的、金融的、そして文化的生活の中心に座っている。
・ ・・
さてはてメモ帳  最悪の反ユダヤ主義者はシオニストである By Henry Makow Ph_D     http://satehate.exblog.jp/14905832/    サン ヨリ



再掲

【】  『毎日新聞夕刊編集長が勇敢にも「日本の政治の黒幕はアメリカ」と述べたが』(東京kittyアンテナ(@w荒)  より 転載 します。
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51737084.html   サン ヨリ
⇒ この読みはちと違う?
自民党ももうお役御免のありさま、菅左翼出身者政権は葛、小泉系列政党(清和会、皆の悪党)
も不要。 RSとの関係が深い小沢派が政権の座につき、戦争屋・CIA派は地に落ちる。
中国との戦争喚起策はありえない。小沢は親中派。 問題は郵貯簡保マネーだ、RS、GSなどはお金をたんまり持っている。 郵貯簡保マネーは魅力だろうが? 日本もそうやすやすと出せない何しろ虎の子だよ。 2010年末から始まるドル暴落によるドル・ゼロ化に対するニッポンの
防波堤だ!
小沢・鳩山両氏は、決して反米ではなく、アンチ戦争屋なのです。

【】  悪徳ペンタゴン外務省とマスコミはオバマ核廃絶宣言に反対だった

1.歴史に残るか、今年の原爆平和式典
・・・  それもこれも、アンチ戦争屋・オバマ政権が誕生したからでしょう。

2.悪徳ペンタゴン外務省とマスコミは、オバマ核廃絶宣言を支持していない
 ・・・ 昨年、4月のオバマプラハ宣言に対し、日本政府は、真っ先にオバマプラハ宣言支持の声明を世界に向けて発表したはずです。 ところがどっこい、日本政府・外務省は、いっさい、
そのような声明を出していません!それどころか、あろうことか、日本の外務省は、なななんと、
オバマ核廃絶戦略の足を引っ張る行動に出ていたのです!(注1)。

 オバマ政権の宿敵・米国戦争屋(注2)の忠実なロボット・日本の外務省ならではの行動です。
この事実から、日本の外務省は、日本国民のための官庁ではなく、米戦争屋のための米務省
そのものであることがわかります。
悪徳ペンタゴン(注3)・外務省の正体、ここに極まれり、です。

 さらに、そのようなとんでもない事実が存在するのに、日本の大手マスコミは、この重大な事実をまったく報道しませんでした。悪徳ペンタゴン・大手マスコミの正体も、ここに極まれり、です。
・・・
4.平和を愛する日本国民の心情は米戦争屋に利用されている
 ・・・
 5.米戦争屋にとことん協力するNHKの卑怯が許せない!

 悪徳ペンタゴン自民党に経営権を握られてきたNHKは、今ではすっかり悪徳ペンタゴンの仲間入りです。NHKは相変わらず、この時期になると、原爆被害者の悲惨さのみを、繰り返し報道し、国民の感情をそちらに誘導、国民が絶対に、反米(厳密には、反・戦争屋)に傾斜しないよう、あの手この手で、戦争屋に協力しています。NHKの何たる卑怯さ、何たる卑屈さか。米国がアンチ戦争屋のオバマ政権になっている現在、もはや、NHKは戦争屋のみに気を使っていれば済むものではありません。

さらにNHKは無神経にも、米国民の6割は、米軍(戦争屋の実行部隊)の広島・長崎原爆投下は正しかったと考えていると、ぬけぬけと報道しています。

 一方、これを聴いた日本人は腹が立たないのか、前記、中川氏のようなルサンチマン(言いようのない、こみあげる怒りの感情)は起きないのか。戦争屋に卑屈にへいこらする悪徳ペンタゴン日本人に怒りは湧かないのか。

 国民からの受信料で経営されるNHKよ、そろそろ、米戦争屋の対日原爆実物実験の真実を国民に伝えたらどうだ。
・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17199002.html   サン ヨリ

この税金泥棒・放送局よ、そく、アンチ戦争屋に切り替えよ!!!
文字通りの、害務省 大掃除近し。
【】 《話にもならない小沢圧勝》 沈黙の艦隊ついに動いた!誰もが黙り込む衝撃データ もはや菅は土下座する…「週刊ポスト」8/6
 ・・・ 「イラ菅」が爆発した。小沢一郎・前幹事長に面会を拒否されていることに苛立つ菅首相が側近たちに八つ当たりしているのだ。
「仕方ないじゃないか。会ってくれないんだから」
 首相補佐官らと代表選の話になると、首相は決まってそう不機嫌になる。
 その小沢氏は参院選終盤から?隠密行動?をとっていたが、連休中の7月18日には趣味の釣りを楽しむために八丈島を訪れた。ところが、現地の空港には記者団が待ち受けておりテレビ朝日はニュースで「小沢前幹事長の姿を捉えました」と報道。自分たちが?引っ込め??引退しろ?とバッシングし、ついに無役になった小沢氏のプライベートを撮影したところでスクープでもないだろうが、パパラッチに追いかけられた小沢氏は、釣りを断念せざるを得なくなった。
 この八丈島騒動で官邸と小沢氏サイドの険悪なムードは一層高まっている。
「八丈行きは完全な休暇で非公開の予定だった。本来ならマスコミに知られるはずはない。これまでも?雲隠れ?といわれながら八丈で釣りをしていたことは何度もあったのに今回は漏れた。小沢さんにはSPが付いている。首相官邸は警備当局を通じて日程を把握していたはずだ。官邸は小沢さんが総理に会わずに釣りをしているとマスコミにリークしたのではないか」
 そう小沢側近議員は疑っている。  ・・・
もはや代表選の帰趨は決した。「無役の小沢」が次の総理大臣を事実上、指名するフリーハンドを握っている。菅氏が「ぜひ私にもう一度」と媚びる姿など国民には何の興味もないが、さりとて小沢氏が本当の闇将軍になることも国の不幸だろう。代表選で戦うというなら、小沢氏はまず国民の前でどんな政権を目指すのか堂々と語る責任がある。p-37
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/774.html    サン ヨリ
【】 郵政改革法案を再審議するにあたって、郵政私物化の実態や旧経営陣、さらに竹中平蔵氏の責任を是非追求して欲しいところです。

■竹中vs亀井 2/5 (You−Tube動画)10分30秒
http://www.youtube.com/watch?v=MyvLmNv1af8&feature=player_embedded
くたばれ竹中平蔵 論 さらに「失われる十年」(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903186717/papanoturezur-22/ref=nosim/
posted with amazlet at 10.08.02
藤澤 昌一
駒草出版
売り上げランキング: 282009
Amazon.co.jp で詳細を見る(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903186717/papanoturezur-22/ref=nosim/
 ・・・・
画像 ライフログ ダイアリーより
http://blog.livedoor.jp/dfv8/archives/1396202.html
August 02, 2010 20:03
松野頼久議員が郵政民営化の実態を追及 臨時国会予算委員会
気になったニュース33 テーマに参加中!(http://blogpark.jp/common_theme-199274.html
鳩山政権で内閣官房副長官を務めた松野頼久議員が臨時国会予算委員会で質問に立ちました。
衆議院インターネット審議中継(http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TM
松野頼久氏は野党時代からかんぽの宿疑惑で鋭い追求をしていました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/781.html       サン ヨリ

【】  9月に小沢一郎氏を首班とする強力な民主党新政権を誕生させ「日本革命」を押し進めよう!
・・・ ▼ 小沢新政権の閣僚名簿(案)

1) 内閣総理大臣  小沢一郎 (民主党代表)

2) 内閣官房長官 鈴木宗男新党大地

3) 国家戦略担当内閣府特命担当大臣 菊池英博(経済学者,日本は財政危機ではない、特別会計には103兆円の埋蔵金が隠されていると主張)

4)財務大臣 植草一秀(経済学者) 
日銀総裁 浜田宏一(イェール大学教授、教え子の白川現総裁の金融政策を批判)

5)副総理兼金融担当・郵政改革担当  亀井静香国民新党

6)外務大臣 天木直人 (元レバノン大使)

7) 法務大臣  三井環(元大阪地検公安部長) 検事総長 郷原信郎(元検事、弁護士、 名城大学教授・コンプライアンス研究センター長) 

8) 文部科学大臣  保坂のぶと(社民党

9)国交大臣  田中康雄 (新党日本

10) 農林水産大臣  斎藤勁(民主党)

11) 経済産業大臣  海江田万里民主党)

12)総務大臣  原口一博民主党

13)平和防衛大臣  田岡俊次(軍事ジャーナリスト)

14)国民生活大臣 湯浅 誠(自立生活サポートセンター・もやい事務局長・
反貧困ネットワーク事務局長)

15)医療・国民福祉大臣  長妻昭 (民主党
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/6e9c86566bfc8caf2a851476f96efa4b    サン ヨリ

【】  「恥の文化」と民主党代表選挙
 日刊ゲンダイまでもが小沢グリーン会談を報じている

兜町でウワサが飛び交っているとのこと。(参照:米国との密約で首相になる?兜町に流れるビックリ情報の真偽)
「「マイケル・グリーン原子力潜水艦に乗り、ロックフェラー4世と親密な小沢一郎前幹事長に鞍替え!」」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7b19edd95ee8360a8d85bbdcf7b168c1?fm=rss

確かに何が起こるか解らない不安定なこの時期、様々な不確認情報や操作情報が流れ、まさに実戦前の情報戦の様相を呈している。
 鳩山さんの動きが注目される中、基本的に多くの国民が気にしている総理がコロコロ代わる事への対外的な体裁を取り繕おうとする、大変消極的な菅支持を再び表明している。
 真意の程は解らないが、二回も言っているということは、その方向で動き、小沢派を説得しようという魂胆なのかもしれない。

年替わりでトップが毎年かわる日本という、先進国だか途上国だかわけがわからん経済大国は、世界から見れば不思議な国というより、ジョークのネタになる程度の笑ってしまうような国と映るだろう。 が、こんな人目を気にしていられるような状況ではないのが、今の日本であり菅内閣なのである。

世界的な金融恐慌が迫り来る中、一番敏感になっている兜町にトンデモないウワサが流れていることからも、菅政権では乗り切れない、有効な経済対策を打てないと見ていることの証しだろう。
 ・・・
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-575.html    サン ヨリ
【】 国の借金900兆円どうなる!? 〜1.日本財政の現状は?〜
・・・  このように、日本は圧倒的に国内保有割合が高いんです。これが一般的に言われている「借金900兆円あっても大丈夫」の論拠です。
では、このお金はどこから来るのでしょうか??
次回はこの「国債引受の原資はどこから来るのか」を見ていきたいと思います。
更に更に、実はここから国債の本質が見えて来るのです!次回をお楽しみに!
 http://blog.trend-review.net/blog/2010/08/001713.html    サン ヨリ