菅政権の最期 案成立を狙う「コンピューター監視法案」への反対署 名

【】 菅政権の最期
 内閣不信任案が否決されたことで「解散・総選挙」の選択肢は消え、菅総理には自ら退陣するしか道はなくなった。しかも与野党を問わず周囲すべてを敵に回したから末路は哀れなものになる。それが菅政権最期の姿である。
 何があっても辞めないと言う最高権力者を辞めさせる事は容易でない。辞めさせるためには国会で内閣不信任案を可決するのが常道だが、総理には「解散権」があり、国会議員全員の首を切って国民に信を問う道が残されている。
 しかし大震災からの復旧、復興が急がれている時に「政治空白」は許されない。菅総理の退陣を迫る側には万が一にも「解散・総選挙」をさせない必要があった。そのためまず野党が内閣不信任案を提出し、しかしそれを否決する中で総理が自らの首を絞めるシナリオが描かれた。  ・・・
  不信任案採決直前の民主党代議士会で菅総理はついに「一定の目途がついた時点での退陣」を表明、鳩山前総理は復興基本法案の成立と第二次補正予算案の編成の目途をつけた時に菅総理は退陣すると発言した。しかしこの合意書が表に出れば自民党は断固として菅政権とは手を組めなくなる。参議院で問責決議案を出す可能性が高まる。そうなれば法案は1本も通らなくなる。総理に参議院を「解散」する権限はないから、政権はそこで立ち往生する。
 また合意書には「辞任」の文字がない事から、菅総理は鳩山前総理とは異なる解釈をしてさらなる延命を図ろうとした。これに鳩山前総理が「うそつき」と応じた。海水注入問題と同様の「言った」、「言わない」が繰り返され、菅総理の体質が国民の目にさらされる事になった。
 菅総理の「退陣表明」を聞いて小沢氏は「撃ち方やめ」を指示し、不信任案は否決され、「解散・総選挙」による「政治空白」は避けられた。今後不信任案が提出される事はないから「解散・総選挙」が行なわれる事はなくなった。しかしこの一連の出来事で菅総理の首は次第に締められていくのである。延命のためにもがけばもがくほどきつく絞まる可能性がある。
 この国では「民主主義」をまともに教えていないから、民主政治について国民の多くはとんでもない勘違いをしている。「政局はけしからん」とか「権力闘争ばかりしてなんだ」と言うが、民主主義政治とは国民を守るために権力闘争をする事を言うのである。国民に主権があると言う事は、自分たちの生活を守ってくれないと思ったら、権力者を「ころころ変える」権利があるという事である。 ・・・
田中良紹の国会探検 http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2011/06/post_264.html サン ヨリ

【】 日本はソ連崩壊の轍を踏むな:プーチンの警告を聞け、菅首相よ!
1.権力亡者化した菅首相
・・・ 先の参院選挙結果や地方統一選挙結果からわかるように、今の民主党では、衆院解散→総選挙になれば、大敗するのは明らかだからです。菅首相も、このようなアンチ菅系議員の保身心理を見抜いていました。
ところが、菅首相は、不信任案が否決されたら、とたんに強気になって、すぐには辞めない素振りを示し始めました。いかにも、彼らしい狡さが目立ちます。このような性格が、周辺から首相失格といわれる所以(ゆえん)なのですが、当然ながら、この性格は変わるはずもありません。

 菅首相は野党のみならず、党内からも、あれだけ批判され、こきおろされても、素知らぬ顔で居座れるというのは、あつかましさという点において、ある意味たいしたものです。この“あつかましさ”だけは普通人の神経ではないです。

2.四面楚歌の菅首相を支えるのは誰か
・・・  もうひとつ、菅首相を支える勢力が存在します、それが米国戦争屋と悪徳ペンタゴンです。その菅首相自身も隷米首相であり、極め付きの悪徳ペンタゴン政治家のひとりです。 ・・・

3.小泉隷米首相との違い
 本ブログでは、菅首相は、小泉首相に負けるとも劣らない隷米首相(=対・米戦争屋隷属首相)であるとみなしています。
・・・ 国民支持率低迷の菅政権が、それでも、もっているのはなぜでしょうか。それは、悪徳ペンタゴン・マスコミ、悪徳ペンタゴン・官僚、とりわけ悪徳検察が、菅政権の足を引っ張る工作をいっさいしていないからです。この点は、小沢・鳩山政権時代と大きく異なります。

 要するに、菅首相は、米戦争屋に隷属しているかぎり、悪徳ペンタゴンからの失脚工作がないため、存命できるということです。そのことを、菅首相自身、および菅政権の閣僚は熟知しています。
 だから、菅政権(隷米政権)は、スキあらば、消費税増税、TPP加盟をちらつかせるわけです。消費税増税は、日本政府による米国債購入資金の増額のためであり、TPPは日本国民の基本食糧の対米依存度を上げるためであり、日本国民にとっての恩恵はゼロどころかマイナスです。ネット愛好者の多くはそれに気づいています。

 小泉政権と違って、菅政権は米政府の要求をかろうじてかわしているのは、大震災後の非常時という特殊事情もありますが、民主党内に、アンチ菅勢力(=アンチ米戦争屋勢力)が相当数、存在しているからです。
 それでも、悪徳ペンタゴン・マスコミの敵・ネット世論を封じ込めるサイバー法案という天下の悪法は、自公野党の支持もあって、成立させてしまいました。このような法案は両刃の剣であり、ときの権力サイドによって、いくらでも悪用されてしまいます。

5.国民は日本政府を牛耳る米戦争屋の存在に気付け
・・・ しかしながら、ネット情報に精通する国民は、日本政治村の背後に控える米戦争屋ジャパンハンドラーおよびそのロボット・悪徳ペンタゴン日本人の存在が見えていますから、与野党の政治家はすべて、米ジャパンハンドラーを含む悪徳ペンタゴン連中(振付師)の手のひらで踊らされているとわかります。

 その実態がみえると、今の日本はほんとうに情けない状態です。

 本ブログで疑っているように、3.11大地震・大津波は、純粋な自然災害ではなく、米戦争屋を含む世界的寡頭勢力に仕掛けられた対日攻撃かもしれないわけです(注1)。ネットに充満する人工地震疑惑への追及をまったくせずに、政治家もマスコミも醜い権力争いで大騒ぎしています、ほんとうに情けない日本です。

ところで1986年にチェルノブイリ原発事故を経験したソ連は、1991年末に国家崩壊しています。

2011年4月末にモスクワで行われた2011年世界フィギュアスケート選手権の開会式にて、プーチン首相が震災後の日本国民に贈った、意味深のメッセージ(注1)を悪徳ペンタゴン・マスコミのフジテレビは独占中継権をもっていたにもかかわらず、放映しなかったのです、悪徳ペンタゴン、ここに極まれり、言葉もありません。

 しかしながら、ネットには多くのサイトにて、この開会式シーンがしっかりアップされています。

 この開会式における対日メッセージを観て筆者は、柔道の好きなプーチンが日本国民に向かって、日本はソ連崩壊の轍を踏むなと警告しているように強く感じました。

【】 「福島第一原発の安全装置ECCS(非常用炉心冷却装置)は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発
 「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発
2011年06月02日18時55分    BLOGOS編集部
記者会見する原口一博議員(撮影 野原誠治) 写真一覧(9件)
 政治団体日本維新の会」を設立した民主党原口一博衆議院議員が2日、福島原発事故に関する記者会見を行った。主催は自由報道協会。原口氏は福島原発について、8年前の自民党政権の時代に、福島第一原発の安全冷却システムが外されていたという衝撃の事実を発表した。
なぜ「最後の砦」を取ったのか
原口一博氏(以下、原口氏):これまで当局の発表は「どんなことがあっても原発は安全です」というものでした。佐賀大学元学長の上原先生が指摘しているように、蒸発系の冷却システムがあれば、電源喪失しても蒸気が出ている限り巡回するので安全だったんです。ところが4月3日、私が東電に直接行って、「冷却系の蒸気系のシステムがどこにあるか?」と聞くと、担当者は「ないんです」と言うんです。原子力安全委員会の議事録を読むと、平成15年の自民党政権の時代に、ECCS(非常用炉心冷却装置)の中の冷却系の蒸発システムが取り外されていたんです。
なぜ、そんなことをしたんでしょうか。「ベントするから大丈夫」というんです。皆さんご存知のように、ベントは放射能を原子炉から出すことですが、「放射能を出すから、安全冷却システムがいらないんだ」という理屈だったようです。これは全く理解できません。安全装置を取り外さなかったら、このような大災害は起きなかったのではないでしょうか。少なくとも福島第一原発の冷却システムは全て取り外していることが分かりました。なぜ原子力安全委員会は「最後の砦」を取ったのか、他の原発はどうなっているのかを今、調査しているところです。
核燃料サイクルは欺瞞だ   ・・・
ジャック・どんどん  http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/    サン ヨリ
晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/4714.html 

他の原発でも同様のことをやっているのではないか、至急点検要!!!
それにしてもこの業界には、おお馬鹿さん太郎だらけ

【】 6月14日参議院通過で法案成立を狙う「コンピューター監視法案」への反対署 名のお願い

司法官僚がこの法案を成立させれば遠くない時期に「共謀罪」を持ち出してくることは、「共謀罪」成立を強く主張する自民党法務委員に「共謀罪」と の関連をきかれた江田法務大臣
 反対のトーンが大幅にダウンしていることでもわかります。
 現代の治安維持法共謀罪の先取りである「ネットメデイの監視・弾圧法案」は、大手マスコミは一切報道しないために多くの国民がこの法案の危険性 を知らない中、
 早くも6月14日に参議院を通過して法案が成立する危険性があります。
 長年「共謀罪」反対運動を展開してきた市民団体「共謀罪新設反対国際共同署名」が緊急の反対署名運動を開始しました。
 共謀罪新設反対国際共同署名
・・・ ◎法案審議はねじれにねじれ コンピュータ素人の江田法相の答弁内容は、法務省・捜査機関の暴走を招くものだ

 法案は25日に法務委員会で審議入りし、民主党辻議員・橘議員から与党質疑、27日は自民党平沢議員、公明党大口議員他の野党質疑があり、
 31日に参考人質疑。 あっという間の短時間審議です。 しかも、菅政権の法案に、与党委員は「異議・懸念あり」、自民党は自らの責任を棚に上げて
 「原発テロに対処するために共謀罪が必要」と追及するなどのねじれ現象が起きています。
 いみじくも自民党などからは、共謀罪を推進してきた立場から「共謀罪との一体性」が主張されています。「ウイルス作成罪」は共謀罪と同様なのだ から、
・・・
杉並氏 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/8298419f37991025f36258950b42589d?fm=rss 


【】  3つのホットスポット 
・・・ 今回は福島原発から西北に流れ、福島市まで行ってから南に流れ、二本松、郡山に達しました。
学問的には今後の研究によって明らかになると思いますが、4月初旬に放射線の増え方を見ていたら、その後、白河や宇都宮の横を流れ、柏市から松戸、三郷、葛飾、浅草、文京から新宿まで流れたような感じでした。
・・・
 【被曝の下げ方】
本当は政府(自治体ではない)がやらなければならないのですが、国会がああいう状態ですから、市民と自治体が「命を守るため」に緊急出動しなければなりません。
子供は誰かが守らなければならないからです。大人が犠牲(大した犠牲ではなく、法律的にできないとか、自分の職務ではないという程度のもの)になったほうが良いでしょう。
1) ビッグ・ホットスポットに入っている人たちは、「除染する」、「コンクリートの建物にいる時間を長くする」、「時々、日曜日などは日本海側に休みに行く」などが大切です.
2) ホットスポットの中にいる人で、サラリーマンは朝、出勤してホットスポットからのがれますが、家庭におられる人は、「できるだけ放射線の少ないところに買い物や遊びに行く」、「家の回りだけでも雑草を取り、土の表面を少し削り、掃除をする」などが良いでしょう.
3) ミニ・ホットスポットは地図を作り、特に危険な箇所には黄色い枠などをするのも良いかも知れません。これには自治体や地域のご協力がいるでしょう。表土を除いて校庭の放射線が10分の1になった郡山市の小学校でも、溝の舛のところは、私が測ったら10倍もありました。こんなところは黄色い枠でもしておくと、児童が気をつけるでしょう。
問題もいくつかあります。
ビッグ・ホットスポットのご家庭はある程度、掃除をしたら周囲に全体的に放射性物質があるので、線量が下がらなくなります.その後は、少しずつミニ・ホットスポットを見つけて除染すること、「法律では放射性物質を取り扱う責任は国にある」ということをことある毎に国に言うことでしょう。
ホットスポットにあたるところは、自治体や商店街が中心になって除染を進めることです。
「どこが汚染されているか判ったら客足が止まる」など大人の都合を優先せず、「被曝する子供達を少しでも少なくするために、大人が犠牲になる」ぐらいの気持ちになってほしいものです。
また、正確な測定値ではないとなどと、理屈をこねていると、その間に子供達が被曝します。少しいい加減でも実行が大切です.
・・・・・・・・・
いずれにしても、放射性物質は「噴煙の灰」ですから、それが目に見える(本当は見えませんが)ようにお父さん、お母さんが感じることができれば、今後も状態が変わっていきますから、良いと思います.
なにしろ、郡山の小学校のように、「除染したら何分の1」、「溜め舛に近寄らなければ何分の1」になるのですから、積極的に考えて「被曝しない貯金」を増やしてください。
・・・  武田氏 http://takedanet.com/2011/06/post_a0b0.html   サン ヨリ

【】 昨日の代議員総会で正々堂々と「嘘」をついて見せた菅総理大臣は、
民主党内からも信用を失い、誰も総理の言うことを信用しないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e3bfc9e01035d51c8cb8828932144a22?fm=rss   サン ヨリ
← “” 菅内閣になってから、「言った」「言わない」「聞いてない」のオンパレードですが、その場限りの出任せで発言をしているからそうなる。昨日の代議士会の「早期退陣表明」も。菅総理はそんな事は言っていないと言葉を翻しているようですが、鳩山前総理は代議士会できちんと釘をさしている。
 しかし時期については何月何日とは言っていないから、「一定の目処」とは何なのかの解釈で大きく違ってくる。だから「言った」「言わない」「聞いてない」といった問題も解釈のずれでそうなるのでしょうが、そんな事を繰り返していれば誰からも信用されなくなる。文書にしなければいくらでもひっくり返せるから「早期退陣」を言った覚えはないと菅総理は言うのだろう。
 議士会の発言で「責任を引き継いでもらいたい」と言って退陣を約束しながら、国会で否決されると手のひらを返すやり方は民主党議員は嘘ではなくても騙されたと感じるだろう。横粂議員が民主党に離党届を出したのも菅総理のやり方に反発したからだろう。鳩山氏も詰めが甘いから騙された格好になりますが、鳩山前総理もオバマ大統領に「トラストミー」と言って問題をこじらせた。 “”

【】 例えば「増税によらない復興財源を求める会」を丸抱えするとしよう。すでに与野党の200名近い議員がこの会に入っていて、会員はまだ増加中である。政府で本格的に呼びかければ、この会が両院で過半数を取ることは十分考えられる。そのときは、新党として登録すればよい。政党助成金がもらえないと思うかも知れないが、もらえるように法律を変えればよいだけだ。
この新党は、復興財源の問題を一挙に解決する。つまり刷ったお金を使うということで合意しているのだから。震災国債を発行し、それを日銀に買い取らせる。この発想が素晴らしい。それで成功したら、デフレ脱却もその手段を使って欲しい。そうすれば、日本の夜明けが見えてくる。
・・・
http://ajer.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/no-ef78.html  サン ヨリ

【】 〔衆議院〕今度は「内閣信任決議案の否決」という大ワザを投入かも
・・・ 459 名前:無党派さん[]
投稿日:2011/06/03(金) 18:05:17.22 id:PRlHkClA [9/11]
 第六十九条 内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、十日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない。
これだねw
 474 名前:無党派さん[sage]
投稿日:2011/06/03(金) 18:07:24.64 ID:5ELMlWMW [3/3]
 >又は信任の決議案を否決したときは
 これだったら一事不再議に反しない
 これ使えるんじゃね?
・・・ 低気温  http://alcyone.seesaa.net/article/206745146.html   サン ヨリ


【】 世界で一番恥ずかしい首相。それが菅直人氏だ。菅直人氏と足並みを揃えて卑劣なうそをつく岡田克也氏もまったく同じだ。
 人の道に反することは、絶対に長く通用するものでない。菅−岡田両氏が断罪されるのは時間の問題だ。次期総選挙では、この二名を必ず落選させなければならない。
・・・ 植草氏 http://ajer.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/no-ef78.html サン ヨリ

【】 

サン ヨリ

【】 

サン ヨリ











【】 カンチョクトの早期退陣詐欺。結局、米国にとって都合のいい首相が長続きする 属国離脱への道-ウェブリブログ
 案の定、カンチョクトが早期退陣を否定した。当然、矛を収めた側は大騒ぎ。だが、あの代議士会でのカンチョクトの演説を聞いていて思ったのは、「絶対にこの男は言葉通りには行動しない」。大体、市民運動極左の連中にとって、裏切りは日常茶飯事。なのだろう。

 どうせ、官邸に常駐している米国人からの指示通りに動いているに違いない。結局、アメリカにとって都合のいい首相は長続きし、国益を主張する首相や思い通りに動かない首相は短命に終わる。そういうことだろう。

 下記ブログでは、「当面棺桶に続投させて、その間に次の「騒乱」を起こそうと言うわけでしょうか?」と予測。無能だと侮れない。無能だからこそ、金融ユダヤ人に面白いように操縦されるというわけだ。
“金融ユダヤ人たちは、「次の作戦遂行」までは棺桶総理でいきたいということ?”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_11.html

さん より
官邸常駐の米国政府職員は菅に何を命じているかVOL_2 【】
・・・ 菅直人を操(あやつ)っているのは、奥さんの 伸子(のぶこ)夫人で、おそらく、この伸子の大学時代 (津田塾大学の英文科)で、ジェラルド・カーティスの奥さんの みどり さんと同級生で、それ以来の長い付き合いで、ジェラルド・カーティスが、菅直人のような、貧乏から出てきて何の後ろ盾のない 市民運動あがりを、20年後には、日本の首相にするという教育プログラムで、育てたのです。

カーティスが、ときどき首相官邸に行き、遅くまで菅直人と話し込んでいる。 私、副島隆彦が、一番、調べていたのは、このカーティス(コロンビア大学名誉教授。日本あやつり対策班=ジャパン・ハンドラーズの主要なひとり )が、今も、首相官邸にひそかに、アメリカの核戦争・化学戦争の専門家の高官で、かつ IAEA(国際原子力委員会)の公式の幹部である人間を、通訳とともに官邸の中にずっと置いていることだ。 
・・・
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_4.html 
【】 菅直人は勝ったのか、負けたのか?小沢一郎は勝ったのか、負けたのか?鳩山由紀夫は騙されたのか、騙したのか?原口一博は裏切ったのか、裏切られたのか菅は、予想通り「辞めるつもりはない」と言っているらしいが、いずれにしろ、菅が逃げ切れるとは思えない。
 今回の政変劇で得をしたのは菅ではない。菅こそ最大の敗者かもしれない。「一応のメドがつけば退陣する」と言ったはずだったが、早速、菅と菅内閣執行部は、「すぐ退陣するとは言っていない」「当分、退陣しない」と居直りを宣言したらしいが、日本国内だけではなく、全世界が注目する中で、よくも言ってくれたものである。 菅が考えるほど世間は甘くない。 菅首相とその取り巻きは、すでに充分に信用をなくしているが、これで決定的に、信用をなくしたと思われる。 そういう意味では、鳩山由紀夫小沢一郎は騙されたのかもしれないが、しかし、それでよかったのかもしれない。 騙すよりも騙された
ほうがいいのかもしれない。 特に小沢一郎の場合、今回の政変劇で、「小沢一郎は終わった」のではなく、「小沢一郎は勝った」と言うべきかもしれない。 小沢一郎の政治力が、何回も何回も危機に直面しながらも、なかなか衰えないのは、小沢一郎が「性善説」の人であって、「裏切る人」ではなく「裏切られる人」、「騙す人」ではなく「騙される人」だからではないのか。 その醜い人間性を天下に曝け出した卑劣漢・菅の退陣は、本人や取り巻きが、どんなに足掻こうとも、かえって早まったと思う。 いずれに
しろ、「日本人の恥」を世界中に晒したのは、菅とその取り巻きである。 政治家の本質は、やはり古いと言われるかもしれないが、「騙し」でも「裏切り」でもなく、「誠」である。 小沢一郎の政治力が衰えないことの秘密は、意外かもしれないが、そこにあるように思われる。 今回の政変劇でも小沢一郎は「一敗、地にまみれた」ように見えるが、そして「小沢一郎の時代は終わった」と思われているが、たぶん、今後もしばらくは「小沢時代」が続くように思われる。 
「騙し」や「裏切り」では、政治家はつとまらない。(続く)
山崎氏 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110603/1307047525   さん より

【】 菅首相が「辞意」表明したが、時期は不明、鳩山前首相は、また騙されている?
・・・
 「民主党鳩山由紀夫前首相は2日、自発的辞任を表明した菅直人首相の退陣の時期に関し、『首相とは復興基本法案、平成23年度第2次補正予算案の編成のめどがついたときに辞めるということで折り合いが付いた。そう遠くない時期だと思う。夏では長すぎる』と述べた。国会内で記者団に答えた」
 鳩山由紀夫前首相は、民主党結党直後、私に「菅さんは信用できない」とはっきり言っていた。その後、何度も「菅さんに騙された」とボヤいていた。今度もまた、菅直人首相に騙されるのであろうか。
小沢一郎元代表が、鳩山のスタンドプレーに激怒、前原は「複雑な気持ちだ」と想定外の展開に面食う
◆〔特別情報?〕
 菅内閣に対する不信任決議案は、「賛成150票対293票」で否決した。これは、小沢一郎元代表、前原、亀井静香が、「民主党を割らんでいこうや」と手打ちしていた筋書き通りの結果であったのだが、似て非なる形になり、どこかで、狂ったようだ。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e914a72d06203b8a1dbab67628c4dbc9?fm=rss  さん より

いずれにせよ菅の出鱈目政権は終わりだ。 せいぜい菅のたっての願いの何時までもしがみつきたい
がちょっと長引いただけ。 菅の悪事(原発原発救済、官邸への米国政府常駐、外国人献金問題など山済み噴出) 至上最低最悪の政権だったことが白日の下に。 刑務所も待っているかも?

【】 アメリ中央銀行FRBの正体
「世界核戦争を準備し、全人類を滅ぼすため、必死に努力すると、ノーベル平和賞が、手に入る」、参照。 http://alternativereport1.seesaa.net/article/205303803.html
・・・  このリーマン・ブラザースの前身である、銀行クーン・ローブは、
ポール・ウォーバーグ一族によって、創立されていた。
メリカの中央銀行FRBを創立したのが、このポール・ウォーバーグである。
アメリカの中央銀行=世界の中央銀行FRBは、
戦争で金モウケを行い続けてきた、リーマン・ブラザースの経営陣達によって、「創立」されていた。

2011年、デリバティヴ・ヘッジファンドのギャンブル投機によって、世界を大不況に陥れた、
「金の亡者」の代名詞リーマン・ブラザースと、アメリ中央銀行FRBは、同一の経営陣=中身を持っていた。
2011年、FRBは、金融緩和と称し、ドル紙幣と、アメリカ国債を乱発し続けている。
紙幣・国債の乱発の後に来るのは、紙幣・国債の紙クズ化=暴落、大恐慌である事、
大恐慌の次に来るのは、世界大戦である事は、歴史が実証している。
FRBと、リーマン・ブラザースは「同一」なのであるから、当然、アメリ中央銀行FRBの目的は、第三次世界大戦を引き起こす事である。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/206567292.html    さん より

【】 小沢一郎の、菅首相「引きづり下ろし」の、真意
 小沢一郎が、菅首相の、「引きづり下ろし」を、開始した。
小沢一郎は、その巨額な政治資金で、「子分の政治家」を多数支配し、
日本政界の黒幕となって来た。
 この巨額な小沢の政治資金の、出所、資金提供者の実名。
この資金提供者は、菅首相が国際会議の席上で、「ある政策決定」を行った事に、激怒し、
小沢に、菅をツブセと、命令を下した事が、菅「下ろし」の真相である。
 詳細は、メールマガジンオルタナティヴ通信・バックナンバー1月号(2010年)。
小沢一郎を、本当に支配している、黒幕達」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/206569577.html   さん より
⇒ 誰だろう? 例の太陽光だから、それで困るところはどこかな? 多分RSだろう?
80年しか持たない貧弱なウラ資源の8割を保有しているとかの。 
巨額の政治資金はゼネコンの献金のほうがずーっと多い、この筆者も言っている。
この筆者のかみつきは非常に有効。 だがバックナンバーを提供しない悪い癖もあるようだ?
   
【】 ボス=マフィア組織の命令に従う、鳩山由紀夫
小沢一郎と共に、菅首相の「退陣要求」を行い始めた、鳩山由紀夫
鳩山一族の、巨万の財産は、
ある「商品」の密輸=犯罪行為によって、生み出されてきた。
 鳩山に政治資金を与えてきた、この密輸組織=マフィア組織が、鳩山に、「菅首相を、退陣させろ」と要求している。
 詳細は、メールマガジンオルタナティヴ通信・バックナンバー9月号(2009年)。
鳩山由紀夫の黒い出自」
オルタナティブ http://alternativereport1.seesaa.net/article/206569275.html さん より
⇒ 途中で腰砕けなのはげせない???
RS系統、フリーメーソンだから? RFも会員だろう、RFはRSの米国番頭が出自だが
米国の巨大化とともにRSの対抗力をみにつけたともいえる。 ユダヤ隠れの系列に食いちらかされ
たのが米国、ついで日本か。

【】 詐欺師菅首相擁護のマスゴミ狙いは消費税大増税
 国民はマスゴミ菅内閣の存続を不正に支援している理由を見抜かなければだめだ。
 マスゴミは、政局の動きをどう伝えているか。
 被災地を無視した権力争いだとしか伝えていない。
 菅直人氏がペテンで内閣不信任決議案可決を免れたことを正面から非難しない。
 辞意を表明した以上、速やかに辞任すべきことは当然だ。本来はマスゴミが圧力をかけて退陣に追い込む局面だ。
 菅直人氏に対する不信任決議案には「理」があった。
・・・ ?大震災、原発事故が発生し、政府は速やかに総合的な経済対策を策定し、実行する責務を負っている。ところが、震災発生からまもなく3ヵ月が経過しようとしているのに、本格的な政策立案はまだ検討もされていない。被災者を支援する姿勢は皆無である。
 
 これ以外にも、?重大な政治資金規正法違反事案が明るみに出たこと、?昨年7月の参院選で、すでに主権者国民から「不信任」の判定を受けていること、?菅直人氏が2009年8月総選挙での主権者国民の意思を踏みにじり、民主党を私物化してきたこと、などの重大な罪状を列挙できる。
・・・ 不信任案が否決されてから、辞任時期を変更するのは、「詐欺」である。日本国民に「詐欺師総理」は無用である。「詐欺師総理」を認めてはならない。
 
「詐欺師総理」の続投を許すことは、巨大消費税大増税を主権者国民が受け入れることを意味する。主権者国民が真実を見抜き、「詐欺師総理」を排除しなければならない。
植草 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-956a.html   さん より

【】 首の皮一枚の菅政権・・・世界変革の足音  時事
 ・・・ ■ 「茶番劇?」・・・民主党内紛 
■ ロックフェラー VS ロスチャイルド   ・・・
小沢氏はジェイ・ロックフェラー(ゴールドマンサックスのオーナー)やロスチャイルドと懇意としているので、ロスチャイルド一派。鳩山氏も、フリーメンソンという噂があり、こちら小沢氏と行動を共にしているので、ロスチャイルド一派。

一方、それに対抗する菅氏は日本の戦後を影で牛耳るロックフェラーが擁立した政権。
 今回の民主党の内紛は、ロスチャVSロックフェラーの戦いで、戦後日本の利権構造の変換点であったとも言えます。鳩山内閣は、アメリカと距離を取ってアジア共栄圏を志向するなど、ロスチャイルドの目指す多極化に対応した政権でした。
 普天間問題でも、アメリカのロスチャイルド政権であるオバマ大統領と、影では通じる所があり、結局アメリカ議会は辺古移転に拘らないという判断をしています。

一方、クリントン国務省・CIA・国防省といったアメリカの伝統的なロックフェラー勢力は、鳩山政権を追い込んで、菅政権を擁立しました。
 今回の民主党内紛は、ロスチャ陣営である小沢・鳩山陣営が、震災と原発問題処理に手こずる菅内閣に揺さぶりを掛けたという見方が妥当でしょう。
 菅総理は、「震災と原発問題に目処が立っつまで」という表現で、小沢・鳩山氏と折り合いを付けました。これは菅(=ロックフェラー陣営)の敗北宣言です。

菅総理の首元に小沢氏らが突きつけたナイフは、菅内閣が隠蔽していた、原発事故の真相でしょう。 民主党の議員総会で、原口氏が口にした、「日曜日に東電が明らかにした、モニタリングポストの数値は、政府が発表している数値よりも3桁多い数字です。」というのが、脅し文句だったように思われます。

 現在ロックフェラー党首である、デビット・ロックフェラーは95歳と高齢で、アメリカ国内においても、その支配力は低下しています。日本においても、ロックフェラーの退潮は今後顕著になり、今回の民主党内紛で、ロックフェラー支配は終焉を迎えたとも言えます。

■ 来るべき変革に向けて ■
 今回の民主党内紛に対して、国民は白けた視線を向けています。
震災、原発と国家の一大事に、何故、内部紛争なのかと・・・。
 私はこれは世界の動きに呼応したものだと思っています。

ロスチャイルド金融危機を仕掛けて、世界を変革しようとする時に、日本がロックフェラー陣営だと困るのです。

中東でも、ジャスミン革命によって、ロックフェラーの傀儡政権はことごとく窮地に陥っています。

リビアでは、フランス・イギリスを中心とするNATO軍が戦闘に積極的に介入して、カダフィーを追い詰めています。これでは、イラク戦争の時のアメリカと変わりありません。イラク戦争に反対したフランスは、自ら中東で戦争を行っているのです。

地震原発で日本人の目が国内に向いている間に、世界は大きな変貌を遂げようとしています。

1) ドルは役割を終えようとしています
2) ユーロ危機は作られた危機で、その目的はヨーロッパの財政の一体化です。
   http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21507420110602
3) 日本の混乱は、円の一人勝を防ぎ、来る日までドルを延命させる手段の一つ
4) 中国や新興国のバブルが危険領域に近づいています
5) 中東では、ロックフェラーの傀儡政権が倒れ、イスラエルとの間の均衡が崩れました
6) ヒズボラがシリア国内から大量のミサイルをレバノン国内に展開しています
 菅総理が辞任する時期に、世界が大きく動き始めるとすれば、それは8月頃からでしょうか? アメリカの危機が表面化しても、日本が従来の様にドルを買い支える事は無いでしょう。 ドルの崩壊は加速度的に進み、そこから先は神のみぞ知る世界かと・・・。
 いつもながらのトンデモ論ですが、世界は本当にトンデモ無い事になりそうです。
http://green.ap.teacup.com/pekepon/447.html   さん より

今回は概ねあたっている。