「ぽ〜 と 家でTVみてるより なんか しなきゃ ですよ」「ソオソオ」

  元記事リンク:http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51463423.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/430.html  さん より
【】
【】 衆院選公示に。マスゴミは「日本未来の党」発足以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアホかまして来たが、桑名市長選がその捏造を軽く証明
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/12/post-426b.html
2012年12月 4日  憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
 ノダ詐欺師が財務省官僚の言いつけで“命がけ”で強行した
消費税増税原発問題、TPP参加問題など日本の将来のあり方を決定づける衆院選が公示になりました。自宅前の道路をすでに名前だけをがなり立てて、「・・・・です、よろしく」と政策なんて関係ネエ状態で選挙カーが走りまくってます。
 しかし、不思議な国日本です。世界でも屈指の高速ネット網が整備されていて、あらゆる情報がネットを通じて取得されている現状の中で、選挙でネット利用が一切出来ないという まるでネットも全くないような低開発国並のアホらしさ。
 なにしろ、選挙期間中は選管発行のシール又はハンコのついた一定枚数の文書図画しか発行できないってことで、総務省はWEBページ、ブログ、電子メールも「文書図画にあたる」と解釈してんだが、あくまで法律の解釈をしてるのが役人なんだよね。
判例などもない馬鹿らしさ。これなんか典型的な官僚主導での民主主義の元である選挙活動の恣意的な規制でしかないわけで、いかに官僚の思いのままかの証明。
 まあ、特定の候補や党への投票依頼にあたることが禁止なんで、落選させる言辞は問題なし。どんどん落選させたいクズのことはネットで晒しましょう。
 ところで、マスゴミは「日本未来の党」発足(まだ1週間前だよ)以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアかまして来(皆様の敵NHKの昨夜の捏造調査など共産の支持率の半分程度のたった1・7%だ。
 どこまで小沢恐怖症に嵌まってんだよ状況)たが、2日に実施された三重県桑名市長選が
その調査などの捏造を軽く証明してくれた。
 ツイートしたものだが、
◆◆◆◆◆◆◆
三重県桑名市長選が2日にあったようで、時事通信の記事では.・・元市議の伊藤徳宇氏(36)=無所属・新=が、水谷元氏(56)=無所属・現=を破り初当選。(2日投開票)(2012/12/03-00:12)・・・と詳細は不明だった。しかし、TLで知ったが、新人が圧勝だったのだ(続く) posted at 20:12:15
 (続き)その桑名市長選、新人圧勝をマスゴミが伝えなかった理由。現職が自民民主公明に維新も相乗りで、新人は嘉田未来政治塾の塾生だったから。しかも、圧勝ぶりが凄い。伊藤42352、水谷16254だよ。民自カルトにヤクザ維新相乗りの現職相手だよ。未来の党を陥れたいマスゴミらしい隠蔽だ。 posted at 20:14:21
◆◆◆◆◆◆◆
マスゴミが投票結果の数値を一切報道しない(アサヒヨル新聞なども数値なしの結果だけ)のもよく判る訳だ。これがもしヤクザ組織維新の新人候補が同じような形で圧勝していたら、マスゴミのクズどもはキチガイのように大報道しただろうな。この圧勝結果で、NHKの「日本未来の党」の支持率1・7%ってどこからでてきた数値なんでしょうね。マスゴミ全くゴミそのものです。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/536.html  さん より




【 原発ゼロ・全原子炉廃炉、消費税増税阻止、TPP交渉不参加、天下り全廃、最低保障年金
創設と年金一元化、が明記された。
 私の持論がほぼ全面的に盛り込まれた政権公約である。】
【】 消費税増税を白紙撤回するべき五つの理由
 各党の政権公約が公表された。
客観的に評価して、もっとも分かり易い、優れた公約を発表したのは「日本未来の党」だ。
  http://www.nippon-mirai.jp/promise/index.html
  http://www.nippon-mirai.jp/promise/promise.pdf
・・・
第三は、日本の財政危機がウソであること。
たしかに財政赤字は拡大したが、これはサブプライム危機大不況によるもの。景気回復が実現すれば財政赤字は減少する。
日本政府の債務残高は大きいが、日本政府は債務を上回る資産を保持している。米国連邦政府が1000億円超の債務超過であることと比較しても日本政府の財務状況ははるかに健全である。
また、日本は経常収支黒字国で財政赤字ファイナンスに微塵の問題も生じていない。
超低金利が持続していることが何よりの証左だ。
日本財政危機説は消費税増税を強行するために財務省が創作したおとぎ話である。

第四は、不況下の巨大増税が日本経済を破壊すること。
・・・  これらの理由から、消費税増税は廃止する必要がある。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-cbd9.html  さん より

【 無党派層が動けば民主全員討ち死に】
【】 民主党公認候補全滅の様相 小選挙区民主全員落選選挙の見通し
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7583.html
・・・ ◆無党派層が動けば民主全員討ち死に  ・・・
◆野田一派が露出するほど票が逃げる
・・・ http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/409.html  さん より

【】 小沢一郎さん2012衆院選のスタートは四国愛媛県久万高原町から
・・・ http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/447.html  さん より

【 高齢B層は・・・。 この連中をターゲットにしたインチキ世論調査の結果もなるほどね、
というわけだ。】
【】  自公300議席の勢い?連中はとうとう決心したようです
 ・・・   http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_3.html  さん より