【「12.16不正選挙」「安倍政権は嘘つき」「偽総理」などの単語が

【「12.16不正選挙」「安倍政権は嘘つき」「偽総理」などの単語が
日本中を駆け巡ってしまいました。】
【】不正選挙ポスターの逮捕劇と静かな戦争      国内政治
 自民党のポスターに「12・16不正選挙」と書いたビラを
貼りつけた事で逮捕者が出たそうです。
 
安倍総理は嘘つき」ポスターに“貼り紙”で逮捕
「不正選挙」と書かれたビラを自民党のポスターに貼りつけた疑いです。
警視庁などによりますと、無職の塚本博久容疑者(42)は22日午後、東京・国分寺市で、自民党の政治活動用のポスター4枚に「12・16不正選挙」と書かれたビラを貼りつけた疑いで逮捕されました。 取り調べに対し、「安倍総理は嘘つきだから頭にきてやった」と供述しています。
国分寺市などでは今月、同様の被害が15件以上あり、警視庁が余罪を調べています。
(04/23 17:21)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004173.html
 このブログを、お読みの方はすでにご存知かと思いますが、
ただいま、日本の支配層である『ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍』と
被支配層である『日本国民』の間の、静かな独立戦争の真っ只中です。

▼TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
▼静かな戦争の戦い方!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120210/1328832262

ユダヤ金融勢力は、日本人のような姿をしていながら、
日本人に恨みを持つようなマイノリティー(朝鮮系・部落系・ホモ系)などを
手先に使って、この国を統治しています。
 創価学会統一教会などの宗教団体を隠れ蓑にしながら、
北朝鮮からの麻薬を資金源にして、日本の政治・官庁中枢を握り、
重要ポストには、これらのマイノリティー配置。
 そして、必要があれば、米国に留学させて、さらなる洗脳教育を施し、
日本国民から富を収奪する優秀な担当官として育てます。

そして、この事実に日本国民が気付かないよう、
テレビ・新聞・雑誌などのメディアを使って上手に誘導!
 そして、最終的には、
選挙で、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍の政治家に投票させればOK!
簡単に言うと、こんなシステムになっていました。
ところが、ユダヤ金融勢力の工作の粗さや、インターネットの普及で、
日本の国民の一部が、この事実に気づき、覚醒し始めました。
 そして、その覚醒した国民達の一部がレジスタンスとして、
ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍と戦闘しているのが今の状況です。

戦闘といっても、武器を手にしての通常戦闘ではありません。
敵軍は、B層と呼ばれる未覚醒の国民を、
マスコミ部隊で誘導して、実権を握っている訳です。
 ですから、この戦闘のポイントは、B層の覚醒にかかっています
敵軍は、マスコミ部隊を使って、B層が覚醒しないよう、
テレビ・新聞・雑誌などで誘導し。
 レジスタンスは、インターネット上でブログやSNSを使ったり、
日常生活での口コミを使って真実を拡散する!

日本国民 対 ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍
インターネット&口コミ 対 マスコミ部隊
 そんな形の戦闘が行われていました。
 ところが、このところ敵軍が金欠に陥ったためか、焦りすぎているためか、
工作が粗く、ひどく強引になって来ています。

TPP一つ取ってみても、
バカでもメリットがないと分かるような物を推進するイカれた政府。
 そして、そんなイカれた政府を擁護するマスコミ!
 そんな中で、ついには、未覚醒の国民でさえ、
マスコミの誘導に従わなくなってしまいました。

そんな中で行われたのが、2012年12月16日の衆議院選挙です。
 普通にやれば、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍の政治家が
大量に落選するのが分かっていたので、敵軍は票の改竄をして不正選挙に踏み切ります。

▼不正選挙の拡散と日本国民の覚醒
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130108/1357616313
これに対し、日本国民のレジスタンス側が、ネット上で事実の拡散をするとともに、
街中に不正選挙のポスターを貼って回っていた訳です。
 そこに、今回の逮捕劇です!
 さてさて、結果はどうなっているかと言えば、
ネット上では、もうお祭り騒ぎです。
 強烈な勢いで、「12.16不正選挙」「安倍政権は嘘つき」「偽総理」などの単語が
日本中を駆け巡ってしまいました。
 完全に、ユダヤ&朝鮮&部落&ホモ連合軍のオウンゴールですね?(笑)

って事で、ユダヤ米国と愉快な裏社会劇団ちゃん!
コッチ側の人間に手出しをしたら、
どうなるか良く分かったかな?
 さーてと、みなさん安心して戦闘に励みましょうか?w
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130424/1366789147  さん

【 だからこそ後にマッカーサーが1956年の米国議会公聴会で「私が日本の立場でもあそこまで経済封鎖されたなら開戦を決意しただろう」と言わしめるほど徹底した原油や鉄鉱石などの日本への輸入禁止の経済封鎖を批判した。】
【 いかに隷米マスメディアを使って日本国民を洗脳しようと、日本国首相が主権の及ぶ日本国内の米軍基地一つとして動かせない、としたら日本はマトモな独立国ではないと国民が日本国の実態に気付いたとしても当たり前ではないだろうか。 】
【】米国までも中・韓に与するのか。    2013/04/25 06:31
 靖国神社で米国のWSジャーナルが日本政府はいたずらに中・韓と問題を起こすべきではない、と安倍政権の閣僚が靖国神社を参拝したことを批判したようだ。一体なぜ米国が中・韓と一緒になって日本の慣習に踏み込んで批判しなければならないのだろうか。
 かつて、日本が米国と戦端を開いた折に、米国は極東の小さな島国をとことん舐めていたようだ。 だからこそ後にマッカーサーが1956年の米国議会公聴会で「私が日本の立場でもあそこまで経済封鎖されたなら開戦を決意しただろう」と言わしめるほど徹底した原油や鉄鉱石などの日本への輸入禁止の経済封鎖を批判した。
しかし米国はオランダや英国などと組んで日本を徹底して締め上げた。 そして日本は無謀な世界大戦への火蓋を切らされた。だが、それは米国を震撼させるものだった。日本が想像以上に強いとは思っていなかったのだ。

終戦後、米国は徹底して日本の無力化に全神経を注いだ。 再び二度と頭を擡げないように憲法にも日本無力化の仕組みを持ち込み、サンフランシスコ条約締結後にも日本国内の主要個所に軍事基地を確保して居座り続け、日本を実質的に支配し続けようとした。
だから反米的な、もしくは米国と距離を置きそうな政権が出現するとあらゆる親米的な勢力を使って全力で潰してきた。 その一人が田中角栄氏であり、その一人が小沢一郎氏だ。 そして、安倍政権が中・韓と対峙してでも日本国民の誇りを取り戻そうと試みていることに強烈な恐怖を覚えているようだ。

米国にとって望ましい日本は米国の核の傘に寄りかかり、いつでも現金を引き出せる現金自動引出し機であり続けることだ。
 だから日本政府が少しでも自立的な振る舞いをすればカチンと来るのだ。
WSジャーナルなどの米国紙は米国政府の意見を代弁している。 日本の閣僚が靖国神社を参拝することのどこが「右傾化」なのだろうか。 日本国憲法を改正して自衛隊を「防衛軍」と呼び変えることのどこが軍国主義なのだろうか。 実態は何も変わらず軍備や装備はそのままなのに、どこが右傾化なのだろうか。 そもそも日本の自衛隊にせっせと異常に高額な兵器を売りつけて来たのはどこの国だろうか。
あまり自分勝手な矛盾した論理を日本に押し付けないことだ。すでに普天間基地移設問題で日本国民の怒りは沸点に近付いている。いかに日本の隷米マスメディアを動員して辺野古沖移設の既成事実化を図ろうと、日本国首相が日本国内の米軍基地の移設に無力なのは独立国家の主権のありようとして飛んでもない事態だ、と気付き始めている。
さらに中・韓、北朝鮮反日勢力を煽って日本を萎縮させようとするのは却って日本国民の米国離れを促進することに他ならない、と米国は知らなければならない。
米国はいつまで日本国民を12歳の小僧扱いするつもりだろうか。米国の露骨な日本支配の仕組みはパレパレになり、自由なネットの普及により日本国民は誰でもそうした考えに触れることが出来るようになっている。

鳩山氏が「最低でも県外」と発言したのは誤りではなかった。 それをぶっ潰したのは誰で、その背後にどんな勢力がいたのか、日本国民は知り始めている。 いかに隷米マスメディアを使って日本国民を洗脳しようと、日本国首相が主権の及ぶ日本国内の米軍基地一つとして動かせない、としたら日本はマトモな独立国ではないと国民が日本国の実態に気付いたとしても当たり前ではないだろうか。
GHQマッカーサーのように、あまりいつまでも日本国民を12歳の小僧扱いしないことだ。 進駐軍が支配する日本ではないし、日本国民の努力により日本は自立して世界の一員として支払うべき対価を十二分に負担している。 一人前の独立国と独立国民を馬鹿にし続けていると結果としてどのような事態になるか、米国は散々学習しているのではないだろうか。 再び日本で学習したいのなら別だが、そうでなければ日本を対等なパートナーとみなして態度を改めるべきだ。
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/3059082/   さん

【 ひどい話になったもんだ。 とち狂ってるは官僚は、消費者庁は。 反消費者庁
だ。 TPP参加したらなし崩しに官僚利権も消えてなくなるだろう? 】
【既に政府はTPP参加を決めてしまっていますから、官僚機構解体は決まったようなものです。 米国企業に便宜を図る役所だけが残されることになるでしょう。 官僚諸君、それでよいのでしょうか?
 官僚が今の既得権益を守りたいなら団結してTPPに反対すべきで、倒産ラッシュを招く消費増税も撤回を迫るべきです。 今のままではこの国は破綻して貧窮化し、これまでのような甘い汁は吸えなくなります。 動くなら今しかありません。】
【】全体主義国家さながら「政府がスーパーのセールを禁止」
 暴走を続ける安倍政権ですが、それに便乗する形でお役所も横暴を極めています。
消費者庁が小売業のセールの仕方までコントロールしようとしています。。
 朝日は、19日付でこう報じています。(http://www.asahi.com/business/update/0419/TKY201304190094.html)

   消費税の文言使わないセールも禁止 消費者庁が検討
【鯨岡仁】「消費増税還元セール」などを禁止する「消費増税転嫁法案」をめぐって消費者庁は19日、「全商品3%値下げ」「価格据え置き」「3%還元」など「消費税」という言葉を使わないセールについても禁止する可能性があることを明らかにした。
 衆院経済産業委員会で、菅久修一・消費者庁審議官が「事実上、消費税と関連づけて値引きなどの宣伝を行っていると判断される場合は禁止されることになる」と述べた。    
 具体的にどんな表現を認めたり禁止したりするかは、小売業者らの意見を聴いた上で、ガイドラインを示すという。

 この法案は、消費税率が来年4月に5%から8%に上がる際、大手スーパーなどが増税分を価格に上乗せせず、中小の納入業者に税負担を押しつけるのを防ぐねらい。 だが、小売業らは「政府が安売りを規制するのはおかしい」と反発している。

 大手スーパーなどが中小納入業者に増税分を押し付けるのを防ぐためということですが、最初から「大手スーパー=悪」という構図を描いています。 これって、岡田克也の実家が経営するイオンに対する嫌がらせなのでしょうか?
 確かにこうした危険性はありますが、だからといって政府がセールの仕方まで定めるのは行き過ぎです。 これでは丸で、全体主義国家です。(安倍自民党のやっていることは、まさしく全体主義ですが…) 全国の主婦を敵に回すことは必定で、コワイことになりますよ。

 中小イジメに対しては、既存の方法でも対処できるはずです。わざわざ消費者庁が中小業者のためというお為ごかしをするのは、別の意図があるからです。

 消費者庁が発足したのは2009年9月でまだ新しく、業績らしいものは未だありません。そこで消費増税を機に存在感を高めようと張り切っているのでしょう。
業界にとってははた迷惑な話です。
消費者庁のこの方針は、中小納入業者に対する配慮のように見えますが、その裏には政府の狡猾な意図が隠されています。 来年4月からの消費増税は、未だ確定しているわけではありません。 それ故、増税を正当化すべく、政府・日銀は必死で物価を上げようとしているのです。

 早々とスーパーなどの販売方法を取り決めることで、来年の消費増税を既成事実化しようとしているのです。 セールの方法を議論すれば、消費増税は既定路線として受け入れられることになります。 これは心理操作の基本です。
 来年4月に消費増税が強行されて、大手スーパーなどが値下げを行ったら税収も減りますし、増税に対する反発も強まることでしょう。 そうした懸念が生じないよう、今から手を打とうとしているわけです。
 だから政府は中小の業者に味方しているわけではなく、滞りなく税金を召し上げるべく動いているのです。 役所の善意など信じてはならないのです。(今時、そんな人は余りいないでしょうが…)

 それにしても、法律で販売の仕方を決めるというのは凄い発想です。 北朝鮮みたいで、一党独裁の中国でもそんな指示をしたら国民の反発を食らうことでしょう。
こんな体たらくでTPPに参加しようというのですからどうかしています。
TPPに意義があるとしたら、こうした前近代的なお役所体質が一掃される可能性が
あることです。
 例えば、米国の巨大スーパー・ウォルマートが大々的に日本に進出して来た場合、消費者庁は販売方法に介入するのでしょうか? そんなことをする根性があるとは思えません。 訴えられるだけでしょう。
 安倍政権はひょっとして、官僚機構を解体するためにTPPに参加するのでしょうか? それならそれで理解できますが、その代わりにこの国は強欲で苛烈な米国企業に
支配されることになります。
どちらを選ぶかは国民の選択ですが、既に政府はTPP参加を決めてしまっていますから、官僚機構解体は決まったようなものです。 米国企業に便宜を図る役所だけが残されることになるでしょう。 官僚諸君、それでよいのでしょうか?
 官僚が今の既得権益を守りたいなら団結してTPPに反対すべきで、倒産ラッシュを招く消費増税も撤回を迫るべきです。 今のままではこの国は破綻して貧窮化し、これまでのような甘い汁は吸えなくなります。 動くなら今しかありません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-955.html   さん

【だから金融界は、連銀のQE3が限界に近づき金融崩壊が再来する懸念が増す中で、金相場に先制攻撃をかけて暴落させたのだろう。
金融界は、ドルを守るために金を攻撃する通貨戦争をやっている。】
【】通貨戦争としての金の暴落    2013年4月16日  田中 宇
 金地金の相場が暴落した。4月12日からの2営業日で、金価格はドル建てで10%ほど下がった。しばらく前から、米国の金融界は、金相場の大幅下落を予測する報告書を出していた。 3月末にはゴールドマンサックス(GS)が、金相場が1オンス1200ドルまで下がるという予測を出していた。3月末の金相場は1600ドル前後で、急落後のいま(4月16日)は1300ドル台だ。GSの予測はほぼあたっていた。(Ignore Banks' Bearish Statements on Gold)
 米金融界が、今回の金暴落を事前におおむね正確にあてられたのは、当然ともいえる。金相場の暴落は、米金融界が引き起こしたものだという指摘があるからだ。 暴落
が始まった4月12日、メリルリンチ(バンカメの一部門)の仲買部門が、顧客から
の依頼を受け、金先物市場で60億ドル分の売り注文を出し、相場が急落したという。その後、ヘッジファンド投資銀行などの機関投資家がこぞって金先物を売り放ち
、合計150億ドル分の売り注文によって下落が加速した。(Massive $20 Billion Paper Gold Sell Orders Trigger Stop Loss Selling And Unfounded Panic)
 この日の数時間で売られた金先物は、金地金の現物に換算すると400トン分で、世界で1年間に掘り出される金地金の15%にあたる。 とはいえ実際に売られたのは金の現物でなく、現物とつながりがない金先物だ。 金地金の価格は、金相場によって決まるが、金相場は現物の市場でなく、現物との交換を前提としていない先物市場だ。
価格操作が頻発する先物相場に影響されない、現物の需給だけで決まる「金の現物価格」は、今の世界に存在しない。 先物の価格が現物の価格である。 先物市場は、実際に賭けた資金の10倍とか20倍の価格分を投資できるので、取引の額は、現物より先物の方が何十倍も大きい。 だから、金相場は金融界の意志によって簡単に動く。(◆世界的バブル崩壊の懸念)

 米金融界が金相場を急落させたのだとしたら、その理由は、債券や株などの市場から、金市場に資金が流出していく事態を未然に防ぎ、金融界の儲けの源泉となっている債券や株の市場を守るためだろう。 金融界の中心にある債券金融システムは、08年の
リーマンショックバブル崩壊後、米連銀による資金供給の大増加策(量的緩和、QE3)などによって表向き再び繁盛しているが、実体的には延命しているだけで、連銀がQE3をやめたら再崩壊の危機に陥りそうだ。 連銀はQE3ドルの刷りすぎによって不健全な状態になっており、連銀内から「早くQE3をやめるべきだ」との声が挙がっている。(Fed could start tapering QE3 this summer: Williams)

 金融システムの崩壊を防ぐには、資金量を増やして価格を維持する方法のほかに、金融界から他の分野への資金の逃げ道を断ち、資金がほかに行かないようにする方法がある。 そして、株や債券から資金が逃避しうる先の一つとして存在するのが金地金だ。 

株や債券、預金、現金(通貨)などは、いずれも連銀など当局と金融界の発明物であり、金融界が価値を操作して崩壊を防げる。 対照的に、人類が金融界を持つ前に価値の備蓄先として使っていた金地金は、古くさく野蛮なものであるが、金融界やドルのライバル的な存在だ。 だから金融界は、連銀のQE3が限界に近づき金融崩壊が再来する懸念が増す中で、金相場に先制攻撃をかけて暴落させたのだろう。
金融界は、ドルを守るために金を攻撃する通貨戦争をやっている。

 米金融界が金相場を暴落させたのなら、それは自分たちの儲けを守る意味もあるものの、同時に、ドルや米国債を崩壊から守り、世界の混乱を防いだともいえる。 だがさらに深く掘り下げると、ドルや米国債を崩壊に瀕する状態にした原因は、この30年間続いた債券金融の急拡大であり、米金融界はその急拡大を煽って儲けてきたのだから、もともとの悪者はやっぱり金融界だともいえる。
 明確に報道・指摘されていないので、多くの人は気づいていないだろうが、このところ世界的に、通貨や金融界に対する信用がゆらいでいる。 日米などは株高だが、その背景にあるのが日銀や連銀による過激な緩和策であり、株価は目先上昇してみんな浮かれているが、上昇の理由を考えると恐ろしさ(高いリスク)を感じる人も多いはずだ。日本株5月下落説なども出ている。
ユーロ圏は投機筋の攻撃を受けてキプロス金融危機となり、銀行口座が封鎖・没収(突然決まる徴税)される事態が起きた。 日本人の多くは、自分らと無関係な遠くの出来事と思っているだろうが、欧州の人々は、これまで無リスクだったと思っていた銀行預金が、実はリスクの高い資金置き場であることを感じ始めている。
 債券も、債券群の上位にある国債が、米国も日本も政府の財政難がひどくなり、以前のような無リスクな投資先でなくなり、それに連動して下位の社債やジャンク債の安全性が低下している(本来は、安全性が低下すると債券の価値が下がるが、その下落を連銀や日銀が緩和策による流通資金増によって止めている)。 ドルや円といった現金も、日銀や連銀の過剰発行によって、いずれインフレ(お金の価値の減価)がひどくなるかもしれない状態だ。 株や債券だけでなく、預金も現金もリスクが高まり、安心してお金をあずけられなくなった。

 リスクの高まりを感じた人々は世界的に、昨年あたりから、金地金を買う傾向を強めていた。 資金を安心して置ける先がないので、金地金が注目された。 この状態を放置すると、株や債券、預金から資金が流出し、金融崩壊が起こりかねなかった。 それを防ぐため、金融界が金地金相場を暴落させ、金に群がり始めた世界の人々を追い払った。 金融界は、金を買おうとする人に「金は安全でない」と思わせることで、金への資金流入を防ぎ、ドルと金融界自身を延命させている。(金地金の復権

 今回、金と銀は暴落したが、商品市場の中でも、白金など他の金属や原油、食糧は、大して価格が動いていない。 金以外の商品の多くは、リーマンショック後の世界不況の中で実需(工業需要など)が減り、値下がりしたので、それ以上の下落にならない。金と、金に準じると考えられている銀だけは「商品」でなく「通貨」の側面があり、リーマンショックがドル崩壊でもあったため、その後、他の商品が安値を続けるのをしり目に、金と銀の相場だけは上がる傾向が続いた(銀は、2011年に暴落させられた)。(操作される金相場)
金地金は、ドルと対極の関係にある。 ドルが隆々とすれば金がすたれ、ドルが弱体化すると金が輝くのが自然な関係だ。 今回、金相場が暴落したが、それはドルが隆々としたからでない。 ドルは依然として弱く、むしろ金融崩壊を防ぐために、ドルの発行者である連銀が無理に続けねばならない量的緩和によって、ドルの弱体化が進んでいる。 今回の金暴落は、ドルの弱まりを顕在化することを防ぐためのものだ。 ドルが再生するのは難しい。 連銀と日銀以外の世界の中央銀行の多くが、自国の通貨の今後の後ろ盾(外貨備蓄)を、失墜しつつあるドルや米国債から金地金に替えるべく、金地金を買い増している。 金融のプロである中央銀行自身が、ドルへの見放しを意味する金の買い増しをやっている。(操作される金相場(2))

 長期的にみると、金は再び買われるだろう。 しかし、金が再び買われるようになると、米金融界が債券システムで簡単に作れる資金を使って金先物に巨大な売り爆弾を落として金相場を暴落させる攻撃を再発するかもしれない。 金の現物価格が先物で簡単に下落させられる、金にとって無力な価格決定の仕掛け(それを作ったのは金融界だ)は、今後も変わらない。 金に対する通貨戦争はまだ続きそうだ。
http://tanakanews.com/130416gold.htm   さん

【権力さえ握ってしまえば、どんなに豪壮な建物だって造れるじゃないか。この麻の如くに乱れに乱れた中国を統一した俺サマこそが唯一至高の絶対的独裁者だ。ならばこそ新しい「デスポットの恣意によって」、新しい建物が造られる、という仕組みになりそうだ。こう考えれば、現在の北京には天安門広場周辺、北京オリンピック会場跡地、空港などなど、毛沢東以来の次々に現れる新しい「デスポットの恣意」が存分に感じられる。
安倍は「デスポットの恣意によって作られ」た「偉大な建築」から、そこに日本の建築に配されている自然の要素が「殆どない」ことに気づいた。】
【】 ・・・
 日本は母国の洗脳教育で教わった「悪イメージ」とは対極の国だった
  黄、呉、石の「売国奴」と母国から言われる三人組が真相を語る迫力
 ♪
黄文雄呉善花、石平『日本人は中国人、韓国人と根本的に違う』(徳間書店)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 三人揃って共通する特色があることに気がつく。
来日の年代は違うが、日本にやってきて、本国で受けた洗脳教育は『日本は軍国主義のひどい国、二流の国民、えげつなくて下品で文化はない』という最悪のイメージだった。
 じっさいに日本に住み始めると、自分たちは母国で日本のことを嘘で塗り固めた情報の操作がなされていて、真実の日本は百八十度異なることを知って愕然となる。
 それから三人はそれぞれの勉学と生活の苦闘とのなかで、生きる道を見いだし、自らが日本人に説くべき道理を捜し出した。
母国の政治の貧困を批判すれば、母国では『売国奴』と呼ばれる。
 この三人が集まって、日本文化ならびに日本人と隣人達との徹底的な差異を浮き彫りにする。
 黄文雄さんがまずこう切り出す。
 「中国語はもっとも原始的な単語音からなるもので、口語の語彙が漢語以外の言語に比べ不足している。そのため大きな声と大げさな手振り身振りで言語の不足を補わなければいけない。漢語には構造的論理性が欠如しているので、中国人の主張はたいてい矛盾だらけでしどろもどろである。相手に『道理』を説くよりも問答無用の恫喝しかない」
 ――そうですよね。尖閣論議を聞いていても恫喝につぐ恫喝、いや恐喝でしたね。もっとも語彙の不足は昔から言われていたことで「議会」「民主主義」「民主」「自由」なる語彙はすべて日本からの逆輸入です。

 つぎに石平さんが体験談から綴る。
 「物心がついた頃、中国共産党は西側と対決していた(中略)、世界で一番幸せなのは中国だと教わりました。当時の毛沢東は我々にとっては神様でした。日本の学校にはいまでも二宮尊徳銅像が建っている所がありますが、中国ではどこの学校でも玄関口に毛沢東の石像がある。」
 ――そして貧乏な比較をさせないで『中国が一番幸せなのは配給があり、これは毛沢東のおかげです。しかしその配給とて豚肉配給は月に一度か二度。その配給でも「これを食えるのは毛沢東のお陰です」と言わされたんですからね。

 呉善花女史がまとめる。
 「反共教育と反日教育を受けました。日本帝国主義は我が民族に対して如何にひどいことをしたか頭にたたき込まれた。ただ北朝鮮の客観的情報がゼロなのに対して、日本の客観的情報はいろいろと入ってきた」
 ――その日本にやってきたらまるで異なる人々がいて、驚倒の日々がしばし続いた。
 だから彼女はその矛盾に挑んだのでした。来日後、多くのベストセラーを量産し、大學教授として若い日本人に本当の歴史を教えている。
・・・
http://melma.com/backnumber_45206_5807295/  さん

安倍晋三首相は、祖父・岸信介元首相ゆかりの「旧満州」に残る「ユダヤ国家建国」を遠望しているのか】
【】安倍晋三首相が、麻生太郎副総理らの「靖国神社参拝」で反発している中国と韓国の「乞食外交」を厳しく批判
◆中国(共産党1党独裁北京政府)と韓国は、日本に何かを「おねだり(物乞い)」するときは、必ず「靖国神社」問題を武器に浸かってくる。あるいは「歴史教科書」「歴史認識」問題を取り上げてくるのだ。そして、日本政府の責任を厳しく追及し、責め立ててくる。日本政府の「弱み」につけ込むのを常套手段にしており、日本政府は、この弱みを突かれるとぐらつく。否、これまでは、中国、韓国が本当に欲しがっているものを与えてきたのである。日本政府は、中国、韓国の「乞食外交」を知っておりながら、「恐喝」には弱かった。
 中国、韓国の「恐喝」を手段とする「乞食外交」が始まったのは、文部省記者会所属のマスメディア各社が、歴史教科書の記述をめぐり、「大誤報」したときからであった。産経新聞だけは、「大誤報」を認めて、謝罪した。だが、朝日新聞毎日新聞、読売新聞、共同通信時事通信などは、奇妙な言い訳をして、その場を繕ったり、口を拭ったりしていた。
◆しかし、日本外交上、最悪だったのは、当時の鈴木善幸内閣の宮沢喜一官房長官が、この大誤報の事実を知らないで、「謝罪」してしまったことである。私は文部省記者会に所属して谷垣専一元文相(谷垣禎一法相の父)を担当していたので、教科書問題が「大誤報」だったことを教えに行ったが、時すでに遅しで、手遅れだった。
 それまで、歴代首相が、靖国神社に公式、非公式に参拝しても、外交問題に発展することはなかったのに、鈴木善幸内閣は、韓国が求めていた商品借款(30億円分)を与えてしまった。以後、中国、韓国が、日本政府に対して「歴史教科書」「歴史認識」問題、そして「靖国神社」問題を持ち出して「ゴネれば、必ず欲しいカネや物を手に入れることができる」という常套手段を習慣化するようになったのである。
 中国がいま欲しがっているのは、「尖閣諸島の領有権」であり、韓国は「円安=ウオン高により受けた損害の賠償」「慰安婦に対する誠意(追加的な金銭提供)」である。
 しかし、こうした「乞食外交」に応ずることは、もういい加減、断ち切らなくてはならない時代になっている。日本のマスメディアも、「真実」を報道する必要がある。そうしなければ、「大ウソ」を報道し、垂れ流していることが、バレてしまう。
大東亜戦争敗北後、連合国軍最高司令部(GHQ=マッカーサー最高司令官)は、日本の誇るべき「皇国史観」と「国家神道」を全否定し、「日本の近現代史」を歪曲、「欧米列強の帝国主義植民地主義」から「アジア民族解放」を目指した皇軍による「聖戦」を「侵略戦争だった」と決めつけ、日本民族に誤った「太平洋戦争史観」を押し付け、洗脳してきた。日本の検定教科書は、マルクス・レーニン主義にかぶれた大学の「左翼学者集団」が、教科書執筆の「ギルド」を形成しているので、マルクスの「発展段階説」に則り、歴史教科書を執筆させている。
 ご案内のように、この「ギルド」をバック・アップしていた日本国内の左翼勢力(日教組を含む)が、自民党政権を何としても揺るがそうと中国や韓国に「ご注進、ご注進」と教科書の「白表紙本」を提供して、「対日批判」が盛り上がるように扇動してきた。この効果は、抜群で、中国、韓国が、「歴史教科書」「歴史認識」問題、そして「靖国神社」問題を追及するようになったのである。自民党、とくに岸信介元首相・福田赳夫元首相直系の大派閥「清和会」(小泉純一郎元首相、安倍晋三首相らが所属)=米国CIA対日工作者VS左翼勢力=マルクス・レーニン主義にかぶれた大学の「左翼学者集団」による教科書執筆「ギルド」=中国(共産党1党独裁の北京政府)、韓国の長期にわたる熾烈な戦いが続いてきた。 
 自民党派閥「清和会」は、米国CIA対日工作者と手を組んで、わざわざ米国からの「対日要求」という形で、政策を正当化し、実現してきたので、左翼勢力が中国、韓国に「ご注進、ご注進」と扇動してきたのとは、実に対照的であった。 
 この対立構図は、いまでも続いている。ソ連東欧の共産主義体制が崩壊して、25年を経ようとしているにもかかわらず、この「ギルド」は、依然として健在なのだ。「右寄り」の学者たちが、「新しい教科書」をつくっても、全国各他の学校で採用しているところは、極めて数少ないのが実情だ。
安倍晋三首相は、「富国強兵」「戦後レジームからの脱却」に真剣に取り組んでいるだけに、強気である。この背後に、「国防軍創設=皇軍の再建」を急がせている米国オバマ大統領と米国CIA対日工作者(ハーバード大学ジョセフ・ナイ教授=CSIS理事、ジョン・j・ハムレCSIS所長、リチャード・アーミテージ元国務副長官、マイケル・ジョナサン・グリーンCSIS日本部長ら)が控えているからである。
 産経新聞msn産経ニュースが4月24日午後2時27分、「靖国参拝批判に首相『わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない』」という見出しをつけて、以下のように配信した。
 「安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し『国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう』と述べた。首相は韓国が反発していることに『靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある』と強調。中国に対しても『A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた』と不快感を示した。また『歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っている』とも語った。
 靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は『世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない』と指摘。古屋圭司国家公安委員長は『国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ』と述べた。安倍晋三首相は4月24日、麻生太郎副総理をかばった」
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、祖父・岸信介元首相ゆかりの「旧満州」に残る「ユダヤ国家建国」を遠望しているのか
◆〔特別情報?〕
 国際連合の支配権を掌握しているジェイコブ・ロスチャイルド(欧州最大財閥ロスチャイルド総帥)が密かに推進している中国東北部(旧満州)に「ユダヤ国家=ネオ・マンチュリア建国」計画と南部に位置する北朝鮮朝鮮半島統一により建国する「大高句麗」計画が、現実化していくのに伴い、大東亜戦争敗北後、連合国軍最高司令部(GHQ=マッカーサー最高司令官)が抹殺した日本近現代史の真実が、68年近くを経て、ようやくクローズ・アップされてきた。 その1つが、軍国主義下で、日本の軍部が、欧州で迫害されていたユダヤ民族を保護し、救出していたという事実である。
何とその立役者の1人が、「靖国神社」問題で日本国民の多くばかりか、中国、韓国などで嫌われ者になっているあの「東條英機元首相(陸軍大将)」だったというから、驚きであり、ややこしい。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1a15f5de192aba94f5ccc19ad66bf44f?fm=rssさん

【TPP参加後に日本を襲う医療崩壊
 例えば米国の入院出産費用は150万である。
 そのため米国の多くの女性は高すぎる医療費のせいで入院出産を諦める。
つまり日帰り出産である。】
【】「本気でTPPや改憲を止めようと思ったら、そのテーマだけで会派や救国内閣を作る。:兵頭正俊氏」  TPP/WTO/グローバリズム
https://twitter.com/hyodo_masatoshi

> 売国の嵐を止めるため、自民党支持者も反自民の人も「暫定的な超党派TPP阻止内閣の樹立」も考えて行動した方がいい気が。経済戦争で大敗北している一方、打開する術は限られてきている。
 外からやられているのだから、内側で協力せずに対抗できるのか。こういう手段も奥の手として考えて欲しいです。
あなたの考えはいいですね。
本気でTPPや改憲を止めようと思ったら、そのテーマだけで会派や救国内閣を作る。
終わったら解体する。
 これしかないですね。
政治家が、本気になっていないのだと思います。

TPP参加後に日本を襲う医療崩壊
 例えば米国の入院出産費用は150万である。
 そのため米国の多くの女性は高すぎる医療費のせいで入院出産を諦める。
つまり日帰り出産である。
 とくダネの小倉智昭などは、最近、ことあるごとにネットを貶める。
小倉智昭http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E6%99%BA%E6%98%AD)のように、洗脳と誘導のために電波を使いながらネットを攻撃しても、御用メディアの正体をさらすだけだ。

岩上安身が番組を降ろされた件を、どう総括しているか、一度、訊いてみたいところだ。
http://sun.ap.teacup.com/souun/10713.html   さん

【】
【】福島県甲状腺検査、市町村別の詳細データが初公開!2次検査が必要な「B判定」は186人!               テーマ:福島原発事故放射能
甲状腺検査の市町村別データは長いこと隠されていましたが、2013年4月22日に毎日新聞紙上に初めて公開されました。 公開された「福島県民健康管理調査 23年度実績(市町村別甲状腺検査の結果を含む)」によると、5.1ミリ以上のしこりなどが見つかり、2次検査が必要な「B判定」は186人とのことです。 B判定が多い市町村順では伊達市が一番で49人、その次に南相馬市48人、田村市28人と続いています。

福島県民健康管理調査 23年度実績(市町村別甲状腺検査の結果を含む)
URL http://clearinghouse.main.jp/wp/?p=720
引用:
2013年4月22日付け毎日で報じられた、福島県民健康管理調査の市町村別の甲状腺検査結果を含む文書。
県民健康管理調査が福島県から福島県医大に委託する形で実施されていることから、委託契約にかかる文書を包括的に請求した中で、2011年度分の委託事業完了報告書類の中に紛れていたのが、市町村別の甲状腺検査の結果。 以下の情報公開文書のうち、9枚目からが甲状腺検査等の実施状況を福島県医大が取りまとめたもの。 16枚目が市町村別の甲状腺検査結果だ。 平成23年度に実施された分のみなので、田村市南相馬市伊達市、川俣町、広野町楢葉町富岡町川内村大熊町双葉町浪江町葛尾村飯館村、その他の結果わかる。
  :引用終了

☆県の「甲状腺データ」公表 13市町村別、初の内訳
URL http://www.minyu-net.com/news/news/0423/news9.html
引用:
 県と福島医大はこれまで「市町村別の内訳を公表すれば、プライバシー保護に支障が出かねない」として明らかにしていなかった。 検査では、避難区域、特定避難勧奨地点があった13市町村の子ども3万8114人が対象となった。
 このうち検査で5.1ミリ以上のしこりなどが見つかり、2次検査が必要な「B判定」は186人。多い順で伊達市49人、南相馬市48人、田村市28人と続いた。ただ、各市で検査を受けた人数全体に占めるB判定の割合はそれぞれ0.5%にとどまった。
(2013年4月23日 福島民友ニュース)
:引用終了
 伊達市南相馬市田村市が突出していますが、他の放射線量が高い場所では数に差があるため、これだけでは詳細な放射能の影響はわかりにくいですね。 前代未聞の大事故が発生したのだから、政府にはもっと多くの方を対象に入れた放射能検査をしてほしいと私は思います。
もう福島原発事故から2年もの歳月が経過しているので、いい加減に放射能汚染と被害の全容を把握しておかなければいけません。

放射能α線ストロンチウム??? という人のために
家庭用放射線測定器エアカウンターS ([バラエティ])
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11516946827.html  さん

【】
【】
さん






【こうした文脈で見る時、チェチェン出身の「テロリスト」が、米国を狙い、ボストンマラソンでの「テロ」を実行する必然性は見当たらない事になる。
そこには「イスラム=テロリスト」といった、マスコミ情報操作に「ありがちな」漠然とした政治的根拠のないイメージだけが透けて見えている。】
【】ボストンマラソンの「テロ演出」の誤り
「演出されていた、ボストン・マラソンでの、テロ事件」より、続く。
・・・http://alternativereport1.seesaa.net/article/356932432.html  さん

マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツが、次世代の原子炉開発を進めているベンチャー企業テラパワー」会長として韓国の朴槿恵大統領と会談、その目的とは?】
【】安倍晋三首相が「戦後レジームからの脱却」に取り組み
靖国神社復権日本民族のルーツ」を探る動きも活発化  ・・・
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b7346dc3b56101a5901dfc0072db6f20?fm=rssさん

ボストンマラソンの「容疑者達」=テロを引き起こす者達と、22世紀に向けた中国・ロシアの政治動乱と、地方分権を主張する橋下大阪市長が、「同じ方向を目指し」22世紀の社会を先取りしている事が見えていないと、世界情勢が何も見えていない事になる。】
【】橋下大阪市長ボストンマラソンの「テロ事件」を、結び付けるもの
・・・ http://alternativereport1.seesaa.net/article/356932698.html  さん