【イルミナチが大もうけする事と+ 中東の石油利権のより一掃の略奪

【元支局長 ⇒ 9.11 ・ ⇒ 新テロ特措法案なぞそもそもイラクアフガニスタン紛争では
不要と言えるようね。

●「911 ボーイングを捜せ」上映会での、きくちゆみさんの講演録
 http://homepage3.nifty.com/civilsocietyforum/page204.html
  (※ 【きくちゆみとは、【ベガの王女のイシキと関係があるという)
ー 9,11 マスターキーから 何が見える? http://www.k3.dion.ne.jp/~k-9mp/9,11.htm
 ( From: 小野寺 光一  
 Date: 2006年5月7日(日) 午後5時37分  
 Subject: 911 関連ビデオと共謀罪の恐怖 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」  
 http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/message/153?expand=1 )

●・・・
ベンジャミン・フルフォード氏が追跡調査
この映画をバウ(山田成雲)さんが沖縄で広めているときに、米兵に観てもらったことがあります。そのときあるバーで夜通し何度も巻き戻しをしながらこの作品を観た米兵たちがショックを受けて、その場で米軍をやめると言い出しました。米兵たちはアメリカの自由や民主主義のために戦争をしていると信じて命がけで戦っているわけですが、この映画を観るとどうも戦争の本当の理由が違うということが分かるので、非常にショックを受けるようです。中には私たちの味方になってくれる人もいて、軍隊の中で何百本もコピーして配ってくれた人もいます。
・・・
 今年の『週刊ポスト』新春号の特集で、「これはブッシュの謀略か? 戦慄の10カットを見よ」ということで、
 私たちの映画の検証がされました。
 これを書いたのはベンジャミン・フルフォードさんという著名なジャーナリストで、アメリカの経済誌
 『フォーブス』のアジア支局長をやっていた方です。『

●・・・ 最初に【中丸薫さん経由で私たちのDVDをもらったらしいですが、タイトルを見た瞬間、「うさんくさい」と思って観もせずに積んでおいたそうです。その後、中丸さんから「観なきゃだめよ」と何回も言われて、しぶしぶ観たら、「へっ?へっ?信じられない」ということになって、今は自分で911事件を調査されています。
今日、19人のハイジャック犯の顔を見ましたね。今でも彼らが実行犯とみなされていますが、
フルフォードさんは、そのうち7人が生きていることを突きとめられて、今度、外国人記者クラブ
で発表するとおっしゃっていました。
 私は会ったことはありませんが、そのうち2人はイギリスですでにインタビューを受けているのがBBCで放映され ています。一人の方はトルコ航空パイロットをしています。ハイジャックで死んだことになっていますが、
 今でも生きています。「あれは僕ではありません」と非常に困っているわけです。このことをどう考えたら
 いいのでしょうか。
 こうしたこともあるので、911事件に関しては、政府が隠そうとしても隠し切れなかったことが、
 どんどん出てくることだろうと思います。
 ・・・ジュリアーニ市長の秘密の要塞がWTC第7番ビル23階にあって、
 実はここが911事件の司令塔ではなかったか、と疑われています。その証拠隠滅 

●・・・ヨーロッパの国々がついていかなかったのは、この911事件がおかしいということを政府内部で情報を持っ ていたからです。そして、国民が知っていました。フランスではアメリカ政府の内部犯行だとする本が事件直後
 からベストセラーになっていましたので、戦争に行こうにも国民の支持が得られなかったわけです。
 コロっと騙されたのは日本とアメリカです。 ・・・

●「真犯人はチェイニー?」 +
 ・・・これで多くの人が涙を流し、彼等の死を無駄にしないために、戦争してテロリストをやっつけよう、
 という愛国心を盛り上げるのに役立っていました。
 その後、93便は撃墜されたのだと、その命令を下した本人が、ネット上のインタビューで明らかにしています。アメリカで民間機が航路から外れて勝手なことをしたら、すぐに米空軍がスクランブル発進して、元の航路に戻らなければ撃墜することを警告して、それでも言うことをきかない場合には、ミサイル発射で撃墜します。これはアメリカという国を守るために当然のこととして、撃墜しました。アレックス・ジョーンズというジャーナリストのインタビューで、命令を発した人と撃墜したパイロットの名前も明らかにしています。
・・・
「質問 陰謀説を唱えることをどう思うか。」
・・・
⇒ イルミナチが大もうけする事と+ 中東の石油利権のより一掃の略奪 +
イスラエルの存続の延長?+ ロックフェラー家4代目(60台)系列の銀行の社員の
抹殺など なのでは?(この間死んだデビッドは3代目の兄弟でゴールドマン・サックスなどを保有していた。)