KEYWORD 小泉純一郎

20080505

KEYWORD 小泉純一郎
http://www.pressnet.tv/search.php?q=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
ネット規制、親が守れないなら国が守る!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080502/155019/?P=1
⇒ 犯罪、エ●、児童●●ノサイト等だけならよいが、この枠組みを利用して、
コエズミの悪事等を暴くサイトを根こそぎ根絶やしにする意図が隠れているので賛成は出来ない?
現行法の範囲で犯罪性のあるサイトを摘発していけばよいのでは?
また外国経由のサイトにフィルタリングを法的に義務づけることは困難と思う。これは相手国の法律にお任せか?
 国がガードするとなると中国と同様となってしまう。

“” ※精神医薬の一番の副作用は「自殺衝動を引き起こす」という点である。
だから 抗うつ薬や精神医薬、睡眠薬をとる人が高い確率で自殺をするのは
そのためである。
ま、「他殺衝動」もあるわけだが。 “”
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

“” 全力で言論弾圧ネット規制を排除せよ! おそらく、史上最大の決戦となる。
「小泉と亡国の人物」が「復活」しようとしている。“”
http://archive.mag2.com/0000154606/20080504094826000.html

今頃になると元々オカシイ人が怪しくなるとか、普通だった人がおかしくなる。
(イシキの悪い部分が擡げてくのかな?)
ネコ好きはいい気しない、やんわりと時にはてきびしく良くないよと言うが
一向に ・・・

<ご参考>
KEYWORD 小泉純一郎
http://www.pressnet.tv/search.php?q=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

ダークサイド オブ 小泉純一郎
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0286248010

KEYWORD 道路公団民営化
http://www.pressnet.tv/search.php?q=%E9%81%93%E8%B7%AF%E5%85%AC%E5%9B%A3%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96


KEYWORD 郵政民営化
http://www.pressnet.tv/search.php?q=%E9%83%B5%E6%94%BF%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96