米国は自らの国益のみは守るが、日本を守らない。

言っている割には具体的なコウセーが無い。 フラストになるだけ。
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
<骨太のSMムチの方針と病人倍増庁(消費者庁)と高速道路英米化の詐欺>
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html とやっているが

→ 言っていることはいい線いっているが
告発するのは結構なことですが、根を絶たないとこれからも
米国イルミナチによる日本収奪は継続し、倍増するばかりで
日本はゲキヤセしてしまい、彼らにとってもおいしくなくなるはず。

具体的には、こういう計画をスンナリと受け入れている連中(表向きの理由で納得してしまうサメの脳の国会議員、キャリア、経団連幹部、御用マスコミなど)を
無くさなくては
日本は駄目なのではないでしょうか? 
戦前なら右翼の脅威があったのでかなりマシだったが、いまや右翼の抑制効果(本来不要であってはならないものだが)は皆無化した。
かわりに殺人会社などが得意のCIAならびにCIAと繋がりのある日本人工作員
(在日含み)などが確実に米国イルミナチ路線に沿わない連中を元首相もふくめて
血祭りにあげている。
時間差かけて

 こんな日本の現状にしたのは誰か? 大東亜戦争を謀略でもって発生させたもの。
米国・イルミナチしかない。 米国は自らの国益のみは守るが、日本を守らない。
   ・・・
したがって日米安保条約は早々に縮小または破棄したほうが良い。
膨大な米国債も難しいと葉思うが
徐々にまたは急激に売りはらうべきと思う。
 この辺を巧妙に実行し太平洋戦争の借りを返すのも
悪くはないと思うが? 因果応報かな?

日本は真の独立国家になればよいのだ。
リタリン中毒首相、売国奴、フランスの女性をこよなくスケベイするのが大好きな
サメの脳の国会議員連中、キャリア、経団連幹部、御用学者、御用評論家、
機密費まみれのマスコミなぞは
即刻、引退してもらおう。 東京拘置所に入ってもらっても良い。

 衆議院選挙は、消去法でもって対処すると
民主党以外にない。
 選挙に行かないと自らの首がしまるだけですよ。


【】 殺人会社の関連の情報 
すさまじいものだ。 おそらく関係者のイシキ(潜在イシキなど)は
超悪の星のそれであるのでは。
http://alternativereport1.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%8EE%90l&vs=http%3A%2F%2Falternativereport1.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS
の、

2006年12月21日 CIA長官を殺害したのは誰か?
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49428980.html

2008年06月23日  EU本部は殺人犯の集会所
拙稿「世界最大のスパイ業者の遺言」より続く。  世界最大のスパイ組織を作り上げたタクシス一族が、ベルギーを本拠地にし、そこがEU本部になった理由は、もう一つある。 パレスチナ紛争、あるいはボスニア紛争で、主役を務めた兵器は決して核兵器でも戦車でも無い。ピストル、マシンガン、ライフルと言った小火器が、人間同士の殺し合い・戦争の歴史の常に主役であった。 世界的に、この小火器、特にライフル銃のメーカーとして有名なモーゼル社の銃は、元々、西南ドイツのオーベルンドルフの山村に住む銃器...
http://alternativereport1.seesaa.net/article/101322697.html

2008年06月09日  世界を動かしている本当の組織
 米国大手新聞社のワシントン・ポストの前社長(故人)キャサリン・グラハムは、中国等にビジネスで海外旅行をする際、必ず、その国の国内情勢についてCIAに電話を入れ、レクチャー(講義)するよう「命令」していた。 政治動乱や事件に巻き込まれまいとするキャサリンの用心深さが、良く出ている。 そして、大手新聞とはいえ、一民間企業の社長がCIAに命令を行っている、と言う「奇妙な力関係」が、ここには見える。  キャサリン・グラハムは、父ユージン・マイヤーから社長の地位を引き継いだが、マイヤ...
http://alternativereport1.seesaa.net/article/99903304.html

2008年06月02日  金で殺人を請負うカナディアン=イスラエル・マフィアのエネルギー戦略
※・・拙稿「チベット問題の本質・・・金で殺人を請負うマフィアと中国の一体化」「環境保護ノーベル賞を取ったゴアの実行した環境破壊」に続き、断続的に世界の水問題を特集します。水問題シリーズ: カナダのアルバータ州の北部には、世界全体の原油埋蔵量の3分の1に該当する、原油を含んだ砂=オイルサンドが埋蔵されている。このオイルサンドから原油を分離するには、大量の水が必要であり、今後、世界で原油の枯渇が近づくにつれ、世界に散在するこのオイルサンドから原油を抽出するために、大量の水の確保...
 http://alternativereport1.seesaa.net/article/98899579.html

2008年07月01日  カナディアン・マフィアの水道支配
 人間を奴隷化し、支配するには、食糧、エネルギー、水を支配すれば良い。「言う事を聞かなければ、食糧、エネルギー、水を与えない」と脅迫すれば、人間は「奴隷化できる」。 この世界の「独裁支配」を目指すアイゼンベルク一族と双壁を成す、金で殺人を請負うカナディアン・マフィア、ブロンフマン一族は、水の「ペットボトル販売企業」ビヴェンディを経営し、イスラエルのタンディラン・インフォメーション・システムと共同し、2000年、ケニアの首都ナイロビの水道料金徴収システムを納入し、市の1.5年分...
http://alternativereport1.seesaa.net/article/101910010.html

2008年01月08日  金で殺人を請負う殺人株式会社が米国政府を乗っ取り始めた
 雑誌「TVガイド」、少女向けの雑誌「セブンティーン」等は、日本国内でも有名だが、これ等の雑誌は元々アメリカ国内で売れ行きの良かった雑誌の日本版として出発した。雑誌「TVガイド」「セブンティーン」のアメリカ版の発行元トランス・アメリカ社は、全米のマフィアを統一した「金で殺人を請負う殺人株式会社」が、企業の形を取ったフロント企業である。 この企業はイスラエルに本拠地を持ち、現在、北朝鮮核兵器を開発している。 また、この企業は元々、全米のノミ屋の情報ネットワーク企業であり、マフ...
http://alternativereport1.seesaa.net/article/77138393.html