地震雲、雲部車塚古墳、兵庫県の溜め池、宗像姉妹、プレのチャネラー

お知らせよ!!!   2008年8月12日(火)
地震雲、雲部車塚古墳、兵庫県の溜め池、宗像姉妹、プレのチャネラー、中国と朝鮮、竹島

右手小指や左足小指(=地球)のサインあり。「地球です。昨日言った言葉を知らせてください。それで先に進めないのです」「これは地球の言葉です。一番すぐに知ってほしいことはリュージンがいなくなったということです。それを雲で知らせてもらいました。(連日キノコ雲のような雲が出ています)http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2008080921...
リュージンを原爆でやっつけたということです。そして今、仕事をしようと思っていることはイシカミとシリウにお礼を言うことです。それと地球を応援してくれているソラのモノたちへも同じです。・・・・」この後の言葉には、人間社会ではちょっとと思われる言葉なので公開はできないのですが、要するにソラの情報を知ってそれを利用しているというのは、地球に意識を向けるようになって良いことと顕在意識では思っても、イシキの世界ではそれは通じていないという厳しい言葉です。いわば無料で情報を得て自分のために利用していても、宇宙にはつながっていないということのようです。そのことを先日から色々な形や言葉で知らされてもスルーしていこうと思ったのですが、先日の異常な形の雲、3日前からとても変わった小鳥の鳴き声がして、それは上述のことを知らせないと?と厳しい警告を表しているそうであえて書かせていただきました。#)地震雲画像としていますが、変わった雲も紹介しています。そして最近は以前なら震災級の地震の前に現れるような雲もよくあらわれるようになりました。これは雲=原子にも意識があると思う人が増えたことで、より原子たちがしっかりと形であらわすようになったようなのと、地震は地球規模で知らせていますので海外の地震に対しても知らせているので、日本で地震がないから関係ないとはいえないようです。又画像は読者の方に直接投稿していただく事にしましたので、形式が変わり“見たい月”を記入していただくことになりました。笹山の雲部車塚古墳派とても大切なことを知らせてくれました。兵庫県は日本一古墳が多く遺跡も2番目に多いそうで、溜め池も一番多いそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200808101109...
北京オリンピック開会式には最後に地球君とアト君が出ているようですが、貧しい国民からの税金を贅沢極まりない王朝を思わせる舞台にしては決して宇宙に思いは届かないでしょう。
http://www.gorin.jp/bc/index.html?plid=hl20080808&titid=ope...

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。