与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火

お知らせよ!!!  2008年8月7日(木)
与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火事(武庫川女子大学

与楽カンジョ古墳 石室の高さ5.27メートル
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20080805-OYT8T00...
これでも人がお墓のために造ったといえるかと知らせてきます。何度も書きますが、いくら豪族とはいえ、このようなお墓を縄やツタだけでこれらを運んで死体を埋めるために作るでしょうか?実際に縄やツタで巨石を運んで積み上げてみて欲しいです。5mのイシジンの巨人が創られたというのはこれまでの情報を更に補足していきます。
#)昨夜、寝る前に「花の命は短くて・・・・」と言葉になり、どういうことと聞きながら寝てしまいました。今朝、左親指の爪にきつめのサインあり。「地球を美しくする形になりたい原子たちは、人間が想像しているよりもはるかに多いのです。けれども地上のハナは余りにも命が短いので、サンゴとして地球を飾ろうと思いました。サンゴは無機質と有機質の間の物質です。爪もサンゴと同じだということを知らせました」金比羅に行く目的は瀬戸内海の沈んだイシカミが上にあがるようにということと、伏せた舟形の山(屋島象頭山など)のイシカミは手稲山がエジプトへ行ったようにインドへ行ったことをあらわしていること、1300余の石段はイシジンが固まらないように運動するために造ったのに、マヤ遺跡の階段ピラミッドと同じダイジャが利用するということで焼いて欲しいということでした。雷は、本当はもっと大きな地震で知らせる予定だったのに小さく知らせたことにお礼を言って欲しいというような合図のようでした。


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。


お知らせよ!!!  2008年8月7日(木)
与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火事(武庫川女子大学

与楽カンジョ古墳 石室の高さ5.27メートル
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20080805-OYT8T00...
これでも人がお墓のために造ったといえるかと知らせてきます。何度も書きますが、いくら豪族とはいえ、このようなお墓を縄やツタだけでこれらを運んで死体を埋めるために作るでしょうか?実際に縄やツタで巨石を運んで積み上げてみて欲しいです。5mのイシジンの巨人が創られたというのはこれまでの情報を更に補足していきます。
#)昨夜、寝る前に「花の命は短くて・・・・」と言葉になり、どういうことと聞きながら寝てしまいました。今朝、左親指の爪にきつめのサインあり。「地球を美しくする形になりたい原子たちは、人間が想像しているよりもはるかに多いのです。けれども地上のハナは余りにも命が短いので、サンゴとして地球を飾ろうと思いました。サンゴは無機質と有機質の間の物質です。爪もサンゴと同じだということを知らせました」金比羅に行く目的は瀬戸内海の沈んだイシカミが上にあがるようにということと、伏せた舟形の山(屋島象頭山など)のイシカミは手稲山がエジプトへ行ったようにインドへ行ったことをあらわしていること、1300余の石段はイシジンが固まらないように運動するために造ったのに、マヤ遺跡の階段ピラミッドと同じダイジャが利用するということで焼いて欲しいということでした。雷は、本当はもっと大きな地震で知らせる予定だったのに小さく知らせたことにお礼を言って欲しいというような合図のようでした。


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。