清水寺、東寺の意味、明治維新と天皇、松と松くい虫、小鳥座、濁った

清水寺、東寺の意味、明治維新天皇、松と松くい虫、小鳥座、濁った池、遠阪、
2008年9月6日
清水寺( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%BA )は何故高い所にあるか?なぜ鳴り物があるかなどと共に、
( http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/megumegu/album/10138708/ )
なぜ京都から東京に首都が移ったか?以前知らされた同じようなことを伝えてきました。
( 偽の明治天皇 : 
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/nanboku4.hml  )

東寺( http://www.y-morimoto.com/kyoto_isan/toji.html )は
沢山の仏像が並んでいますが、こういういろいろな【イシジン達がいたことを【後世まで【伝えようと集まっただけで、【崇めてもらおうと思って【揃ったのではない。【支配星に勝手に【仏教として【利用されただけだと伝えてきました。

大日如来( http://www.touji-ennichi.com/info/dainichi.htm )が大きいのは、太陽が形として現れたと思ったら、多くのアト君たちが集まったのであのようなおおきなものになったそうです。
3羽のガチョウのような鳥の背に乗っているのも(【梵天像)あるくらいで、やはり【イシジンは【羽衣も着ているので【軽かったようです。



【】  地球の謎解き-ソラからの伝言より
 (  http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080907224201  )より引用


● 支配星=支配を武器として人類に強制し支配しようとする悪星のこと。
 支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配しては
ならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020506034034

● ■宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギ体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050809190207

◎ イワクラ(磐座)
ラク(暗く)なるまでワ(輪)になっておイノリ(祈り)をすると、
ラク(楽)に食べ物がもらえる岩。【イシカミのことをあらわしている。
   イシカミの子孫がイシジンで人型のイシジンが人間の原型となった。イシジンと
のアイの子もいた、キリスト=(日本に来て)イスキリとなったが彼もアイの子。弁慶も。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20030103202317

◎ アト君 = アトム(原子)のこと、彼らもイシキあり、全てのものの素材(?)のニュートロン = ニューの一種もイシキ保有者です。
■原子  =  物質を構成する1単位。原子核と電子からなり、電子が原子核
周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と
頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010621214554