【海のうねり、【弥勒菩薩、法隆寺など、【クルブシの意味、ビーナス

【マルタの女性のイシジン【クルブシにサイン【車輪を創った【シリウ(ス)です


【海のうねり、【弥勒菩薩法隆寺など、【クルブシの意味、ビーナス誕生、丹波の山、
胆嚢、十字架の意味。
 2008年8月25日《ビジョン》“色々な生き物(魚など)が大きな波に飲み込まれる。それらが海のそこで白いからだの大きな目(アザラシの赤ちゃんのよう)の顔があらわれる“意味は「海で魚など【思いを持った【生物が沢山創られては死んでいっているのに、【人間は全く【気づかない。
地上にあらわれているイシカミ(特に【高い山)だけを【崇めているので【海の中の
【イシカミの原子たちが、大きな【うねりになっている」という意味だそうです。
それでチベットのエベレストなどのイシカミが謝って地震を起したそうです。25-AUG-2008 13:22: M 6,3深さ 35.0 XIZANG (チベット)ほかM5クラス数回の余震あり。
(【注】 何から何までもお世話になっているのに、気づかないおバカさんはどなたカナ?
 昔の私も含めた全人類。)

2008年8月24日 左【クルブシにサインあり。「【車輪を創った【シリウ(ス)です。気がつくと動けなくなっている【イシジンがいました。そのイシジンが私に遠くまで行けるようにして欲しいと頼んだのです。
 それイシジンの身体の両方に車輪をつけたのです。それをつけたのが【マルタの女性のイシジンです。それでそのイシジンが沢山の【車輪の跡を【残しているのです。
(マルタ島の遺跡のカートラット」(荷車の轍(わだち))
  http://www.kitombo.com/gimon/1021.html   )

#)【弥勒菩薩は地球の未来などに関わる大きな使命を持つ菩薩と思われ、色々頼まれことをされるけど、実際はとても嫌な意味の名前なので、すがりつかないで欲しいと【ミロクボサツの【イシジンが言ってきました。 すなわちミは3で、ロクは6を現し肉体をイシキをあらわすので良い意味なのですが、支配星が【嫌な言葉を人間に【教えています。すなわち「ロクでもない、ロクに・・・できない、ロクでなし」などです。

【注】 【弥勒菩薩
弥勒菩薩 - Wikipedia  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E5%A6%82%E6%9D%A5

***********************************************

【 原 典 】
 地球の謎解き-ソラからの伝言より 引用
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080901194830 
お知らせ  2008年9月1日(月)   海のうねり、法隆寺など、クルブシの意味、ビーナス誕生、丹波の山、胆嚢、弥勒菩薩、十字架の意味。