【「かんぽの宿」一括売却の闇:植草さんと保坂議員のエントリ〜に注

【「かんぽの宿」一括売却の闇:植草さんと保坂議員のエントリ〜に注視しましょう!


●「政権交代!」ブログ結集!

  当  ブ  ロ  グ  へ  の

    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!


植草一秀の『知られざる真実』 様。
 *2009年1月18日 (日)
 テレ朝「サンプロ」の偏向「市場原理主義者」擁護
 *2009年1月19日 (月)
 「かんぽの宿」疑惑-竹中平蔵氏の稚拙な反論 
 *2009年1月21日 (水)
 西松建設事件に立ち込める政治謀略の匂い
政権交代」時には、「痴漢冤罪」 なんぞモノともせず政府の要職に就いて頂きたいものだと切に思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保坂展人のどこどこ日記 様。
 *2009年01月15日
 「かんぽの宿」の叩き売りを見逃せない
 *2009年01月20日
 「ラフレさいたま」は「かんぽの宿」ではなかった(視察速報)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


週刊朝日
 2009年1月30日号
[怒りのスクープ]「郵政民営化」でオリックス丸儲け!?
日本郵政かんぽの宿」売却に隠された「マル秘物件」
オリックスとの不透明な関係
ーーーーーーーーーー
朝日新聞週刊朝日とで論調が違うのでいささか面食らっています。が、「週刊朝日」「サンデー毎日」は毎週読んでいますから、・・・。。新潮と文春はエントリ〜をアップする為に買う時があるだけで、必死になって読みたくも無い雑誌だわ。まぁ、文春の方が新潮より部数の成績が良いって事は、ザッと読みしただけでも分かるよ。昔は、新潮命、文春命、と思うぐらい必死に読んだものですが、今は、「週刊朝日」「サンデー毎日」が断然良いですよ!
     朝日、今週号を読んだらホンマにねぇ、
     西川とミヤウチは即刻クビ!だって思う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●晴天とら日和 2009年01月20日
かんぽの宿」売却問題:小泉・竹中・宮内の郵政民営化トライアングルカイカクはイラネ〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●晴天とら日和 2008.12.27
郵政民営化当然の帰結オリックスに「かんぽの宿」一括譲渡する。(小泉・竹中・宮内の郵政民営化トライアングルカイカク!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お〜い、とらちゃん出番だよ! 2009/01/18
かんぽの宿」譲渡問題で、オリックスにブーイングの嵐(ざまあ〜♪)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 考えて貰いたい、私達の国の将来のことを真剣に!
 ●映像ドキュメント 2006年12月8日東京大学駒場900番教室
   加藤周一氏講演会 老人と学生の未来−戦争か平和か
    ⇒前編 53分53秒(WMVファイル、138.5MB)
    ⇒後編 42分24秒(WMVファイル、108.9MB)
 ★ T B P 『 自 民 党 』 に参加しています!
 ★ T B P 『 民 主 党 』 に参加しています!
 ★ T B P 『 Abe End 』 に参加しています!
●english.aljazeera.net!
★"SPECIAL APPEAL FOR PALESTINIAN PEOPLE"
パレスチナの人々の為の特別抗告
ーーーーーーーーーーーーーーー
イスラエル支援企業の一覧 
死の商人達を忘れないようにしょう

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/2009-01.html#20090121