西松建設事件は、なぜ不自然に浮上してきたか?  西松建設事件をわ

西松建設事件は、なぜ不自然に浮上してきたか?  西松建設事件をわざわざこの時期に作り上げたのは、小泉政権の「亡国の人物」および森派が政敵の小沢一郎氏をわなにはめるためであると
推定される。  今週から「史上最大の戦い」が行われる。いうまでもなく、小泉政権時からの「亡国の人物」が東京地検特捜部に圧力をかけて引き起こそうとしている
疑いが濃厚な「政治的謀略」である。
西松建設事件」という与党側のでっちあげ「小沢一郎失脚劇」

<冤罪にはめる目的か?>
虚偽の証言をでっちあげて、それを元に
政敵の小沢一郎氏を「冤罪」ではめようとしている流れである。
<「政権交代を阻止する」ために与党が、小沢一郎氏の犯罪を「でっちあげ」ようとしている>
与党が、政権交代を阻止するために野党党首の犯罪をでっちあげるのである。
政権交代を阻止するための西松建設事件>
突如として、西松事件は、年末年始にかけて浮上してきた。
まるで、自民党政権の危機を救うために「用意されたか」のように。
西松建設の元社長が外為法違反「容疑」で逮捕>
先日、西松建設の社長が逮捕されたが、おそらく、こういう流れになるだろう。
<密室での取調べ>
社長が取り調べられているが、これは、実は外部には何をしているかわからない。
密室でやりとりが行われているからである。
<新聞記者に偽情報を流させる手法とは?>
新聞記者は、「検察の取調べで社長が何をしゃべったか」を聞きたがる。「捜査関係者」に聞きたがるのである。 小泉政権の「亡国の人物」は、その「捜査関係者」にそっと耳打ちをするだろう。
小泉政権の「亡国の人物」は、その「捜査関係者」に
そっと耳打ちをするだろう。

<ここで事実をねつぞうする> ここで「小沢一郎氏を意図的にわなにはめる
事実のねつぞう」が威力を発揮する。
(亡国のイージ○) 「いや、ここだけの話だぞ。社長は、政治献金した政治家も、私が、海外での金を還流していたことを知っていたはずです」と言っているんだよ」

と「うそ」をつくのである。

この「うそ」は、捜査関係者からマスコミの検察担当者にそのまま「ルージュの伝言」されることになる。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html


「いや、名前は出せないんだが、捜査情報に
詳しい人(=小泉政権の元幹部)
に聞いたんだが、どうも、社長は、献金先の政治家も
海外の金を還流していたことを
知っていたはずです。」と言っているんだよと
捜査関係者がマスコミに流すのである。