「オリックスのかんぽの宿疑惑」を多くのマスコミが報道している。

感慨ぶかい。
オリックスかんぽの宿疑惑」を多くのマスコミが報道している。
4年前に、このメルマガを創始したころは、日本国中が、郵政民営化
が国民のためだという「でたらめ」を信じていた。

郵政民営化」も「道路公団民営化」も「住宅金融公庫」民営化も、

およそ何から何まで「小泉構造改革」というものは

史上最大の「詐欺」であり「犯罪行為」であった。

ある女の子に「一言で言えば、小泉構造改革というのは
歴史上かってない大規模な詐欺だね」

といったが、まさしく最初から最後まで
改革派政治家のやっていることは

国民をだまして

「私的利益をむさぼるため」

だったのである。


郵政民営化とは何か

<たとえ話>

ユダヤ外資番長

「おい、あの優等生の日本君のお金、結構あるなあ。

なんでもえらいためこんでいるらしいで。

まったく、あいつは金持ちで学校でも有名やからな。

ものすごい金持ちで、ダントツの一番らしい。

何とかして、あのお金欲しいのう。

どないしたら、日本君のお金を「合法的に」とれるやろか?

ああなんか好き勝手にあいつの金使いたいのう。

もうホントたまらんで」

ユダヤ外資副番長

「そうやな。なやましい問題や。

どうしたらええかのう。

あ!そうや。いいこと思いついたがな。あの日本君のお金を

「合法的に」取ってしまうには、

「ミンエイカ」すればええやんか。」

ユダヤ外資番長

「何や?ミンエイカ?それは何や?新しいおまじないか。」

ユダヤ外資副番長

「ミンエイカ」っちゅうのは、これは、魔法の言葉やで。

ホンマは

「合法的泥棒」なんやけど、

蝶のように舞い、蜂のように刺すものや。

「泥棒」っちゅうのを、

第一ステップと第二ステップにわけて考えてみいや。


まず、誰かのお金を、第一ステップで「ミンエイカ」といって

、今もっているやつのものじゃなくして


不特定多数のメンバーのものにするんや。


第二ステップで

そのお金を何に使うか(=経営権)をわれわれが、買い占めてしまうんや。


そうすると第一ステップで「ミンエイカ


第二ステップで「経営権(=株式)の買占め」や。


つまり、日本君のお金をわれわれのものにする

第一ステップや。


ミンエイカちゅうのんは。

ユダヤ外資番長


「なんや お前は本当に頭ええのう。いったいだれに似たんや。


さすがやがな。早速それやってみようや」

ユダヤ外資番長

「おい、日本君。お前のそのお金、財布があまり重くて大変そうやのう。


なんだか心配や。肩がこるんちゃうか?

「ミンエイカ」したほうがええんちゃうんか?」

日本君「ええっ僕のお金を「ミンエイカ」?それってどういうこと?」

ユダヤ外資番長「ミンエイカっちゅうのは、そのいっぱいある金を、

クラスみんなのために、日本君の管理下におかないで、

クラスみんなの管理下におこうっちゅう今流行の最先端なわけや。

みんなやっとるで。何も心配あらへん。

はよせんと流行に乗り遅れてしまうで。」


日本君「ええっどうなっちゃうの?僕のお金?」

ユダヤ外資番長「そんな心配せんでええがな。なんも心配あらへん。

ミンエイカっちゅうのんは、「みんなの」ためになることや。

わいらは、あくまで「善意で」やっとんねん。

これでも真剣にお前のことを考えとんねんぞ。

みんなのためを思ってやっとんねん。

ミンエイカしたらみんなの喜んでいる笑顔が目の前に見えるようや。」


日本君「僕のお金は、健全に使っているし、

今まで、一度も元本割れしたこともないよ。


なんで、問題ないのに、ミンエイカする必要があるの?」


ユダヤ外資番長「お前、何をねむたいこと言うとんねん。

健全につかっていようが、元本割れしたことないと


、何もおれたちユダヤ外資の利益に関係あらへんやんか。

アホやのう。くだらんことも休み休みいえ。

俺たちのかんがえていることは別にあんねん。

何を俺たちに関係のないことぬかしとんねん。わいらは忙しいんや。

早くつべこべいわずにミンエイカせえや。」

日本君「僕のお金を何に使いたいの?」

ユダヤ外資番長「何に使いたい?そんなの聞くだけ野暮や。

まあ、強いていえば、どんぱち戦争に使いたいんや。

つまりこういうことや。

今のまま、350兆円のお金をお前が、どう使うか決めていたら、

わいらはそれを好きにあそびに使えんやろう。

橋つくったり道路作ったり、公共事業やったりなんか無駄や。

それに、郵便貯金や、簡易保険なんて、

あんなに安くて日本人によい商品なんて「ユダヤ外資にとって無駄」や。


あんないいことやってやって何の得になんねん。

さっさとやめなはれ。

わいらユダヤ外資の金儲けに何にも関係あらへんがな。

つまりお前のお金(350兆円)をどう使うかを、

日本君が決めているやろう。

それが「諸悪の根源」やがな。

だから、その350兆円をいつまでもお前が使ってしまうやんか。

大体考えてみいや。

それが、将来、俺たちユダヤ外資のもんになると考えてみいや。

それは、俺たちからの借金に変わるんやぞ。

日本君「今、僕のお金を自分で使っているんだから借金じゃないと思うんだけど」


ユダヤ外資番長「何をいっとんねん
そんなものは当たり前やないか。

それが俺たちユダヤ外資のものになるとしたらそのときに

借金に変わるやないか。だから借金時計をお前のために作っているやろう。

今のうちに心の用意をしておけということや」

大体、今のままではいつまでたってもそのお金がわいらの好き勝手に

つかえんやんか

。その金の使い道を決める「経営権」をさっさと分割せえや。

(=株式会社化)その経営権、

つまり「その350兆円を何にどう使うか」

を細分化したのを紙切れの枚数(株券)であらわすんや。

そうしたら、もうお金はお前のものではない。

晴れて第一ステップが終わるわけや。

第二ステップとして、その経営権(株券)を

お金のあるわれわれユダヤ外資番長が

ほかのクラスメート脅したり、

買収したりして、50%以上を買い占めればいい。

そうすれば、その350兆円はわいらのものやがな。



ああもうよだれがでそうや。

しかもわいらのものになれば何に使おうが誰にも何にもいう権利はあらへん。



もう嬉しくて死にそうやがな。

だから、われわれユダヤ外資番長が、

そのお金のぜーんぶの経営権をもらうんや。



もうよだれがでそうや。



ああ、好き勝手に350兆円もつかったら、儲かるなんてもんやないで。」



戦争に使うっちゅうのは、簡単にいえば、


弾薬やら、拳銃やら、ロケット砲やら核爆弾やら買うのや。


日本君「えっ誰が戦争すんの?」


ユダヤ外資番長「きまっとるやないか。日本君が戦争するんやがな。



日本君と北朝鮮君か中国君とどんぱちと殺し合いしてくれれば、

そりゃ、わいら儲かるがな。わいらが表に出てやるわけあらへん。

わいらに弾あたったら痛いやろ。


それくらいわからんかな。」


ミンエイカせえ。そうしたら、ばら色やんか。


わいらはお前のことをきちんと考えとんねん。


大船に乗ったつもりでミンエイカせえ。


好きなだけ、そのお金でわいらがすきなことできるがな。



儲かるでえ。

米国には戦争予算なんてアジア地域にはないのや。

だからはよせえや。


ああ、そうや、ついでに

あの、お前のあの可愛い彼女も「ミンエイカ」せえ。

ローリングストーンズ映画について

六本木ヒルズでなんと観客数が急増して今、「感染列島」の

3倍近い観客動員になっている。

これをまた延長せずにおわらせるらしい。


東宝に意見苦情を言おう。

http://www.toho.co.jp/

http://www.toho.co.jp/mail/

http://www.toho.co.jp/mail/otoiawase_top.html

https://www.toho.co.jp/mail/form.php


東北新社(映画配給元)にも意見を言おう。

http://www.tfc.co.jp/inquiry/index.html

この映画を多くの人が見れば元気になるはずで、活力が生まれる。

ローリングストーンズ シャイン ア ライト(光で闇夜を照らせ)を観ました。

これはとても元気の出る映画だと思います。

今の日本に必要な映画だと思います。これほど楽しい映画はありません。

ぜひ続けていってください。

今週の1月29日の金曜日で終了ではあまりにも早すぎます。

私は3回観ましたがもっと観たいぐらいです。

これをもっとやってください。お願いします。

http://www.asyura2.com/08/bun1/msg/315.html
ローリングストーンズ映画
「光で闇夜を照らせ」
(シャインアライト)はすごい。
勇気をもらえる

ローリングストーンズ映画「光で闇夜を照らせ」

(シャイン ア ライト)はものすごい。

これは映画ではない。映画を超えた生命体である。」

ぜひ観てほしい。元気になり勇気がもらえる。

このままだと本日1月29日(金曜日)が最終である。

昔、デイープパープルが流行した。

DEEP PURPLE  SMOKE ON THE WATERhttp://jp.youtube.com/watch?

v=2WX_4FNoto4&feature=related再生回数: 5,724,274

Deep Purple - Highway Star[Original Live]http://jp.youtube.com/watch?
v=KgZSnAkQc4c&feature=related再生回数: 2,030,698

日本が元気だったときはこういったエネルギッシュな曲がヒットしていた。

矢沢永吉

 時間よ止まれ

http://jp.youtube.com/watch?v=XKSWYJWKkoQ&feature=related

再生回数: 79,573

矢沢永吉 Eikichi Yazawa Somebody's Nighthttp://jp.youtube.com/watch?

v=1HY3VfEB9wY&feature=related再生回数: 154,745

矢沢永吉公式サイト

http://www.yazawa.ne.jp/

http://www.yazawa.ne.jp/info/index.htmlhttps://www.diamondmoon.jp/

沢田研二 サムライ

http://jp.youtube.com/watch?v=-bR4QEnLyak

再生回数: 44,837

TOKIOhttp://jp.youtube.com/watch?v=o3jdyeY0aqw&feature=related

再生回数: 43,515

1月コンサート

http://www.co-colo.com/live/2009.1.htm

決めてやる今夜内田裕也VS 沢田研二

http://www.co-colo.com/live/2009.2.htm

そしてローリングストーンズである。

ローリングストーンズの光で闇夜を照らせ(シャイン ア ライト)という映画

がすごかった。

光で闇夜を照らせ(シャイン ア ライト)

http://www.shinealight-movie.jp/

ローリングストーン

http://jp.youtube.com/user/therollingstones?blend=1

THE ROLLING STONES ROCK AND A HARD PLACE

http://jp.youtube.com/watch?v=oZGgIWWesd4再生回数: 59,487

Rolling stones - jumping jack flashhttp://jp.youtube.com/watch?v=lfcisnVHtA0&feature=related
再生回数: 189,367

Shatteredhttp://jp.youtube.com/watch?v=vfTRJ3ZtluM&feature=channel_page

再生回数: 105,955

Start Me Up - The Rolling Stones (HQ Audio)http://jp.youtube.com/watch?

v=XW4DPIBO5OU&feature=related

再生回数: 750,822

ローリングストーンズサテイスファクション


http://jp.youtube.com/watch?v=p_euKhE7rw0&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=ulVDM0a49Lw&feature=related

シャイン ア ライトhttp://www.shinealight-movie.jp/劇場情報

http://ameblo.jp/shinealight/theme-10007838040.html

http://ameblo.jp/shinealight/theme-10009729674.html

ローリングストーンズの映画「シャイン ア ライト」を観た。すごかった。

絶対観てほしい。

しかも1回観るより2回観る方がすごくはいる。

実はローリングストーンズの熱狂的なファンは多い。

昔から、ローリングストーンズはすごいというが

今回初めて心から「すごい」と感じた

監督はカンヌ映画祭パルムドール賞を受賞した

タクシードライバー」のマーテインスコセッシ監督である。

タクシードライバー

http://jp.youtube.com/watch?v=bqLyTdcMLhc

再生回数: 266,172タクシードライバーという映画は、観ていない人が

「どんな映画?」と人に聞いても、

「観ないとそのすごさ、奥深さはわからないよ」といわれるような映画である。

http://jp.youtube.com/watch?v=Dax5dsaLfl8&feature=related

特に男性にはおすすめである。「映画」の枠を超えている。

そして今回のローリングストーンズ シャイン ア ライト 

ローリングストーンズの「光で闇夜を照らせ」)だが、ものすごい。

最初は、あまり入り込めない人もいるだろうが、

この映画の中で曲を次から次へと聞いているうちに、のめりこむ。


ミックジャガーの「曲への陶酔」に自分も入り込む。おわっったころには、

「すごい映画に出会ってしまった」と思うだろう。

とにかく「すごい」ローリングストーンズはすごいといううわさ

をよく聞いていたが本当だった。

何か強いエネルギーをもらう映画である。

今までの映画の枠をはるかに超越している。

そしてこれはビデオでは表現できない。

映画館で観ないとそのすごさと臨場感を味わえない。

太陽を盗んだ男での1シーン>太陽を盗んだ男という映画で有名なシーンがある。


太陽を盗んだ男

http://jp.youtube.com/watch?v=tt9TLrHMDkQ&feature=related

再生回数: 7,040カーチェイスhttp://jp.youtube.com/watch?v=Q2O4eegqDsg&feature=related
ローリングストーンズの日本公演をやれ」と政府に要求する場面が出てくる。

自分もローリングストーンズを日本に呼びたいとこの映画を観て思った。

この日本にローリングストーンズがもう一度きたら、
日本に元気が戻る。この映画はそんなことを考えさせる。

このままでは、今週の金曜日1月29日でいったん終了してしまう。

これほどいい映画を多くの人が知らないうちに終わってしまうのは

とてももったいない。
これをぜひ観てほしい。元気と活力がでるはずである。

ローリングストーンズ 光で闇を照らせ(シャイン ア ライト)

これは映画ではない。映画を超えた、ローリングストーンズの生命体である。」

「心を打たれる。脳天にズーンと来る。
思わず叫びたくなる。未知との遭遇、ロック生命体、ローリングストーンズ」

「観た。すごかった。もう一回観に行った。もっとすごかった。」

ローリングストーンズをものすごく好きな人の気持ちが生まれて初めてわかった。

今まで私は無知だった。」


「日本人、覚醒。ローリングストーンズ。」


ローリングストーンズ、
忌野清志郎矢沢永吉サザンオールスターズどれも体感しないと真価がわからない。」

東宝に意見苦情を言おう。

http://www.toho.co.jp/http://www.toho.co.jp/mail/http://www.toho.co.jp/mail/otoiawase_top.htmlhttps://www.toho.co.jp/mail/form.php

ローリングストーンズ シャイン ア ライト(光で闇夜を照らせ)を観ました。

これはとても元気の出る映画だと思います。
今の日本に必要な映画だと思います。これほど楽しい映画はありません。
ぜひ続けていってください。

今週の1月29日の金曜日で終了ではあまりにも早すぎます。

私は3回観ましたがもっと観たいぐらいです。

ヤフー映画サイト

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330004/感想http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id330004/rid128/p1/s0/c1/

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id330004/rid121/p1/s0/c8/
東北新社(映画配給元)にも意見を言おう。http://www.tfc.co.jp/inquiry/index.html

この映画を多くの人が見れば元気になるはずで、活力が生まれる。

そしてわれわれがローリングストーンズを日本に呼ぶことを実現化させたい。






国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約38ヶ月余りで読者数1万6110名突破!
記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン
マスコミ、政治家も多数愛読 政治経済の裏にある
「あなたが絶対知らない情報」を配信します。登録しないと損
過去記事http://blog.mag2.com/m/log/0000154606
※見やすい過去記事一覧http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages