「小泉純一郎氏は処分せず」。 これが自民党執行部が出した定額給付

小泉純一郎氏は処分せず」。 これが自民党執行部が出した定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分です。
理由は「欠席届が出され、党総裁としての功績や今後の貢献を期待した」(livedoorニュースより)
小泉氏の党総裁としての実績って「カイカク」のこと?
小泉・竹中構造改革で何か良いことでもあったのか疑問です。
痛みに耐え続けるのはもう勘弁です。
結局小泉氏の動きについていったのは、小泉チルドレンの途中退席した小野次郎氏ただひとり。
もう小泉氏について行く人ってそんなにいないんじゃないかな?
さっさと引退表明して、後継に息子を指名して世襲した人ですから。
「日記」カテゴリの最新記事
ホンダ インサイト絶好調 トヨタFS証券からハイブリッドカーファンドも登場
衆院本会議を欠席した小泉氏を処分せず。 功績って何かあった?
定額給付金の使い道。僕はブルーレイレコーダー、妻は「貯金」・・・
最近ホリエモンの露出が多いと思っていたら・・・
http://blog.livedoor.jp/dfv8/archives/396413.html