盆踊りの踊りは、リューを降ろす作業だったという情報

盆踊りの踊りは、リューを降ろす作業だったという情報
リューグウ (竜宮) という意味は、リュー の恐ろしさを隠すために作られた物語です。
リュー には血にまみれた記憶ありいつもお塩と酒だけのお供えでは元気が出ないので、人間を生贄にしていた事です。それは “まごうかたなく真実” です。
恐怖を楽しむ存在=リューの支配から一刻も早く解かれることが、大切だと思います。
リューの刺青、リューの描かれた服、看板、それらから伝わるものは・・強いものにあやかりたい気持ち、あるいは周りへ恐れみたいなものを与えたい気持ち?、そんな印象を与えたくてしているのではないでしょうか。

**************************************************************

爬虫類の星のイシキの支配、リューグウ、蛍、ツワリ、空梅雨など。
(2005年6月27日(月))
2005年6月26日 真夜中目が覚めて、

「爬虫類の星から来たイシキがリュー(龍)になるには、一度人間になります。
(これを書いていると右足裏にきついサインあり、本当ですと)

それが、爬虫類の星の掟なのです。
そして悪い事にあらゆるイシカミの作品 (岩) に入り込んだのです。
(これはイシカミの作品を宗教で封印したという意味のようです)

リューがいなくなるには、爬虫類のイシキを消滅させなければなりません。
それには リュー を崇める事を止める事が大切なのです。
リュー には血にまみれた記憶があります。
それはいつもお塩と酒だけのお供えでは元気が出ないので、人間を生贄にしていた事です。

それは “まごうかたなく真実” です。
今では言い伝えられることが少なくなりましたが、全国津々浦々にリュージンへの
生贄の昔話はありました。
単なる伝説ではなく、 真実の物語だったのです。
リューグウ (竜宮) という意味は、リュー の恐ろしさを隠すために作られた物語です。
リューグウから持ち帰った玉手箱を開けるという事は、真実を知るという事です。
真実を知ると、あまりの恐怖で白髪になると言う事です」

(先日、伊勢神宮の最高の巫女だったチャネラーが、 一晩で白髪になったのは、
プレアデナイの部下であった月人に支配され、恐怖のビジョンを見せられたからと
伝えられましたが、メールで、 “そのビジョンは一日中下腹部を目がけて矢やレーザービームを打ち込まれたから” と何かの本に書いてあったと知らされました。
私が聞いた時は、元巫女さんは答えられなかったですが、チャネリングで苦労をされている事はよくわかりました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かって地球を支配していたプレアデナイと月人はいなくなりましたが、爬虫類の星
からのイシキは、全世界を支配しているようです。
それは繰り返し知らされていますが、掲示板で知らされた情報とあまりに一致しているので驚くと、共に爬虫類のイシキの支配者からなんとかしないとますます、
支配するものと支配されるものに別れて行くという予言 (人類家畜化計画)
が実現しそうです。
(アフリカ、中東などの惨劇、中国での貧富の格差など)

掲示板で知らされた情報で、飛鳥昭雄さんの記事は以前耳にした事がありましたが、現実離れしていると思っていました。
けれども飛鳥昭雄さんが警告されていた事が、あまりにチャネリングで知らされたこととあっているので驚きました。
チャネリングで知らされていたことが、現実にはすでに始まっている事がよくわかり、人類は手を携えてこれに対抗しなければ、爬虫類に乗っ取られた地球は、このままではいかないと思っています。
何も知らずに爬虫類の (イシキの) 手先にさせられて攻撃している人達は、
結局はブーメランのように自分たちに返ってくる事に気づいてほしいと思います。

「祭り」で検索するともっと色々な記述が出てくると思います。
中でも驚いたのは盆踊りの踊りは、リューを降ろす作業だったという情報でした。
あり得ると思いました。
お盆=お墓参りとして、無意識の中に、その習慣付けがされていたのですから。
人の生死のあり方をこうも決めて、儀式として強く人を縛っているのですから。
恐怖を楽しむ存在=リューの支配から一刻も早く解かれることが、大切だと思います。

今日はNHKの子ども番組でまたも「でんでら・・」の歌、そして週1回のリクエストの歌が「ドドドドラゴン」で、リューが気になっています。
http://www.nhk-ed.co.jp/product/child/detail/0612_024.html 
http://www.youtube.com/watch?v=-KXcpTG2ED8

リューを良いもののように取り上げることは、地球にとって、世界にとって、思いを持つ全ての原子にとって、嫌なことだと思います。

リューの刺青、リューの描かれた服、看板、それらから伝わるものは・・強いものにあやかりたい気持ち、あるいは周りへ恐れみたいなものを与えたい気持ち?、そんな印象を与えたくてしているのではないでしょうか。
昔話には、湖にリュージンが出てきて、生贄を要求する話が出てきますね。
祭りは、怒らせないようにヨイショしているのでしょうか。
いずれにしても決して気持ちの良いものでないし、世の中に必要ないと思います。

地球の謎解き http://sora.ishikami.jp/    では
再三に渡って、リュー=争い好きなエネルギー体を生む元だと伝えられています。