民主党政権は一年以内に空中分解するか?

BenjaminFulford  民主党政権は一年以内に空中分解するか?
⇒ しない。
フルフォードの言うとおりやったら目も当てられない
状態になってしまうよ。ここは暫くは財政出動天下り関連の費用削減は半分になるならいいほうだ、それにしても額は大きいので有効に使うことよ。 消費拡大可能な線で政府紙幣をバラマケ! 太らしてからの預金封鎖も駄目決してするな!   歴代のキャリア、自民党の馬鹿・ぱか議員がこさえてきた赤字(ただし日本国、日本国民の赤字では断じて無い! 日本政府の放漫経営の赤字)であるので、自民党は元々文句を言う資格なしよ、年間30兆円にもおよぶ米国への献上金をやめれば財政赤字は黒字化に向かって急速に進むだろう。 英国もおこぼれにあずかっているはずだ。 例えば、イラク戦費の肩代わり代など数多しれず???
ベンジャの今回HPは、有害サイトの類だ、英国のMI6の日本広報担当がベンジャミン(ジャがつくのは魔の証拠? JAL:蛇ると同様先が無いよ!彼は!)
⇒ 財政問題は一時棚上げして今は政府支出増大の季節ー政府紙幣を発行して切り抜けよ!!!  旺盛な供給過剰は静まるまでは継続してお金をバンバン投入せよ、サラリーマン大幅減税を、非正規社員のゼロ化を目指せ!
それで民需拡大し税収も増えるよ。 これが本当の道、なんのミチ? 暮らしの誠のじゃや。

でどこは、http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/08/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AF%E4%B8%80%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E5%88%86%E8%A7%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B.html