◆2009/08/28(金) ヨットゲリラの貝殻落とし.ついでに自公も落と

◆2009/08/28(金) ヨットゲリラの貝殻落とし.ついでに自公も落とせ!
♪貧しさに負けた いえ麻生で負けた 脱「貧困」への政治 湯浅 誠(ほか)著 岩波ブックレット ⇒ 購入しよう!!!
 価格:¥504円(本体 480円 + 税5%)
発売日:2009年 04月 ttp://www.geocities.jp/o1180/
 おいら チョットゲリラ を自称しているんだが,つい最近, ヨットゲリラ とかいうパチモンが出ているらしい.まぁ,昔の倭寇村上水軍みたいに帆船(ヨット)で敵を襲撃するんだろうが,日頃のナマケ癖で船底に貝殻が大量に付着してしまったw
で,近々,船底の貝殻落としをやるんだそうだが,このクソ暑いのに5963ですw
⇒ エスプリが聞いてかつ真の情報が以外と多い良いサイト。 
でも,まぁ,ヨットも政治も同じで,長い間には,思わぬ馬鹿貝や利権貝が付着する.
そんくらいならEほうで,ヒドイ場合には,船体全部が腐ってしまう.こーゆー場合は,
船体全部を廃棄処分にしないと駄目だ.まぁ,今の自公政権みたいなもんだ.

だが,自公政権の場合はもっと深刻で,船体だけでなく海まで腐らせてしまった.
つまり,船体(自公の政治)の腐敗が最悪なので,海(国民の生活)もボロボロになってしまった.こーゆー場合は,船体を太平洋の深海の底に沈めるか,完全焼却して灰にしたほうがEでしょうねw

つーか,自公政権は狂犬みたいなもんで,年に3万人以上もの弱者を噛み殺してる.
そのクセ,アメリカにだけは尻尾を振るんだが,最近はアメリカにも相手にされない.
まぁ,こーゆー狂犬は,「池に落ちた犬は叩け!」つうよりも,海底に沈めるべきだ!
…って,おいら,ネットゴリラ も顔負けの喧嘩腰になってますねw

ところで…,
鳩山さんちの話なんだが,腰が抜けるビックリ仰天の仕掛けが始まってますねw

民主党鳩山由紀夫代表は27日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などに「日本の新しい道」と題する論文を寄稿した。鳩山氏は「友愛の概念から生まれる国家目標は東アジア共同体の創造だ」としたうえで、地域通貨の統合を目指す考えを強調した。
まぁ,“友愛” のシンボルを掲げてニューヨーク・タイムズに寄稿するという政治行動の意味は,あとで飯山の爺さんが詳説するだろうだが,これは,民主党政権の下で…,
日米関係を劇的に変えていこう!
という,“アメリカの奥の院” を狙って発した強烈なサインだ.
アメリカは,この “友愛” のサインを受け入れざるをえない! ←分かるね?!
初夏の頃から,鳩山兄弟が口をそろえて “友愛” という言葉を発しはじめた…,
この背後には,大変な深謀遠慮があったわけだ.
ヒントは…,
“祖父の代からのフリーメーソン
そして…,
スタンフォード大学

こりゃあ,9月からは…,
国内政治,国際政治が,ともに劇的に変化する! というより…,
一変する! まるで “政治の風景” が変わってくる!
当然,アメリカのポチだった自民党の復活の芽は完全に消える.
ま! 明後日の総選挙は…,
米国のポチだった自民党を壊滅的な大敗北に追い込み…,
“友愛” の鳩山民主党に “日本国民の総意” を託したいものだ.(4年間だけ).

ここにアクセスされる官僚の皆さん! そして,上場大企業の皆さん!
鳩山民主党の “友愛” の意味を熟慮されて行動されんことを期待します!
TOP
◆2009/08/28(金) 東大卒,米国で博士号を取得したハトポッポ
お辞儀が上手なハトポッポ…


視線も合わせず立ち去る麻生首相=歩み寄る鳩山民主代表に (MSN産経)
おいらは,ネットゴリラ っていうんだが,本家本元の ネットゲリラ みたいな派手なタンカは,まだ修行不足なんでキレないんだが,喧嘩は好きですねw
まぁ,選挙も喧嘩の一種なんだが,だから おいらは選挙が好きなんだが,オザワンの喧嘩の手法には脱帽ですねw
小池百合子の追い落としに小林興起を投入するタイミングなどは絶妙なんだが,
太田昭宏,このシトも人気ないですね.ネットウヨクにも人気がない.
まぁ,ネットウヨクという人種は,駆け引きとか譲歩を知らない,言葉だけの過激派たちなので,性生活でも能力ないのは歴然なんだが,こういう「大作好み」の人が落選するというのも,今回の選挙の象徴・・・って,いや,まだ落選してないんだがw
麻生太郎,このシトはネットではもーボコボコにされているんだが,世論もホトホトあきれかえっているんだがw
鳩山由紀夫,このシトは戦後初めての東大卒の総理大臣,・・・って,いや,まだ指名されてないんだがw ロゴスのセンスさんちなんだが,
日本にはまだ「東京大学」出身の内閣総理大臣は一人もいないのだ。そんなはずはないと疑われる方もいらっしゃるだろうが、紛れもない事実なのだ。確かに「東京帝国大学」出身の首相はかなりいる。しかし、1949年に発足した新制「東京大学」出身の首相は誰もいないのだ。1949年に新制大学たる東京大学が誕生したのだから、現在、77歳前後以下の人は東京大学出身者ということになる。それ以上の年齢の人は東京帝国大学出身者ということになる。
それでも、東京大学出身者が本当にいないのかといぶかしく思われる方もいらっしゃるだろう。ところが、最近は、東大といわず東京帝大といわず、この大学出身の首相がいないのだ。
現在から過去20人の首相の出身大学を振り返ってみよう。
麻生太郎   学習院大学
福田康夫   早稲田大学
安倍晋三   成蹊大学
小泉純一郎  慶應義塾大学
森喜朗    早稲田大学
小渕恵三   早稲田大学
橋本龍太郎  慶應義塾大学
村山富市   明治大学
羽田孜    成城大学
細川護熙   上智大学
宮澤喜一   東京帝国大学
海部俊樹   早稲田大学
宇野宗佑   神戸商業大学中退(現在の神戸大学
竹下登    早稲田大学
中曽根康弘  東京帝国大学
鈴木善幸   水産講習所卒業(現在の東京海洋大学
大平正芳   東京商科大学(現在の一橋大学
福田赳夫   東京帝国大学
三木武夫   明治大学
田中角榮   中央工学校
さて、今回の総選挙で民主党が勝利すれば、鳩山由紀夫氏が首相になる。鳩山氏は新制東京大学の出身だから、初めての東京大学出身の内閣総理大臣となる。東京帝国大学を含めても16年ぶりの「東大」出身者となる。
まぁ,おいらは東大だろが学習院だろが,そもそも“学歴”で人をみるのは間違い!
と思うんだが,おいらはゴリラのなかでも頭がデカいゴリラなんで,頭大,頭大って
呼ばれるうちに,いつしか東大卒のネットゴリラと呼ばれるようななったんだがw
まぁ,官僚のトップは,ほとんどが東大卒なんだが,東大卒のハトポッポが
見事に総理大臣になった時なんだが,いままでのボンクラ総理大臣よりは高級官僚
を押さえ込んでゆく可能性は高いですねw
さらに,ロゴスのセンさんちなんだが,鳩山の博士号について言ってますね
ちなみに鳩山氏は、米国の名門大学であるスタンフォード大学の大学院に進学し、同大学でPh.D.(博士号)を取得している。
英語のエチケットから言えば、英語で鳩山氏に呼びかけるときは、ミスター・ハトヤマではなく、ドクター・ハトヤマでなければならないわけだ。
歴代のアメリカ大統領の中で、名誉称号ではなく学位論文を書いて博士号を取得した「博士号」取得者は、ウィルソン大統領しかいない。日本の首相では、名誉博士などの名誉称号ではなく、博士号を保持して首相になった人はまだいない。もし、鳩山氏が首相に就任すれば、初の東京大学出身、そして初の博士号保持者の首相となる。
ミスター・プライム・ミニスター ならぬ
ドクター・プライム・ミニスター の誕生である。
まぁ,アメリカも学歴社会で,ハーバード大卒とスタンフォード大卒がアメリカの政治・経済社会を牛耳っているんだが,鳩山もスタンフォード大卒のPh.D. (博士) と
してアメリカに乗り込めるわけなんだが,ハトポッポがアメリカとどう渡りあうか?
これはこれで見ものなんだが,期待も持てるんだが,面白くなりそうですねw
TOP
◆2009/08/27(木) 私は,のりPが可哀相でなりません.
 親愛なる愛読者の皆様! 連日の御愛読,まことに有難うございます!
 …って,選挙の応援演説のクセがでて,文章も演説口調になってしまいます (笑)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/08/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AF%E4%B8%80%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E5%88%86%E8%A7%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B.html
は、今回は有害サイト 英国のMI6の日本広報担当がベンジャミン(ジャがつくの魔の証拠、JAL:蛇ると同様先が無いよ彼は)
⇒ 財政問題は一時棚上げして今は政府支出増大の季節ー政府紙幣を発行して切り抜けよ!!! 旺盛な供給過剰は静まるまでは継続してお金をバンバン投入せよ、サラリーマン大幅減税を、非正規社員の一層を
それで民需拡大するよ。