私のホームページが,平沢勝栄の名誉を侵害したとして,ヤフーに強制

私のホームページが,平沢勝栄の名誉を侵害したとして,ヤフーに強制的に閉鎖されました.言論弾圧ですね,これ.


きのうまでは,自分のHPに書きたいことが書けた.言いたいことが言えた.しかし,ヤフーにHPを抹殺されたので….…やっぱり,どこかヘンだわ.この国は.


私のHPが“抹殺”された….つうか強制的にdeleteされたワケですが,これって,やはり事件ですね!問い合わせや,“見舞い”が多く…,有り難いです.ありがとう!>all


平沢勝栄は,名誉毀損されたとヤフーに苦情を言った.それだけなのに,ヤフーは私のHPを予告もなく“抹殺”した.ヤフーって,平沢勝栄にはかなり弱い.弱すぎる!


平沢勝栄が押尾事件の揉み消しに躍起となっている,と私が書いたのは8月初旬.それが,何故に今頃,言論封鎖の動きにでているのか? 何かあるぞ…,ふふふ.



阿修羅の記事.「平沢勝栄によるブログ強制閉鎖の弾圧と孫正義のスパイ化」.ちと大袈裟だが面白い.
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/151.html


平沢勝栄は相当あせっている.押尾事件の捜査の先行きが平沢に不利ってことだ.なんせ捜査一課は張り切っている.世論が味方になるからな…」と民主党某センセー.


「飯山さんみたいなネットの騒ぎ屋を,いまのうちに“粛清”しておきたいのだろう.ネット内を粛清し弾圧する作戦が開始されたのだろう」…とは,某県の良識派県警幹部.


さーて,弁護士は…,平沢勝栄もヤフーの幹部もビックリする大物に頼もう!


「飯山一郎のホームページ」の復活は,ヤフーがタマゲル為(タメ)五郎方式でいこう!闘いは面白く,楽しいほーがEからね!  乞,ご期待.


私の場合,“抹殺”されたのは,膨大なコンテンツが詰まっているサイト全体だ.ブログの閉鎖なら他のブログに移れるが,HPのコンテンツの移動は大変だよ!…ったく.



言論弾圧に手を貸すヤフー」「平沢勝栄に弱み(キンタマ)を握られたヤフー」「ヤフーのブログでは,もう自由にモノが言えない」…どんなレッテルでも張れるぞ! ウシシ,牛死.


しかしまぁ,ヤフーに対する恨み事をそこはかとなく書き綴れるツイッターってのは,ストレス解消にもなるんだわ.便利,便利.
⇒ ヤフー、ソフトバンクは根っからの、CIA・戦争屋(デビッドロック、ブッシュなど)の一派、利用しないのが日本人として賢いのでは?
http://alcyone.seesaa.net/article/131976713.html

******************

押尾学、田中香織さん変死事件に関与の噂がある森祐喜平沢勝栄 - わんわんらっぱー 
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20091104
 ・・・  飯田一郎氏という方のブログが東京17区選出パチンコ利権で有名な平沢勝栄の削除依頼によって消えてしまったそうです。

 孫正義ソフトバンクYahoo!ブログは使わない方が良いですね。

手間かかりますが、ブログは複数立ち上げて削除に備えましょう。複数のブログに同時書き込みするツールなんか作ると良いかもしれませんね。

 石川県に森祐喜県会議員という方がいらっしゃって、清和会のドン森喜郎元首相のご子息だそうです。その御方が押尾事件に関与しているという話しがあちこちで書かれています。

 行政や司法は「人が死んだら動く」と言われてます。もし、人が死んでも動かないとなれば行政や司法自体が死んでいるということになます。

 パチンコ利権を握っている警察官僚上がりの衆議院議員によって事件が握り潰されないように祈念致します。

 ノリピー事件は押尾事件の煙幕だという指摘がありますが、鳩山内閣組閣にノリピー釈放、鳩山首相所信表明演説にノリピー初公判とぶつけてきました。警察官僚は何がそんなに鳩山内閣が嫌なんですかね?ものすごい隠しごとがあるのでしょうかねぇ。



森喜朗スキャンダルメモ 警察権力が押尾学の事件報道を避けさせる理由!」  

http://navy.ap.teacup.com/union/1266.html

警察官僚の平沢勝栄によるブロッグ強制閉鎖の弾圧と孫正義のスパイ化

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/151.html

闇組織の支援を失ったのに…田中香織さん変死事件での立件がない!と嘯く押尾学の自信は!?

http://022.holidayblog.jp/?p=4907

「保護責任者遺棄致死容疑」は後回し!? 押尾学に「常習性あり」で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決!!

http://022.holidayblog.jp/?p=4905

押尾学事件「保護責任者遺棄致死容疑」は!? 沈黙を続けるピーチ ・ジョン野口美佳の謎…

http://022.holidayblog.jp/?p=4895

押尾被告に保護責任者遺棄で再逮捕実刑

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1009058&media_id=8

飯山一郎氏は「リスク・コントロール」に問題があったと思う

http://alcyone.seesaa.net/article/131976713.html

平沢勝栄くん、ネットの書き込み、それも押尾事件がらみの書き込みににいろいろ削除依頼を出しているようだが・・・

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_4d89.html