○検察は指揮権発動で切り捨てよ! 今は伝家の宝刀がよろしい。参

○ 検察は指揮権発動で切り捨てよ! 今は伝家の宝刀がよろしい。参議員選を
クリヤーしてからは捜査の可視化、検察トップ人事の国会同意権を獲得して料理だ。
彼らはやっと健全な検察になりはてる。 売国奴の巣窟のひとつはこれでチョン。
おもむろに同時並行で官僚どもとマスゴミどもを退治していけばよし。
なんか乱暴な感じもするが大多数の国民にとっては願っても無いこと。
米国戦争屋・CIAも口を挟ませないかたっぱしからスパイ防止法でしょっぴいて
留置、永久国外追放すればよし、これでやっと当たり前の国に成り上がる!
死屍累々・平成の特高警察『検察デスマッチ黙示録』
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20100212

○ 日本はどこへ by イザヤ2 国会徒然日記
http://tetsuro999.blog.eonet.jp/default/2010/02/post-a620.html
⇒ 結論見ても生姜ない?か、自民党のあほんだら追求しているのみても
切迫感感じられないしクダランは。 自民党の寝ぼけている間に重要法案をとおしてしまおう。 地方参政権は頂けないね、韓国のそれと比較しても穴だらけでは所詮、ダメよ! スパイ防止法を成立させたらいいのだよ。 しかも米国並みのを。 それで米国が文句を言ってきたら日米安保の破棄を考慮中と言えばいいのだ。 検察が横槍入れたら指揮権発動すればよし。 マスゴミが騒ぐならテレビ免許の更新を言えばよし。
新聞は再販売制度を持ち出せばよし。 国民には民主党のホームページに書いてある
プログを見てくださいと言えばよし。 マスゴミは嘘ばかしを伝えていますと。

○ ほとぼりさめるまで果報は寝て待て、金投資くらいだね今は。 ←
世界的負債爆弾の破裂にどう投資するか
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/349/  さん より