【 みんなの党が自民党清和会の別機動隊だと証明された】 みんなの

【 みんなの党自民党清和会の別機動隊だと証明された】 みんなの党自民党清和会の別機動隊だと証明された   ・・・ 渡辺喜美さんの
「みんなの(嫌われ者)党」;「みんなの党」=自民党清和会の別働隊
ということで、渡辺喜美さんの「みんなの党」が、要するに自民党清和会の別働隊であり、指揮系統が同じであることがバレてしまいました。 ご愁傷様です。

● 渡辺センセ と 森センセの資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が一緒!!
経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体
(注:PDFファイルである) http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf

喜世会(森喜朗個人の資金管理団体
(注:PDFファイルである)http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf





ですが、独立党的にいえば、
渡辺センセ、
「自民丸が嵐で座礁して海没するのは明らかだから、船が沈没する前に小舟で脱出しろ
新しい与党船に擦り寄って、あわよくば船団の仲間に入れてもらえ。 で、船団のキャス
ティングボードを握って、フラッグシップ民主丸の独行を阻止しろ。
カネは清和丸の船主の統一朝鮮邪教海運が出す。」

といった姦計があったからこそ麻生政権に難癖をつけて脱党したというのは、あくびも
出ないほど明々白々の事実なのです。 渡辺さんのお父様、故・美智雄さんは、統一邪教
とべったりの統一教会専属政治家。 
息子も同じだけれど、福田政権の時、「外貨準備100兆円を疲弊した米国に貢ぐべき」と主張するなど、統一ウイルス感染度は、パパ以上で筋金入り!
 ということで、俗称「みんなの(嫌われ者)党」は、本日を以て、ネット人口から一斉に冷たい視線を浴びせられ、すごすごと政界から去っていくことになりました。ご愁傷さまでした。ちゃんちゃん。2度と来ないでね。
(転載終わり)
 みんなの党は以前から警戒されていた党であり、全く信じるに値しない党なのは周知の通りである。 ただこのような確定できる情報がなかったために、発言や行動で見極めるしかなかったのだが、これで決定した。
神奈川系は特に要注意人物が盛り沢山だ。  小泉純一郎、進次郎、江田、浅尾慶一郎、元横浜市長の中田広、横浜県警など、極めて危険である。
みんなの党は「トロイの木馬」であり、世間に綺麗事を言いながら民衆に寄生し騙していく。
渡邊善美らが言う「公務員改革」などごもっともな事を言っているが、みんなの党自民党清和会の別機動隊であるからして、今後自民党が解党しても清和会という勢力を保つために存在する党である。 自民党が崩れ落ちても、みんなの党はその受け皿であり、小泉が闇将軍となり日本を破壊する市場原理主義を拡大するのが目的である。 
国士たる国民には、この事実を口頭でもネットでも何でも使って拡散することが強く望まれる。
みんなの党を問答無用で斬り捨て御免に仕向けようではないか。
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10457022670.html   さん より
【 「林彪事件」抹殺と相通じる朝日の迎合体質
・・・ 検察ごもっともの姿勢を堅持する朝日の本紙と、検察の捜査に疑念を呈し、検察からの抗議に抗議の記事を返す週刊朝日。 
同じ朝日でありながらこの違い。なぜだろうか。  ・・・ ようやく「これが林彪失脚の真相」と題した後追い記事でお茶を濁した。
その背景には、林彪の身に異変があることを知りつつ、北京における待遇と独占的地位を守るため、中国を刺激する報道を避けようとした広岡社長と秋岡記者ら朝日社内の中国ロビーの存在があった。
・・・ 朝日の歴史的汚点の一つといえるこの一件は、検察に特別扱いしてもらうため司法記者クラブというギルドに所属し、いっさい検察批判をしない昨今の大メディアの姿とダブって見える。
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10456849381.html  永田町異聞  さん より
【豆長者 政府は、盗るな、使うな、刷るな、小さくなれ、引っ込んでろ、それが緊縮】
・・ 私は、ただ、誰が、その支出を行うのかを変えたいのです。
支出は、そのお金を稼いだ人々によって、為されるべきなのです。
支出することを選ぶなら、その人たちが選んだものについて、政府のいかなる干渉も無しでです。
それが、経済を、うまく機能させるものです。 ・・・
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-544.html 
→ 出口戦略は、BS(バランスシート)不況下では財政出動しか無し? 日本はこれから
するしか無いでしょう。 特別会計の部分凍結と同時に日銀による国債買い出動100超円または政府紙幣の発行百超円までいかないと。

【 トヨタハイブリッド車の問題も、電磁波干渉
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/94db60dcd8b7173bcec5b1e9ec13b604

コメンテーターが「日本はリスクマネジメントがへたなので、トヨタにとって、技術的な問題の解決より解決した後に信用を回復するようにプロモートするかの方が難しい」と語っていましたが正に的を射た指摘です。
うまくやれば正直なメーカーとして世界中で消費者の信頼を勝ち得ることができます
http://www.melma.com/backnumber_45206_4761721/

NEC、電磁波の干渉を抑制できる高密度EBG構造を開発
http://response.jp/article/2009/03/12/121661.html

中央日報 - 【時視各角】トヨタをむやみに叩くな(2)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126181&servcode=100§code=120

北鎌倉・鎌倉の携帯基地局乱立による複合電磁波汚染の改善を目指すブログ
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/