【だからトヨタ、キャノンは駄目なのだ! 会社は共生のためにあるん

だからトヨタ、キャノンは駄目なのだ! 会社は共生のためにあるんだよ。 
平成の経営者にも碌なものしかいない ←  購入ストップ!
【】 「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者坂本光司氏の講演会内容が載っていました。  http://blog.sbrain.co.jp/company/2009/06/post-90.html   より
これは平成官僚の能力に大問題あることの一事象か?  ←←←
【】反省のない失敗は繰り返す
、「日の丸プロジェクト」と言っても、全世界でトップグループのシェアの製品を生み出せるか否かがプロジェクトの成否の鍵なのだ。
 経産省は、2007年度から3年間で100億〜200億円程度の予算を投じて国産の検索エンジンを開発するプロジェクトを立ち上げようとしているという。成功すれば大変結構なことだが、過去の失敗を真摯に捉え、改むべきは改めないと同じ失敗を繰り返すことになるだろう。
http://www.toskyworld.com/archive/2006/ar0609ohm.htm   より

【】金沢の狆名所:森喜朗のしゅち○林 = 金沢のど恥?
・・・ 自民党が開いた「ふるさと対話集会」で「小沢(一郎民主党幹事長)さんも羽田さんも私も同期。長野県も偉い。半身不随で動けない人にちゃんと(票を)入れるんだから。それはさておいて、それだけ人情豊かなところだ」と述べた。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022800018   より

【もうウソばればれの温暖化】
【】温暖化理論に75の疑問点あり 
1.温室効果ガスに対する二酸化炭素の割合はたったの4.2 - 8.4%である
2.二酸化炭素の内、人工的なものはたったの4%である
3.温室効果ガスの内、水蒸気の占める割合は90 - 95%である
4.水蒸気の99.99% は自然的なものであり、産業を縮小させても効果はない
http://satehate.exblog.jp/13835002/   より

【】『迫りくるドル暴落と日本社会への影響』
破産国家アメリカ?〜既に破綻している米国の借金=1京1505兆円以上(GDPの8倍以上)  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=207632
・・・ それでは、アメリカが復活するためには手段はあるのか?5月19日、ノーベル経済学賞を受賞したポール・クルーグマン教授はソウルの講演にてこう答えた。 「輸出先にもうひとつ惑星をつくるか、第三次世界大戦が起きない限り不況は続く・・」と。 現状、アメリカに残された道は計画倒産しかないと言える。復活不可能なほど借金をし過ぎたということ。 ・・・
副島隆彦氏がお勧めする「メルトダウン---金融溶解」のご紹介
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10315942253.html
「0035」 翻訳 トーマス・ウッズ著『メルトダウン』の書評のご紹介 古村治彦(ふるむらはるひこ)訳 2009年6月2日
http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/files/ronbun035.html
日米同時破産―中国覇権による恐ろしい時代がやってくる (単行本)
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%90%8C%E6%99%82%E7%A0%B4%E7%94%A3%E2%80%95%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%A6%87%E6%A8%A9%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B-%E6%A3%AE%E6%9C%A8-%E4%BA%AE/dp/4478008280
ドル暴落→経済破局が起こったら、家計はどうなる?
http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=210565
ドル暴落黒字国・日本が危ない!
アメリカ追随の異常政治・経済の実態
http://www.kanchu.or.jp/syuchou/syuchou200703_1.htm
「米公定歩合引き上げ歴史的誤り、ドルは年内65円」三井住友銀行チーフストラテジストが指摘
http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=226981

【】日本国の害虫 兼 売国奴 などを一掃すべし!!!
腐敗検察の横暴・暴走を断ち切らねばならない
・ ・・ 本年の「一.一五事変」も検察の暴走の上塗りである可能性が高い。検察は犯罪行為である国家公務員の守秘義務違反の犯罪を重ねながら、無実の人間の人権を侵害する犯人視報道を助長した。検察と結託するマスゴミは、土石流のように小沢一郎氏に対する誹謗・中傷を繰り返した。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-710e.html   より
【麻生を持ち逃げ横領罪でくくれ!

【】ようやく麻生政権の悪質な犯罪が白日の下に晒されるか
本来なら陸山会事件などよりもよっぽど悪質な麻生政権の官房機密費持ち逃げ事件がようやく表面化しそうである。さすが、鈴木宗男議員。大マスコミも記事にせざるをえなかったか。それにしても短い記事です  ・・・
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201002/article_8.html   より

【】二世は親父似? 黄身(わるい)渡辺?

【みんなの悪党】偽装新党と邪教党、お似合いです
 渡辺喜美資金管理団体の住所が森喜朗資金管理団体と同じ住所でしかも担当者の氏名も同じだと発覚して「ああ、やっぱりか」とネット上を賑わしたかと思ったら、今度は党員の山内康一衆院議員の元秘書が詐欺で逮捕とようやく本領発揮の感のある
「みんなの悪党」。 なんと、今度は公明党と連携を模索するそうだ。
 両者ともに自民を見放した。だからといって、同じ穴の狢の邪教と偽装新党が国民の支持を得ることができるわけがない。いずれにしても醜い構造です。 ・・・

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201002/article_7.html   より