【】ふ〜ん、そうなんですか。まぁ、それはそれでいいとして、日本よ

【】ふ〜ん、そうなんですか。まぁ、それはそれでいいとして、日本よ、今のうちに米国債を処分しなはれ。ガラスでできたような米国債やらドルの信用は、すべて中国に負い被せてしまいなさい。それより、ユ−ロもだいぶ安くなってきましたから、為替差益や高利回りを追求してギリシャ債やポルトガル債なんか狙い目だと思いますよ、菅さん。 ・・・
米国債よりギリシャ債やポルトガル債  
http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1481704/   より
→ 腐っても米国債では無い、こんなにも情報があふれているのに、何故米国債を減らさないのだろうか?
誰が見てももう駄目だのギリギリの所で売り抜けるつもりか?

【】『ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通の正体』
(日本が好きなだけなんだよ) より 転載します。
韓流ブームの仕掛人電通  『WILL 2005年12月号』 水島総
なぜ、電通はマスコミの支配者なのか?
メディアを通じて日本を支配する電通の闇
電通は単体では、現存する世界最大の広告会社である◆
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html    より


成田豊 ウイキィ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
マスコミを支配しているのは広告業「電通」の天皇といわれる成田豊会長(在日帰
 化人)である。電通は日本の広告業界(世界でも有数)を支配し、ほとんどの新聞広告・TVCMの
 広告予算を支配してしまっている。<従って、マスコミは電通の意向に逆らえない>  ・・・
「韓流ブーム」は電通・成田会長=親韓派による同胞イメージアップの為に仕掛けられた。
消費者金融の新聞広告・TVCMの解禁は電通の工作によって実現された。
☆最近人気の政治番組には電通によって、在日企業のスポンサーが張付き番組内容に介入を始めている。
  「たけしのTVタックル」のスポンサー企業(アイフル・プロミス・サンキョウ・リーブ21)
  「サンデープロジェクト」のスポンサー企業(リーブ21・サンキョー)
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/769060.html   より
http://blog.livedoor.jp/polearm1/archives/51177205.html   より
反日テレビの愚民化」と「在日利権」 パチンコCMと創価タレントが溢れている!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51595748.html 
電通最高顧問と韓国政府の闇
http://geinoublog.jp/detail/i-4220/200903/i-4220_20090326_093241.html
電通の正体 - 灼熱
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200503030000/

【】●「参議院鳥取一区で見せた小沢選挙」(EJ第2763号)
・・・ 小沢流の選挙は、田中角栄直伝といわれますが、対人コミュニ
ケーションを重視するもので、具体的には、次の5つになるとい
うのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
 1.当選までに、候補者は有権者のもとへ三万回足を運び、辻
   立ち五万回をこなすこと  
・・・ 小沢が重視しているのは「握手」なのです。 ・・・
http://electronic-journal.seesaa.net/article/142445694.html   より
【】チリ大地震:崩落した陸橋と車両
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010030106&expand
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010030102&expand