【 さてジェイRFはこれまで、デビッドRF配下の戦争屋と一線を画して

nk2nk22010-03-13

【 さてジェイRFはこれまで、デビッドRF配下の戦争屋と一線を画してきています。だから共和党議員ではなく、民主党議員なのです。そこで彼が戦争屋覇権を獲れば、60年代、JFKの挑戦した戦争屋=CIAの弱体化を実行するはずです。1961年アイゼンハワー大統領が退任演説にて予言した“軍産複合体の危険性”にいよいよメスが入るのです。そうなれば、戦後、戦争屋=CIAに牛耳られてきた親・戦争屋日本人(悪徳ペンタゴン)も自然消滅するでしょう。そうなることを是非、期待します。
・ ・・ ところでジェイは現在、ウェストバージニア州民主党上院議員ですが、NY生まれのジェイがなぜ、ど田舎の議員なのか、ずっと不思議でした。この州の隣がバージニア州です。バージニア州といえば、国防総省ペンタゴンおよびCIA本部が立地しています。つまり戦争屋の本拠地です。ここの覇権を獲らない限り、ジェイにとって宿願のデビッドへの仇討が完成しないのです。そこで彼は隣接ウェストバージニア州に陣取って虎視眈眈と戦争屋陣地奪還を狙ってきたのです。叔父ウィンスロップRFの隠し子・クリントン元大統領は、叔父デビッドに逆らえなかった。逆らえばJFKケネディ)の二の舞でしたから。
・・・  4.デビッドRFにいよいよ肉体的限界が来たか

 さて筆者の身内に医者がいますが、90歳を超えるいかなる人間も94歳ころから、急激に寿命の限界が来るそうです。もうすぐ95歳のデビッドも例外ではありません。彼はNYにあるRF大学医学部(千円札の野口英世のいたところ)から手厚い延命措置を受けているでしょうが、もはや限界でしょう。

 そこで、彼の上記回顧録を振り返ってみますと、デビッドはジョンRF二世の5人の息子のうち五男の末っ子です。普通なら、RF家の莫大な資産を受け継ぐ可能性は極めて低かったのです。実際、RF家の家督を受け継いだジェイの父(RF三世)は、78年に交通事故死、次男ネルソン元副大統領は、79年愛人宅腹上死、クリントン元大統領の実父・三男ウィンスロップは73年ガン死、四男ローランス(2004年死亡)はお人好しで権力欲なし、そして奇跡的(?)に五男のデビッドに莫大なRF家資産が転がり込むのです。デビッドの番頭キッシンジャーラムズフェルドの活躍が伺われます。


 この歴史を振り返ってみると、RF三世本家の長男ジェイ(RF四世)が分家のデビッドからRF家資産を取り戻そうと考えるのは当然です。 】
いよいよ米国戦争屋の覇権交代が実現するのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/10034656.html   さん より

【】渡部の息子は、小鼠の息子同様、CSISに所属し、マイケル・グリーンの教え子だったという。大マスコミはこういう大切な情報を絶対に報じない。このカラクリが分かれば、渡部恒三の戯れ言になど耳を貸す必要は全くないというわけだ。
 日本を弱体化させることで、あなた方父子に何かメリットがあるのでしょうか、
渡部さん? ・・・
マイケル・グリーンが、手足として使っているもう一人の男は、小沢一郎からの分離、反抗の態度で、すぐに浮ついたこと発言するようになった、民主党の長老の渡部恒三(わたなべこうぞう)議員の息子の、渡部恒雄(わたなべつねお、読売新聞の独裁者の、84歳の老害ナベツネとは字が違う)である。彼もM・グリーンの教え子で、肩書きもCSIS(シー・エス・アイ・エス)の研究員である。
売国奴父子が必死に吠えているようです。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201003/article_3.html   さん より



【】本当に必要なヒトに保護をあてましょう。 生活保護依存症もその何割かは?
 生活保護 180万人超!
・・・ どんなに考えても、今、冷蔵庫があるのに新しい冷蔵庫を買うときに「税金で援助」される必要は無い。明らかな「生活保護」だ。
自動車ももちろんそうで、自分で使う自動車を買うのに税金(補助金)をもらうのだから、これも生活保護に決まっている。税金というのは「お隣さんが働いて、やっと納めたお金」なのに、それを自分が使う自動車を買うのにもらって恥ずかしくない!
→ これ明治生まれなどに多かった。 年金はどうなのかな? もらっている身としては
肯定するほかなし? 自助努力は大切。 60歳以降の職にどうしてもやりたいしたいのが無い。 生涯食える資格持ちが一番いいようだ。 → もう少し若いときに気づかせて
くれたらばとは今更思わないが。 ・・・ NPOでボランティアが一番いいようだ。

http://takedanet.com/2010/03/post_0d21.html   さん より
 
【】“書かなくてもいいことになっていることを書かなかったからといって逮捕される――考えられないことです。”
 ←  石川議員は本当に重罪なのか」(EJ第2766号)
「 それが「小沢=悪」を間違って裏付けているのです。 」
・・・
しかし、小沢の秘書たちは、本当に逮捕されるような重い罪を犯したのでしょうか。
政治資金規正法をていねいに読んでみると
3人の起訴には大きな疑問が出てくるのです。
 以下、『週刊朝日』3/5日号を参照してこの問題について考えてみることにします。  ・・・ 法律用語はわかりにくいが、要するに政治団体が手元資金を銀行預金
で運用し、それを担保に相当額を借り入れても、
その借入金は政治資金規正法上の「収入」には該当しないのです。
 そうであるとすると、政治団体の定期預金を担保にした4億円の借入金は、収支報告書の記載すべき「収入」ではないということになります。
しかし、その不記載を容疑として東京地検特捜部は石川議員を逮捕しているのです。
書かなくてもいいことになっていることを書かなかったからといって逮捕される――考えられないことです。
 それなら、小沢氏から提供された4億円については、どうなのでしょうか。
 これについて、石川議員が保釈後に記者会見において次のように述べています。
―――――――――――――――――――――――――――――
  「記載すべき時期を間違えたが、意図的ではなかった」
・・・
2004年10月29日:小沢一郎 借入金4億円
―――――――――――――――――――――――――――――
 この記載の事実は、1月10日のサンデープロジェクト郷原氏が指摘したのですが、テレビカメラで拡大したものを私も見ているのです。 しかし、
なぜか、この事実を検察も新聞も週刊誌も書こうとはしないのです。いっさい無視です。
 おそらくそういう記載があることをマスコミ自身が知らなかったので、いいたくないのでしょう。しかし、
それが「小沢=悪」を間違って裏付けているのです。
 銀行からの借入金4億円は政治資金規正法第4条によって「収入」には当たらないので、記載する必要はないのであるから、これは文字通り小沢からの借入金4億円ということになります。そうであるなら、こちらはちゃんと記載があるので不記載ではない
――どうして石川議員は、逮捕・起訴されなければならないのでしょうか。 
       
http://electronic-journal.seesaa.net/article/142705131.html   さん より
【】米国から第7艦隊丸ごとと、
ハワイ、グァム、サイパンと北部4州をもらおう ← ドル、 米国金融債が紙クズ化したら   「 ギリシャは国土売却? 〜来るべき米国の先駆者ギリシャ〜  
http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1488875/ 」