対米自立は神の声だ! 日本核武装」の田母神俊雄 支援勢力は統一協

週刊文春は、日本のスパイ組織の広報雑誌」???
【】「対米自立は神の声だ! 金融・郵政改革担当大臣  亀井静香」 
月刊日本」一月号   〔アメリカには対日制裁などできない〕
 ──普天間の問題についてどう見ているか。
亀井 対等な日米関係を目指す鳩山総理を全面的に支持している。鳩山政権はアメリカからの従属を断ち切ろうとする初めての政権だ。歴代の保守と言われる政治家がやらなかった重要な課題に取り組んでいる。 ・・・  普天間の問題は、外務省の姿勢がおかしいのだ。対米従属の前政権が結んだ約束を履行しろ、履行しろと言うが、筋が違う。
 政権は変わり、新しい時代が来ているのだ。我々は対米従属ではない、対等な日米関係を目指しているのだ。
http://sun.ap.teacup.com/souun/2635.html   さん より
→ 米国は自国の都合でしか動かない国、日本にも自国の都合があるのだから
正直に言えばよいだけ。 防衛はどうすれば? 自力更生あるのみ、米軍にかけるより自衛隊
に金をかけたほうが良いものが出来るし内需拡大につながる。 戦艦やまと、ゼロ戦などは
不要だがこの辺も加味した上で自主防衛産業・システムなどを育成しよう。これも内需拡大

【「自民の集票組織を切り崩す小沢戦略」             
・・・ 小沢が今回厳しい扱いをしたのは、自民党の利権として全国の票集めに貢献してきた「土地改良事業」に対してです。ここは、自民党候補の擁立を見送る決定しかし
なかったとして、4500億円の予算を2100億円へと6割減額しています。土地改良事業は、自民党の隠れた大票田であり、小沢はこれに対して厳しい手を打ったのです。  (EJ第2790号) http://electronic-journal.seesaa.net/article/145937271.html 】
○自分たちにとって都合の悪い項目は、事業仕分けの項目から外して予算をつける──こんなことがあっては絶対にいけないと思います。清新な政治家とされている仙石大臣ですが、やっていることは自民党のやっていることと、どこが違うのでしょうか。
http://electronic-journal.seesaa.net/article/146026606.html  
→ 夏までの寿命か仙石さん、仙石さんの集票組織は没に?

【】 「郵政選挙小泉純一郎とは何者だったのか?」  小泉政権の足跡
郵政民営化は、郵貯簡保市場に狙いをつけているアメリカの外圧なんだ。これはアメリカの公文書にも書かれている事実。しかし、新聞、テレビは私の主張をタブーとして黙殺した」
 今回、小泉に刺客候補を送り込まれ政治生命を絶たれたある自民党議員はこう嘆いた。ハンドマイクで選挙区を走り回った彼の主張は、小泉台風の威力のまえにあっさりと霧散した。
 「反小泉の人は色眼鏡でみているので、見通しが外れた」
小泉首相は批判勢力に対してこう皮肉った。正義は小泉・自民党にあり。圧倒的な投票結果、
息を呑むような民意のまえに、多くの批判者たちは自信を喪失したのではないだろうか。しかしヒトラームッソリーニも国民から選ばれた指導者であった。現在でも北朝鮮のようないくつかの国で、間違ったリーダーが君臨したがために国民が苦しんでいるのではないか。
 本当にこれでよかったのか。 ・・・ 「あの噂の真相の記事は本当なのだろうか? じつは私も同じ噂を聞いたことがある。小泉さんが落選した初選挙のときのこと。演説会で『この婦女暴行野郎!』という罵声が投げかけられたんだ。どうやら小泉さんが初選挙で落選した理由は、この噂が原因だったんじゃないかという話だ」
・・・  
 首相の若き日のトラブルの噂は、彼の初選挙にどのような影響を与えていたのだろうか。
【堕ちたプリンス】
野比の親分には、小泉さんはまだ頭が上がらないじゃないのかな」
・・・  http://sun.ap.teacup.com/souun/2636.html   さん より
→ リタリンを服用して昂揚感を保ったまま、350兆円ではニッポン人はたまらんばい。

【】“「日本核武装」の田母神俊雄 支援勢力は統一協会
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_a8f9.html
“立ち枯れにっぽん”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_25.html
“新党を「立ち枯れ?」 皆の悪党の、喜美氏がチクリ”
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100407/stt1004071840011-n1.htm
平沼はこんなにうましかさんとは思い余らなんだ!
ヨタノ(良さのアキコの孫がこれでは!バーチャン我慢ならんのでは?)は頭はいいよ、アデン○ンスだから、性懲りも無く消費税だと抜かしている。 それより10年前のサラリーマン減税、所得税の累進率を割の税制に戻すべし!
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10503958049.html → 文春はここ数年CIA化しているね、文芸春秋も同様。→ 広告ページ見ただけでわかる。 最近はとんと購買せず?

【】 米国が望んでいるのはグァム全面移転 もうグアム移転しかない!
・・・ そもそも米国が望んでいるのはグァム全面移転であり、それを対米従属派(外務省、自民党マスゴミ)が、「どうか御主人(米国)様、出て行かないで下さい」と言って、辺野古に無理やり作ろうとしたのが始まりであり、今となっては仮に鳩山政権が米国に「(グァムに)出て行ってください」と言ったとしても、田中宇氏が指摘してる通り、米国にお願いして出て行ってもらわなければならないのが現状である。  ・・・ つまり、我々が米軍を日本から追い出さない限りは永久に米国の支配下のまま、我々の利益が米国に搾取され続けることを意味するのである。

http://ameblo.jp/troussier100/entry-10501150827.html   さん より