やはり普通の国のスパイ防止法の確立しかなし。

nk2nk22010-04-18

【】 年生産額8兆円はアメリカに次ぐ先進国第2位!!
食糧危機と農家弱者論は農水省によるでっち上げ!
生産高――ネギ1位、キャベツ5位、コメ10位!7%の超優良農家が全農産物の60%を産出!!
 自給率が示す数字と一般的な感覚がかけ離れているのは、農水省が意図的に自給率を低く見せて、国民に食に対する危機感を抱かせようとしているからである。では、なぜそんなことをするのか。端的にいうと、窮乏する農家、飢える国民のイメージを演出し続けなければならないほど、農水省の果たすべき仕事がなくなっているからだ。そして、どうすればラクをして儲けられるか、いかにして省や天下り先の利益を確保するかという自己保身的な考え方で、農水省が農業政策を取り仕切っているからである。農水省幹部の頭には、国民の食を守るという使命感などまるでない。
 ●すべては農水省の利益のために   ●「世界最大の食料輸入国」の嘘
●現実に即した自給率は高水準    ●民主党が推進する農業衰退化計画
事故米問題で見えた農水省の陰謀  ●消費者不在のバター利権
●大幅な増産に成功した日本農業   ●「農業人口減=農業衰退」の幻想
●「農業は成長産業」が世界の常識  ●大きな可能性を秘めた農産物輸出
http://shouhizei.okumurayoshifumi.net/gaiyou/304.html
“【国家犯罪にも等しい消費税還付制度】「輸出戻し税」という還付は誰が受けるべきものか”
http://www.asyura.com/0306/dispute11/msg/409.html   さん より
【】●「衆参同日選は十分ありうる話である」
・ ・・ それは、小沢が衆参同日選をひそかに計画していることをあらわしているのです。小沢は新人議員に対し、「油断するな、選挙は近いぞ!」というサインを送っていたのではないでしょうか。 実は、野党──とくに自民党が一番恐れているのはこの衆参同日選なのです。 もし、ここでダブル選挙をやられると、資金面や候補者集め、集票組織の機能不全などで、自民党は壊滅状態に陥る恐れがあるからです。
・・・ しかし、もし、参議院単独過半数(連立与党で過半数)が取れれば、再議決に必要な3分の2はいらないのです。過半数である240議席を上回る250議席もあれば十分です。 そうすると衆参同日選で民主党衆議院において、250議席以上を確保す
れば十分ということになります。
(EJ第2795号) http://electronic-journal.seesaa.net/article/146567733.html   さん より
【】模索する舛添要一の事情 
・・・ 弁は立つ。国民の人気はある。ところが、党内の人望がない。 ・・・ 舛添要一の頭のキレは申し分ない。言葉の歯切れもいい。ただその、自己顕示欲。 これにはもちろんプラスも
マイナスもあるが、やや過ぎる。 ・・・
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10509004962.html   さん より
→ ね○み○の異名あり、自己顕示欲は政界では影響なし?
【】[1] 我々は戦争をしたい。
[2] だから、我々が一方的に戦争を望んでいる。
[3] 我々は実は悪魔のような人間だ。
[4] 我々は偉大な使命のためではなく、領土や覇権のために戦う。
[5] 相手も誤って犠牲を出すことがある。だが、我々はわざと残虐行為におよんでいる。
[6] 我々は卑劣な戦略や兵器を用いている。
[7] 相手の受けた被害は大きく、我々に与えられた被害は小さい。
[8] 芸術家や知識人もこの戦いを支持していない。
[9] 我々の大義は神聖なものではなく、大義名分である。
[10]この戦いに疑問を投げかける者は、実は真っ当である。

これが、戦争をすると儲かる金貸したちが偽りたかった中身とほぼイコールではないでしょうか。
戦争はなくせるのか?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=230101   さん より

【】 島根原発点検漏れ問題担当の中国電力部長が転落死したが 
・・ ※動燃職員強制死事件
http://alcyone.seesaa.net/article/146604676.html   さん より
→ ???

【 2010年04月06日 北朝鮮問題の底にある、アメリカの真意
 http://alternativereport1.seesaa.net/article/145817392.html 
→ ならずもの国家は北、イラン以外にあり、その名は米国か。

クリントン政権の国務次官補の、ウィンストン・ロードは、言う。
「米国と北朝鮮には公に出来ない沢山の密約がある。北朝鮮を親米にするため、北朝鮮の小学校で英語教育を徹底化する事、北朝鮮外交官を育成するために沢山の学生を米国に留学させる事、その教育内容は米国政府に一任する事、その費用は全額米国が負担し、極秘に米国は北朝鮮に多額の資金援助を行う事等も、そうした密約の1つである。」
→ これはマッチ・ポンプだ。 古くはコミンテルンと米国のデビッド・RFは通じていて
中共と日本を戦争に追いやった、盧溝橋事変は、中共側の意図的な発砲が端緒、それで中国国民党と日本軍は交戦状態にはいりここに大東亜戦争が勃発せり、 ・・・
これと同じことを性懲りも無くキタでもやっている。 これらのことを自民党は知っていたのだろうか? 民主党は知っているのだろうか? はなはだ心もとない?
中曽根、ナベツネ等は知っているのだろうか。マスゴミは知っていても何故知らせないのだろうか? まさしく日本は脳死状態にあり。
やはり普通の国スパイ防止法の確立しかなし。
 
【】 オバマのチェンジは偽物だった!? 米下院議員ロン・ポール氏人気急上昇
以前からロン・ポール氏の事は時々書きましたが、本日の副島隆彦氏のサイト「学問道場」内にあるリンクで
「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」 (通称 重掲)に、ロン・ポール氏が2012年の大統領選挙世論調査で、なんとオバマと五分(オバマ42% ロン・ポール41%)というスゴイ数字で人気が急上昇していることが書かれていました。
オバマが若い頃からデヴィッド・ロックフェラーとブレジンスキーに育てられた操り人形ということはご存じの方も多いでしょう。  所詮米国では大統領選はただの儀式であり、最終的に勝つのはロックフェラーの意を忠実にこなす人物がなれるのである。 しかしオバマも単純な操り人形ではないようで、反発するような行動を取っているのも事実だ。 
 だが、ウォール街優先の政策や国民を苦しめる法案ばかりを通している現状に、米国民が怒りをあらわにして立ち上がってきている。  そこで人気急上昇してきたのがロン・ポール氏で、ロン・ポール氏はリバータリアンで本当のアメリカ人の心を持つ人物である。
私はツイッターでもロン・ポール氏をフォローしています。ーー>  http://twitter.com/RepRonPaul
ロン・ポール氏とリバータリアンについては、学問道場の「今日のぼやき」 892番 から引用する。
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10509124611.html