日本の核武装の現実 日本政府は密かに核ミサイル開発を終わらせ、核

nk2nk22011-05-08

【】 日本の核武装の現実
 「北朝鮮による、韓国砲撃は、CIAによる、軍事工作」、 http://alternativereport1.seesaa.net/article/171461741.html
北朝鮮による韓国への砲撃の首謀者の素顔」、      http://alternativereport1.seesaa.net/article/170666893.html
尖閣ヴィデオ、流出の次に、準備されている、第二の映像流出工作」、
http://alternativereport1.seesaa.net/article/171113415.html

北朝鮮による、韓国への砲撃開始の、深慮遠謀」、参照。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/170466963.html

 既に、日本政府は密かに核ミサイル開発を終わらせ、核ミサイルを「所持している」。
これには米国の「監視」が付いている。

「公式発表のOK」が、米国側から出ていない。
日本の核ミサイルは「各部品に分解され」、各地に分散保管されている。
 米国の「ゴーサイン」が出た時、あるいは日本が米国を無視する決断を下した時、即座に、
日本は世界で最も精度の高い核ミサイル保有国であることを公表する事になる。

是非は別として、それが現在の日本の「現実」である。
 憲法に非武装核兵器を持たないと記載してあるから、日本は核ミサイルを所持していないと考える、「紙に書いてある契約書通り」に、現実が動いていると考えるのは、幼稚園児の発想である。

法務大臣を務めるには、この2つの言葉さえ話せれば良い」等々、愚かな発言をし辞任する大臣は、日本に居ても、
病気で辞任する国会議員・大臣が、「日本は核ミサイルを持っている」と発言し、引責辞任する政治家は居ない。
最初から病気で辞任する以上、核ミサイル所持の発言で引責辞任しても、痛くもカユクも無い。

政治家の、こうした公式発言が、どれ程、中国・北朝鮮を恐怖させ、隣国の暴虐無尽な行動への抑止力になるかは、計り知れない。
病気での辞任を、日本の強烈な国益に「使う」という、政治家としての覚悟、自己の政治生命の終結と引き換えに敵国と「刺し違える」覚悟が無い。
さらに、日本の所持する核ミサイルのデータを、隣国に「極秘に流し」、相手国への威嚇に使う知恵もない。

1970年代、長年、アメリカと敵対してきた中国が、アメリカとの「国交回復」に動いた原因は、
アメリカの軍事通信衛星が、中国の軍事的要地の全てを写真に写している、その証拠写真を勝g小平に渡した事が、キッカケとなっている。
その写真を見、真っ青になった勝g小平が、アメリカと敵対する事は得策ではない、と判断し、国交回復に動いた。
自国の持つ通信衛星の技術水準を敵国に知らせ、国家機密を敵国に伝える「漏洩行為」が、自国に圧倒的に有利になる事がある。
その程度の、「知恵者」も、日本には育っていない。 
・・・  それにしても、マニフェストで国民に約束した公約はほとんど放り出しておいて、米国の要求には猛スピードで応える。この政権には呆れます」
 ブッシュ前大統領のポチといわれた小泉純一郎とソックリ。さしずめ菅は“第2の小泉”か。
日本の核武装の現実 オルタナティブ通信 http://alternativereport1.seesaa.net/article/171726047.html   サン ヨリ

米軍の監視なるものがどういうものか? 勝手に公表し公開すべし。 そして年月をかけて世界に
核の同時廃棄を発信しよう。 独自進化も万難を排してやるべし。
菅などはこのことを知っているのだろうか? 心配になってきた?

【】 「実際は40%台!? 文科省厚労省が発表した就職内定率「57・6%」の大ウソ」 
週プレNEWS 11月29日(月)20時34分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101129-00000304-playboyz-soci
 57・6%。先日、文部科学省厚生労働省から来春卒業予定の大学生の就職内定率(10月1日時点)が発表された。1996年の調査開始以来、“最悪”の数字である。
 だが、就職コンサル会社・ブレーンサポートの社長・木村俊良氏がこう断言する。
「国や大学が公表する就職内定率なんてものは、広告主を意識して数字を水増しする新聞の公称部数と同じ。現実とはかけ離れたものです」
 いったい、どういうこと?
「この調査では『内定者÷就職希望者数』によって就職内定率が算出されますが、今回、調査対象になった大学は、全778校中、わずか62校にすぎません。さらに調査依頼先となった大学は、東大、一橋大、早稲田大、慶應大、上智大、東工大、津田塾大……と、就職に強いとされる名のある大学ばかり。 MARCH(明治、青山学院、立教、中央、法政)クラスでさえ中央大しか入っていません。『これじゃ当てにならん』と文科省の幹部自身がボヤいていたほどです」(木村氏)
・・・
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/283.html    サン ヨリ

【】 「政治資金収支報告」に対する謀略的報道
・・・  いろんな話があったが、一つだけ紹介しておく。谷田部理(おさむ)氏の私に対する提言である、谷田部氏は弁護士で、旧社会党参議院議員として大活躍し、社会党解党後は新社会党の初代委員長として活躍していた人物である。
 谷田部氏は、陸山会問題や公表されたばかりの平成21年度の政治資金収支報告を踏まえて、「小沢さんに巷間いわれている政治と金の問題がないことを自分は理解している。ようやく国民も小沢問題の真実を知りたいと関心を持ち始めた。そこで平野さんたちの役割は、小沢さんが政治資金を適正・適法に運用してきたことを、わかりやすく世間に知らせることだ。国民の多くは理解してくれるよ。早く政権の中核にいるようにしないと、わが国は取り返しの付かない大変なことになる。」という趣旨のものであった。
 民主党国会議員に爪の垢でも煎じて飲ませたい。
■「政治資金収支報告」に対する謀略的報道
 平成21年の「政治資金収支報告」が公開され、マスコミが一斉に報道した。その中に悪質な意図的で謀略的報道があった。
 私が平成19年から昨年まで会計責任者をやっていた「改革フォーラム21」のことだ。昨年7月21日、衆議院解散の日、民主党岩手第四総支部に3億7千万円を寄付したことで、さまざまな憶測情報が報道された。
 制度のあり方について学者や有識者が、意見を語るのは自由である。 しかし、根本的事実を誤って報道したり、それに基づいて論評することは許されることではない。 しかも
その誤った事実をいかにも問題があるよう意図的に報道することは、政治的謀略といえる。
 問題の箇所は「改革フォーラム21」の原資に、平成6年の新生党解党時に4億7900万円の立法事務費が入っていたという点だ。そもそも立法事務費とは、衆参両院の会派に支給される公費で政党に支給されるものではない。 そういう基本的制度を知らずに、12月1日のTBS「みのもんた朝ズバ」では、パネルで全額が改革フォーラム21の原資となり、それが昨年の解散時に使われたと報道の流れを創った。
・・・
マスコミはどうしてかくも不正義の報道をするのか。TBSだけではない。読売・毎日・東京なども同じような報道姿勢であった。こういうことで誤った世論がつくられるのだ。「改革フォーラム21」には立法事務費は入っておらず、また、この時期には政党助成金制度は施行されていない。政治資金規正法の規定にもとづき、適正に措置して国家と国民のための政権交代を実現するため、浄財が生きる時を待っていたのだ。それを旧体制の立場で謀略的に報道することも間違っているが、政権交代の意義を捨て去り権力亡者となっている民主党政権も問題だ。
・・・  政権を獲得し維持するのに、自民党は数百億円の汚れた資金を浪費した時代があった。そんな政治と決別するために、小沢氏を中心にした私たちは「国家と国民のため政権交代による健全な議会民主政治」を目指し、適法・適正に資金を蓄積していたのだ。
・・・ 鳩山政権が失敗し、「挙党体制で菅政権を」と発想したのが小沢氏だった。それを裏切り、国家の機能を崩壊させた菅首相には、正常な人間としての判断ができなくなったのではと心配している。
http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/12/post_28.html   サン ヨリ

【】 日刊ゲンダイ「自民よりヒドイ!
菅政権 ロコツな対米従属外交」 「民主党が掲げていた『対等な日米関係』というフレーズも、菅政権になってから聞かなくなりました。」

☆自民よりヒドイ! 菅政権 ロコツな対米従属外交 (日刊ゲンダイ12月1日掲載)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/155759
( 米国が武器輸出“解禁”を日本に要請
 内部告発サイト「ウィキリークス」に米政府の機密文書25万点以上が流出した問題で、菅政権がピリピリしている。前原外相が「言語道断。勝手に公開するのは犯罪行為だ」と非難し、北沢防衛相も「影響を検討しなければ」と深刻顔だ。
 そりゃそうだろう。流出した情報は日本関係だけで6700点。その中には、米政府から民主党政権への“対日圧力”ともとれる要請文書が存在した。30日流出が発覚したのは、米ヒラリー国務長官が日本など関係国の大使館にあてた「シークレット」扱いの電報だ。文書の日付は民主党政権が発足した翌日の昨年9月17日で、日米共同開発中の弾道迎撃ミサイルについて、欧州への輸出解禁を日本に求める内容が含まれていた。「日本の決断に協力したい」と言葉は丁寧だが、早い話が脅しである。
 折しも、民主党は外交・安全保障調査会で「武器輸出3原則」見直しの提言をまとめ、菅首相も安保会議で「国会審議に耐えられるものにしてくれ」と了承したばかり。永田町では「民主党政権が3原則の見直し議論を加速させたのは、アメリカの圧力に屈したのが原因じゃないか」と大騒ぎになっている。 ・・・)
http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/265.html
低気温  http://alcyone.seesaa.net/article/171754844.html   サン ヨリ
⇒ 
ただ首相になりたがり屋だった無能なる菅が政権をまさに乗っ取っている現状を打開せよ!

前原は、米国の御用犬いや御用猫だ!
千石を閣外へ放り出さないと駄目だ、可及的速やかに。 司法官僚を牛耳っているのは千石
悪知恵は高く、志は低空飛行、だれが首相になれと言ったのか? 誰も言っていないぞ
米国専用のマスゴミ、戦争屋・CIAだけだろう。

【】 鳩山“ズル菅”への不信感がピーク・・・関係修復は不可能他(ゲンダイのみかた)
・・・ 
いやはや呆れた。神経を疑ってしまう。菅首相が鳩山前首相と昼食を食いながら、「支持率1%になっても辞めない」と言い放ったという。もちろん世論調査は絶対ではない。聞き方ひとつで答えはブレるし、誤差だってある。ただ、それが「1%」となると異常事態だ。国民のほぼ全員が「辞めろ」と訴えていることになる。それでも「辞めない」と居直るとしたら、民主主義は死んでしまう。
28日(日)になって鳩山は、「首相は『友達から1%になっても辞めるなと激励を受けた』と話した。首相が『1%になっても辞めない』と言ったのではない」と解説した。だが、菅は、そんな話を披露しながら政権維持に意欲マンマンだったのだから、国民の声に耳を傾ける気がないのは明らかだ。
政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。
菅首相は、夏の参院選に惨敗した後も、『首相がコロコロと代わるのは良くないという世論が圧倒的だ』と続投しました。国民が意思表示できる唯一の手段である選挙の結果よりも、世論調査を重視したのです。ところが、最近は、『政治家は支持されなくてもやらなければならないときがある』と言い出し、世論調査を軽視するようになった。その揚げ句に“1%でも辞めない”だからメチャクチャです。もしかすると菅首相には、4カ月前と矛盾する発言をしている自覚がないのかもしれません。市民派を掲げながら主義主張が違うさきがけに転じたり、『国対を教えてください』と頭を下げた小沢元代表を遠ざけたりする。生き残るためには何でも受け入れて利用するのが菅首相の処世術。ウソは習性になっているのです」こんな男に行政のトップが務まるわけがない。
・・・  http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/116.html

【】 アメリカ支配を認識することが必要
>東洋も欧米の市場・個人主義に駆逐されている。
しかし、このような個人中心に制度に変更して、家族制度を崩壊させていくことは、安定社会と成らない事に大衆も気がつき始めている。

拠り所となる代わりの集団を提言せずに既存集団を、封建的な「戸主制度」は「個人」の邪魔だとして崩壊させていく事はそろそろ止めようでは有りませんか。
(241578 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=241578 )

同感ですね。

韓国は経済破綻の末にアメリカ支配が貫徹されてきているとみていますが、いよいよ社会の成り立ち部分まで解体されはじめていると見える。

いまや、アメリカの言いなりになっているのは、韓国と日本だけだが、このままでは日本もかなり危ない。

北朝鮮をネタに戦争ビジネスの獲物にされかねない。
アメリカ支配の現状に対する認識を広げることが不可欠だと思う。
匿名希望  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=241670   サン ヨリ

【】 小沢擁護派の原口一博総務相に近く大スキャンダルが浮上との噂
岩上安身(ジャーナリスト)
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/10219292729544705
鈴木宗男さんの、収監前の最後の会。弘中弁護士、森元首相、鳩山前首相、古賀元幹事長、亀井国民新党代表、佐藤優氏と、次々とスピーチ。

岩上安身(ジャーナリスト) 3:42 PM Dec 2nd
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/10222266101010432
福島みずほ社民党党首。監獄について。次に原口前総務大臣国家の罠メディアスクラムについて。党が新選組にのっとられ、志士を切りまくる状態を何とかしなくてはと、危機感を表明。

333 名前:無党派さん
投稿日:2010/12/04(土) 08:22:02 id:yPoKTPwo
仙谷機関、動き始めたな。 次は原口の21関連。来週はこれで大騒ぎだw

《備考》
原口総務相、収支報告書に計4件の記載漏れ (2009年10月5日の日本テレビ動画ニュース)
http://www.news24.jp/articles/2009/10/05/04145060.html
 記者会見した代理人の弁護士によると、記載漏れがあったのは、NTT労組の政治団体「アピール21」からの500万円の寄付と、原口総務相から総支部への50万円の寄付。このうち、アピール21からの寄付については、会計帳簿や銀行の預金通帳にはアピール21からの入金の記載があるのに、
「会計責任者が大臣の後援会と誤って記載した」と説明、原口総務相からの寄付についても同じように
「会計責任者の単純なミスだった」と釈明した。

原口一博の記載漏れは政治資金規正法違反にならないのか?
(2009年10月31日の「ちょっと調べもの」ブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/salt5657/8921336.html
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/336.html

民主党佐賀県第1区総支部原口一博後援会って、住所一緒なんだから、どっちも同じ事務所だろう。
恐らく、会計責任者も事務担当者も一緒で、たぶん会計責任者=事務担当者。
 (略)
そもそも「原口一博後援会」のカネを「民主党佐賀県第1区総支部」が引き出したって話みたいだが・・・。
これって、普通に政治資金規正法違反にならない??
低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/171762856.html   サン ヨリ

【】
  サン ヨリ

【】
  サン ヨリ







【】 起訴前「小沢新党」の大勝負 猛女・真紀子も促した!
夕刊フジ 12月3日(金)16時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000018-ykf-soci
 大荒れとなった臨時国会は3日で閉幕だが、民主党小沢一郎元代表(68)が、新党を旗揚げするとの観測が、永田町で急浮上してきた。落ち目の菅直人首相(64)に見切りをつけて国民新党自民党の一部などと連携し、「保守勢力の結集」を合言葉にキャスチングボートを握ろうというのだ。小沢氏は年明けにも自らの資金管理団体陸山会」に絡む政治資金規正法違反事件で起訴される可能性が高い。その前にも政治生命をかけた大勝負へと打って出るのか。
 「12月にも小沢氏がグループを率いて新党を結成し、亀井静香国民新党代表(74)や平沼赳夫たちあがれ日本代表(71)、安倍晋三(56)、麻生太郎(70)両元首相らと救国政権を立ち上げる可能性がある」
 「影の宰相」と言われる仙谷由人官房長官らの問責問題で、国会が紛糾していた11月下旬。国民新党下地幹郎幹事長(49)が自民党石原伸晃幹事長らに対し、こんな驚きの観測を小声で漏らした。
・・・
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/402.html   サン ヨリ
【】 ■イマドキの経済人の言葉
奥田 碩(日本経団連名誉会長 トヨタ自動車元社長)
「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」
宮内義彦オリックス会長)
「パートタイマーと無職のどちらがいいか、ということ」
南部靖之パソナ社長)
「フリーターこそ終身雇用」
林 純一(人材派遣クリスタル社長)
「業界ナンバー1になるには違法行為が許される」
秋草直之(富士通会長)
「業績が悪いのは従業員が働かないからだ。」
御手洗冨士夫キヤノン会長、前経団連会長)
偽装請負は法律が悪い」
猿橋 望(NOVA創業者)
労働基準法なんておかしい。今は24時間働かないといけない時代なのに」
財界の連中もたいがいだ。  
|Aobadai Life  http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10725294851.html   サン ヨリ

【】 朝日新聞は、政党を国家機関化、政治家を国家公務員化し、金持ち政治家だけの政治を目指しているらしい
 朝日新聞が12月2日付け朝刊の社説(3面)で、「政治資金報告 1つの『財布』で、透明に」と題して、「政治とカネ」について論説している。
 まず、冒頭「好むと好まざるとにかかわらず、企業・団体献金には頼れなくなる」と宣言している。その予兆が「2009年の政治資金収支報告書(中央分)」に感じられるのだそうである。 社説は最後のところで「カネで手勢を養う政治から、もう卒業したい。 党が資金を管理し、公正に分配する仕組みを検討してはどうか。
ほかにも多くの論点がある。1つは個人献金を伸ばす方策だ。私的な見返りを求めない小口の献金が増えれば、政治家のふるまいも変わるだろう」といかにも得意に主張している。
◆しかし、新聞は、購読料金と広告収入で成り立ち、民放テレビは広告料金だけで経営している。広告収入の大半は、企業からのものである。政府広報を請け負えば、国からの税金で賄う部分があるということだ。NHKは、国から税金の投入を受け、そのうえ視聴料金を強制徴収して経営している。
 広告は、スポンサーの意向に影響を受けやすいので、新聞も民放テレビも、中立公正、不偏不党性を維持できない。この弊害を排除するには、企業・団体からの広告収入を全廃するしかない。そして、出来れば、新聞は購読料金のみ、民放テレビは、も、個々人、個々の家庭から視聴料金を徴収する。不偏不党性を維持するために、是非実行して欲しい。そのうえで、政治献金について論じるべきである。
朝日新聞は、広告収入と企業との関係、不偏不党性を維持が歪められる危険について少しも論じないで、政治資金に対しては、個人献金のみでやれと主張している。ただそれだけを言い放しにして、その先の「個人献金の風土のない日本で、どうやって個人献金を伸ばすか」について、具体策を何も提案していない。
これは、極めて無責任である。
 この個人献金一本の政治献金制度を主張する大前提として、社説は「党が資金を管理し、。公正に分配する仕組みを検討してはどうか」と述べているけれど、政党助成金で賄われる政党に入党時、候補者として公認されなければ、政治活動や選挙活動用の資金提供は受けられないので、入党者でも未公認候補者はもとより、政党院無所属候補者は、資金提供を受けられないため、事実上、差別扱いされることになる。 そして、
政党が一種の国家機関と化して、やがて政党政治家が、国家公務員か地方公務員化してしまう。
 こうなると、政党政治家のサラリーマン化は、ますますひどくなるのは、だれの目にも明らかである。これは、自由と民主主義を体制原理としている国家とは言えず、半ば国家統制された社会主義国家に変質していくのは、避けられない。自由と民主主義では、政治の世界においても、「自助努力」が当たり前のことであり、政党にしても、
本来なら税金を投入されるべきではない。
朝日新聞が、個人献金一本化を主張するなら、選挙に立候補する際に要請されている「供託金」について、全廃を提案すべきである。なぜなら、この制度は、日本国憲法第15条第3項「普通選挙を保障」規定に反してる選挙権を事実上、制限しているからである。 要するに、成年に達すれば、だれでも立候補できるはずなのに、貧乏人は、立候補できず、金持ちしか政治家にはなれないのである。 というように、朝日新聞のこの社説は、「画に描いたモチ」を掲げているようで、空疎であり、どこか変なのである。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎元代表小泉純一郎元首相は、2人とも1942年生まれで、慶応大学経済学部卒、悪口は言い合わない2人が、なぜか宿敵同士

◆〔特別情報?〕小沢一郎元代表(1942年5月24日生まれ、慶応大学経済学部卒、日本大学大学院法律学)が12月1日、田中真紀子元外相ら民主党所属議員約40人と東京都内の中華料理店で会食した。読売新聞の2日付け朝刊で、「小沢氏は党執行部の国会運営について『筋を通して、もっとちゃんとやらないといけない』と不満を漏らした。2011年度予算編成に関しても『誰が仕切って、誰が組み上げていくのか』と懸念を示したという」と報じている。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/658bc3056106aad56629407b116c9c1f?fm=rss    サン ヨリ


【】 誰がウィキリークスの背後にいるのか?
・・・ ウィキリークスのことがNHKでも取り上げられていたが、このように大手のメディアで取り上げられるようになると、このウィキリークスもこの世の支配者(国際金融資本勢力)の影響下に入ってきたと考えていいのかもしれない。
 ウィキリークスが暴露していることは、本質的な問題点ではないということを以下の記事では示している。要するに、リークされても、さほど痛くも痒くもないほどのレベルの暴露情報である、ということだ。

 アメリカ国防総省内の機密情報などがリークされている、ということで大騒ぎをしているようだが、実際はそのように装うことで、本当に暴露されるべき情報が保護され、隠蔽されたままで済まされている。
 問題はそんなところには無いだろう、ということだ。9月11日同時多発テロの真犯人なり、背後で動いた組織なりの情報などが出てくれば、ウィキリークスが本当に、機密の情報を暴露している、と言えるだろうが、そんな情報は今のところ暴露されていない。リークされた情報はどうでもいいようなレベルなのだ。

 特にイスラエルに不利になるような情報は皆無と言っていいようだ。つまりウィキリークスによって出てくるリークされた情報は、イスラエル工作員が盗みリークした情報であり、それはイスラエルの戦略を損なうような情報は含まれていない、ということらしい。

 従って、我々はこの問題でもまた、この世を支配する者たちに一杯食わされているようだという認識を持つべきだろう。
・・・
誰がウィキリークスの背後にいるのか?
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=22202
【12月1日 by Gordon Duff】

 ウィキリークスイスラエルなのか?

 唯一イスラエルだけが、アメリカの国防総省に入り込みあのようなスパイ行為ができる存在である。それをすることが出来ると言うだけでなく、アメリカの指揮系統に多くのスパイを抱えているので、それを阻止することもできる。誰がこのようなデータを集めることができ、またフィルターにかけることができるのか? 誰がそんなことを願うのか? ・・・
ROCKWAY EXPRESS http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/465/   サン ヨリ

【】天皇から選ばれた(認証された)官吏というエゴ (再投稿)
・・・ 第二次世界大戦後、GHQによって作られた(フィリピンの憲法を下敷きにしたような)日本国憲法が公布され、官吏は天皇が認証する認証官となった。

天皇に任命された官吏の暴走で、天皇を「神」に祭り上げ国民を誘導し戦争に突入した。 戦前・戦中は天皇に任命されていたのだが、戦後は米国により天皇は「象徴」とされ事実上、米国が支配権を握ったのである。
しかし「天皇による認証官」というところがミソであり、天皇は象徴とされたけれども日本国憲法を作った米国が支配しているのではなく、天皇が認証した認証官(検察や裁判官、他官僚)が支配しているのですよと言わずとも知らず知らずのうちに国民に認めさせたかったのではないか。

そう考えると国民が選んだ国会議員や内閣というのは、彼ら(官僚)から見れば彼らの下に位置する者たちであり、国民はそのまた下に位置する。 官僚や公務員が全体の奉仕者とは名ばかりで、全体が彼らの奉仕者になっているのが現状ではないか。

現在でも官僚のトップたる者や重要な役職にいる者の多くは米国留学帰りであり、戦後からずっと日本(国民や企業)は各省庁から下る規制で縛られ税金を摂取されて、その多くは天下りや独法などのために。そして桁違いの爆大なる金(税金)が米国にも流れている。
天皇から認証された官僚が日本を統制している事がバレてはならないために、一応、民主主義という名の下に国民が選んだ議員が国会で全てを決めてきたと国民は思わされてきたのである。 

天皇と官僚ではなく、天皇の影に隠れた米国と官僚という主従関係が日本の癌なのだ。
その体制が維持できたのも表向き民主主義国家日本の中の自民党というものを官僚がうまく利用できた(してきた)からにほかならない。
しかし世界はどの時代も同じ体制でいられる保証もないのであり、米国が大きく崩れてきたここ数年の間に世界各国も日本国内も変わりつつある。 それが政権交代でもあった。

しかし現体制を失いたくない官僚やそれに甘んじてきた企業や自民党が、国民が選んだ政党政権に牙をむいている。 すなわちそれは国民への反逆でもある。  この時点ですでに「公務員は全体の奉仕者」ではなく「奉仕すべきは国民であり、俺たちは権力者だ」と言いたいのだろう。
現政権を倒すために、検察の力を全面に出した各省庁の既得権益死守=支配者米国の利益のための謀略が小沢氏・鳩山首相らの攻撃の真相である。
そしてこの謀略に気付きにくい国民(B層)には、マスゴミを利用して官僚は天皇に認証された者であり、やることなす事全て正しいのですよと洗脳させたいのだろう。 
・・・
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10725784238.html   サン ヨリ




再掲

【】 「小沢復権」なくして「民主党再生」なし。 
「国家を引っ張り上げるのは小沢さんしかない」
http://gendai.net/articles/view/syakai/127733 ゲンダイ   サン ヨリ
 菅直人仙谷由人を中心とする現在の民主党政権の支持率急落と各種の選挙における相次ぐ民主党系候補の惨敗、そして解散総選挙の「風」が吹き始めると共に、急激に浮上してきたのが、全国的な規模で同時多発的に繰り広げられた「小沢支援デモ」に象徴されるような、異常とも言える「小沢一郎人気」である。 
先日は、小沢一郎支援のシンポジウムが豊島公会堂で開かれ僕も出席したが、会場の雰囲気は
異様であり、仙谷由人批判や菅直人批判に熱狂的に拍手し、一方では小沢無罪の話になると拍手が鳴り止まないなど、ほぼ満員の観客のほとんどが、今や小沢一郎支持者、小沢一郎ファンであるように見えた。 
これは、決して世間の片隅で起った一部の現象とは思えない。当日は、産経新聞を初め、大手新聞の新聞記者たちも出席したようだから、肌で感じたはずである。 
メインゲストとして出席した民主党の川内議員や辻議員も、二人とも小沢支持の民主党議員であるにもかかわらず、「小沢支持」の観客席から「民主党は何をしているんだ……」というような、激しい野次に見舞われて、絶句するほどだった。 僕も、あらためて、「小沢復権」なくして「民主党再生」なし、と
思った次第である。 そもそも民主党の迷走と転落は、歴史的な政権交代を成し遂げたにもかかわらず、その最大の功労者である小沢一郎を、マスコミや自民党など野党の戦略的「小沢一郎批判」に引きずられて、つまり敵勢力の政治的謀略にまんまと引っかかって、政権運営から排除しようとした
ところにある。 つまり、「脱小沢」とか「小沢切り」で、政権交代を支持しないはずのマスコミや国民
世論に迎合したところにある。 これは菅直人仙谷由人だけではなく、
鳩山由紀夫から始まっていたことである。 今は、鳩山由紀夫も、やっと目が覚めたのか、「菅直人に裏切られた」とか「仙谷由人に裏切られた」とか言っているらしいが、それも元をたどれば、鳩山
政権の発足の時点から始まっている「小沢排除」路線にあることは言うまでもない。
小沢一郎という政治家の台頭を恐れていたマスコミと自民党、官僚等の旧支配層が構築した
小沢一郎包囲網」による「小沢一郎つぶし」、つまり小沢秘書逮捕事件による小沢一郎から鳩山由紀夫への代表交替を利用して小沢を政権中枢から排除するという旧勢力の政治的謀略に乗せられて、我こそは政権交代の主役だと勘違いし、小沢一郎を「党」に封じ込めると同時に仙谷由人前原誠司ら、小沢一郎が密かに「彼等を警戒せよ」と耳打ちしていたにもかかわらず、聞く耳を持たずに、強引に重要閣僚に迎え入れた鳩山由紀夫の政治的な「盲目」にある。 鳩山由紀夫がもっとまともな政治家
であったならば、民主党政権交代も、こんなに短時間に消耗するはずはなかっただろう。 さて、
現在の民主党だが、党勢回復も支持率回復も、ことここにいたってはもうほとんど困難だろうと僕は
思う。 前原誠司仙谷由人らは、次はオレの番だと思っているかもしれないが、残念ながらその前に民主党が消滅しているはずである。 後は、民主党自民党も解党するような政界大再編しかない。
小沢は、若手の民主党議員たちの集会で、「党を割るな」と言っているらしいが、それがはたして民主党再生に期待しているということかどうか、あるいは民主党を解党するような形での民主党再生戦略なのか、いずれにしろ政界は一寸先は闇であって、要するに天才的な政治戦略と実行力を持つ小沢
にしか、それはわからない。 いずれにしろ、歴史は動いている。 結果はいずれ判明するはずであり、小沢の民主党再生戦略を見守りたい。 ところで、岡田民主党幹事長は、相次ぐ地方選挙の敗北の
原因の一つに「小沢国会招致問題」があると言ったらしいが、今頃、何を寝ぼけたことを言っているのか。 岡田には、「死ぬまで寝ていろ」と言っておきたい。 小沢の「政治とカネ」問題などどうでもいい。そんなくだらない低次元の問題は、馬鹿と阿呆の溜まり場になっている論壇やマスコミに棲息する
タボハゼどもにまかせておけ。
- 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『山荘日記』
 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101202/1291250997   サン ヨリ
⇒ 日本の再生も小沢一郎にあり!!!
米国、ロシア、中国などの魑魅魍魎の国は商売上では相手にするが、日本はインド、ブラジル、
東南アジアなどと連携していけばヨシ!!!
⇒ 【】 「みんなの党」と自民党の議員が小泉元首相と会食・懇談
☆「大連立に応じるな」と小泉氏 武部氏らとの会談で
産経新聞)  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000639-san-pol
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/887.html

懇談は、武部氏が呼びかけたといい、自民、みんな両党の国会議員約10人が出席した。
低気温のエクスタシーbyはなゆー http://alcyone.seesaa.net/article/171450489.html    サン ヨリ

【】 国民は悪を見破る眼力を養うべき、さもないと不幸になるばかり
・・・ 
悪徳ペンタゴンの中でもっとも国民に近い存在、それが日本の大手マスコミ(米・官・業・政・電の中の電)です。日本の大手マスコミは悪徳ペンタゴン一派であると国民は認識すべきです。彼らは国民の味方、善人を装っています。彼らの報道、彼らの主張はすべて疑ってかかることが、悪徳ペンタゴンにだまされないための第一歩です。

1.悪徳ペンタゴンに関する新著が刊行される
・・・
上記、悪徳ペンタゴンに関して、その造語発案者である植草一秀・元早稲田大教授が
新著『日本の独立』(注1)を出版されています。
本著の副題に“主権者国民と「米・官・業・政・電」利権複合体の死闘”と書いてあります。
この「米・官・業・政・電」が悪徳ペンタゴンに相当します。

同著で主張されている内容は、基本的に本ブログと一致します。現在の政治状況を鑑みれば、
小沢氏や亀井氏および、その支持者(筆者を含むネットの政治ブロガーとその同調者、ただし、
ネットウヨを除く)が主権者国民を代表するセクターであり、
上記、悪徳ペンタゴンと死闘を繰り広げているという構図が描けます。

 ところが、悪徳ペンタゴン・マスコミが頻発する世論調査に協力する国民、すなわち、世論調査国民
も、主権者国民の一部であり、恐らく、選挙民の過半数を占めていると推定されます。しかしながら
、この人たちは、悪徳ペンタゴンの正体を見破っていない可能性があります。
その人たちは、おそらく、植草氏の著作にも関心を示さず、
自分たちが悪徳ペンタゴンと死闘を繰り広げているという自覚もないでしょう、
残念ながら。

世論調査国民のみなさん、植草新刊を是非、読んでみてください。

2.悪徳ペンタゴンアイゼンハワーの米国軍産複合体の関連  ・・・
3.日本において、まだ正義は負け続けている  ・・・
4.悪を見せる悪人はいない 

悪人というのは、自分が悪を行っていると自覚しています。したがって、周囲に対し、
おのれの悪(国民の利益に反すること)を隠そうとします。まさに赤頭巾ちゃんをだますオオカミです。

 悪徳ペンタゴンの中でもっとも国民に近い存在、それが日本の大手マスコミ(米・官・業・政・電の中の電)です。日本の大手マスコミは悪徳ペンタゴン一派であると国民は認識すべきです。彼らは国民の味方、善人を装っています。彼らの報道、彼らの主張はすべて疑ってかかることが、悪徳ペンタゴンにだまされないための第一歩です。

 ところで筆者は、上記、植草氏は、小泉政権時代、悪徳ペンタゴンによって、嵌められたと確信しています(注3)。なぜなら、当時、亀井氏を含む自民党内のアンチ小泉愛国派によって、米国寡頭勢力(戦争屋と銀行屋)のエージェント・竹中氏(代表的な悪徳ペンタゴン日本人、日本人?)の更迭が画策され、植草氏が竹中対抗馬に担ぎ出されそうになったからです。日本国民資産350兆円奪取をウラ目的とする口実・郵政民営化を狙っていた米国寡頭勢力およびその先手である悪徳ペンタゴンの米国人ジャパンハンドラーとしては、あらゆる手段を講じて、植草氏を無力化する必要に迫られたはずです(案外、
竹中氏より植草氏の方がシティボーイ風イケメンだったからかも、アルマーニの背広がよく似合う)。
そして、米国ジャパンハンドラーのロボット・悪徳ペンタゴン日本人(小泉一派含む)が、忠実に
植草えん罪事件を実行したのです、彼らの陥穽工作常套手段、KOS(カネ、○、サケ)の○で・・・。

・・・新ベンチャー革命  http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20911281.html    サン ヨリ

新聞を取っているなら、深読みしましょう。 裏には何かがある。 これで得するのは誰か?
なかなか難しいので、ネットで優良サイトを見れば一目瞭然ですよ。 ウエクサさんのサイトの脇の
サイトを見ればヨシ!を、アシュラでもOKよ。 で、好みのサイトをRSSに設定しておきましょう。
 新聞は、朝日はNG、日刊ゲンダイのみ、ゴミウリ、毎日、産経、日経全部NGのアウト。
週刊誌は、ポストと週刊朝日くらい、新潮、文春はNG。  テレビは民放も最近はNHKもNGだよ
受信料はもともと不要!

【】 最高裁の「議決は刑事裁判で争うべし」との木で鼻ををくくったような判断には重大な危険性:
郷原信郎晴耕雨読  http://sun.ap.teacup.com/souun/3754.html    サン ヨリ

【刑事訴訟を二段構えで戦う−小沢弁護団 (しなたけし) 】
・・・  By しなたけし . 2010年11月30日
*以下は、本日公表された小澤一郎氏弁護団による「今後の対処方針について」と題する書面です。

 東京第五検察審査会(以下「第五検審」)は,本年9月14日付けの小澤一郎氏に対する起訴議決において,平成16年10月の陸山会による土地購入の事実と同会による小澤氏からの4億円の借入れの事実が同会の収支報告書に正確に記載されなかったことをもって,政治資金規正法違反の罪で起訴すべきとしました。

しかしながら,後者の事実も含めた収支報告書の記載如何については,当初の告発及び東京地検の2度にわたる不起訴処分の対象とはなっておらず,第五検審の1度目の議決の対象にもなっていません。

ところが,検察審査会法上,強制起訴のためには検察審査会が同一対象について2回起訴を求める議決を要するのであります。つまり,今回の第五検審は, 起訴議決の対象について1回しか議決しなかったものであり,ここに重大かつ明白な法律違反が存在します。

これは法律的には無効というべきものであり,刑事訴訟手続以前の,行政処分に関する問題であります。そして,この段階で裁判に熟しており,救済を後に引き延ばす理由がありません。そこで,当弁護団としては,小澤氏が違法・無効な刑事訴訟手続の進行により被る深刻な不利益を回避すべく,行政訴訟を行ってきたところであります。  
・・・
  このような訴訟方法における交通整理は,小澤氏が違法・無効な起訴議決に基づく刑事訴訟手続を甘受せねばならない不利益を一切考慮しないものであり,行政訴訟において司法が果たすべき役割や行政訴訟の裁判を受ける権利を放棄したに等しく,甚だ遺憾であります。

ただし,最高裁が今回の決定で,起訴議決の違法・無効については刑事訴訟手続の中で判断を求めうるとしたことは,極めて重要な意味を持ちます。なぜなら,当弁護団が起訴議決の違法・無効を刑事訴訟手続で主張した場合に,刑事裁判所が行政処分だからという理由で判断を拒否することはできなくなったからです。
 むしろ,刑事訴訟手続の冒頭でまず起訴議決が違法かどうかの論点について決着を付けないと,犯罪事実に関する通常の審理に進めないことを意味すると言えましょう。だとすれば,当弁護団としては,行政訴訟でのこれまでの主張を,今後は刑事訴訟手続の中で主張すれば必要かつ十分であるということになります。

以上の理由により,当弁護団が先に東京地裁に提起している行政訴訟の本案の訴えについては,
本日これを取り下げることとし,所定の手続をとりました。
今後,当弁護団としましては,刑事訴訟手続に全精力を集中し,そもそも検察審査会が権限を逸脱して行った起訴議決に基づく指定弁護士による起訴手続自体が無効であることを訴えて,早期に裁判の終結を求めるのはもとより,公判において小澤氏が無実であることが明らかになるよう弁護活動を展開して参る所存であります。
http://shina.jp/a/activity/3432.htm 
01. 2010年12月01日 13:52:10: 5O9EAw0IlM
心配な点は、何時までも起訴しない状態が続くこと。
小沢氏を政治的に金縛りにするには、裁判が始まれば直ぐに決着がつくと予想されるので、起訴するぞするぞと、引き伸ばすのが最も都合が良い。
並行して、石川議員、大久保秘書の事件を、公判前整理手続きから、一刻も早く実質審理に進めるべきであろう。
06. 2010年12月01日 18:58:17: bg0qnYTEr2
相応の弁護団に依る理路整然とした判断を伺い、安心致しました。
是非、刑事訴訟法に基づく裁判で、当該事案の非合理性を主張され、壊滅させて戴く事を心から応援致します。
法律的に素人の私達国民でも、当該事案の不合理さは、理解して居ります。
一日も早く解決して、小沢さんが我が国の為に、の政治の場での活躍を期待してお待ちしてます。
・・・  晴耕雨読  http://sun.ap.teacup.com/souun/3757.html   サン ヨリ
アシュラ http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/841.html 

小沢に対する悪徳ペンダゴンの一翼:最高検察、最高裁、マすゴミなどの冤罪
こんなことが許されてよいのか! 同じ日本人として恥ずかしいし、このまま米国にしゃぶりつかれて
日本の国富はゼロになるのでは?

【】 12月5日(日)午後1時半日比谷公園大音楽堂「検察糾弾」の集会とデモのご案内です
 12月5日(日)午後1時半より日比谷公園大音楽堂で 「検察糾弾」の集会とデモが行われます。

主催は「12・5市民の連帯の会」で実行委員長は「検察の裏金問題」を実名告発し追求している三井環大阪高検公安部長です。
・・・   今年1月17日静岡刑務所を満期で出所しましたが未決拘留を含め2年2か月の間検察がでっち上げた国策捜査で身柄を拘束されたのです。
 多くの方々に「検察糾弾」の集会とデモへの参加を呼び掛けます。

■検察の裏金問題を国民の目に明らかにしその責任を追求し裏金の返還を求める。
■村木事件の検察の責任を追求する。

■取り調べの全面可視化、押収証拠物及び残記録の全面開示を要求する。
会場:日比谷公園   日時:2010年12月5日
 時間:13:00〜14:35 三井環実行委員長挨拶
              呼びかけ団体挨拶   デモ行進の案内
   14:45〜17:00 デモ行進
              大音楽堂→霞門→霞ヶ関一丁目→桜田通り→虎ノ門交差点→外堀通り→新橋駅ガード→ 銀座(外堀通り)→数寄屋橋交差点→晴海通り→日比谷交差点→日比谷通り→内幸町交差点→        日比谷公園(中幸門) 解散

■主催:12・5 市民の連帯の会 実行委員会   (連絡先)三井環事務所 
・・・  - 杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/baa9e3ecbd16d2ed02463bcc809bc083?fm=rss    サン ヨリ

参加参加参加しよう!!!

【】 「善意」の仮面を被る「悪意」・・・wikileaksの狙い 
・・・  wikileaksは、オーストラリアの天才ハッカージュリアン・アサンジ氏とその仲間達が運営する
内部告発サイトです。内部告発者の保護の法律が制定されているスェーデンの地下に巨大なサーバーを置き、世界各地に活動拠点と、多くの協力者を有すると言われています。
現在はアイスランドもスェーデンと同様の法律を制定し、「正義のジャーナリズム」を国策として推進し、アサンジ氏を支援する動きを見せています。
 wikileaksが4月に公開した、イラクでの米軍ヘリコプターからの蛮行は、世界に衝撃を与えwikileaksの存在を知らしめました。
その後、彼らはアフガニスタンの内情を内部告白し、今回、北朝鮮や中東に関する「外交的なやりとり」をリークして話題となっています。

「内部告白」を支えるシステム ■
・・・  しかし、「内部告発が決してばれない」場合はどうなるでしょうか?
wikileaksが構築したシステムは、堅牢なセキュリティーと、個人情報を収集しないというシステムを
約束する事で、インターネットの持つ匿名性を最大限に保障しました。
そして、wikispediaと同様に、複数の人物が検証を加える事によって、内部告発された情報の信憑性を精査します。
wikileaksは「匿名性」と「集団の知」というインターネットの特性を最大限に利用して、「内部告発」のハードルを下げ、人々の「正義感」を満足させるシステムを構築しました。

wikileksの影響 ■   ・・・
善意の仮面の下・・・・ ■
wikileaksは信頼出来るのか?と聞かれれば、「その内容はウソでは無い」と答えるのが妥当でしょう。

しかし、彼らがリークする内容に恣意的なバイアスが掛かっているとすれば、そこには明らかな意思と目的が出現します。
・・・
ところが今回のリークは、「政府間の外交の秘密」が暴露されています。そして、その結果、北朝鮮とイランを巡る情勢を混乱させています。

今後公開される資料にはバンカメリカの経営状況の漏洩が予定されています。
世界の情勢に目を配っている方には、wikileaksの狙いが透けて見えている事でしょう。彼らは「内部告発」という正義の仮面を被りながら、世界を混乱に落とし入れようとしています。
「外交上の秘密」の重要性 ■
国際政治はキレイゴトばかりではありません。むしろその裏側は現実的な駆け引きの泥仕合です。
・・・ 「正義」という浅薄な義憤にかられてwikileaksに漏洩される情報は、世界を影から動かす者達に良いように利用されるだけです。
 いえ、むしろ、「内部告白者」自身が当事者である可能性を疑うべきでしょう。
「悪魔」はいつも「正義」の仮面を被って現れます。
http://green.ap.teacup.com/pekepon/308.html   サン ヨリ

裏には、欧州寡頭勢力があるようですな。 
イかを参照のこと。
タイトル:米国外交にダメージを与えるウィキリークスの狙いとは   
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20858827.html 新ベンチャー革命   サン ヨリ

【 ウィキリークス流出 外交官の「スパイ行為」 国務省が火消しに躍起(産経新聞)

再掲

【】 北朝鮮による、韓国砲撃は、CIAによる、軍事工作
  北朝鮮の首都ピョンヤンには、CIAの訓練施設がある。
そこでCIAのメンバーの「訓練を担当」しているのは、北朝鮮軍である。

北朝鮮による韓国への砲撃の首謀者の素顔」、http://alternativereport1.seesaa.net/article/170666893.html

尖閣ヴィデオ、流出の次に、準備されている、第二の映像流出工作」、
http://alternativereport1.seesaa.net/article/171113415.html

北朝鮮による、韓国への砲撃開始の、深慮遠謀」、参照。 http://alternativereport1.seesaa.net/article/170466963.html

オルタナティブ通信 ttp://alternativereport1.seesaa.net/article/171461741.html    サン ヨリ
 繰り返される、北朝鮮のミサイル発射実験。

「 “北朝鮮による韓国への砲撃の首謀者の素顔”・・・ こうした軍事強硬策を指揮している、北朝鮮軍の最高責任者(金正日に次ぐ北朝鮮のNo2)=金永南・キムヨンナム最高人民会議常任委員長は、米国CIAに「所属する」、対アジア担当エージェントである。
「」2010年現在の、北朝鮮による「砲撃開始」は、そのまま中国軍が「北朝鮮側」の戦力として、この戦争に組み込まれる出発点となる。 」 ・・・ 実質上は「戦っても最初から敗北する事」を、北朝鮮軍幹部に自覚させるためである。
この映像を見、真っ青になった北朝鮮軍幹部達は、既に外国に逃亡する準備を開始している。
「敵の味方の、フリをし、敵の戦闘能力を破壊する。」  情報戦の初歩である。」  」」」

北朝鮮報道は無視したほうが心臓によい。
戦争屋・CIA派のヤラセです。 日本などに高額な米国製の武器システムを買わせるためとか、北の
脅威を煽ることにより思いやり予算をふんだくるためとか、米国隷従派の国会議員などを応援するため
等とかに利用されています。 第7艦隊だけの関係に縮小し自主防衛の道を歩むのが正解です。
しょせん、米国は自ら引き起こしたとも言える経済危機によりグアムといわずハワイまで撤退していく
ことでしょう。 その前にしっかりと準備しておきましょう。 日米安保はその核抑止力が要。
核抑止力はすでに保有しているとの情報もあります。 ただし米国すじより公開厳禁のようです。

今の日本にとって何が大事かというと、 戦争屋・CIA勢力を一掃することです。
このまま放置しておけば有り金を全て強奪されて素っ裸にされてしまい餓死同然になるということです。 そのためにはスパイ防止法で国外退去させること。
悪徳ペンダゴン側にいる日本人もすからっかんになっては、悪徳利権(ゼロ化してしまう)を貪れません?
内部告発ラッシュが ・・・ 
やはり日本人は兵隊と下士官クラスは◎だがトップ層がまるで●●●