アーミテージ官はブッチャーだ自立目指さない政治家かどうかがアーミ

【】「自立目指さない政治家かどうかがアーミテージの基準、小沢氏はペテン師(crook):」          孫崎 享氏のツイートより。
アーミテージと日本政治 :
 ジャパン・ハンドラーとして今最も動くは政権内でキャンベル国務次官補、外でアーミテージ元国務副長官。
日本の米関係者は配下的存在。

文藝春秋2月号アーミテージの対談掲載。
 「小沢氏に関しては今は”反米”と思わざるをえませんね。 何らかの理由があって考えが固くなったのかもしれません。 彼はいうなればペテン師(crook)ですね。 彼は日本の将来を”中国の善意”に
あげようとしている。」
傲慢さむき出し。 この意をうけて小沢排除に動く日本。
菅総理尖閣関連発言に関し、「彼は自分が何を言っているか理解していないでしょうね」。
菅氏と仙石氏小沢切りが任務。
この役目果たせばご苦労さん。 それだけに菅氏任務遂行に必死。
でも菅さん、米国は見限ってますよ。

文藝春秋同時期に「菅・仙谷には国を任せられない」の標題で 西岡武夫参院議長論評。
一見議長の総理批判異例。 米国の風読めばOK.辺野古移転力説しセーフと思う
「安陪さんは日本の望む物は自立しても得られないことを判っている。そして安保枠内で強くなること。恐らく前原氏も同じでしょう」、
自立目指さない政治家かどうかがAの基準。
前原氏見事合格。
おめでとうございます。 こんな台詞吐くのが今日本を牛耳っている。
  日本政財官報道諾々追随
孫崎 享氏 晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/3955.html   サン ヨリ

戦後65年たってもこのざま、大東亜戦争はこらえに堪えて回避すれば良かったのに
などと愚痴を言っても始まらない!
JHおよびJHの手助け日本人を放逐するしかなし。 未成立のスパイ防止法でもってふんじばれ!
何の遠慮もいらない。 日米関係を悪化させているのはJHだ。最初から
警察、公安、内閣調査室、検察などは行政機構だ、首相の決心で命じることは可能だ。

軍備は必要悪と捉えて思いやり予算自衛隊
増強にまわすべし。 すでに保有しているとかのカクも独自発展させればよい。
強奪国とは縁をきっていくしか無し。 日本人の貧困化を防止するのが最優先。 米国債は売り払え! 政府紙幣の発行で財務省のあほどもが言っている財政赤字を解消したら。 それより運営費の役人の給料の2割カットを、天下りシステムなど維持している財政的な余裕は無いのだから。

【】 「無権起訴 受けて立つ! (オリーブの声)」  
・・・ 既にそれを裏付けるかのように最高裁刑事局長、最高検刑事部長、法相の三者が国会に於いて、検察審査会は『独立して職権を行なう機関』であると答弁している。
するとこの起訴は、少なくとも国家訴追主義(国家による処分権の発動)の下に存するものとは認めることができないから、マスコミが云う「強制起訴」は「人民裁判」と言い換えるべきであると主張する。
即ち、まさに【悪性新生物の如くの独立機関】によって、むしろ市民の平穏が乱されようとしていると認識しており、国民は是を切除しなければならないと糾弾するものである。

また政権交代前夜から、所謂、検察がこれまで慎重に配慮して来た、選挙に影響を与えないと云う不文律が侵され、選挙直前に郵便不正事件や西松事件が跋扈した。
その西松事件は公判途中で知りきれトンボとなり、郵便不正事件は無実であったことが既に判明している。
まさに異様な事態が我が国に起きていると受け止めるべきであり、同様に多くの国民がマスコミをも同視している。
陸山会事件も公判がなぜかズルズルと延び、またも2月になった。
余ほどに弁護側の弁を報じられたくないのだろう。

つまり、司法と行政府が立法府を侵しているとの認識を我々は持っている。
これは、民主主義に対する一部の既得権益集団の国民に対するクーデターであり、国民は是に加担する勢力を断罪しなければならない。
クーデター一味は、国民を引き続き搾取の労役場に置くため、その国民の代表者らに対し、遂に国家訴追主義の外周なる不可思議な論理を持ち出し、起訴だ、起訴だと攻撃している。
だから小沢一郎氏は、その攻撃を受けて立ち、敢然と総理大臣となり、所謂、公平と公正をこの国に回復しなければならないのである。 ・・・

コメント: 03. 2011年1月09日 22:36:25: vtaXSg5Mqs
日本というこの国は国権の三権分立そのものも侵され、政治家の殺生与奪の権限を国会ではなく司法当局と大手マスコミの手に握られてしまった。戦後民主主義が営々と築いてきたと思っていたものがすべて幻想で、未だに日本はGHQ支配下にあるかのようだ。
 現在の反民主主義的な「小沢疑惑」なるものに加担している司法当局者と大手マスコミの関係者たちは自分たちが何をしているのかとの自覚もないようだ。日本の歴史に大きな汚点を残すのみならず、国家と国民を裏切る愚挙に加担しているのだ。私たちは決して忘れない。誰が尤もらしい顔をして小沢氏排除の反民主的な策動に加担したか、この国と国民を裏切る愚挙に邁進したか、きっちりとケジメを取ってもらうまで決して忘れない。  ・・・
http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=102491   サン ヨリ
あしゅ http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/144.html   サン ヨリ

【】「政治とカネ」が官僚権力の民主主義を抑圧する仕掛け 百年の孤独
・・・
 ただし菅総理が言った「政治とカネの問題にけじめをつける」は、総理とは逆の意味で望むところだ。ロッキード事件以来の「政治とカネ」のマインドコントロールで日本は民主主義の根本を見失った。その「愚民状態」から早く脱しないと重篤は危篤になる。
 議会は国民の税金の使い道を決めるところである。いかに国民生活を守るかを議論するところである。それを官僚任せにして「政治とカネ」の議論に終始してきたわが国の国会の馬鹿馬鹿しさを私はこれまで嫌というほど見てきた。証人喚問だの、議員辞職だのとさんざん騒いで大事な国民生活に背を向けてきたこれまでの阿呆な政治には反吐が出る。
 百年前から「政治とカネ」が官僚権力の民主主義を抑圧する仕掛けであったことに気付かないとこの国は沈没する。その意味で今年はぜひ「政治とカネ」にけじめをつけ、「国民主権」の政治が始められるようにして欲しい。「百年の孤独」を飲みながらそう思った。
「国会探検」  http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2011/01/post_243.html   サン ヨリ

政治家の真価は政治と金ではなく、実践したものだ。
(JHの犬の前原などは )
官僚の真価は、天下りシステムの廃絶と貰いすぎている給料の削減にかかっている。
(検察などは退職勧告されるに相応しい割合は? 極悪は1割はいるのだろうか)

【】 検察官役の大室俊三弁護士は、菅内閣の「手先」になっているらしい。
大室弁護士の言動を監視せよ。
 大荒れが予想される民主党の議員総会や党大会が近づくにつれて、またまた例によって、政局絡みの司法検察の怪しい動きが目立つようになってきた。「小沢強制起訴」の動きがあるらしい。「日刊ゲンダイ」が伝えている。
 小沢 「来週にも強制起訴」は謀略か (日刊ゲンダイ2011/1/8)
小沢元代表の強制起訴が早まる可能性が高まってきた。検察官役の指定弁護士が、政倫審を待たずに事情聴取を要請すると打ち出したためで、小沢サイドが拒否すれば、即起訴となる公算は大。
突然の方針転換に、永田町では「謀略」を疑う声まで上がっている。
この「検察の暴走」が何を目的としているかは、誰の目にも明らかだろう。 大荒れが予想される
民主党の議員総会や党大会を国民の目からそらし、菅内閣の「危機」を隠蔽するためだろう。
背後で、問責決議で追い詰められた仙谷官房長官が動いていることも、バレバレと言っていいだろう。それにしても民主党政権は、政権末期の自民党よりも自民党的というか、どうしようもない反動的な
陰謀満載の謀略政権になってきたものである。
こういう謀略政権は、国民の手で引きずり落ろすしかない。
文藝評論家=山崎行太郎 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110109/1294529469   サン ヨリ

強制起訴は検察審査会関連法には無い! 検察で税金30億円をかけて起訴できない代物を
どうやって起訴できるのか! これは悪徳ペンダゴンの税金を浪費したイビリだ。
そもそも小沢問題には問題が無いのに、問題あると喚いているやから達=悪徳ペンダゴンだ。
嘘も百回言えば本当にはなれないし、ならない。 

【】 2011年以降を予測する
・・・
食糧危機になると、日本は自給する体制を今後シッカリする必要がでてくる。農業改革を確実に進める必要がある。

T:中国と日本はどうなりますか?
F:日米安保を確実にして、中国とは経済的な発展で日本からの部品や素材が必要になり、日本は中国へは貿易黒字になるでしょうね。 逆に、中国は資源や食糧を出さないので、売る
ものが無くなる。 衣料は東南アジアの方が安くなる。 人民元も徐々に高くなる。
日本は中国とは、緊張関係のままでしょうが、中国軍部が自国利益を優先にすると、その分敵を増やし、味方を失いことになる。 周辺諸国が敵になり孤立化していくように感じる。
  国内の民主化も押さえ込むので、内部の不満も高くなる。 バブルも起こっているというし、どうなるか中国にここ当分注目するしかない。

T:新江戸時代が来るとFさんはよく言うが、その続きをお願いします。
F:地球動乱の時代が来ることは確実である。地球の人口は70億人以上であり、かつ中国と
インドなど人口が多い国の発展で、トウモロコシなどの穀物の大量に必要な牛肉の消費が
増えるしマグロなどの高級な魚介類も需要が増える。 このため、食糧不足が深刻化して
いる。 この上、気候不順が続いている。 このため、人口の調節が必要であり、起きる
はずだ。 日本は人口減少になり、その調節を戦争などという悲惨な方法でしなくて済む
  ことになるが、世界は戦争などの悲惨な方法で人口の調節が起きるのでしょうね。得丸さんがいう方法が現実化すると見る。

  日本はいち早く、江戸時代のような循環型社会にして、自給自足的な社会にする必要があり、かつその技術的な準備が整っていて次の世界の見本となる国になれるようだ。それ状況を
踏まえて、政治家や国民は、世界の範となる改革を行うことである。
  このため、今年は、新江戸時代に向けた活動を行うつもりだ。

http://archive.mag2.com/0000018239/20110109123000000.html   サン ヨリ

新江戸時代に向けた活動、そのトータル・システムが輸出の目玉商品になるのかな?
相手国がおめがねに適う場合のみ輸出許可とするとかしかも円建てで。
そして必要悪だが新国連軍として軍備システムの革命をおこせばよい。
大国の横暴を制御していこう!!!

【】 日刊ゲンダイ前原誠司外相はクリントン国務長官の“伝書鳩”だ」
 ☆前原外相はクリントン国務長官のパシリなのか!!
日刊ゲンダイ2011年1月6日掲載) http://netallica.yahoo.co.jp/news/162134
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/110.html
・・・ 「ただし、クリントン長官にしても、すぐに日韓安保同盟なんかできっこないのは分かっている。歴史的背景がありますからね。『できればいい』くらいの軽い気持ちの提案でした。ところが、前原外相は『ベストを尽くします』と大真面目に答えた。そうしたら、韓国紙の発言になったのです。前原外相の入れ込み方には米側の方が驚いています」(同) ・・・
まさに米国の「伝書鳩」だ。
 低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/179754439.html   サン ヨリ

前原は国会議員をやめて同和問題を生涯の糧にしたらば
国益毀損大臣め!

【】

サン ヨリ

【】 (ウィキリークス、今度はガーディアン紙と喧嘩)
ウィキリークスの創設者アサンジが弁護士を伴ってロンドンの『ガーディアン』本社に乗り込んだのは昨年11月だったという。彼は「約束が違う」と抗議に来たのである。 ・・・
  ガーディアンは独自の取材チームを二十人体制で発足させ、機密文書を基礎に独自の取材でカバーした。
NYタイムズは外交文書がおおく、まさに米国に不利益と判断して以後は、連載をやめた。
主として米国メディアはウィキリークスに冷淡となった。

 ウィキリークスの言い分は情報の出所は自分であり、幾ばくかの報酬を期待するのであり、「独自に積み増しした取材は約束違反」というわけである。
 以後、両者の関係は相互不信に陥り、担当記者とアサンジは数ヶ月口をきかない関係になったとライバル紙『インデペンダント』(11年1月8日付け)が伝えた。またアサンジは予定されている自伝のなかで、ガーディアンの契約違反を詳述すると言っている。
・・・ 
宮崎氏  http://www.melma.com/backnumber_45206_5073324/   サン ヨリ

【】 異常気象(ブラジルで洪水)
オーストラリアの洪水はいまだに被害が続いていますが、今度はブラジルで大洪水が発生していると報じられています。
<以下は動画サイト> http://www.youtube.com/watch?v=wyfhNU3FBT0
南半球で洪水の被害が相次いでおり、今後、これが北半球に波及し、大雪になるかも知れず、地球規模で警戒が必要と言えます。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3290799.html   サン ヨリ
⇒  世界的な食糧危機第一フェーズの発生?


再掲
【】 民主党政権が南米で大問題発生の「遺伝子組み換え大豆」を承認へ
 アジア太平洋資料センター(PARC)
http://twitter.com/#!/parc_jp/status/23845128615493632
拡散希望!】
遺伝子組み換え大豆が、なし崩し的に承認されようとしています!
農林水産省パブリックコメント「遺伝子組換えダイズの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集」にみんなで意見やメッセージを送りましょう!
INYAKU Tomoya
http://twitter.com/#!/tomo_nada/status/22809736764203008
 アルゼンチンの事件をきっかけに遺伝子組み換え大豆がもたらす健康被害を多国籍の
研究者が調査した調査『持続可能?責任ある?GM(遺伝子組み換え)大豆』の紹介文、TUPで活躍する金克美さんが日本語に翻訳してくれました。
☆南米を襲う遺伝子組み換え大豆と枯れ葉剤
日刊ベリタ。無料記事) http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201101060905584
   
遺伝子組み換え/クローン食品
http://www.nikkanberita.com/index.cgi?cat=special&id=200610090636511 
南米を襲う遺伝子組み換え大豆と枯れ葉剤
 アルゼンチン、パラグアイ、ブラジルにわたって遺伝子組み換え大豆の栽培によりすさまじい事態が起きている。 モンサント社の除草剤によってベトナム戦争で多数生み出された
出生障害に類似したケースが続出している。 実態調査を発表しようとしたら、組織的な暴力団に暴行を加えられ、アムネスティ・インターナショナルが真相究明を要求する事態に。
遺伝子組み換え大豆は何をもたらすのか、国際的な科学者のチームが共同で調査を発表した。これはその紹介である。 ・・・
低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/179736653.html   サン ヨリ 

モンサント社、悪魔の組織 人口大幅削減をむき出しにして各国に圧力をかけている。 
同社はデビッドRFの配下そのものだ。

【】 復権著しい米国戦争屋の防衛戦略とは
 
1.ブッシュ政権時代にモンスター化した米国戦争屋が復権している
 ・・・ この意味で、ブッシュ戦争屋政権時代に米国が重症の戦争中毒国家になったことがよくわかります。 要するに、リストラ後も年50兆円規模を費消する
戦争屋をいかに食わせていくかが、米国最大の課題であることがわかります。

 このような重度の戦争中毒の米戦争屋が戦後日本をステルス支配しており、その忠実なロボットが悪徳ペンタゴン日本人です。
・・・ 今、10%規模の高失業率に苦しむ米国は大不況の真っただ中にあります。 さらに累積700〜1000兆円規模の対日・隠し借金がありますから、米国は対外・大借金国家でもあります。
そのような国家がモンスター化した戦争屋という大飯食らいを抱えているのです。
食欲旺盛な戦争屋は、食い扶持を求めて、極東に食指を伸ばしています。
その食指に踊らされているのが、今、訪米中の前原外務(米務)大臣です。

2.なぜ、核爆撃機開発の再開なのか

3.米国の防衛予算が構造改革される
 上記、ゲーツは、国防総省の14.8兆円規模のリストラ5ヵ年計画にて、それを都合4万7千人の
 兵員削減にて達成する計画のようです。 一方、兵器調達や兵器開発に8.3兆円規模の再投資を行うようです。結局、差し引き6.5兆円減となります。
このリストラ計画は、米国軍事力の構造改革に他なりません。 兵員は減るが、ハイテク兵器調達により、総合兵力は大幅アップとなるはずです。
 米軍は150万人規模の兵員を擁するので、国防総省は米国人雇用に多大な貢献をしてきましたが、兵員ひとり当たりの兵力を高める方向で防衛投資が行われるということです。
  結局、米戦争屋を構成する米軍事産業ロッキード・マーチンやジェネラル・ダイナミックスなど)が潤うことになります。

4.軍事技術はハイテクの宝庫
 筆者は、過去、米国シンクタンク・SRIインターナショナルに16年半、勤務経験がありますが、SRI
 の研究の大半は国防総省から委託される軍事用ハイテクの研究開発です。 軍事目的で開発され
たハイテクの一部は、民生機器に転用されます。 つまり、米国技術覇権主義者は、軍事技術を
ハイテクの宝庫にして、米国の国家技術力を向上させようという国家技術戦略を持っています。
民間主導の日本とはハイテク開発の文化がまったく異なります。

 オバマ政権は、国家技術戦略の核をスマート・グリッド(電気自動車社会)にしていましたが、
 もうひとつ軍事ハイテクを加えるということです。要するに、昨年11月の中間選挙敗北以降、
戦争屋にどんどん妥協しているようです。

5.軍事産業にて雇用活性化か
・・・
ベンチャー革命 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/21931109.html   サン ヨリ 
⇒ 喜ばしいことでは無いが、オバマ(アンチ戦争屋 、ジェィRF+欧州寡頭勢力のほう)の途中辞任劇は見なくても済むかもしれない。
だが極東の雲行きは依然として怪しい?
前原がかなり目立ちすぎだ、米国戦争屋の具のマスゴミも前原を非難しない! おかしいね!
尖閣を問題化したのは前原だ。
前原も閣外に強制的に放り出さないといけない。 極東戦争、TPPといい彼が外務大臣では米国のいいように操られて日本は危険水域にはまってしまう!!!
前原は何をやらせても途中で放り出し完成できないおとこ、威勢のいいアカンターレだ。
野田も同様に閣外に放り出せ!!! 経済のことわかっていない、野の豚くさい、いのししか
消費税増税して日本経済はすっかり駄目になってしまうぞ。 それより政府紙幣発行で財政赤字を半分にしてしまえ、怒るのは欧州寡頭勢力どもだけだ。
松下塾出身者は大半はろくでなし?どもだ。 樽床、中田市長、松沢、

【】 仙谷官房長官も、武士の端くれならば、参院で問責を重く受け止め、見苦しいことは、お止めなさい!本日の「板垣情報局」
菅直人首相は、デイビッド・RFの「小沢を抹殺し、消費税をアップせよ」との圧力と、連合の古賀伸明会長の「小沢一郎を処遇しなければ、連合は手を引く」との条件圧力の狭間で悩む

◆〔特別情報?〕 菅首相は、内閣改造を決意しているものの、どう改造するかに悩んでいるという。 悩みのタネは、2つの相反する「圧力」のどちらを優先するかゆ二者択一を迫られていることにある。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8f62692ad2b88577c00df136097c45e9?fm=rss   サン ヨリ 
【】 ゴールドの真相に迫る19〜
 高橋五郎著「天皇の金塊」によると、隠された金塊はロイヤルファミリー(イギリス王朝)のものであり、それらはすべて国際金融資本家らが金をかき集めている
・原田武夫著「日華の金塊」によると、隠された金塊は日本と中国のものであり、それを破産寸前のアメリカが共倒れを画策し、金塊を狙っている
とされていることが分かった。
 引き続き書籍を元に世界の支配階級たちによる金(ゴールド)を巡っての企てを明らかにしていきたい。
今回は、副島隆彦「新たなる金融危機に向かう世界」「日米地獄へ道連れ経済」より、直近の金(ゴールド)の動きとその狙い、誰がどのくらい保有しているのか?について紹介したい。
 ●金(ゴールド)は、50万トンの保有量がある
副島氏によれば、金の地上在庫は、本当はたったの16万トン(公表値)ではなく、このほかに、スイスに10万トン、イギリスに10万トン、バチカン市国ローマ法王居住地)に10万トンの30万トン。合計で46万トン(1600兆円)ある、と推定している。
 ・・・
●直近の金の動向と、アメリカによる金暴落の狙い
98年に金価格は底値(865円/g)を記録して以降、特に03年から金価格は上昇トレンドに入り、史上最高値を今も更新しつつある。そしてついに3681円/gにまで上昇した(2010年11月25日)。副島氏は、今後動きはこの後もしばらく続くだろうと読んでいる。
この金価格上昇している背景には、財政不安によって通貨の信認が低下し、金などの現物買いが加速しているからだ。
 そこで、アメリカは金の暴落を仕掛けてくる。なぜなら今の状態の金の上昇は、そのま ま米ドルの信用低下を意味するからである。
副島氏の書籍より http://www.financial-j.net/blog/2011/01/001489.html サン ヨリ