あまりにも多くの人が死に過ぎた(磯尚義)(クオリティ埼玉)-小泉内閣

nk2nk22011-07-14

【】 アメリカの北朝鮮化! 北朝鮮アメリカ化!
田中宇といえば…、連日連夜、膨大な量の英文ネット情報を読破、それを独自の視点で加工し、発信!という貴重な情報提供者だ。その鋭い切り口は、脳細胞硬化の分けワカメから、「反米・左巻きの独断! 」という中傷を受けやすいが、真実を深くエグる情報で“常識人”の豆腐頭は大混乱。

その田中宇が、最近、『ツイッター田中宇の拙速分析』リンクという試みを開始。田中の「つぶやき」には、140文字の制約が幸いし、箴言の趣(おもむき)がある。
 きょうは、田中宇の「ツイッター箴言」のなかから…、『米国の北朝鮮化、北朝鮮の米国化(豊かだった頃のUSA)』つまり、アメリカが、10年前の北朝鮮

たいな国になってゆく未来を予感させる…、という驚きの事実の数々をコピペしてみた。どうか御熟読の上、驚きの近未来を予感されんことを!

♪ 経済難で貧困が急増し、国民の15%近くが貧困層になった米国で、慈善事業の食糧配給所に来る人の数がこの3年間に6割増えた。配給所の原資となる企業からの献金は減っている。米国は世界で最も貧富格差が大きい国の一つ。格差はひどくなるばかり。

♪ 米国で生活保護の食料配給券を受ける人数が過去最多の4320万人に。国民の8人に1人以上が貧困状態。23ヶ月間、ずっと過去最多を連続更新。米国はとても悪い状況。米株価の高値は、連銀の不健全な資金注入によるもので、実体経済と乖離した見掛け倒し。

グアンタナモが象徴するものは、他国の人権侵害に最も敏感な米国が、実は最も人権を侵害している事実。そしてこの事実をマスコミがほとんど報じないという事実。正義が詐欺になっている米国に従属する日本で「いじめ」が広がるのも当然か。
・・・ てげてげ鍋?  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=244520   サン ヨリ

米国を見習うなかれ! アメリカン・ドリームなんぞ最初から金貸し(戦争屋も含む)の御用聞き
の米国マスゴミの嘘宣伝。 米国は民主主義国家では毛頭ありえない。 金貸し主義・専制国家だ。
その証拠に、大統領選など最初から当選する人物は決まっている。
そして米国のデフォルトもどうあがいても必定だ! 時期が早いか遅いかの違いのみ。
日本は菅のままでは無理心中することになる。 1千兆円もの米国金融債が焦げ付き最悪パーに
頼みの綱は郵便貯金簡保のみ。 これをとられないようにしないと。 
消費税の増税は半分くらいは財務省胡麻かしやって、米国のデビッドに流れるだけ、残りも財政赤字の穴埋めに使われるだけ。
不況下の増税は、その国の経済にとって命取りだ。 永久国債の発行をやってどんどん景気をよく
すればよいだけだ。 並行して公務員の総人件費を削れるだけ削れ、天下りなどもってのほかだ。

【】 慎太郎も耄碌したな!!!小沢問題の本質が何であるかがまったく分かっていない。= 小沢問題はそもそも最初から問題無しのことをわかっていない。
検察とか厄病かみの仙石のほうが知っているぞ!
 「検察の暴走」「マスコミのリーク報道」「米国の植民地支配」…が見えないのか。小沢の「政治とカネ」が問題なら、石原の「新銀行東京」や「オリンピック誘致失敗」、「水谷建設・石原親子料亭接待」…はどうなるのか。「さっさと、バカ息子たちを引き連れて引退しろ!!!」(笑)と叫びたくなる、今日、この頃であった。
 僕は、元来、自民党支持者である。小泉・竹中改革なるものに遭遇して、自民党支持を止めた。自民党こそ「悪しき革新政党」に堕落してしまったと判断したからだ。そしてその考えは、今も変わらない。昨年、突然、大島理森幹事長から石原ノブテル幹事長に代わったが、何故、突然、交代しなければならないのか、僕には腑に落ちなかった。それ以後、石原ノブテルという政治家の貧相な、ひきつったような顔を見るたびに、自民党に絶望せざるをえない
・・・
 そもそも、『オイディプス王』や『源氏物語』を持ち出すまでもなく、文学の原点は近親相姦である。それとは知らずに母親と結婚し、子供を設けるという話が『オイディプス王』であり、父親(桐壺帝)である天皇の后(義理の母親、藤壺)と不義密通の上で、子供(薫、後の冷泉帝)を設けるというのが『源氏物語』である。本居宣長は、『古事記』を正確に理解するためには、、直接『古事記』に向かわないで、まず不倫小説である『源氏物語』から読めと言っているが、その本居宣長の真意は、倫理道徳という固定観念に雁字搦めになったような読み方では、『古事記』の本質は、つまり「物のあはれ」や「やまとごころ」は読めないということであった。つまり『源氏物語』を読んで、小説や物語を読むときの読み方に習熟してから、『古事記』を読めということである
・・・  - 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110124/1295816215   サン ヨリ
⇒ わたしは生来自民党が嫌いなので1票も投じていない。 そして
慎太郎の小説ははなから読む気にならない。 大江健三郎ものは全然面白くない。
やはり古典を読んでいたい!!!
【石原スキャンダル?(参考資料)ーー石原こそ、辞職・引退すべきじゃないのか? 】
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110124/1295820401 

【】 『ドルの興隆とIMFの未来』(オックスフォード大学出版会。本邦未訳)によれば、ドル基軸体制はやがて多極化するだろうし、人民元は想像より早く、そのIMF通貨バスケットの仲間入りを果たすだろう、と予測している。
・・・  胡自身、そう言いながらも「人民元のハードカレンシー化には長い道のりが必要である」とも同時に発言しているのである。

アイチェングリーン教授は、人民元の躍進、ユーロの大躍進を目撃しつつ将来のIMFは多極化し、基軸通貨は多様化するという。
ただし、教授は「日本の失敗」をあげて、人民元の輸出決済力の大躍進と比較している。ユーロの分裂傾向、人民元の偽札問題には言及がない。
・・・ しかし人民元の対外貸し出しは0・5%、ものの数にも入らない。円借款や円建てボンドなどと比べても、日本円は遙かに強いことが分かる。

ドルの価値減は世界にパニックを運び、とりわけ原油価格を押し上げた。金融市況を暴騰させたのも、ドルが基軸通貨であれば、減価分をドルの上昇にもとめ、米国は輪転機を回し続けてドルを世界にばらまき、ユーロも人民元もそれに倣った。
 この通貨供給量大増刷という通貨戦争に参加しなかったのは日本だけ。だから日本の通貨が世界中で唯一、独歩高となってデノミが20年も続いている。
通貨発行を増大した国々はインフレ、とりわけ中国は猛烈インフレである。
・・・
宮崎正弘の国際ニュース・早読み(人民元のハードカレンシー入りは何時?)
http://www.melma.com/backnumber_45206_5086379/   サン ヨリ

日本も円を刷ってなんでばら撒かないのよ! 円安になってTPPも不要となるかも?
財務省、日銀のぼんくらどもよ、君らは生活が厳しいと実感できる環境に無いのよ! 1ケ月の間、
生活保護レベルで暮らしてみよ! 
菅は贅沢三昧ばかりしている、公邸でやればいいのだよ。 税金無駄遣いしないことの率先垂範を示せ!!!
「韓国軍初の海外でのソマリア沖海賊に捉えられた人質救出作戦で威力を発揮した無線映像伝送システム「KAISHOT」が一等功臣に値する殊勲の誉を得たとの報です。おそらく日本のマスコミはこぞって取り上げそうもない記事ですが有用かと思われるのでご紹介します。
http://www.chosunonline.com/news/20110122000025

海賊と戦闘・人質救出中の現場の作戦チームがリアルタイムで送ってくる映像を見ながら、本船あるいは国防部庁舎地下バンカーで作戦を指揮することができたことから速やかに全員無事救出できたとのこと。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/01/21/0800000000AJP20110121003800882.HTML
http://www.chosunonline.com/news/20110122000031
http://www.chosunonline.com/news/20110122000019 」

【】 「週刊朝日・山口編集長「民主党執行部は小沢氏に離党勧告や議員辞職勧告…正気の沙汰とは思えません」」
 週刊朝日編集長、山口一臣氏の2011年01月21日の連続ツイートを紹介します
(読みやすさを考え、表記の仕方を変えている部分がありますが、内容はそのままです)。
http://twitter.com/kazu1961omi
(以下転載)
 小沢一郎氏の強制起訴が間近に迫っているようです。
 これに関して、民主党執行部は離党勧告や場合によっては議員辞職勧告を視野に入れているという報道が見受けられます。
私のつたない知識からすると、正気の沙汰とは思えません。もしかすると私の認識が間違っているのかもしれません。
 まず第一に考えなくてはならないのは、無罪の推定(推定無罪)についてです。
私の認識では、無罪の推定は何人も裁判で有罪と宣告されるまでは無罪と推定されるというもので、
これは日本の刑事司法の大原則だと教わったおぼえがあります。
・・・  つまり、起訴をされても裁判で有罪と宣告されるまでは、被告人も起訴をされる前と同じ扱いをされなければならないということです。
だから、起訴をされた人に対して議員辞職や離党を勧告するのは合理的な理由がないといえます。
・・・
http://sun.ap.teacup.com/souun/4041.html   サン ヨリ

小沢問題が、全然問題が無いことを理解していないから、こういう事を平気でデケル訳か?
乗数効果もわからないとは理系出身でも株などやれば容易にわかるはず。 脳無しなのだ。
菅は! 東工大に間違って合格した部類か、いるんだよな、こういうのが数パーセントね。

【】 民主党幹部「自民党が本気で攻めてくれば衆院解散か総辞職しかない」
与野党攻防、3月ヤマ場=予算関連法案が焦点−通常国会、24日に召集 (時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012300128
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/405.html
 自民党では、首相らに対する問責決議案を参院に提出する案が浮上しており、民主党内には「予算関連法案の成立と引き換えに衆院を解散するか、菅内閣が総辞職するしかなくなる」(参院幹部)との厳しい見方も出ている。
低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/182137194.html    サン ヨリ

【】 対米従属突っ走り図る菅政府  TPP、消費税、日米同盟  
 長州新聞 リンク より抜粋・転載
菅政府が危機の様相を呈している。
・・・菅政府が支持を失っているのは、対米従属の自民党政治が国民の批判で大破産したなかで、その批判によって登場した民主党政府が、国民世論を裏切って自民党以上の対米盲従で突っ走ろうとしているからである。どの政党が与党になってもみんな日本国民の利益の代表ではなく、やることはアメリカ隷属で同じである。

大手メディアは年頭からこぞって「TPP参加」や「税制改革」「日米同盟強化」などのキャンペーンをはった。新年号社説で『朝日』は「今年こそ改革を」とし「税制と社会保障の一体改革、それに自由貿易をすすめるTPPへの参加。この二つをすすめられるかどうか。日本の命運はその点にかかっている」と主張した。『読売』は「日米同盟の強化が必須」「経済連携参加を急げ」「消費税率上げは不可避」などを柱に「結局のところ普天間移設、TPP、消費税率引き上げといった緊急かつ重要な課題を解決するには安定した強力な政権を誕生させるしか道はあるまい」と政界再編を求めた。

●国内産業潰し失業拡大 TPP参加で協議も
菅首相が意欲を見せているTPP参加は6月の判断を待たず、すでに参加する方向で動いている。日米両政府は今月13、14日、初の2国間協議をワシントンで開催する方向で、協議に日本側は経済産業省や外務省などの局長級を派遣し、米側はホワイトハウス国務省、通商代表部(USTR)の高官らが出席する予定。
TPPは関税撤廃、物品の貿易、サービス貿易、電子商取引、競争、税関手続き、投資、貿易の技術的障害と衛生植物検疫、政府調達、知的財産なども含む包括的な協定。関税は原則として10年以内に100%撤廃させなければならず、関税撤廃で農漁業や林業など第一次産業は壊滅する。農水省の試算でも関税撤廃で食料自給率は10%台に低下する。さらに農漁業の壊滅は関連産業など地域経済を衰退させ、雇用も喪失させ、そのうえに食料が輸入依存となれば国家の存立に関わる問題となる。

●福祉切り消費税も増税 税 政 改 革
第2の柱となっているのは消費税率の2けた以上の引き上げである。大企業は200兆円を超える内部留保をかかえこんだうえに、法人税引き下げを実施させ、大多数は生活できる収入がない。
・・・・要するに、社会保障制度構築は「ウソも方便」であり消費税増税アメリカに金をさらに貢ぎ、大企業が好き勝手に食いつぶすためである。

●集団自衛権容認も画策 日 米 同 盟
TPPによって国内産業を破壊して失業者を急増させ、税制改革によって高齢者などからも搾り上げて捻出した財源によって「日米同盟の強化」をすすめている。 昨年末には新防衛大綱で中国や朝鮮を仮想敵とする攻撃的な軍事力整備の方向を決定。 「在日米軍駐留経費負担(思いやり予算)」もアメリカの要求通り満額を確保し、しかも3年ごとの見直しでなく5年間も継続するように変更した。 7日に開かれる日米外相会談では、両国が地域や世界で実現を目指す新たな
「共通戦略目標」の策定協議を始めようとしている。
さらに民主党は1月中に党の外交・安全保障政策の抜本見直しに着手。「現実路線への転換
として、国際貢献や日米同盟を強化するため自衛隊の海外派遣を随時可能にする恒久法制定
集団的自衛権の行使容認に向けた検討が中味で、結局、沖縄の普天間移設にしろ、集団
自衛権にしろ自民党と全く同じ主張に回帰している。
・・・・あらゆる政党が対米従属勢力であったのは前から変わらない。 それが誰の目にもごまかしが利かなくなったのが現在である。 政党による大衆欺瞞がきかなくなった。 それは新し
い大衆的な世論転換と新しい政治行動が起きる条件を示している。
(転載以上)
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taibeijuuzokutulltupasirihakarukanseihu.html  サン ヨリ



【】 ≪今年になって諦めと恐怖を抱くようになった。このままではきっと何ものかの「崩壊」が近い≫Twitter
・・・
茂木健一郎
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/350.html  サン ヨリ


【】

サン ヨリ












【】 売国奴の肖像 対米隷属政治家どもの悲しいくらいにせこい行状
・・・
  「思いやり」というのもよく考えると欺瞞に満ちた言葉だ。日本が一方的に米国に守っていただいているお礼に、という含意があるということなのだろうが、戦争屋・米国の都合上沖縄が必要だから基地を置いているのであって日本を守るなどは、ほんの些細な問題に過ぎない。仮に米軍基地撤退とも
なれば米国では大量の軍人が行き場を失い社会不安が起こる。
要するに人件費を他国にたかっているに過ぎない。
 このゴロツキどもに嬉々として国家予算を差し出す売国奴がアメポチ前原。ひん曲がった口元が歪んだ人間性を体現している。この男はアメポチ首相として日中戦争を担当するのだろうが、率先して戦場へ行け。
 アメポチは他の連中もクズばかり。最近、話題になったからニュースを拾っていこう。賤獄の後援会が政治資金でたばこや携帯音楽プレーヤーの充電器を購入していたことが発覚。あわせて数千円か(笑)。野田財務相の事務所は、政治資金からスナックに22万円の支払い。渡辺喜美の事務所は政治活動費でお色気Tバック店で遊興とな。いずれも劣らぬせこい連中ばかり。
 かくの如きゲス野郎どもに「政治とカネ」などとは間違っても口にして欲しくはないし、国政に携わる資格はない。どうせ、簡単に裏金で身を翻すような輩だろう。あまりにせこくて、泣けてくるな。この程度の野郎どものおかげで、小沢さんが国政の表に出られないでいる現状・・・・。
思いやり予算特別協定案に署名 前原外相と駐日米大使
・・・ 属国 http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201101/article_22.html   サン より

「政治とカネ」などいいの、要は好景気にすればよし!!! ただそれだけ
財務省、日銀の言うことは無視して、ひたすら財政出動を、それも20兆円以上を投入せよ!!!
米国デフォルト時は、政府紙幣、または永久国債の発行を。 

「政治とカネ」の問題は、官僚の罠だ。それに気づけ日本人よ。

【】 日本がまず解決すべき最大の問題は司法問題だ
 小野昌弘氏のツイート https://twitter.com/#!/masahirono より部分転載します。

                                                                                                                              • -

日本の事情を知らない人に検察問題を理解させるためには次の要素を説明する必要があるようです

1)起訴された件の有罪率が99%であること、つまり裁判所の形骸化、
2)マスコミが検察の情報を垂れ流すだけの機関となっており、裁判と無関係に検察の主張に基づいて社会的刑の執行が行われてしまう事、

3)警察・検察の裁量権が異常に大きく、捜査の内容が弁護側に開示されないこと、さらに日本の事情を明確にするためには、
4)検察が捜査を担当している中で、罪状を認めるまで身柄拘束をし続ける人質司法

5)検察官と裁判官の癒着の疑い、特に裁判官の人事昇進制度の不透明さ、
6)歴史的にどのように検察(特に特捜)とマスコミが共同して政治弾圧を行って来たか、

などを丁寧に説明しなければならないようです。

日本では検察が政治弾圧を行っているという事実を、日本の実情を知らないひとに説明するのにこれだけ要素を並べる必要があるということは、日本の司法制度には、世界的にみて民主主義国家としてありえない要素がこれほど多いということなのでしょう。

先日、別の分野の教授から「日本がまず解決すべき最大の問題は司法問題だと思う」と言われて(この教授にその話題をしたことがなかったので)驚きました。
 その人は人伝えに私の話を聞いたようですが、日本における民主主義の危機とその根幹にある検察問題はイギリス人にもインパクトがある話のようです
 検察問題は共通して、法治という基本が成り立っていない事、特に捜査から起訴において各部署が法的手続きのみに基づいて職務を行う条件が揃っていないこと、この不備が政治的に利用されていることに根源があるように思います。

解決のためには、警察・検察における手続きを透明化することが枢要でしょう 検察とマスコミの癒着問題の解決には、両者の関係の透明化が必要でしょう。
 具体的には、癒着の温床となっている記者クラブの解体とともに、マスコミの責任を具体的に(誰がどのような判断でいかにして今日の状況をつくったかを)明らかにすることが現在および将来の日本にとって大変重要だと思います。
>> 「日本がまず解決すべき最大の問題は司法問題だと思う

> 非常に論理的な指摘だと思います。検察に関して主に検察とマスコミの問題について述べられましたが、他にも捜査権と起訴権が分立していないこと、起訴便宜主義、調書裁判、人質司法、裁判所との癒着等の問題があります             サン より

検察を駆使して、税金の無駄遣い、米国への貢ちゃんばかりやっている、官僚どもよ。 そろそろ目覚めよ! これ以上景気を悪化させれば、天下りの原資まで大縮小するぞよ。
検察のレベルを先進国並みに引き揚げるだけで、日本は変わる。 冤罪だけを生み出す政治への
司法の非道な介入こそ日本の政治を駄目にしている。 そして65年も経っているのに
首都圏に横田、座間、横須賀基地があっていいのかね!

【】 菅政権批判の前に、そのあまりの病的異常性の原因究明を要す
1.ネット世界では、菅政権支持層はゼロとなっている
2.次はお人好し国民が覚醒する番
3.菅政権と小泉政権にみる組織モラルの病的異常性

 菅政権と小泉政権は、戦後日本における最右翼の対・戦争屋隷属政権であることに異論はないと思います。 その結果、一般的な日本組織にみられない異様な特徴があります。それは、(1)組織内
分裂を恐れない、(2)組織防衛本能がない、(3)組織の成長・発展を望まない、などです。
一方、伝統的な日本型組織は、(1)組織の和を重んじる、(2)外敵から組織を
守ろうとする、(3)組織の絶えざる成長・発展を望む、などです。
戦後日本を経済大国に押し上げた原動力は、上記の伝統的日本型組織力
あることは、誰も否定しません。
・・・
4.国民は、菅総理や小泉総理がなぜ、病的異常性を示すのかに気付け
 上記のように、菅総理と小泉総理はともに、対・戦争屋隷属ポチ総理です。つまり、両者、戦争屋
 およびそのロボット悪徳ペンタゴンの恫喝に怯えて、ひたすら彼ら悪徳勢力に隷属する総理たち
です。
 一般的に、人質にとられて、凶悪犯から短刀や拳銃を突きつけられた人間の言動や行動は異常と
なります。両者、まさにその状態にあります。
凶悪犯から人質にとられた人間は、おのれの命を失う恐怖感から精神状態が異常となります。
一方、上記の総理たちは、米戦争屋および悪徳ペンタゴン官僚から圧力をかけられたり、恫喝
されて、精神状態が異常となっています。 つまり両者は、おのれの権力や地位を失うことを何より
恐れる人間であるということです、要は臆病者なのです。

 米戦争屋も悪徳ペンタゴンも、決してその正体を国民には見せませんから、両総理の病的異常性
だけが、国民に見えるわけです。
 そこで、両総理をいくら批判しても、それはピントがずれていることになります。彼らの背後に隠れ
て、両総理を恫喝しているステルス勢力に気付き、そちらを批判するよう努力すべきです。
われわれ国民は、米戦争屋および悪徳ペンタゴンの正体に早く気付きましょう。ネットでは、かなり
の人が気付いています、それを、全国民に広げていかなければなりません。
・・・
ベンチャー革命 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22280013.html    サン より

中川の様に戦死せよとは ・・・ せめて福田のマネをして潔く辞めよ!!! 菅太郎、小泉のそっくり
さん 

【】  民主党政党政治を破壊する
・・・
 さらに考えなければならないことは、なぜ菅や仙谷の暴走を、民主党の議員は止められないのか、ということである。先の代表選でも小沢一郎国民主権派の政治を支持した議員は200名以上いたが、なぜその状況で、小沢系を徹底排除し、また執行部が決めたことが、そのまま民主党の決定としてまかり通るのか。
小沢系の議員も、2009年の政権交代で選ばれた議員がほとんどのはずだから、体をはってでも暴走を止めなければいけないはずである。それが多数決で菅・仙谷が握れば、なんでもありで暴走を許してしまうところが、理解できない。
解散されるのが怖いとか、マスコミが怖いとか、アメリカや官僚が怖いとか、小沢に次ぐ人材がいないとか、いろいろあるだろうが、なぜ政党政治でこんな暴挙が起こりえるのかを、この先の民主主義政治のためにも、研究されなければならない。
・・・
|Aobadai Life  http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10768756939.html   サン より


【】 ビルダーバーグ会議での一会話 by David Rothscum
・・・
たぶんこの背後では、利益を超えて悪しき意図があるだろう。
しかし、多分、我々は本当に我々の健康とこの放射線の影響を受けている動物の他の種の健康を犠牲にした。まさに我々が、いつでも、誰とでも通信できるように望んだがゆえに。そして、これが危険であると知っている人々が多くの利益を得ることをまさに望んだがゆえに。そして、この時点で、政府が決してすべての携帯電話をまさに公然と禁止し、すべてのUMTSタワーを取り壊すことができなかったゆえに。
 しかしながら、確かなことは、携帯電話が発生する非電離放射線がDNA損傷を生み出すことである。 このことについて行われた少なくとも10の研究がある。
 さらに、そこには非電離性のUVA放射も同様に直接的・間接的なDNA損傷を引き起こすことには一つの合意がある。したがって、非電離放射線がただ熱的影響だけを生み出すという議論は、気が抜ける。
 待機状態の携帯電話がヒトと同様動物にも不妊を引き起こすということを示す数多くの研究がなされてきた。そして、私のアニメ化漫画はただ一つに関連しているだけである。
・・・ Imagine & Think!  http://satehate.exblog.jp/15799701/   サン より
⇒ これも読みましょう!
「 関連: 詳細は既報
○ 50年のうちにすべて終わる by David Rothscum 1
http://satehate.exblog.jp/14916363/

○ 50年のうちにすべて終わる by David Rothscum 2
 人類は、それが「ワイヤレス革命」を受け入れたとき、致命的な誤りを犯した。
モトローラ社で携帯の電磁波とDNA損傷の研究をしていたジェリー・フィリップス博士の証言 2010-02-15 14:00:10
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10459494873.html
低磁場への暴露が脳細胞の DNA 損傷を誘発 (これは60 Hz)
http://www.nedo.go.jp/kankobutsu/report/927/927-15.pdf 

携帯が実際に遺伝子損傷を起こす決定的な証拠
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/keitai/190kikensingou.htm
http://satehate.exblog.jp/14922843/

○ 50年のうちにすべて終わる by David Rothscum 3
もう一つの、我々がある野蛮な乗馬ををまさに経験しようとしている事例は、携帯電話と脳腫瘍との間の関連を調べた研究の発見である。
http://satehate.exblog.jp/14933581/    」

【】 菅首相が、統一地方選挙、総選挙などすべての選挙に勝てず、
大惨敗する「10の理由}は、これだ!
・・・ 無駄骨だ。無だ゜「民信なくば立たず」だからである。
 菅直人首相は、国民から信頼をほとんど失っている。全国津々浦々の「物言わぬ民の声」である。孔子の言葉を収録した「論語」の「顔淵篇」にある弟子との有名なやりとりをいま一度、思い出す必要がある。 ・・・
  第2は、「亡国の政権」である。米国の言いなりになり、日本国民のためではなく、米国最大財閥デイビット・ロックフェラーの強要にのみ応じて、国富を吸い上げられているばかりか、米国が策動する大戦争に引きずり込まれようとしている。
 第3は、福沢諭吉翁の「学問ノススメ」に言う「愚民の上に苛き政府あり」通り、菅政権は、「消費税アップ」「年金支給開始年齢の再度引き上げ」などのよる負担増を強引に行おうとしている。
 第4は、民主党マニフェスト」を「見直し」と称して軽々と破り、国民との約束を一方的に反古にしようとしている。
 第5は、「政治主導」をかなぐり捨て、「菅」の「官頼み」に後退し、皮肉っぽく言えば古きよき自民党政治に逆戻りしつつある。 読売は1月22日、以下のように報じている。
菅首相は21日、省庁間の政策調整について、閣僚・副大臣ら政務三役だけでなく、次官・局長らによる調整も容認する方針を示し、『政治主導』の名の下に官僚を排除してきた姿勢を大きく転換した。2009年衆院選マニフェスト政権公約)の見直しに続き、政権交代の旗印だった政治主導についても、軌道修正を余儀なくされた格好だ。 『皆さんとともにいい国をつくろうとしているわけだから、遠慮なく大臣、副大臣、私に対しても意見を言ってほしい』菅首相は21日午前、首相官邸の会議室に顔をそろえた各府省の次官らに対し、終始にこやかな表情で呼びかけた。民主党は、野党時代から官僚主導の政策立案や調整を厳しく批判してきた。 09年のマニフェストでは、『政務三役を中心に政治主導で政策を立案、調整、決定する』と明記。 これを受け、鳩山政権は次官会議の廃止や政務三役会議の設置など官僚排除を推進した。しかし、省庁をまたぐ重要政策の調整を担ってきた次官会議の廃止は、行政の混乱を招いた。 鳩山政権下で提出された国家公務員法等改正案や郵政改革法案は、閣僚の一部が閣議決定直前に異論を唱え、決定が延期された。政務三役会議で決まったことが官僚に知らされないという弊害も各省で次々と表面化していた。 菅首相は21日の訓示で、「次官と政治家が積極的な協力関係を築いてほしい。現実の政治運営の中では、反省、行き過ぎ、不十分な問題が色々あった。政治家も『自分たちだけで大丈夫』では、物事が進まないことも理解している」と述べ、従来の「政治主導」の非を認めた」
 第6は、政治家の責任を役人に転嫁して、「逃げ官」で文字通り逃げ回っている。尖閣諸島中国漁船衝突事件がその代表例である。
 第7は、枝野幸男蓮舫行政刷新担当が、一種の政治的ショー、つまりは、パフォーマンスとして国民の耳目を集め、与党・民主党の支持率向上に貢献したものの、専門的知識のない仕分け人による短時間かつ一方的議論に基づき多くの事業を廃止又は見直しと結論づけたことで、日本の国力の中長期的な低下を招いた。 菅首相は、何ら指導力を発揮せず、効果は、少なかった。
 第8は、菅首相は、戦略なき「国家戦略会議」のトップに立ちながら、玄葉国家戦略担当相の貧弱な頭に依存し、相変わらず戦略なき政治を行い、とくにTTPへの参加を思いつき、点数稼ぎに邁進するも、後ろを振り返ると、腰巾着のほかは、だれもついてこず、おもちゃ箱をひっくり返したような混乱のみが残っている。
 第9は、小沢一郎元代表を含めた挙党体性を望む「連合」の古賀会長の仲介努力も空しく、連合組織は、「菅離れ」が進み、民主党は、足のない「幽霊政党」に堕している。
 第10は、政権交代の最大の功労者である小沢元代表を平気で「敵に売る」行為をしている。選挙のプロを排除して選挙に勝てるはずはない。事実、統一地方選挙への立候補、公認辞退酒者が続出しており、国民の民主党離れも進んでいる。

本日の「板垣英憲情報局」
菅首相、仙谷代表代行は策を弄しすぎて敵の術中に嵌り、岡田幹事長は、原理主義で自らの首を絞め、枝野官房長官は、政治家に成りきれず、奈落の底へ
 ◆〔特別情報?〕
市井の女性たちの井戸端会議より。
 「菅さんたちは、野良ネコにいたぶられている小ネズミたちみたい。野良ネコは、自民党の悪ガキたち。傍の塀の上では、一匹の老けネコが、ニンマリ、高みの見物。 老けネコは、塀の向こうに落ちないように、踏ん張っている」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c077225d9ec9c32dfa25f8d4a32724ec?fm=rss   サン ヨリ


【】 〔写真〕本日の「日刊ゲンダイ」の第一面が猛烈に熱い
http://www.mobypicture.com/user/tokunagamichio/view/8544851

【】 TPP推進の背景…経済産業省のHPを見ると産業構造審議会の会長が御手洗冨士夫となっています。さらに報告書を遡ってみると、政権交代以前からTPPはずっと出ています。かなり前から検討していたのです。おそらく鳩山政権で蹴ったものが菅政権で復活したものと思う。
・・・ ☆日本はTPPよりFTAを進めるべきである
加藤紘一オフィシャルサイト)
http://news.livedoor.com/article/detail/5286108/
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/739.html

私は、日本はどちらの枠組みにも入らないのがいいと思います。各国と一つひとつ決めていくFTAを推進するのがよいのではないか。おそらく、まだ民主党はそこまで考えてはいないと思いますが。

そもそも、なぜ「TPP」という枠組みがこれほど急浮上したのでしょうか。どうも経済界の意向を受けた経産省のトップが暗躍していたようです。
・・・  加藤紘一氏「日本はTPPよりFTAを進めるべきである」
低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/181960619.html    サン より

【 あまりにも多くの人が死に過ぎた(磯尚義)(クオリティ埼玉)-小泉内閣成立以降なにが起きたかの
まとめ】
これ以上、こんな状況を見過ごすべきではない
いつの間にか、日本は政敵や政権に都合の悪いジャーナリストらを殺害や痴漢冤罪にはめて危機を切り抜ける最悪の恐怖社会になってしまったようだ。下記に挙げた件、単なるほら話だと思ったら、ネットで調べて見てください。簡単に入手できる。
・・・  http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/665.html   サン ヨリ