【】 自民党の礒崎陽輔参院議員が、菅直人首相が逃がした日本人拉致

【】 自民党礒崎陽輔参院議員が、菅直人首相が逃がした日本人拉致犯・辛光洙との関係暴露、一巻の終わりか?
菅直人首相の化けの皮が、ついに剥がされてきた。それは、北朝鮮との深い暗闇の関係から、
馬脚が現れて、そこから芋づる式に化けの皮がズルズルと剥がれてきたのである。 その正体たるや目を覆うばかりの醜悪な文字通り、この世のものとは思えない見るに堪えない妖怪変化の姿で
あった。
・・・ 公安当局や米情報機関も関心を持っており、『両団体はかなり重複しているとみている』(公安筋)拉致事件では、中学生だった横田めぐみさん=同(13)=をはじめ、何の罪もない数多くの日本人が北朝鮮の国家機関によって拉致され、たった一度の人生を無茶苦茶にされた。 愛する人を突然奪われた家族の怒りと悲しみも深い。 その容疑者の親族が関わる団体に、日本のリーダーが数千万円もの多額献金することは、法的にはともかく、国民感情的には到底納得できないだろう。 6日の衆院予算委員会でも、自民党石原伸晃幹事長が「『めざす会』は、極左過激派団体により結成された『市民の党』から派生し、設立された。拉致事件との関係も取り沙汰されている」などと問題に触れた。
・  菅は『事実だ』と認め、『私の政治資金の流れは、すべて正式に届け出をしている』と述べ、適正な献金と強調した。 『めざす会」には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1000万円を献金し、『市民の党』にも民主党議員6人の関係団体が献金。 逆に『めざす会』が民主党国会議員3人
・ の関係団体に献金しており、民主党市民の党、めざす会の密接な関係が指摘されている。
・  自民党は7日午前、拉致問題対策特別委員会を開き、この問題を徹底調査・追及していく方針を確認した。 
・ ■他にもある朝鮮半島との『関係』 菅と朝鮮半島との関係は、他にもある。 菅は89年、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯である辛光洙元死刑囚の釈放を求める韓国政府への『要望書』に署名。辛元死刑囚は99年に恩赦で釈放され、翌2000年、英雄として北朝鮮に帰国した。 また、『草志会』が06年と09年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが3月11日に発覚。同日発生した東日本大震災で追及はウヤムヤになっているが、東京地検特捜部は5月上旬、
・ 菅に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理している。
菅は政府の拉致問題対策本部長でもあるが、朝鮮半島や拉致関係者との不可解なつながりが問題解決の“障害”になることはないのか。 元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は『菅は市民運動出身で、北朝鮮に共鳴する部分があるのだろう』といい、こう続ける。 辛光洙の釈放署名について、菅は《よく知らずに署名した》と説明していたが、今回の献金問題や半島関係者との付き合いを見るかぎり、とても信じられない。 現在、北朝鮮朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の競売
問題などをめぐり、日本政界にひそかに接近しているとも聞いている。 北朝鮮絡みの動きには、表
に出ていない闇の部分がかなりある』日本の総理大臣が“闇”に関わっているとは信じたくないが…」
反日の旗頭・江沢民国家主席が死亡のニュース、本当なら中国は、大暴動から体制変革まで一気に大争乱に陥り、米国からインドとの核戦争を仕掛けられる
◆〔特別情報?〕
 フリーメーソンイルミナティは2012年の中国争乱を予測している。 というよりは、争乱を意図的に起こそうとしている。 つまり、中国の民主化と、連邦政府化である。中国共産党1党独裁の北京政府は、いまや国内秩序を維持できなくなってきているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b1e9bee0f23cfeea32aeb0a5cc00dbad?fm=rss   サン ヨリ
【】 ●「公務員改革はなぜ進まないか」(EJ第3093号)
憲法によると、行政権は内閣に付与されています。つまり、法律上は各省庁の大臣はその省庁のトップとして、その運営を担うことにができるわけです。しかし、日本の大臣は省庁の運営にかかわることはない。 省庁の官僚がそれを許さないし、運営しようとしてもできるはずがないからです。
 つまり、大臣とは名ばかりで、各省庁の事務次官が実質的な権力を握っているのです。 したがって、大臣は余計なことにはかかわらず、省庁のことはほとんど事務次官にまかせて自分は神輿の上に乗って悠然としていれば、物事はスムーズに運ぶのです。 神輿に担ぐのは軽い方がよいといわれるように、むしろ無能の大臣の方が物事はスムーズにうまく行くのです。
 少し力のある大臣であれば、与党内の勢力をバックに省庁の高級官僚の人事に何らかの影響を与えて、政策決定の分野で自分の影響力を示すことはできますが、よほどのベテランの大臣でない限り、それは困難なのです。
 大臣は内閣改造や選挙によってその任期はきわめて短く、その省庁における情報を吸収する時間はなく、実務に関しては、入省してからずっとその省にいる事務次官にはとても対抗できないのです。 このように、ごく一部の例外を除いて、大臣のその省庁への影響力はほとんどないといっても過言ではないのです。
 その一部の例外といえるのが、田中角栄元首相なのです。 田中角栄は官僚の扱いが非常に上手な政治家であり、大臣時代から事務次官をはじめ多くの官僚は角栄のいうことであれば、どのようなことでも進んで協力したといわれています。
 田中角栄のエピソードとして伝えられていることはたくさんあります。 大臣には大臣機密費という自分の裁量で自由に使える機密費がありますが、田中角栄は、郵政、大蔵、通産大臣のときはそれに一度も手を付けず、「部下の面倒も見なければならんだろう、自由に使ってくれ」とすべて事務次官に渡していたといいます。 官僚が驚いたのはいうまでもなく、特に課長クラスには目をかけ、飲み食いできる金額を人知れず渡していたというのです。 今の首相や大臣とは大変な違いです。
 小沢氏はそういう角栄の側近として仕えており、角栄の人使いの見事さに感服はするものの、官僚が最も嫌がることはしない人であり、それが角栄の限界とあると見抜いていたのです。 これが小沢氏が自民党を離党した大きな理由なのです。自民党にいては政治改革はできないと悟ったからです。
 ここで知っておくべきことがあります。政治家には次の2つのタイプがあるのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
           1.党人派政治家      2.官僚派政治家
―――――――――――――――――――――――――――――
 「党人派政治家」というのは生粋の政党員である政治家です。 これに対して「官僚派政治家」とは、官僚(かつては軍人、皇族などを含む)出身の政治家のことです。
 明治政府が成立した初期は、薩長藩閥出身者が政権の大半を占めていたのですが、その後、藩閥の影響下にある官僚出身者と自由民権運動に端を発する政党出身者が政権に加わるようになったのです。 これから、前者を官僚派、後者を党人派とする用語が生まれたのです。 したがって、これらの2つの言葉は明治時代からあるのです。  第2次大戦前は、軍部が台頭し、軍人出身の政治家が多数を占めたのですが、戦後は軍そのものが解体され、それに加えて、公職追放によりその他の人材も大量に追放され、政治家が不足してしまったのです。
 この事態に対処するため、時の総理の吉田茂は、代わりの人材として自らの出身母体である官僚から政治家を大量に登用し、後に公職追放から復帰した鳩山一郎などの党人派と対置されるようになったのです。
 こういう官僚派の政治家が古巣の省庁の大臣になる場合は、人にもよりますが、少なくとも党人派の政治家よりもその省庁についての情報もあるし、知己もいるので有利になります。  しかし、そういう官僚派政治家への官僚組織の協力は、あくまで彼らが官僚組織を毀さないということが条件であり、もしそれをやると、手痛い反撃を食う結果になるのです。
 例えば、公務員制度改革などをやろうとするには、官僚の気質を知りぬいている官僚派政治家の方が本当はよいのですが、そのようなことをする官僚派政治家はほとんどいないのです。   「脱官僚」といえば民主党の専売特許のように考えている人が多いですが、実は1962〜64年にかけて、第一次臨時行政調査会(会長/佐藤喜一郎三井銀行会長)が、当時の池田勇人内閣に脱官僚の提言を出しており、実に40年以上前から議論されてきているが、何も実現していないのです。
 したがって、民主党が政権を取ると、たちまち尻尾を丸め、菅内閣に至っては、脱官僚どころか官僚中心に回帰してしまっているのです。 明治維新以来、大久保利通をはじめ多くの官僚派政治家がそのシステムの維持のために心血を注いで守り抜いてきたものを力のない政治家が切り崩せるはずがないのです。
 それなら官僚にしたがった方が得策と考えて、自らの掲げた公務員制度改革を骨抜きにしようと考えているように見えるのが現在の菅内閣であるといえます。
 その典型が自らキャリア官僚でありながら、抜本的な公務員改革を唱える古賀茂明氏の勇気ある行動を助けるどころか、国会で恫喝し、退職を強要されているのを見て見ぬフリをする菅内閣の姿勢です。
脱官僚」を掲げて政権交代を成し遂げながら、その最大の功労者の小沢氏を座敷牢に閉じ込め、官僚に尻尾を振る菅内閣の姿勢こそ「ペテン師」そのものであるといっても過言ではないでしょう。       ── [日本の政治の現況/19]
・・・  http://electronic-journal.seesaa.net/article/213626968.html   サン ヨリ
【 東京地裁の証拠却下決定で小沢氏無罪が確実、一刻も早く政治的混乱を収拾する努力をすべき 】 : 郷原信郎氏 
・・・ 小沢氏の公判においても、秘書の供述調書について今回の決定と異なる判断が行われる可能性は極めて低いと思われ、小沢氏の無罪はほぼ確実になったと言える。
 、 私は、小沢氏を支持するものでも擁護するものでもない。
小沢氏の過去の政治資金の収入が公共工事利権に基づいていたとすれば、それを明らかにして政治的、社会的に批判することは徒然である。
 しかし、実際の「政治とカネ」問題というのは、それを、あたかも検察の捜査に関連づけて小沢氏の犯罪が立証されるような前提で問題にし、政治的に利用してきたものだ。
 そのようなやり方に対して強い反発が生じるのも当然であり、政権交代民主党政権内部で混乱が続き、大震災後においても迷走が続いている根本的な原因はも、「政治とカネ」問題による空虚な内部対立である。 ・・・  http://sun.ap.teacup.com/applet/souun/msgcate28/archive   サン ヨリ
【】 これは強烈。 前田元検事を証人申請へ:郷原信郎氏  http://twitter.com/nobuogohara
> 前田元検事を証人申請へ(共同)  これは強烈。
フロッピー前田」は弘中弁護士の反対尋問による猛烈な攻撃にさらされることになる。
本来の検察官であればとてもできない。 指定弁護士だから「特捜への配慮」がないのでは?
前田元検事を証人申請へ(共同)
こうなると小沢公判は検察にとって制御不能
こういう事態を招く強制起訴など検察は決して望んでいなかったはず。 石川氏の取調べで「小沢は不起訴になっても検審で強制起訴になる」とわめいた副部長などは別として。
> 検察官役の弁護士が、検察に不利益な証拠採用を申請している、という意味ですか
指定弁護士としては小沢氏を有罪にするため(実際にはほとんど不可能ですが)最善を尽くすだけ。
 しかし、その公判立証が検察にとっては大変なダメージを与えることになりかねません。
特に、前田元検事については、本人の事件を、証拠隠滅だけにとどめ、検察・弁護側の出来レースのような形で、最小限の立証で終わらせ、彼が関わったその他の問題には一切触れられないようにしたのに、小沢公判で証人に引っ張り出されたら、それまでの苦労が水の泡です。
 弁護人の弘中弁護士が、証言の信用性に関して、村木事件での証拠改ざんのこと、裁判所に信用性を否定された取調べの指示のこと、その他の多くの特捜事件での前田元検事のやったことについて徹底して反対尋問を行うことは必至です。
それは、特捜検察にとっては致命的な事態です。
前田元検事を証人申請へ 検察官役、小沢元代表公判
・・・  晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/4973.html   サン ヨリ

【】 〔疎開阻止?〕福島県の首長たちと東京政府がともに不審な動き
☆後悔したくない わが子と「県外脱出」探る母 (福島民報
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2011/07/post_1494.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/832.html
保護者の不安を少しでも減らそうと市町村も苦闘する。3日、福島市内の福島テルサで国の現地対策本部が開いた放射線の健康影響に関するセミナーでは、首長らが住民を安心させる情報を得ようと質問していた。講師は「年間20ミリシーベルト以下では健康に影響は出ないと考えている」と述べたが、安全の確証が得られたわけではない。
 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 投稿日:2011/07/06(水) 21:43:41.76 ID:AGQm7A7c0 [2/8]
NHKの朝の番組アサイチで伊達市の避難勧奨地点(?)の説明会のときの様子を放映してたけど、公務員が住民に向かって「(避難すべきだったか、すべきでなかったか)最後は司法の場で争うことになる」みたいなことを言ってたけど、ぞっとしたよ。
 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
 投稿日:2011/07/06(水) 21:45:08.39 id:AGQm7A7c0 [3/8]
避難させる補償費用をケチってる印象を受けた。
 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 投稿日:2011/07/06『水』 22:16:58.92 ID:ReX76rAF0 [1/2]
 むしろ最初から金の問題が大きな要因な訳だが…
金無い→出費抑える→出来るだけ現状維持→暫定基準値設定→放置
金廻る→原発維持→被害を最小限にする→臭いものに蓋→被害矮小化
 国は自治体に丸投げ、自治体も金が無いから国に丸投げたらい回し、元から無能な県と脛に傷あるキレ芸知事と恒三、そして与党主流派の玄馬鹿、こいつらの地元は被害軽微だから思惑が合致する。  被害に苦しむ地域は憎い小沢一派の選挙区だかんね
更に従来から国と県に依存してきた福島市は無策無能ぶりを発揮…
逆に金払わんで済む高速無料の罹災証明は実質フリー発行てのがその証拠だよ
 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
 投稿日:2011/07/06(水) 22:27:35.98 id:AGQm7A7c0 [4/8]
危険だから避難した方がいいけど、金ないから見てみぬふりしてるってことだろうな。
本当、この国は怖いわ。
・・・  低気温 http://alcyone.seesaa.net/article/213598916.html   サン ヨリ

【】 玄海原発の圧力容器の脆さについて 小出裕章
2011年7月4日(月)、MBS(毎日放送)ラジオの「たね蒔きジャーナル
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/07/05/tanemaki-jul-4/

前略
(玄海原発の再稼働について。再稼働に向けて話が進んでいるようです。小出さんの感想をいただけますか?)

小出: 玄海原発が国のほうが安全だというわけですね。
 (海江田さんは安全性について国が責任を持ちますと) ・・・
それで玄海町の佐賀県もOKを出すのだと思いますけれども。それなら福島原発に関しては国は安全性を保証していなかったんでしょうか。(福島原発に関しては、地震の確率がゼロなのでということだったのでは)いずれにしても福島原発に関してはどんなことがあっても安全だと国は言ってきた、のですよね。 ・・・
そこはもう90何度という温度でもうガラスのようになってしまう。

もちろんそれよりも低い温度ならガラスのようになるということで、普通原子炉が動いているときは200何十度という温度ですからいいのですけれども、 もし何かトラブルがあって原子炉を冷やそうとして冷たい水を入れようとするわけですね。冷やそうとするとね外から冷たい水を入れる。今も福島でやっている。そういう事をすると圧力容器と言ってる鋼鉄製の容器自身がガラスのような状態になっているところに、水を入れてしまうということで、壊れてしまうということになる。
(壊れるという壊れ方がパーンとわれてしまう?)
そうです。 (パリッと割れてしまうガラスのイメージですか)
そうです。  (原子炉がパーンと割れるということはつまり何を示すのですか)
小出: もう手のうちようが無くなるということですね。 ・・・
http://satehate.exblog.jp/16565676/   サン ヨリ

【】 共和党のRon Paul氏  「破産は起こってもらわねばなりません」
 次期大統領候補 共和党のRon Paul氏の発言
ドルの切り下げの議論は、我々がたくさんお金を外国人たちに借りていて、もしもその通貨を切り下げたら、それは、実質的に外国の人々に借りているお金を大いに減らすという意味があります。 私はバーナンキのあらゆる著書を調べましたけど、彼は本当にこれを信じているのだと思います。それが、私の結論です。
そして、私は、それが自分たちの債務を支払える地点を越えてしまった時の結論なのだと思います。 債務は、清算されなければならないのです。 
しかし、政府は不良債務を、銀行たちと住宅ローン会社たちから、納税者たちに移しました。 政府は通貨を切り下げることによって清算します。
これは、50%ほどの切り下げです。私たちの14兆ドルの債務は、実質で7兆ドルになります。これは、故意であると思います。
彼らは、貯蓄している人々を罰すること、今ほとんど自分たちの食費を払えない平均的な人々を罰することは、気にしちゃいません。 そして、それが、世界中で暴動がある理由です。 私たちが、金融政策を変えなければ、このままでは、それが、ここにもやって来そうです。
私たちがやらねばならないことは、自由市場資本主義に立ち返ることです。通貨を膨張させることをやめねばなりませんし、破産過程を経ることが出来るようにせねばなりません。 個人たちや特別な企業たちが、救済を受けるような、政治が関与する破産が、あってはなりません。 
破産は起こってもらわねばなりません。負債の清算です。 徴税は、劇的に減らさねばなりません。 支出を減らすのです。資本主義のシステム(制度)を理解するよう、促進するよう、もう一度、人々を促さねばなりません。
資本は、連邦準備制度の印刷機からではなく、貯蓄からやって来るのです。貯蓄なしに、自由市場資本主義をやることは出来ませんよ。
:イザ! http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/2349951/   サン ヨリ

【】原子力安全・保安院&棺桶テスト
・・・ 委員会では、海江田経産相が、原発の安全性を総合的に評価するために実施を表明した「ストレステスト」に質問が集中。黒木審議官は「実施しなければ安全性が確認できないということではない」と説明した。

審議官は、伊方原発の安全対策については国の想定を超えるような事態にも対応できる措置をしているとして、ストレステスト実施前でも再稼働は可能との認識を示した。 ・・・
さらに海江田万里経済産業相が原発の追加安全対策として実施を表明した「ストレステスト」について「突然出てきた話で、どうなってるの、というのが正直な感想だ。全く情報がない」と述べ、国に説明を求めた。

四電は4月29日に定期検査を開始。福島第1原発事故を受けて期間を延ばし検査項目を増やした上で、7月10日に再稼働、8月9日に定期検査を終了して営業運転に入る計画だった。

四電の広報担当者は「10日の再稼働は難しくなってきたと認識しているが、一日も早い再稼働に向け全力で努力している」と話した。



禁じられた遊び ストレステストで日本が破滅する たんぽぽ日記 2011年07月07日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10234932.html

菅政府は、国内の原発54基において、ユーロが実施を始めたばかりのストレステスト(安全裕度の評価)を実施すると発表した。
地震や津波、洪水などによる電源喪失やヒートシンク喪失(熱の逃がし先)などに、どこまで耐性があるかを確認する実験であるという。
だが、フランスなどのユーロ圏で実施を始めたストレステスト(安全性検査)は、既存の基準によって行われ、施設の耐性を検査するものではないという。

それに対し、日本政府が実施するストレステストは、福島原発爆発の原因となった、原発の電源が止まり、冷却系を喪失するという実験を含んでいる。
その実験でもし、まったく問題が起きていない原発が爆発したらどうなるのか。

福島第二原発では、今日も分電盤で火花が散っていたという。 これで三回目である。
安全性が厳しく問われる原発において、このような不審事故が相次いでいるのに、内部に日本の破滅を望む、在日系のテロリストが侵入していないと言い切れるのか。
菅は、北朝鮮の拉致事件の容疑者の親族らが加入する政治団体、「市民の党」の系列団体「政権交代を目指す市民の会」に、6250万円もの巨額な政治献金を行っていた。
北朝鮮との繋がりが深い総理大臣が行う原発のストレステストが、新たなテロ事件に発展する危険性は捨てきれない。 なぜ菅は韓国系の民団や、北朝鮮系の政治団体とこれほど緊密な関係にあるのだろうか。
全国知事会における原子力発電特別委員会においても、茨城県の橋本昌知事が「何をやるのかはっきり示されおらず、いかにも唐突だ」と言っている。

実は、チェルノブイリ原発事故も、そうした必要のない実験から大事故に至ったのである。
このような危険な実験をなぜ行うのか。 その結果、第二、第三の原発爆発事故が起きれば日本は終わりである。
まさにそのために菅直人が、やってはいけない「禁じられた遊び」に手を染めようとしているのではないか。
私はいままで相当辛抱してきたが、今度という今度は我慢できない。

菅が即刻辞任するように求めたい。 皆さんもできるだけ菅が早く辞めるように訴えるべきである。できればすぐに病気でも何でもいいから菅に政界から引退してもらいたい。(いつかは本人が国外脱出すると思うが)

これ以上、私たちの国を好き勝手にしてほしくない。 この男は総理大臣としての資格がない。 ただ
ただこの国を破壊しているだけである。(引用注:日本人番号付に最も熱心であり続けているのも棺桶)
でなければこのような危険な実験、福島が爆発したのと同じ状況を作り出す実験など行うわけがない。
そのような実験を行うより、万が一の時にでも電源と冷却系を確実に確保する手段を講じるべきでであろう。

菅は福島を爆発させただけでは満足できなかったのだ。

」「3.11が起きたあの日、福島に駆けつけた東京消防庁の消防車を追い返さず、すぐに冷却作業を行っていれば、福島原発は爆発しなくとも済んだかも知れないのだ。

それを、一番重要な時に追い返し、原発が爆発した後で呼び戻して冷却活動にあたらせた。しかも「ただちに行わなければ処分する!」とまで言ったのだ。
 いやいや恐るべき人間?の集まりである。 海江田は辞任を示唆したが、この男も菅と同罪だ。 先に辞めたからといって、「私には関係ありません」などという顔をさせてはいけない。
どうしても点検を行いたいと言うなら、EU並みにハードルを下げるべきだ。

この危険なテストを絶対に許してはならない。

 さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/16569980/   サン ヨリ

【】 3号機はイスラエルの安全管理会社が仕掛けた核爆発によって無くなっており、 4号機は再臨界する寸前!
日本の原子力発電所のセキュリティーは、イスラエルのフロント企業が管理している。
電子制御も敷設も内通者がいれば、どうにでもなる。
失踪した東電社員二人もイスラエルでセキュリティー研修を受けたとの情報がある。
後日、二人は4号炉建屋で、『外傷性ショック死』で発見された。
多分、消されたのであろう。
予め、核兵器は仕掛けられていた可能性がある。
写真で見る限り、3号炉のリアクター、つまり、原子炉は木っ端みじんで跡形がなくなっていると言うのである。何故、そんなことが報道されないのだろう?
・・・ 
*******************************
福島原発事故 自然災害に見せかけた戦争行為?
元NSA技術者主張  福島原発の3号機爆発は核兵器だった?
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html
プロジェクトキャメロットのブログにてケリーが紹介していたフリーランスの人が書いた記事です。 記事リンク

      • 翻訳 ---

 この3号機の写真は3月24日に撮影されました。3号機が爆発の危機にあるというメディアの嘘をやめさせてください。3号機はとっくの昔になくなっています。3号機はすでにありません。メディアの話は最初から全て嘘です。本当の真実はJimstonefreelance.com をごらんください。 <図1:福島福島第一原発3号炉 3/24撮影>
 3号機は疑いも無く全て消えています。これは事故では起こりえません。完全に3号機が消えた唯一の理由は、核兵器です。核以外に有り得ません。 マグマBSPという核兵器がこの中の巨大カメラの中に隠されていたと思います。(追記参照) 3号機の中に設置されていたのでしょう。
 2つの塔はスリーマイル島の事故の後に設置されました。スリーマイルでは水素漏れによりメルトダウンし、その後に水素爆発を起こしました。これらの塔は多くの核施設で水素を漏らしメルトダウンのあとの爆発を防ぐために設置されています。福島で起こった水素の話がとても信じがたくなります。
 スリーマイルで水素が発火したとき、建物や備品には全くの影響がありませんでした。福島では、きのこ雲が見られました。3号機がすでに完全にメルトダウンしており、メルトダウンの後に発火しているときにも他の施設には何の問題もおきていないのであれば、なぜきのこ雲ができたのでしょうか? <図2:3号炉爆発によるきのこ雲>
<図3:核兵器マグマBPSによる核爆発のきのこ雲>
 私達は騙され日本人は騙されていると思います。全ての国もまた騙されています。唯一意味が通るのは;うそをついているのはメディアを所有しているのと同じ人々であり、メディアは嘘の製造所となっているのです。
 戦争に行くとわかると思いますが、情報のコントロールが全てです。 ここでおきていることもそうです。2011年にオサマが死んだと人は信じています。 私達はまた福島についても騙されています。 継続して騙され続けるでしょう。 スリーマイル島には証拠となるプールがあります。歴史は重要です。
この図のような銃タイプの核兵器マグマBPSが福島にもたらされたのでしょう。
(ウラン銃タイプの核兵器) <図4:核兵器マグマBPS-1>
<図5:核兵器マグマBPS-2><追記> 201/06/08
丸石さんのご指摘により誤訳を訂正いたします。(ご指摘ありがとうございました)
「私は、三号機の隔壁内に設置された彼らの非現実的に巨大なカメラの一つの中に、 Magna BSPが核兵器を隠したと思っている。」
 Magna BSPとは、イスラエルの安全管理会社の名前です。その会社が今回の事件に加担しているということでしょうね。参考までに、さてはてメモ帳さんの記事を貼っておきます。 http://satehate.exblog.jp/16081021/
・・・  一寸法師 http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/853.html   サン ヨリ

【】 
 サン ヨリ



【 福島原発の放射能地獄はどこの原発でも、明日にでも起こる可能性があり、即時日本は全原発の運転を停めて廃炉にするよう、菅総理に求めます。日本の墓標となるだろう不気味な原発を54基。は核『水爆級の}地雷を日本全国へ敷設しているようなもので、万一爆発がなくても、放射性廃棄物や死の灰とプルトニユームは日本と日本人をホロコーストする恐れの有る悪魔の凶器です。無知と言うのは恐ろしい。】
 7月4日 玄海原発の圧力容器の脆さについて 小出裕章(MBS)〔
7月4日 玄海原発の圧力容器の脆さについて 小出裕章(MBS)〔小出裕章(京大助教)非公式まとめ〕
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/774.html
投稿者 gataro 日時 2011 年 7 月 05 日 から転載します。
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/07/05/tanemaki-jul-4/

7月4日 玄海原発の圧力容器の脆さについて 小出裕章(MBS)
2011年7月4日(月)、MBS(毎日放送)ラジオの「たね蒔きジャーナル」に、小出裕章氏(京大原子炉実験所助教)が出演されました。
内容書き起こし
※()内はラジオパーソナリティーの発言です。

(玄海原発の再稼働について。再稼働に向けて話が進んでいるようです。小出さんの感想をいただけますか?)
小出: 玄海原発が国のほうが安全だというわけですね。(海江田さんは安全性について国が責任を持ちますと)それで玄海町の佐賀県もOKを出すのだと思いますけれども。 それなら福島原発に関しては国は安全性を保証していなかったんでしょうか。(福島原発に関しては、地震の確率がゼロなのでということだったのでは)いずれにしても福島原発に関してはどんなことがあっても安全だと国は言ってきた、のですよね。 で福島県もそれを信じてきたわけだし、地元の住民の人たちも国が言っているのだから大丈夫だろうとおもってきた。 けれどもやはり事故というものが起きた。 事故というのはそういうもんだし、
原子力発電所というのは事故が起きたときに途方も無い被害が起きてしまうと。
だから私はやめるべきだと思っているわけですけれども。 国が安全だといったからもういいです、と一体どうしてそういうことが自治体の長として言えるのか私にはさっぱりわかりません。
(この玄海原発は4号機まであるんですが1号機が特に古くて36年、2号機は30年たっていて、老朽化でだんだん原子炉が問題が生じてくる問いわれている。老朽化の問題の象徴的な問題である)

小出: そうですね。 ただまああの敦賀の1号機、あるいは美浜の1号機はもう既に41年建っているわけで、もっともっと老朽化している原発はあるわけですから、老朽化という問題だけで言うならば玄海が特別悪いということはないと思います。
(ただ老朽化しますとこれは金属材料学が専門の東大の名誉教授のうのさんという先生が仰っていることですけれども、この玄海原発は1号機が圧力容器本体が壊れる可能性が高いと指摘している)

小出: 私もそう思います。 圧力容器というのは金属なんですね。 鉄でできている。 鉄というのは叩いたところでへっこむし、曲げようと思えばある程度曲がるのですね。そういう意味ではガラスとは全然違いますよね。ガラスは叩けば割れるし曲げようとすれば割れてしまう。 わけですけれども。
鉄というものも中性子という放射線で浴びていくと、どんどんどんどんもろくなっていく性質があるのです。 それで1番始めの鉄自身はいわゆる私たちが生活している常温というのですけれども、20度30度というところであれば脆くない、のですよね。 叩いても割れないし引っ張ったって簡単には切れないし、ねれば伸びるというそういうものなのですけれども、中性子という放射線を浴びていくと、どんどんどんどん脆くなっていきまして、ガラスに近づいていきます。
(ガラスのような特性に近づいていく)
・・・ そういう事をすると圧力容器と言ってる鋼鉄製の容器自身がガラスのような状態になっているところに、水を入れてしまうということで、壊れてしまうということになる。(壊れるという壊れ方がパーンとわれてしまう?)そうです。(パリッ問われてしまうガラスのイメージですか)そうです。

(原子炉がパーン問われるということはつまり何を示すのですか)

小出:もう手のうちようが無くなるということですね。

(中にある放射性物質、核燃料が全部大気中にいっぺんに出るということですか)

小出: 割れてしまうと水が抜けてしまうわけで、原子炉を冷やせなくなるわけでして、原子炉がもうメルトダウンすることが避けられなくなるということですね。 それ以降どういう挙動を取るということはまだよくわかりません。 格納容器が壊れてしまえば大気中に出てきますし、格納容器の底に穴が開けば地下にめりこんでいくという。 まあいずれにしても、どういう経路かをとって環境に放射能が漏れてくるということになってしまいます。 ・・・
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/07/05/tanemaki-jul-4/    サン ヨリ
http://sun.ap.teacup.com/souun/4968.html 
【】 アメリカで、準備されている、クーデター計画
 米国では、災害救助法により、災害時には米国の全公務員が、FEMA=連邦緊急事態管理庁の「指揮下に入る」事が義務付けられている。
 日頃から官僚組織の運営に手慣れている各省庁が、かつて一度も省庁の運営を担当したことが無いFEMAの、「指揮・命令」の下に、なぜ、災害と言う緊急事態に入らなければならないのだろうか。
 災害時の救助を名目に創設されたFEMAは、戦車とマシンガン等で武装した軍隊である。地震で、ガレキの下になった市民を救助するため、ガレキを戦車の砲撃で吹き飛ばすのであろうか?

FEMAは、災害救助とは無関係な、重武装した軍隊である。
既に発令されている、災害時での、大統領命令。
 1、アメリカ合衆国大統領特別命令第10995号「全報道機関の政府による接取」。
2、第10997号「全ての電気ガス石油エネルギーとその施設の接取」。

3、第10998号「全食料と農場の接取」。
4、第10999号「車両等の輸送手段、高速道路、港の接取」。
5、第11000号「全市民への強制労働命令権」。

6、第11001号「全病院、福祉施設、教育機関の接取」。
7、第11002号「全市民の個人情報の政府への登録義務化」。
8、第11003号「全航空機、空港の接取」。

9、第11004号「住宅予算局を窓口とした全市民の強制移住命令」。
10、第11005号「全鉄道、運河、倉庫の接取」。
11、第11490「政府の全権利、機能のFEMAへの移譲」。

 エネルギー、食料、鉄道・道路交通網、空港、航空機、自動車・トラック等の車両、マスコミ機関、学校・病院等、あらゆる物資・設備が、全て政府の所有物・監視下に入る事が、「大統領命令」として既に出されている。
 そして、この「政府」そのものが、FEMAの指揮下に入る事になっている。FEMAという軍隊が、アメリカ全土の、全設備の「所有主」になる。
 このFEMAが、全市民に対し、強制労働=奴隷労働の命令権を持っている。全市民が、FEMAの「専属奴隷」となる。
 全市民は、FEMAの命令した地域に「強制移住」させられ、現在、住んでいる住宅を「召し上げられる」。アウシュビッツの収容所への、「強制移住」と同様の、強制移住命令権を、FEMAが持っている。
 2011年現在、有効である、この大統領命令は、FEMAによる「軍事独裁政権」の樹立、アメリカでのクーデター計画を明白に宣言している。
 このFEMAの創立者ズビグニュー・ブレジンスキーが、オバマ大統領の、「最高政策ブレーン」である。
これは、どういう事か?

オバマは、「アヤツリ人形」であり、ブレジンスキーが、その「ボス」である。ホワイトハウスが、最終的に、何を目指しているかが、ここには明確に示されている。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/213447859.html    サン ヨリ

【】 「何でも増税」策の舞台裏 「デフレ」無視の財務官僚主導   2011/07/03
【日曜経済講座】「何でも増税」策の舞台裏 「デフレ」無視の財務官僚主導
編集委員・田村秀男
 菅とその周辺はまるでパブロフの犬のようだ。 「財源」と問えば、ただちに「増税で」と反応する。
税と社会保障一体改革案は消費税増税、東日本大震災復興構想会議提案は臨時増税、さらにB型肝炎訴訟の和解金支払いにも、福島原子力発電所事故に関連する補償についても増税または形を変えただけの「国民負担」しか考えない。
 慢性デフレのために、1世帯あたりの可処分所得は10年前に比べて月当たり4万4400円も減った。やせ細る家計から税を絞り取ることしか考えない。かつての悪代官顔負けの異常な政策はどういうふうに生まれるのだろうか
・・・ ◆現実離れの前提条件
 そう思って、税・社会保障改革案と復興構想会議提言を再チェックしてみたら、これらの前提条件は見事なまでに現実から遊離している。
 まず「税・社会保障」の場合、吉川洋東大教授が中心となって5月30日付でまとめた「消費税増税のマクロ経済に与える影響について」という研究報告書が添付されている。
増税が日本経済にどのような悪影響を及ぼすかを詰めたうえでないと消費税率の幅やタイミングを決められない。
与謝野肝いりのペーパーである。
 じっくり読むと、重大な課題から目をそらしていることがわかる。 例えば、1997年の消費税増税をきっかけに日本が長期・慢性デフレ局面に突入した事実を無視している。 増税は長期的な影響を経済活動全体に及ぼすのに、当時の家計所得など一時的な要因分析だけで「消費税増税は1997〜98年の景気後退の『主因』であったとは考えられない」と決めつけ、しかも巧妙に「デフレ」への言及を避け「景気後退」と言い抜けた。 「デフレよりも日本の財政への国際的な信認、マーケットの信認のほうが大事だ」(与謝野)というわけだ。
 デフレ下の増税は消費や投資をさらに萎縮させ、個人や企業の所得や収益を減らす。 97年の消費税増税の数年後には所得税、法人税を合わせた税収が大幅減収となり、減収額は消費税増収分をはるかにしのいだ。増税により財政収支は逆に悪化し、それこそ日本国債の信認が失われよう。
◆震災憂慮は“言い訳”
 もっと愕然(がくぜん)とさせられたのは、3月11日の東日本大震災の衝撃についての考察の欠如である。 報告書の末尾に添付されている「有識者の意見」の中で、大震災の影響を憂慮する声が言い訳程度に散見される程度である。
 消費税増税のタイミングについては、景気の上昇局面が適切だと論じている。 大震災後は、いわ
ゆる復興需要の影響で見かけ上は経済指標が来年は好転するとの見方が多いが、それを増税のタイミングだと言わんばかりである。 多くの企業が円高や電力不足を背景に国内向け投資をあきらめ、
海外投資に走っている。 生産と消費の反転はあるとしても一時的で、増税実施後には急速に減退しよう。
 一方、東日本大震災復興構想会議(議長・五百旗頭真防衛大学校長)による「復興への提言」付属の資料には「阪神淡路大震災とのマクロ経済環境の違い」編が挿入されている。 そこでは、名目GDPについて、阪神淡路489兆円(94年度)と東日本大震災479兆円(2010年度見通し)と対比している。だが、16年前よりも10兆円も経済規模が少ないその異常さに何の説明も加えていない。 その代わり、国地方の長期債務残高、国債の格付けの悪化ぶりなど財源の制約ばかり盛り込んでいる。
 報告書のどこにも「デフレ」、あるいは「デフレーション」の一言も出てこない。 その代わり、「再生」という言葉は77回、「復興」は258回も繰り返し出てくる。内容のない言葉だけが呪文のように唱えられ
ている。
 ◆シナリオ通りの会議
 委員の一人は述懐する。「いや、実際の会合では増税の意見はほとんど出なかった。なのに、財務省主導の事務当局が財源は増税によるとメディアにブリーフィングしていた」と、いかにも無責任な評論家そのものだ。事務当局が書いたシナリオ通り、会議は踊った。 五百旗頭は、4月14日の初回会合の後、「復興のための増税」案を記者発表した。 「まず増税ありき」の路線は以来、一貫してきた。   ことあるごとに増税論にくみしてきた菅は提言を唯々諾々と受け入れ、退陣しても次期首相に引き継ぎ、日本を自滅に導くだろう。
 せめて、国会の与野党議員たちは、「まるで災害という傷を負った子供に重荷を持たせ、将来治ったら軽くするといっているに等しい」という浜田宏一米エール大学教授の痛烈な批判に耳を傾けてほしい。
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2344182/   サン ヨリ


【】 ユダヤ帝国の日本侵攻編   第2部 池田創価学会とユダヤ悪魔教
太田龍著「猶太(ユダヤ)国際秘密力」雷韻出版1999年7月初版からの抜粋です。ユダヤ、フリーメーソンは、日本の国体の抹殺処分のために、創価学会を含む、多数の国体をコントロールし、動かしているという事実が指摘されています。

                                                                                                                        • -

現在、ユダヤが日本の国体破壊のために動かしている主な団体としては、次の九つが挙げられよう。
(1)日本共産党(日共については説明不要であろう)。
(2)池田創価学会(これが最大、最強力な団体破壊をねらう組織である。しかも宮内庁の職員の三〇%が創価学会員である、とも伝えられる)。
(3)ユダヤ化されたキリスト教各派。
(4)エホバの証人(ものみの塔。これは、限りなくユダヤ教色濃厚であり、執拗な布教により、近年、日本全国に、じわじわと根を張っている。過少評価はできない)
(5)文鮮明の統一教会(これが、明白なユダヤ、フリーメーソンの日本破壊の道具
となっているにもかかわらず、自民党の一部は、その浸透を許している)。
(6)日本社会党左派(マルクス、レーニン主義者グループ。このなかに、北朝鮮の金日成の手先となっている売国奴集団が含まれている)。
(7)ユダヤ(パリサイ派)教徒に改宗した日本人。および、自覚的な親ユダヤ派(日ユ同祖論もこのなかに含まれる)。
(8)フリーメーソンに入会して、フリーメーソンとユダヤ地下組織政府に絶対の忠誠を誓っている売国奴集団。
(9)大前研一の平成維新の会。この集団については、著者はすでに『「ユダヤの手先」「国賊」大前研一を斬る』(秦流社刊)を世に問うている。
 ユダヤ指導部は、これらの八つの団体を、それぞれの用途で使い分けているはずだ。
そしてこの他にも、多くの、より小さな団体、グループ、個々人をも使いこなしているであろう。
 しかし、それらのなかで、池田創価学会は、段違いに強力だ。
国政選挙における六百万票という数は、ハンパではない。この票は、優に、日本の国政を左右するに足りる。 我々は、池田創価学会を、それ単独で見てしまう愚を犯してはならない。少なくとも右に挙げた、日本の国体破壊のための八つの親ユダヤの組織を、総合的に判断し、認識する努力をしなければならない。
 ユダヤ指導部は、これらすべてを有機的に運用して、日本の国体の徹底的な解体と抹殺処分に向けて策略をめぐらしている、と見なければならない。 これらすべてを合算すると、その影響(操作)下に置かれている日本国民は、一千万人をはるかに超えるであろう。
これは容易ならぬ数だ。
我々は、この二、三年来の池田創価学会批判の研究、言論活動の結論として、二つのことを知りえた。 一つは、池田大作と、秋谷以下の、その共犯者たちの真の目的が、日本の国体破壊である、池田は日本の国体抹殺のためのユダヤ・フリーメーソンの道具である、という、まぎれもない事実である。 つまり池田はまぎれもない国賊である。
 二つは、ユダヤ、フリーメーソンは、日本の国体の抹殺処分のために、創価学会を含む、多数の国体をコントロールし、動かしている、という事実である。戸口浩著『池田創価学会の真実』(日進報道刊)には、創価学会本部には、「創価学会組織の維持派と発展解消・フリーメーソン化など、実にさまざまな思惑が渦巻いているのが現実だ」(一八二〜三項)、と記されている。つまり、創価学会現職副会長らの内部告発によれば、学会本部には、学会の発展的解消とフリーメーソン化を主張する一派が存在する、というのだ。
「フリーメーソン化」とはなんのことだ?
・・・
阿修羅『太田龍の遺業に敬意を表して捧げます2』
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/335.html   サン ヨリ