野田佳彦首相は、不退転の決意で消費税増税と引き換えに民主党を消

【】  「アメリカの恐ろしい真実【マスコミに載らない海外記事:高額の医療費・教育費、不安な食品、国家債務etc】」 アメリカの恐ろしい真実
Lance Freeman 2010年4月8日 "Information Clearing House"

アメリカ人の皆様には、悪いお知らせがある。
アメリカ人の生活の質は、先進国の中でも、大差で最悪なのだ。
 西ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダや、アジアの多くの場所で、人々が、本当はどのような暮らしをしているか、ご存じになっていたら、あなた方は、より良い生活を要求し、街路で、暴動を起こしていただろう。実際、平均的なオーストラリア人やシンガポール人のタクシー運転手の方が、典型的なアメリカの事務職の人より生活水準はずっと良い。

私はアメリカ人なので、これを知っている。それで、皆さんが家とお呼びになっている監獄から脱出したのだ。
私は、世界中で暮らしたことがある。豊かな国、貧しい国、そして、ただ一国だけ、私が決して暮らしたくないと思う国がある。アメリカ合州国だ。アメリカのことを考えるだけで、恐怖で一杯になってしまう。