【 蛆虫:仙谷よ。早く辞めよ!!! と言っても馬鹿につける薬が無

【 蛆虫:仙谷よ。早く辞めよ!!! と言っても馬鹿につける薬が無いように
 裏切り大好き人間 民主党つぶしの極悪人というよりは日本の極つぶしの代表。
勝財務次官以上に酷い酷い腐れ人間、やはりラダ星のサゴジョだよお前は。 【】
【】 民主党内のことは寡聞にして知らないが、既に「消費増税」を3回も議決していたとは驚きだ。 最後が例の前原氏が「俺に一任してくれ、議論を打ち切る」と言った未明の会談劇を指すのなら、党で議決したことになっていないのは明らかだ。 それを仙谷氏は3回も決めたといい、コメディアンのMCもそれに同調して「党で決めたことに反対したら除名ですかね」とバカな発言をしていた。】
【】 マハティール元首相、日本の政治にもの申す「消費増税原発再稼働をやめ研究開発投資を」
 外国の元首相から指摘されるまでもない。 このブログで繰り返し指摘して来たことだ。
消費意欲を減退させる効果が甚大な「消費増税」に不退転の決意をしているバカな首相は同時に原発再稼働に舵を切った。
まさしく官僚に操られる政府という実態は自民党政権時代と何も変わらない。
これでは何のための政権交代だったのだろうか。
 昼の報道バラエティーテレビ番組がこともあろうに仙谷氏を登場させて「消費増税は既に3回も党で決議したことだ」と言って、それに反対している小沢氏をさも目障りだというかのように顔を曇らせていた。
民主党内のことは寡聞にして知らないが、既に「消費増税」を3回も議決していたとは驚きだ。最後が例の前原が「俺に一任してくれ、議論を打ち切る」と言った未明の会談劇を指すのなら、党で議決したことになっていないのは明らかだ。
それを仙谷は3回も決めたといい、コメディアンのMCもそれに同調して「党で決めたことに反対したら除名ですかね」とバカな発言をしていた。
本当にこの国はどうかしている。 2009マニフェストに書いてないが、反対のことを党で
議決(本当に民主的な手続きを踏んだのか知らないが)したから、真逆なことを党がやって
も良いのだ、ということが正当性を持つのだろうか。 2009マニフェストに反することを行うのなら、まず解散総選挙をしてからにすべきなのは当然ではないだろうか。

米国の第2の財布IMFや米国当局関係者は日本の消費増税を歓迎しているが、世界の殆どのエコノミストは「クレージー」だと評している。 
マレーシアのマハティール氏までも標記に掲げた発言をしているのだ。 それがマトモな政治家や経済専門家の意見だ。 野田と迎合する政治家たちが「クレージー」なのは世界で共通の認識だ。私も、そう思う。
 まず底の抜けたバケツをどうにかしなければならないのは誰の目にも明らかだ。
ギリシヤやスペインもまさしくその通りで、フランスの病理も官僚のシロアリ現象にあるのは
明白だ。 世界各国は官僚たちのお手盛りと、それを制御できない無能な政治家たちにより破綻の危機に瀕している。 まさしく日本の病理もシロアリ状態の官僚に責任の大半がある。さらに官僚たちを叱責しない大手マスコミと米国追従の財界と政治家たちの責任も重大だ。

小沢・野田会談は平行線で終わったようだが、野田氏は行・財政改革や社会保障改革など何もやっていない現実を「やっている」と強弁したようだが、結果として法案提出されて審議されているのはまだ何もない。 あるのは消費増税の特別委員会だけだ。
 一体いつまで野田政権は財務官僚の走狗となって国民経済に背を向けるのか、年間3万人を超える自殺者が出て、生活保護者が戦後最大の国民に「消費増税でもっと多く税を払え」というのは余りに酷ではないだろうか
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2704785/   さん より

江田五月野田佳彦ともども、自民等に入党した方がいいのではないか。仙谷よ↓ 】
【】 自民党と連立を組みたい「野田」を除名せよ。
小沢一郎を除名するのなんのという前に、野田佳彦を除名せよ。
しかし、野田佳彦仙谷由人も、今や頼りになるのが自民党しかないとは、哀れというか、笑わせる。  弁護士崩れの仙谷由人には、検査スキャンダルと最高裁スキャンダルも待ち受けている。 自民党に逃げ込むしかないのだろう。 政治家としての才能も資質もないのに、大口をたたいて来た罰というものだ。
江田五月野田佳彦ともども、自民等に入党した方がいいのではないか。
・・・ http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/ 
【政治家の本質は実践・実行にある。】
【】 野中広務と沖縄。

  • 政治家たちが口から出任せに語る「政策論」や立派な余所行きの「政治哲学」なるものを、僕はまったく信用しない。 僕が信用するのは、それが実行に移され、具体的な政治状況や権力闘争の場面で、成功するか失敗するかは別として、現実のもになる場合だけである。

政治家の本質は実践・実行にある。ご立派な政治理念や政治哲学、そして政策を、美しい声で、声高に「語る」ことは、第二義的な問題でしかない。 言い換えれば、実践・実行の政治家は、いつでも責任をとって「死ぬ」気構えが出来た「葉隠」武士のような存在である。

 たとえば、政策論や政治的信念、政治哲学などを、一言も語らずとも、それを実行して見せてくれたら、僕はその政治家の政策論や政治的信念、政治哲学を全面的に、信用する。
理論より実践である。 実践あっての理論である。政治家の本質は、実践にある。 
マックス・ウェーバーの「責任倫理」「結果責任」の論理である。 僕が政治家・小沢一郎にこだわるのは、小沢一郎が政治理念や政治哲学はともかくとして、実践、実行の政治家だからだ。 実践・実行の政治家は、すぐ結果が出るから失敗すれば責任を問われ、場合によっては政治生命も危うくなる。 小沢一郎は黙々と実践・実行するが、いっさい、言い訳や弁明をしない。 そういう実存的政治家が僕は好きだ。
ところで、小沢一郎を批判することを生きがいとしている野中広務は、先ごろ、沖縄復帰40年の式典会場で、登壇し、その前に登壇して「米軍基地県外・国外移転論」を再度主張し、首相時代の「米軍基地移設」の失敗を謝罪したのに対して、なにをとち狂ったか、「沖縄県民 に泥を塗ったような人が壇上に上がっていることは、腸(はらわた)が煮えくり返る思いだ」(5月16日付琉球新報)と、例によって意地汚い口調で、激しく批判・罵倒したそうである。
野中広務には、自分の言葉が何を意味している菅直人が分かっていない。 自分は正論を吐いたつもりらしいが、勘違いも甚だしい。 
野中広務は、沖縄県民に同情するふりをして、利権狙いの日米安保マフィアの「沖縄米軍基地存続論」を主張しているにすぎないのである。 そんなことも分からない政治家がまともな政治家であるわけがない。
野中広務の「インチキ」「自己欺瞞性」を見抜いている沖縄県民の某氏から、東京新聞に、こんな投書があつたらしい。
・・・ 『最低でも県外』とした公約が反故にされたことに対して、私たちは心底怒ったし今も変わりません。 しかし、私たちは鳩山氏 から泥を塗られたと思っているわけではありません。むしろ1%足らず の県土に、74%の基地が集中している異常性が誰の目にも見えるよう に明示されたことは、鳩山氏のおかげだと思っています。
残念なのは、 立派な信念を実現するだけの政治的力量が鳩山氏に欠けていたことです。 野中氏が鳩山氏に腸が煮えくり返るのは自由ですが、沖縄県民を引き 合いに出して、
さも自身は沖縄の味方面をしているのはやめて欲しい。
県民の怒りは、長年沖縄差別を続け・・・普天間基地沖縄県内移設を、 今なお進めようという政治エリートや官僚たちへの怒りなのです。 野中氏も当然その一人ではないですか。(「天木直人ブログ」より引用)
 その通りだ。 野中広務のようなインチキ政治家が、さっさと政治家を廃業してよかった、と言わなければならない。 野中広務の最大の業績は「引退宣言」であった。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/   さん より

【日本政府は韓国のこうした動きを放置してはならない。 売春婦は当時合法的に存在したし、一晩の稼ぎが将校の一ヶ月の給料よりも多かったため、半島では売春婦への志願者が殺到したのだ。 】
【】 韓国の歴史捏造の酷さと、恥知らずな行為に日本政府は厳然と抗議せよ。
 日韓友好も何もあったものではない。 すべてを反故にしてでも、日韓基本条約とその後の賠償条約を掲げて、日本政府は韓国政府に抗議すべきだ。 日本と朝鮮半島との戦後問題はすべて片付いたことになっている。 それをありもしなかった「従軍慰安婦」問題などと、売春婦と売春宿経営者との関係に過ぎない事項を国家間の問題にすり替えて「賠償せよ」とは恥知らずもいい加減にすべきだ。 それを国際的に拡散して日本への圧力にしようと各種宣伝行為を繰り広げるとは、韓国の「ユスリ、タカリ」行為もここに極まったというしかない。

日本でも戦後の昭和31年の売春禁止法が制定されるまで、売春は合法的に行われていた。今も韓国では売春は灰色で規制されてはいるが禁止ではない。 だから韓国民が自国民の売春婦の存在を認めているのなら、それが戦中に日本軍の兵隊を相手に商売してに過ぎないことだとなぜ理解しないのだろうか。 格別取り立てて騒ぐことでもないだろう。
ナチスドイツがユダヤ人に対して行った「虐殺」行為とは比較するのもおこがましい。
 繰り返し言っておく。日本軍に「従軍慰安婦」なるモノは存在しなかった。 ただ売春を商売としている経営者が売春婦を募って兵営近くに「慰安所」なる臨時の遊郭を造って、連れて来た売春婦たちに兵隊相手の売春をさせていた。 それが商売であったし、未だに韓国には
売春を商売とする売春婦は存在している。その両者に差異は全くない。
商売として売春を行い兵隊から「料金」を受け取った元売春婦たちが、日本政府に何のための「補償」をしろと言っているのか理由が分からない。
日本政府は韓国のこうした動きを放置してはならない。 売春婦は当時合法的に存在したし、一晩の稼ぎが将校の一ヶ月の給料よりも多かったため、半島では売春婦への志願者が殺到したのだ。 半島の人々には不愉快だろうが、こうした史実を世界に公表するしかないだろう。
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2704642/   さん より

【国民が貯めたカネを吸い上げ、外為市場介入するが、円高は止まらず、40兆円もの為替差損を被っている。
なのに財務省は現行方式を変えようとしない。】
【】 日銀資金50兆円案、ワシントンも支持
以下は、フジサンケイビジネスアイから
【ビジネスアイコラム】日経は妙案をお蔵入りにするな
 2012.5.28
デフレ・円高から脱出するためには、政府・日銀が一体となって貨幣(マネー)を増やす政策
が欠かせない。 拙論は以前からそう主張してきたが、メディア、とりわけ日経新聞は同調してこなかった。 ところが22日の日経朝刊を見て驚いた。 日経と米戦略国際問題研究所CSIS)の共同研究組織「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」が50兆円超の外国為替市場介入基金を政府・日銀一体で設立せよと、提言したのだ。
この構想は、日本経済研究センター理事長の岩田一政氏の国家戦略会議での提案(2011年10月)に沿っている。 日銀が50兆円の資金を発行し、その資金で円売り市場介入し、米国債やユーロ債など外債を買う。 すると、円相場は下がると同時に、円札を増刷する「量的緩和」効果で市場にインフレ期待が生まれ、2%程度の物価上昇が見込まれるようになり、デフレから脱出できる、というわけである。

ここで参考のために、拙論案を紹介する。 政府が保有する米国債など100兆円の外貨資産を日銀の「資産の部」に移す。 日銀は100兆円の資金を発行して政府に提供する。その日銀資金を基金として、脱デフレ・円高是正および日本再生に使うという内容で、10年1月、当時の鳩山由紀夫首相に提案した。 
拙論案と岩田案とはやり方、規模こそ違うが、日銀資金と外準の組み合わせによる脱デフレ・円高阻止という点で共通する。
 両案の実現に立ちはだかるのが財務・日銀官僚である。 1998年までは財務省が日銀資金で外為市場に介入してきたが、財務省は99年から政府短期証券(FB)の一種である外国為替資金証券発行により外為市場介入資金を市場から調達し、米国債などを購入する仕組みに変えた。 
国民が貯めたカネを吸い上げ、外為市場介入するが、円高は止まらず、40兆円もの為替差損を被っている。
なのに財務省は現行方式を変えようとしない。
外為証券の発行残高は11年末で121兆4000億円に上り、外資系金融機関はそのディーリングで巨額の収益を挙げている。 他方で財務省の国際金融局は膨れ上がった外準を利用して財務省の権益を拡張する。
日銀官僚はそんな財務省官僚の縄張りに巻き込まれたくない。

注目すべきは、米超党派の安全保障提言機関であるCSISが岩田案に賛同した点だ。
日本の貯蓄マネーをドルや米金融市場の安定に使うことは米国の基本戦略だが、貯蓄でなくても日銀がお札を刷って米国債を買っても構わないと同意したのも同然である。
CSISとしては、中国の超大国化とは逆に弱体化する日本に歯止めをかけることが優先
する。
 ところが、CSISパートナーの日経のほうは、財務省と日銀の意向に逆らいそうにない。
米も賛同したせっかくの妙案をみずからお蔵入りにするようでは情けないではないか。
(産経編集委員 田村秀男)
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2702221/   さん より

【 菅直人叩きの根底は、「”原発利権ムラ”に同調する人間を助け、ムラを売った人間をくじく」という実にわかり易い構図である。
 という訳で、菅に矛先が向きがちであるが、個人的に一番許せないのは”原発マフィア”たる佐藤雄平である。
 この男は、自ら”意図的”にSPEEDIデータを握り潰し、同データを削除までしておきながら、この期に及んで尚、「政府の避難指示に問題があった」としてスッカリ居直っているが、その正体は”盟友”である”御用学者”山下俊一と共謀して、福島県下にてこれまで類を見ない規模での「低線量被曝実験」をおこなっている”悪人中の悪人”である。】
【】 『全員悪人』 〜国会事故調が次々と”極悪人”を参考人招致
国会にてフクシマ原発事故の初動対応に対する参考人招致がおこなわれている。
 案の定、大手糞メディアは元首相の菅直人をクローズアップして一斉に罵声を浴びせているが、枝野幸男海江田万里、東電・勝俣恒久佐藤雄平ら全員が万死に値する”極悪人”である。
 菅直人叩きの根底は、「”原発利権ムラ”に同調する人間を助け、ムラを売った人間をくじく」という実にわかり易い構図である。
 という訳で、菅に矛先が向きがちであるが、個人的に一番許せないのは”原発マフィア”たる佐藤雄平である。
 この男は、自ら”意図的”にSPEEDIデータを握り潰し、同データを削除までしておきながら、この期に及んで尚、「政府の避難指示に問題があった」としてスッカリ居直っているが、その正体は”盟友”である”御用学者”山下俊一と共謀して、福島県下にてこれまで類を見ない規模での「低線量被曝実験」をおこなっている”悪人中の悪人”である。
 これまでのエントリーで何度もコメントしてきた通り、その”悪行””蛮行”はもはや人間の所業ではなく、悪魔の所業である。

小沢一郎元代表が単なる収支報告書における期ズレ問題をあたかも闇献金があったかのように過大報道され、今やすっかり「悪人」のレッテルが貼られているが、本当に罰せられるべきなのが誰なのかは言わずもがなであろう。
 ※参考 「福島県が事故直後のSPEEDIデータを消去していたことが発覚 〜福島県民は即、これを告訴するべき〜」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8416f150039c823f7145b0edfca0c27c
 (転載開始)
◆[事故調参考人招致]責任の所在明確にせよ
 2012年5月29日 10時25分 沖縄タイムス
 原発事故の初動対応に対する官邸の機能不全ぶりがあらためて浮き彫りになった。
 東京電力福島第1原発事故を検証している「国会事故調査委員会」(黒川清委員長)は28日、事故発生当時、政府の最高責任者だった菅を参考人招致した。
 菅が事故の翌朝に現地視察したり、現場に過剰に介入したりしたことが混乱に拍車をかけたとの指摘がある。 官房長官だった枝野は参考人招致で自身の助言を振り切っての現地視察だったと証言している。
 菅氏は「どこからも原子炉の情報や予測の話が上がってこなかった。手の打ちようがない怖さを感じた」「(格納容器から蒸気を排出する)ベントが進まない理由を聞いても、東電は分からないということだった」などを理由に挙げ、視察の意義を強調した。

「国家の機能が崩壊しかねなかった事故」(菅)で、政府の最高責任者が官邸を離れることは考えられない。 1分1秒を争う緊急事態で、現場責任者を1時間近く拘束したことが、その後の炉心溶融メルトダウン)に影響を与えなかったのかどうか。 さらなる検証が必要だ。
 国会事故調は、枝野、経済産業相だった海江田万里氏ら官邸中枢や東電の勝俣らの参考人招致を終えている。 6月には最終報告をまとめる予定だ。

事故調査は悪者を見つけだすことが目的ではない。 事故原因をさまざまな角度から徹底究明し歴史に耐え得る最終報告にしなければならない。
 東電が現場から職員を全面撤退させようとしたとされる問題では官邸側と東電側で食い違っている。 東電側は否定しているが、菅、枝野、海江田3人の説明は具体的であり、少なくとも東電が全面撤退する考えだと官邸が受け止めたことは間違いない。
 菅が東電に乗り込んで撤退はあり得ないと迫ったことに、「民間事故調」(北沢宏一委員長)は「効果があった」と一定の評価もしている。
 海江田は参考人招致で官邸、東電、経産省原子力安全・保安院で情報共有がなく、「伝言ゲームをしている状況だった」と語った。
 政府のスポークスマンだった枝野は参考人招致で、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の公表遅れが政府への信頼を損なったと証言した。
 2カ月たってから明らかにした炉心溶融、誘導もなく長期になることを知らせないままの避難など住民に配慮したとはとても言えない。

原発事故でふるさとに帰れず、いまだに避難生活を強いられている人が多数いる。
除染や廃炉には気の遠くなる年月と費用がかかる。
 4号機の燃料プールには使用済み燃料など計1535体が入っており、原子炉建屋に対する耐震性など新たな問題が浮上している。
 菅は参考人招致の冒頭、「事故は国策として続けられた原発によって引き起こされた。
事故を止められなかったことを心からおわびする」と陳謝した。 だが、事故の代償はあまりにも大きい。

◆福島知事 政府の避難指示問題あった
 5月29日 19時28分 NHKニュース
 福島県の佐藤知事は、国会の原発事故調査委員会で、原発周辺の住民に対する政府の避難指示について、「何ら明確な根拠も示されず矢継ぎ早に出され、私はメディアで知った」と述べ、問題があったと指摘しました。一方で、放射性物質の拡散の予測データを巡る県の情報の取り扱いには落ち度があったことを認め、陳謝しました。
 国会の原発事故調査委員会は、28日の菅に続いて、29日は福島市で佐藤福島県知事を参考人として招致して質疑を行いました。
 この中で、佐藤知事は、原発周辺の住民に対する政府の避難指示について、「事前の連絡もなく、一方的に何ら明確な根拠も示されず矢継ぎ早に出され、私はメディアで知った」と述べ、政府側の情報提供に問題があったと指摘しました。
 さらに、佐藤知事は、政府が出した原子力緊急事態宣言について、「訓練では、発電所からの緊急通報を受けて、政府はおよそ30分後に緊急事態宣言を出すことになっていた。 
しかし、今回は東電からの連絡後、およそ2時間半経過しての緊急事態宣言で、さらに県に連絡が届いたのはその1時間後だった」と述べ、政府の対応の遅れを批判しました。

一方で、佐藤知事は、放射性物質の拡散を予測する「SPEEDI」のデータについて、「県の対策本部に情報が来ていたが、同じ所にたくさん、いろいろな資料が入っていたため、ついつい見逃してしまった。 非常に県民のみなさんにご心配をかけたとおわびしたい」と述べ、情報の取り扱いに落ち度があったことを認め、陳謝しました。
 また、佐藤知事は「原子炉の建屋の水素爆発直後に情報は県に来ていたが、連絡網が途絶えていて、県民になかなか連絡できる状況ではなかった。 ほとんどの市町村がどこかに移るなどしていて、連絡する状況になかったし、連絡しても対応してもらえなかった」と述べました。
 そのうえで、佐藤知事は「情報が錯そう、混雑していて、職員の情報共有ができなかった。組織上の問題があったかと思っており、危機管理の組織の在り方の見直しを進めていきたい」と述べました。
○“情報開示に疑問残る”
 黒川委員長は、委員会のあと記者会見で、「国の県に対する情報開示の在り方や原子力政策の透明性、県の住民に対する情報開示に対して疑問が残った。 住民が原子力のリスクとメリットを正確に理解して、みずから判断できる状態ではなかったのではないか。緊急時の国と県の役割分担についても問題があると認識させられる」と述べました。
 また、黒川氏は「事故の被害拡大の低減につなげるような報告書を取りまとめていきたい。鋭意努力して、6月中になるべく出したいと思っている。ベストを尽くす」と述べました。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/9af8e88a6b153591b43529d4108455fd   さん より

【】
【】
さん より

【】
【】
さん より

【】
【】
さん より



【野田に限らず民主党執行部は敵よりも味方の方が憎いらしい。 一種の近親憎悪か。
 小沢氏は海外の首脳級?「首相の権威損なう」谷垣氏】
【】 無惨すぎる自民党の現在……ボケた老犬に狂ったスピッツ
民主党もひどいが、自民党も惨めだ。
その惨めさに気づかないというところがこれまたミジメ。
 多分今、国会で予算委員会以上に注目されるのは、社会保障・税特別委員会のはずなんだが……。
 ここに、何を考えたか自民党は古色蒼然たるメンバーを揃えてきた。
表の総理がアレで、影の総理がコレでは……。
頑張れ、小沢一郎
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-287.html   さん より

【「国民の生活が第一」というマニフェストの“本質”を見つめ、実行しなければならない。 その眼目は官僚依存政治からの脱却です。】
【】 小沢最側近 樋高剛議員 独占インタビュー (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/614.html 
小沢最側近 樋高剛議員 独占インタビュー http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5909.html  2012/5/28 日刊ゲンダイ :
「日々担々」資料ブログ
増税法案には良心に従って「筋を通す」と決めています
 
   さん より
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/604.html   さん より

【1.今後、2、3年以内に、4号機の核燃料プールから1535本の燃料棒を取り出すことは不可能であると、多くの科学者は結論づけている。
2.今後3年以内に、フクシマ・ダイイチの近隣でマグニチュード7.0以上の地震が起きる可能性が90%以上に達すると、日本人の科学者たちは予測している。
3.4号機の損傷した建屋は、次に来る強い地震に耐えることはできない。
4.日本政府と東電には、これだけの規模の災害に独力で対処するに十分なテクノロジーも経験も持ち合わせていない。】
【】 4号機建屋4階の内部写真中央左に写っているミサイルのような形の物体、ズームアップで上部を見ると天井と銅線のようなもので繋がっているように見えます。専門家が見れば何かということが直ぐに分かると思うのですが、例えば4号機建屋で核弾頭ミサイルが秘密裏に製造されていたと想像すれば、見つかれば大変なことになりますから何が何でも司令塔にいる者は証拠隠滅に破壊行為を断行すると思います。

4号機原子炉建屋4階フロアの状況についてhttp://photo.tepco.co.jp/date/2011/201106-j/110611-03j.html
1号機水素爆発vs3号機?vs小型核爆発の比較http://www.youtube.com/watch?v=eLr5_UxhoTA&feature=player_embedded
・・・ 【日本で報道しなかった3連続の爆発音とキノコ雲の分析】
日本の報道では、爆発の瞬間の音は全く消えていますが、海外の複数の報道では3度の爆発音が連続してあり、その音と共にキノコ雲の分析もされています。最初の水素爆発が、­次の小型核爆発を誘発し、そこで生じた閃光を伴う超高熱によって更に次の核融合爆発(純粋水爆)を誘発したと考えると3度の爆発音は説明がつきます。
http://www.youtube.com/watch?v=9k3Ofs6R9cg&feature=channel_video_title
・・・
「軍が出動しなければ手遅れになるかも知れない 」(松村 昭雄) -4号機建屋など
 松村 昭雄 氏 による文章。日本語訳を以下に示します。
Fukushima Daiichi: It May Be too Late Unless the Military Steps in
http://akiomatsumura.com/2012/05/fukushima-daiichi-it-may-be-too-late-unless-the-military-steps-in.html 
 福島第一: 軍が出動しなければ手遅れになるかも知れない 松村 昭雄
http://akiomatsumura.com/wp-content/uploads/2012/05/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80-It-may-be-too-late...-5-11-2012.pdf 
・・・
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/178.html   さん より

サダム・フセインは生きているし、ウサマ・ビン・ラディンはとっくに死んでいる。なぜ殺害したのか米国のネットウヨ歓声を得るためとか。 フセインは捕まったのはダミー替え玉】