【 タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、世論操

【 タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、世論操作を狙っている。 上海派太子党も含む)は戦争屋・CIA派と密接。】
【】 尖閣問題】黒幕が米国である証拠:
尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体」
 領土問題に関してはマスコミ各社とも即時、詳細な報道を同じ論調で繰り返しています。 原発報道とは対照的なので、ますます裏で画策している怪しさが漂っています。 その証拠として、尖閣諸島に上陸した活動家の正体がばれたようです。
  【記事要約】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この活動家「古思堯」は尖閣に上陸した時は中国を愛していて、そんな母国中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!てな感じで、中国国旗を掲げて尖閣に上陸したにもかかわらず、かつて中国国旗を燃やしていた!(画像あり)
 「古思堯」は、中国を愛する活動家でも何でもなく、普段は「反共」を演じていたが、今回の演目では「中国を愛する活動家」役の振幅が激しすぎて、皆にバレたということのようです。
 尖閣騒動のユダ米の中国側への狙いは、中国の無知層を右傾化させ、
タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、世論操作を狙っている訳ですが、中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗が途中から塗りつぶされているそうです。(画像あり)
 要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、「胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、権力中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたと分析されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 シナリオも、キャスティングもお粗末で、戦争利権勢力の終焉が近いように思います。
「ニュースの真相」さんによると http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120822/1345606821  さん より

【 福島の被災者に対する国や東電の対応については、いっさい報道されないために、地元の人でさえ本当のことが分からず、「あなた達は東電のお金で楽な生活をしているんでしょう」と言われ、子どもまでもがいじめにあっています。 周りから白い目で見られている被災者たちは、お世話になっているからと小さくなって生活し、家の中にこもりがちになり、孤独とストレスで、鬱病、パニック症候群になっていく人が多く、自殺者が絶えなくなりました。 死んだ方がまし、死にたい人の気持ちがよくわかる、とよく耳にします。】
【】 福島より、SOS!−福島の実状
加害者である東電の非人間的対応、それを助長する国、そしてそれを見ぬふりする(報道しない)マスコミ。
 筆者が「いじめ」と表現している通り、確かに昨今のいじめ問題の加害者(東電)、教育委員会(国)、教師(マスコミ)と構造が重なってみえる。
  以下転載
福島より、SOS!(リンク )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
福島の実状がなかなか伝わってこない中、以下のメールをいただきました。
読んでいただければわかりますが、やはり、福島では大変なことが起きています。
皆さん、国もメディアもいっさい報道しないこのようなことを許せますか?
私は怒りで震えています。
福島の人を、見殺しにしようとしている国も東電も許せません。
ぜひ、拡散をお願いします。
 以下、転載
*********************************
 福島の被災者をこのまま放っておいてはいけない。
皆様は福島の被災者の現実をご存じですか?

 (中略)

 まず、支援品についてです。 福島は未だ寝具、衣類、下着、食器、生活消耗品、水、お米、調味料、食品などが不足しており、皆さまの温かいご支援をお願い申し上げます。
 災害当初から支援は宮城、岩手に集中しておりました。 福島は、原発への恐れからでしょうか、福島へ支援は入ることなく、宮城、岩手に流れておりました。 支援品があふれて困っているとお聞きした宮城に、福島にお願い出来ないかと問い合わせましたが、他県に入ったものを福島に流すのは無理とのこと、ここでも決まりがあることを知りました。
 私たちの義援金についてお話しさせていただきます。 これは日赤の方からうかがった話です。 私たちの義援金はそのまま県に渡し、県から市町村、そして被災者にと委ねたそうです。 海外からの義援金は被災者への家電6点セット、教育支援、体育館、病院修繕費、ソフト事業費に。 日赤としては国から資金をもらうことはなく、
以前からの日赤の資金で毛布配りをしたとのことでした。
 被災者に義援金のことをたずねると、一家族につき5万円、7万円、30万円と町に
よって異なっておりました。 それにしても余りにも少ない義援金。 私たちの義援金はどこに使われてしまったのでしょう? 被災者にとって悲しかったことは、国からのお見舞金が何もなかったことです、とおっしゃっていました。
 東電の補償金についてお話しいたします。 東電は賠償金の一部として昨年秋頃、単身者75万円、一家族(2人でも7人でも一様に)100万円支払いました。
しかも申請のためには何ページもの書類を書かせられて。
 しかし、この賠償金は仮払金なので、全額返すように言われ、12月頃から被災者は返金させられています。 また、昨年6月から3カ月毎に、精神的損害金が一人10万円ずつ支払われるようになりました。 しかし、このお金も仮払い金なので、6月からの3カ月分を返済するように言われ、被災者は自動的に引かれています。 つまり、単身者は105万円、3人家族なら190万円を返金しなければならないのです。
人によっては、毎月の10万円で返金することにした、という人もいます。何ということでしょう。 お金のない被災者は、どうやって生きて行ったらよいのでしょう?

(中略)

 双葉町の町役場の責任者からうかがった話ですが、3月11日に職員は出張で仙台に行っていたそうです。 それで当日双葉町にいなかったからと言って、東電はその人に賠償金を出さなかった、とのことです。 かわいそうに、その職員は、家を新築して3月13日に入る予定だったとのこと。 一日も住むことなく、ローンだけが残り、東電からは賠償金ももらえないのです。
 福島の被災者に対する国や東電の対応については、いっさい報道されないために、地元の人でさえ本当のことが分からず、「あなた達は東電のお金で楽な生活をしているんでしょう」と言われ、子どもまでもがいじめにあっています。 周りから白い目で見られている被災者たちは、お世話になっているからと小さくなって生活し、家の中にこもりがちになり、孤独とストレスで、鬱病、パニック症候群になっていく人が多く、自殺者が絶えなくなりました。 死んだ方がまし、死にたい人の気持ちがよくわかる、とよく耳にします。

(中略)

 除染について、被災者の声をお伝えします。
「わたしたちの町は、もう住めないことが分かっている。 30年40年帰れないことも分かっている。 だのに、住めない所をどうして除染するのか。 お金を捨てているようなものです。 それよりも被災者の生活安定に目を向けて欲しい。
別なところに新しい町を作って欲しい。 新しい住まいも作って欲しい。除染ばかりに目を向けず、被災者の生活をまず第一にして欲しい。
汚染された所は仕方がない。そこを廃棄物置き場にしたら良い。ふる里を失うことは辛いです。 しかし、前を向かなければならない。 私たちはもう住めないと思っているのですから。 
しかし、東電と国は除染したがる。そして解除したがる。 解除して自宅に帰れると、補償金を出さなくて済むからです。 国と東電は一つです」と、ある被災者は言いました。
 最近、驚いていることがあります。 南相馬市小高区は来年の5〜7月ごろ除染することになりました。 その前に復興庁は2000万円の予算を出し、被災者に日当で草刈り、ガレキ処理をさせることになりました。 「雇用の確保に、ということですが、それは放射能を浴びさせることです」と役場の人も言いました。 実際、現場で働く被災者が30分草刈りしたら1.25マイクロシーベルトあった、と言います。 彼は担当者に言ったけど無視された、とのこと。 現場には役場の人は来ていません。 被災者はマスク無しで、普段着姿で働いています。弁当も出ません。 そして、5月から働きだして、3カ月過ぎましたが、今でもお金は出ていません。 8月10日過ぎに出ると言われた言葉を信じて、被災者たちは黙々と働いています。 「お金のない我々は農協からお金を借りて生活しています。 8月10日過ぎにお金が入ったら、農協に返金するつもりです。 1日8時間、月〜土曜日まで働いています。 休みは雨の日と日曜だけです。」

 皆さま、福島の方々は悲しすぎませんか? 全てが人道的に許されることでしょうか?これは、国をあげての「いじめ」になりませんでしょうか? いじめは犯罪行為でもあります。 私は国の無関心、対策の先延ばしに、ナチスユダヤ人虐殺が重なって感じられます。 どうぞ皆様、被災者を救ってください。
 皆様のグループに現地の方をお呼びしてお話を聞いて下さい。 そして物品や義援金のご寄付をお願い申し上げます。ご協力頂けます方は、よろしくお願い申し上げます。
http://89wonderful.blog71.fc2.com/blog-entry-185.html   さん より

【 勤務時間の3分の1しか「仕事をしていない」ため、外資系のコンサルティング会社の調査担当者が絶句した日本の公務員達の過剰な給与、過剰な職員には一切メスを入れる事無く、国民の小額の貯金からも税金を取るためには「マイナンバー制度」が不可欠になる。】
【】 マイナンバー制度の、本当の目的
マイナンバー制度と称した、国民総背番号制度が。導入されようとしている。
 この制度が導入された後は、この番号がクレジットカード番号、銀行口座番号、キャッシュカード番号に適用され「統一」される。
これで国民の財産は全て国家に把握され管理される。
多額の貯金を持っている者は、「資産課税」の導入によって、貯金に税金が課せられる。
国の財政赤字の穴埋めに、市民の貯金が「盗用される」。

勤務時間の3分の1しか「仕事をしていない」ため、外資系のコンサルティング会社の調査担当者が絶句した日本の公務員達の過剰な給与、過剰な職員には一切メスを入れる事無く、国民の小額の貯金からも税金を取るためには「マイナンバー制度」が不可欠になる。

この番号制度によって、市民は、いつ、どの店で買い物をし食事をしたか、何を買ったか、夕食に何を食べたかを全て政府によって「管理」される。
 市民がどのような趣味を持ち、それに幾らお金を使っているかが、全て国家に把握される。
 女性とデートした時のデートコースも、お金を使った場所を「追いかける」事で、全て国家にデータとして蓄積される。 街頭の監視カメラが、これを補佐する。
 不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、政治家は自分の主張とは正反対の法律に「賛成するように警察・国家によって強制される」。
民主主義の破壊が可能となる。
 不倫相手と食事をしホテルを利用した事を材料に、民間企業の社長Aは経営する会社の機密情報・特許情報を「警察・国家に提出するよう強制される」。 その情報はAの会社と敵対するBの会社に渡される。 Aの会社は競争に負け倒産し、Bの会社が大企業に成長する。 警察・国家官僚は、そのBの会社に天下りし、高額な年収を得る。
官僚独裁国家の成立となる。
 国家が戦争を開始した際、戦争に反対した人間は、クレジットカード番号、銀行口座番号に基づき、銀行口座が閉鎖され現金が引き出せなくなり、クレジットカードが使えなくなる。戦争に反対した人間はホームレスとなり、餓死に追い込まれる。戦争を「強引に推進するための」システム作りである。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/287885931.html  さん より

【】
【】 思いがガンを作る
ガンになりたい人は次の三っを守って生活して下さい。 その?は、まずガン保険に入って下さい、その?に、ガン検診レントゲン検査を受けて下さい、そして
その?に、ガンになったらどうしようと心配して下さい。
===================================================================
このヒーリングに際して私がしていることと一言えば、頭で考えることだけです。
しかし、この考えること、すなわち「思い」が距離を乗り越えて作用し、離れた人の
細胞をも白由に動かしてしまうのです。 まず「思い」と「肉体」とのつながりについて考えてみたいと思います。
 私は、自分白身の血液や細胞をコントロールすることができます。 それを聞いてすごいと思う人もいるかもしれませんが、これはすごいことではありません。みなさんも普段それを行っています。

 たとえば「思い」ひとつで血液は一瞬にして変わります。「はらわたが煮えくりかえる」という言葉がありますが、ものすごく腹の立ったときにカーツと頭に血が上ります。ドッキンドッキンと脈打って血液の流れが速くなります。あるいは車にぶつかりそうになったり、何処かから落っこちそうになったとき、そういうときにはヒヤッとしてサーツと血の気が引きます。

 怒りや恐怖が血液や細胞に影響を与えてしまうのです。それらを引き起こすのは、ただ「思い」です。

「思い」だけで、一瞬にして血液の流れが変わってしまうということなのです。実際に体が衝撃を受けたわけではありません。ただ見たことや聞いたことによって生じる「思い」が、体の細胞を変化させるのです。

 大人になると、ガンになりそうな細胞は毎日体の中に生まれていると言われています。ガンになりそうな細胞は毎日生まれていますが、毎日消えているわけです。「免疫」がガン細胞を消してくれているのです。ガン細胞の勢いに対抗できる「免疫力」が働いている限りは大丈夫です。

 この頼みの綱の「免疫力」はどんなときに向上するのでしょうか。それは医学的にも大笑いしたり、リラックスしたり、喜んだり、優しい気持ちになったりしたときに向上するということはわかっています。

 その反対に、怒ったり、憎んだり、心配したり、不安になったりしていると、これらのマイナスの思いによって「免疫力」はどんどん低下していくのです。

 ですから、病気になりたければ、ずっと心配をしていればいいということなのです。お父さんとお母さんはガンになったけど、そろそろ私もガンになるのではないかとか、ここがちょっと固くなってきたような気がするなどと思っていたら、その「思い」はどんどん免疫力を下げていきますから、ガン細胞が消えなくなっていきます。

 つまり従来の常識とは逆ですけれども、ガンになりたい人は次の三っを守って生活して下さいと、私はいつも言っています。その?は、まずガン保険に入って下さい、その?に、ガン検診レントゲン検査を受けて下さい、そしてその?に、ガンになったらどうしようと心配して下さい、ということです。

 この三拍子が揃うと、だいたいガンになれます。そして、ガンになったらみなさんがどう言うかといいますと、みなさんは喜ぶのです。良かった、ガン検診を受けていたから見つかったんだって。あるいは、ガン保険に入っていて良かったって。

 そうではありません。そのガンはあなたが作ったのですよ、ということです。「思い」でガンは作れるということです。

 ガン専門医の先生が、よくガンにかかるのもそのせいです。いつも意識をしているとガンを作ってしまいます。

 ということは逆に、「思い」でガンは治せるということなのです。

 テレビの「ガン治療最前線」の番組のプロデューサーが、ガンが治った人50人を取材して追跡調査したところ、90パーセント以上の人が「価値観(=思い)が変わった」と言っています。

 病気になったらどうしようと、病気を意識している人は病気になります。だから、いくら健康食品をとっていても病気になります。 健康食品を一生懸命とっている人というのは、逆に、非常に病気を意識している人が多いということです。
 年をとると病気自慢というのをしたがりますが、それも、「免疫力」の観点からは非常に良くないことだと言えます。
 思いで病気は癒される!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~h-h/health/ikiru.htm  さん より

【 ヨーカドーは農家と直接取引することで、商品の「見える化」を行った。 国産農産物の「適地適作」に取り組む生産者を厳選、栽培方法など生産情報をホームページで開示する。 農薬の使用回数も一般の半減を目標とし、各プロセスは第三者機関の監査を受けている。】
【】 農業を変えるビジネス革命?〜「顔が見える」ブランド化
 東洋経済にて農業特集記事がありましたので、紹介します。
イトーヨーカドーの取組み
7月中旬の平日午前中、都内のイトーヨーカドーの青果売り場。 70代の主婦が、野菜の品定めをしていた。 手に取ったのは、プライベートブランド(PB)の「顔が見える野菜。」だ。 一般の商品より多少値が張るが、「年を取ると大量には買わない。 少し高くても、安心できる商品を食べられる量だけ買ったほうがいい」と評価する。

 「顔が見える」シリーズの品ぞろえはトマト、キャベツなど野菜から、桃などの果物まで、幅広い。 一品一品に、農家の似顔絵を描いたシールが張られているのが目につく。
 通常、農産物はJA(農業協同組合)を通じて産地ごとに集荷され、卸売市場に持ち込まれる。 その為、消費者が知ることのできる情報は、せいぜい産地名くらい。
ヨーカドーは農家と直接取引することで、商品の「見える化」を行った。 国産農産物の「適地適作」に取り組む生産者を厳選、栽培方法など生産情報をホームページで開示する。 農薬の使用回数も一般の半減を目標とし、各プロセスは第三者機関の監査を受けている。

 2002年5月の野菜を皮切りに果物、肉、魚や卵に品目を拡大。 食の安全を求める消費者からの支持を広げてきた。 現在では、ヨーカドーの店頭に並ぶ青果物(野菜・果物)のうち、卸売市場を通さない「産直取引」は65%(うち約3分の1が「顔が見える」シリーズ)。 店舗近隣の農家から直接調達する「地場取引」も15%ある。
卸売市場からの調達は全体の2割。 小売業界では平均的に6〜7割が卸売市場からの仕入れだとみられ、ヨーカドーは異色の存在だ。

 小売りと農家が近づくことで、消費者の嗜好をフィードバックしやすくなる。 「顔が見える」ブランドを立ち上げた青果部の恵本芳尚シニアマーチャンダイザーは、「時には農家に売り場に立ってもらう。 たとえば、最近の消費者はキャベツでも一個丸ごとでなく半分の購入を好むという現実を見てもらい、商品開発に役立てていただいている」と言う。
http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/9037a67b5ae7943f7b4ce661e38c3f5c/page/1/  さん より

【 直接取引の場合、卸売市場に支払う販売委託手数料(売価の8・5%)が必要ないため、農家の手取りは大きくなる。 】
【】 農業を変えるビジネス革命?〜直接取引による価格リスク抑制
 ●直接取引による価格リスク抑制
農家にとっても、直接流通から得られる成果は大きい。 最大のメリットは販売価格の乱高下が抑えられることだ。
 卸売市場は基本的に農産物をすべて引き取ってくれるので、農家が売れ残りを抱える心配はない。 一方、市場での流通量次第で価格は大きく変動する。 これは農家がコントロールできないリスクだ。 ヨーカドーは農家と価格契約を結んでおり、このリスクを抑え込んでいる。 市場経由だと売り場に並ぶまで時間がかかるうえ、温度管理が一定しないといった問題もある。
 直接取引の場合、卸売市場に支払う販売委託手数料(売価の8・5%)が必要ないため、農家の手取りは大きくなる。

 ヨーカドーとの取り組みで先駆けたJA富里市(千葉県富里市)は、10年ほど前からヨーカドーをはじめ大手スーパーや地元スーパーへの販路開拓に注力してきた。
11年の売上高72億円のうち、約4割が直販によるもので、これはJAの中ではかなり高水準。 08年には農業法人「セブンファーム富里」をヨーカドーと共同設立、関係を強化してきた。

 首都圏という一大消費地に近く、鮮度がよい野菜を届けられることが富里市の売りだが、「たとえば“甘いトマト”のような商品に比べれば、まだアピール力が弱い」(JA富里市営農部直販開発課の國本幸雄課長代理)。
安定的な大口の販売先確保には、価格交渉に負けない差別化要因が必要になる。

 JAの外でも、農家が集団となって大口取引を開拓する動きが各地で出ている。
茨城県の農家が結成した「いばらき農産物流通研究会」では、いなげやなど食品スーパー向けの青果PBで年間3億円の売り上げを実現している。 会員は、日本GAP協会が定める農場管理の認証「J−GAP」を取得した農家だ。
いま中堅以下のスーパーでは、この認証を持つ農家を直接取引の対象として囲い込む動きが活発だという。
 いばらき農流研の玉造洋祐事務局長は、「農家と小売りは基本的な発想が違うので、“通訳”がいないと交渉が進まない」と話す。 こうした集団化が成功するかどうかは、コーディネーターによい人材を得られるかがカギになるようだ。
http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/9037a67b5ae7943f7b4ce661e38c3f5c/page/2/   さん より

【 3. 1年以内に、これほどの異常が見られるのは、普通では考えられない。
したがって、一度に高い量の放射線を受けたと考えるほかはない。】
【】 確証:
福島の子供の36%に異常な甲状腺増殖が見られる。医師たちは暗闇の中にいる
2、3日前、福島の子供の36パーセントが、放射線被曝によるものと考えられる異常な甲状腺の増殖が見られることを報告した。
これは福島県民健康管理調査に基づいたものである。
 結局のところ、この調査報告(福島県「県民健康管理調」による福島の0歳〜18歳までの36,114人の子供に対する甲状腺エコー検査の結果報告)が何を意味しているのかについて訊ねるために、オーストラリアの小児科医であるヘレン・カルディコット医師に接触を図ることになった。

カルディコット医師は、この報告が有効であることを確認した上で、この知見の驚くべき性質について、これは妥当であると補強した。
1. 子供において、嚢胞や甲状腺結節(塊・シコリ)が発見されることは非常に珍しい。
 (※子供のうちは、甲状腺に結節や嚢胞ができることは、ほとんどない)
2. これは、大変多くの子供に見られる異常である。
3. 1年以内に、これほどの異常が見られるのは、普通では考えられない。
したがって、一度に高い量の放射線を受けたと考えるほかはない。

4. 日本の政府関係者が言っていることから、これらの病変が何であるかを知る
ことは不可能だ。
  (※つまり、日本の政府発表は信じるに値しない)

甲状腺に結節(シコリ)ができることは、ままあることだが、子供の場合は一般的ではなく、それらのいくつかのケースではガンになる可能性があるため、医師たちは、この甲状腺の異常増殖について危惧している。
 (※成人の場合は、甲状腺に結節ができることは、ままあるということです。そのままにしておいても、自然に消える場合も多い。
しかし、子供の段階では、めったにない。 だから、ガンに変異する可能性が高いので、大変憂慮すべきことである、と言っているのです)
 
なぜ、こうした結果が広く報告されていないのか訊ねたところ、カルディコット医師は、「日本の政府関係者が、この超音波エコー検査の結果を小児甲状腺の中心的な専門家たちと共有しないどころか、思考停止状態のメディアに知らせていないからだ」と述べた。
 彼女は、メディアが、なぜ放射能の降下物がなかったように報道するのか、理解に苦しむと言っている。

カルディコット医師は、福島の子供たちに、このような高い割合で甲状腺の異常増殖が見られることは稀なことで、通常は、医学的な見地から放射線由来であることが分かるのは、5年後から7年後のことであると説明してくれた。
 また、国際的な医学会も、この問題に取り組むべきであると主張している。
「このデータは、いつでも利用できるようにすべきです。
そして国際的な専門の医師団の助力を求めるべきです。
  (※ デタラメ山下のもとでは、福島の子供たちが死んでしまう、と暗に言って
いるのです)
 超音波エコー検査で発見された病変は、すべて細胞診にかけられなければならないのに、それがされていません。
また、細胞診が実施されないのであれば、それは最終的には、医学の無責任ということになります。
 この子供たちの何人かがガンになり、適切な治療を受けないのであれば、子供たちは死んでしまうからです」。
 私たちは、アメリ甲状腺協会の次期会長であり、コロラド大学医学科の内分泌チーフであるブライアン・ホーゲン医師に会って話をした。
彼は、私たちが連絡を取るまでは、その報告について聞いたことがないと言っていた。
 ホーゲン医師は、原発事故後すぐに、これほど多くの子供に多くの結節と嚢胞が見られることは驚くべきことである。
また、この事実が広く知らされていない、というカルディコット医師の見解に同意した。
 彼は、今の超音波エコー検査技術は、どんどん高感度になっているので、2センチより小さい嚢胞(いわゆる流体嚢)なら、細胞診を行う必要はないが、5ミリより大きな結節(シコリ、塊:つまり細胞の塊状のもの)であれば細胞診を受ける必要があると付け加えた。
 (※ これは大変なことなのです。
もう一度、福島県「県民健康管理調査」の甲状腺エコー検査の結果を診てください。
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20120822-1.jpg 
http://fukushima-mimamori.jp/thyroid/media/thyroid_status_201203.pdf
 B判定の186人の子供には、5.1mm以上の結節が認められた、と書かれてあります。
ブライアン・ホーゲン医師なら、すぐに細胞診を受けさせるでしょう。
 ところが、福島医科大の山下俊一は、細胞診の前の段階の血液検査さえ、受けさせないのです。 これは、殺人的な行為ではないのか)。

チェルノブイリ事故後、放射線物理学者たちは、被曝した線量を計測し、被曝した子供のうち、どれくらいの子供たちが甲状腺に結節(シコリ)をつくったか、また、その後、ガンになったのか調べることによって、子供への放射線リスクを計算した、とホーゲン医師は話してくれた。
 「チェルノブイリの子供たちの場合には、固い結節が多く見つかったが、福島の子供たちの場合には、多くの嚢胞が見られるという点で、チェルノブイリとは少し違う」とホーゲン医師。
 ニューヨーク科学アカデミーは、1986年のチェルノブイリ原子炉災害によって放出された放射能に被曝したせいで、世界中で100万人近くの人々が亡くなっていったと考えている。
 (ここで再び)福島の放射能リスクや福島とチェルノブイリを比較した特別なデータは読んだことも聞いたこともない、とホーゲン医師。
 「仮に核災害がアメリカで起きた場合、アメリ甲状腺協会は、この情報を流して、いくつかの場所では何が起こっているのか人々に知ってもらい、そのデータを厳しく評価してもらうようにするだろう。

情報が広く利用できるようにならなければ、批評したり評価したりすることはできないだろう」
とホーゲン医師は語った。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1508.html  さん より

【】
【】 

さん より

【】
【】 

さん より

【 日本のNPOが、従軍慰安婦を「調達」していた韓国人の売春業者の実名を記載した慰霊碑を在韓国の日本大使館前に建立し、
 「同胞である同国人の人身売買を行う、悪質な風俗営業の撲滅」を謳う、売春禁止運動を展開する事も、】
【】 竹島問題の、「解決策」?
竹島問題で、日本政府と韓国政府が、対立を繰り返している。
 嫌がらせを目的に、韓国政府は在・韓国の日本大使館前に従軍慰安婦問題の「像」を建設させたりもしている。
 言葉による他国への非難は、こうした場合、あまり効果が無い。
日本政府は「国策」として、 ・・・
http://alternativereport1.seesaa.net/article/288224244.html   さん より

【 小沢一郎代表が小泉純一郎元首相と「極秘会談」し、新しい連立政権づくりを目指しているというが、どんな連立政権か?】
【】 野田は、
北朝鮮から横田めぐみちゃんらを奪還し、内閣支持率を浮揚したいと皮算用している
◆韓国の李明博大統領は、天皇陛下が考えてもおられない「訪韓」を、いかにも訪問したいという意向を示されたかのような「虚言」を弄し、そのうえ、「来たいのなら、独立運動の犠牲者に謝罪してから来い」と偉そうにうそぶいたことに、野田、玄葉はじめ閣僚が「遺憾の意」を示している。 もちろん、自民党など野党各党も同感である。 ・・・
 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表が小泉純一郎元首相と「極秘会談」し、新しい連立政権づくりを目指しているというが、どんな連立政権か?
◆〔特別情報?〕
 小沢一郎代表にごく近い筋の情報によると、このところの小沢一郎代表は、次期総選挙と参院議員選挙での必勝を目指して、「マイペース」で動き回っている。
目標は、「国民の生活が第一党・きづな」の現有勢力(衆院議員47人、参院議員12人=うち10人が2013年7月改選)を死守するとともに、上積みを図る作戦だという。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c033dc281449e57d45e07703f91b88cf?fm=rss 
   さん より

【 政府短期証券は、財務省は国の借金扱いにしている。
 借金を増やしながら、為替介入資金→米国債?に化けている。 これまでの実態からみると、まさか宗主国米経済を救済するための支援策(貢物)を今から見積もっているのではないだろなあ(笑)。  
それとも、為替レートが更に円高? それを見込んで介入資金→ 米国債購入?
これまで介入効果があったためしがない。 介入を装って資金提供? 】
【】 民主主義って何だ?
米国に隷従することが民主主義と言えるのか?
なるほど、「日本は民主主義偽装国家」とは言い当てていますね。
何故、野田みたいなウソつき首相が出現し、国民の意志に反する消費税増税法案が公然とまかり通るのだろうか。 日本の議会制民主主義って何だろうかと思う。
 そもそも、「民主主義って何だ」と考えたことがあるだろうか?
人は本来、誰からも支配をうけず、束縛もうけずに自由に生きたい、だが残念ながらそのような束縛のない社会はありえない。 ・・・
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1e847947333a10b2522801a3215ee271  さん より

【煽るな!!! 戦争屋・CIAの犬のなのか。
 渡辺防衛副大臣: 「かつて、北朝鮮の不審船が来た時にも海上自衛隊が対応しましたけれども、海上自衛隊の出番も当然出てくる。 もし、次も意図しているのであれば、向こうの海を出る段階から、そういう態勢は組むことになるだろう」】
【 台湾も尖閣国際法に基づく解決を主張している。 ICJを拒否し続ける韓国は旧宗主国の米国にも見放された。
ASEANからの米軍の撤退の主張が出てきたことも興味深い。 間違いなく大東亜共栄圏の復活が近づいている。
それは、正義の国日本を罵倒する指命で建国された南朝鮮の消滅を意味する。 】
【】 なぜ日本は竹島問題で南朝鮮と戦争を行わねばならないのか?
2012年08月24日 / 韓国・北朝鮮
・・・そうすれば、日本の指導者も大所高所からの判断ができるようになる。
http://www.foreignaffairsj.co.jp/essay/201208/Snyder.htm
【私のコメント】
このブログは6年前に私が韓国とイスラエルが滅亡に瀕していることに気づいたことがきっかけで作ったものだ。 今年6月1日の日中通貨直接取引開始、6月29日の南朝鮮と日本の軍事協定締結中止という二つの大事件は、既に国際金融資本や米軍によるアジア支配が終焉したことを示しており感慨深い。
1989年の秋に東欧で起きたソ連圏崩壊という激動が今年秋の東アジアで米軍占領圏崩壊として繰り返され、イスラエルや韓国が滅亡すると私は確信する。
1913年のFRB設立と1917年のロシア革命で確立された米ソ二極体制とそれを通じた国際金融資本の世界支配は今年2012年に幕を閉じる。
 冒頭の毎日の「日韓スワップの破棄」と題する解説記事が興味深い。 この記事は恩を仇で返す南朝鮮の国民性に日本が激怒していることを示している。 そして、
その「恩を仇で返す」行為の中で最も重大なのは、朝鮮人が要請し朝鮮人が最大の受益者であった日本の善意による日韓併合創氏改名南朝鮮が「世界最悪の植民地支配」「日本人が韓国人の名前を奪った」と全世界に非難し続けていることであることは心ある日本人は皆知っていることだ。 私はこの事実を思い起こす度に南朝鮮に対する憎悪の感情を抑えることが出来ない。
 韓国政府は竹島の石碑を一次撤去すると表明したが手遅れである。 日本は元帝国陸軍軍人の吉田清治による従軍慰安婦問題捏造(1977年・1983年)の時点で既に、韓国の日本への事大を阻止し滅亡させ、済州島を奪い取ることを決定していたと思われるからだ。

8月22日に米国務次官補と杉山アジア太平洋局長が「一般論」と前置きした上で、「領土問題など国際紛争は、国際法に基づいて解決すべき」との認識で一致したことも非常に重要である。
これは、台湾・尖閣北方領土南沙諸島などの帰属を意図的に未決定とすることでアジア諸国の領土紛争を煽り米国が漁夫の利を得るというサンフランシスコ条約での米国の方針を撤回するものであるからだ。 台湾も尖閣国際法に基づく解決を主張している。 ICJを拒否し続ける韓国は旧宗主国の米国にも見放された。
ASEANからの米軍の撤退の主張が出てきたことも興味深い。 間違いなく大東亜共栄圏の復活が近づいている。
それは、正義の国日本を罵倒する指命で建国された南朝鮮の消滅を意味する。

日中両国は尖閣を念頭に戦争準備に余念が無いが、これは竹島での日韓戦争の準備の為の演出である。 日本は南朝鮮との戦争を行う必要がある。 それは、戦争後に行われる国際条約に戦勝国として参加して21世紀の東アジアの国際秩序を主導する必要があるからだ。 この条約は欧州のウェストファリア条約に匹敵する東アジアの重要な条約となるだろう。 恐らく中国を含めた東アジアの全ての国家がこの戦争で日本側に立って韓国に宣戦布告すると予想する。 戦争の前に南朝鮮に駐留する日本人を含めた外国人を安全に脱出させることが必要だが既に計画が練られていることだろう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/d7a385788752c492387aafe010619b2c?fm=rss    さん より


【 一歩譲れば、さらに一歩踏み込んでくる
われわれは長い間、日中、日韓の友好を願い、そのための努力を続けてきた。
その成果は現在の深い人的、物流交流となっている。】
【】 中韓露に脅かされた日本の領土を守る方法
 8月23日 田中秀征 [元経済企画庁長官、福山大学客員教授]
http://diamond.jp/articles/-/23631
領有権問題をめぐり、日韓関係、日中関係が大きく揺れている。先月のロシア首相の北方領土訪問もあり、まるで三国が申し合わせたような動きだ。 ・・・
中国や韓国は田中秀征氏が書いているように、「一歩譲れば、さらに一歩踏み込んでくる。 それがこの種の紛争の常である。 われわれが一方的に平和的処理にこだわれば、逆に不安定性が増し平和が遠くなる。 不当な現状変更の流れには決して譲ってはならないのだ。」と言うように、河野談話村山談話のように譲歩すればさらに踏み込んでくる。 日本国民もようやくその事がわかってきたようだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/eb7b9bb764b654f86d7544d3cc1b73a8?fm=rss
さん より
⇒ ちょっと飛躍ありすぎ。
“ネット上ではアメリカの陰謀だと書きたてている人がいます”
この通りかもな。 極東に戦争を起こそうとしている、戦争屋・CIA派の頭目は目下
没落中のデビッド・RF。 
ロシアには影響及ぼしていないが。