【 英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は

【 英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は
  イタリア人がイラクで撮った写真だった
 シリア政府軍の砲撃による住民虐殺の実際は
  至近距離の小火器とナイフだった
すでにみなさんご存知のように、8月20日の日本人ジャーナリスト山本美香さん殺害も、シリア政府軍ではなく、自由シリア軍モサド・NSA・MI6のアウトソーシング部隊に依るものです。
 シリアの民衆弾圧ってホント?
シリア報道のウソ
カダフィー・プーチン金正日
 「 アラブの春 」 の仕掛け人とその犯行動機
地球上で稀に見る善政を敷いてたため攻め滅ぼされたカダフィー 】
【】  「 911 」 11周年記念
 ムハンマド中傷映画で駐リビア米大使殺害
                イスラム圏全体に反米デモ拡大
        その先のシナリオは?
 問題となっている「 Innocence of Muslims イノセンス・オブ・ムスリムズ(イスラム教の無邪気さ)」と題された映画の予告編 ( 約13分 )  http://nueq.exblog.jp/18988126/
 sam bacile と云う人物が 2012/07/02 にYouTubeで公開したこの映画(?)の予告編を巡って、「 911 」の日、リビア旧王党派の根拠地:ベンガジアメリカ領事館が襲撃され、ロケット弾が撃ち込まれるなどして駐リビア米大使を含む4人が死亡。 内二人は海軍特殊部隊とも伝えられていますが、この襲撃に端を発して抗議行動は20ヶ国以上に拡大。
 FNN
イスラム教侮辱映像に反発するデモ 20カ国以上に広がる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231553.html
                        画像出典 : 日経新聞
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イノセンス・オブ・ムスリムズ(イスラム教の無邪気さ)」では、イスラム預言者ムハンマドは女好きで同性愛者のペテン師として描かれている。
 この映画は、現代のエジプトでキリスト教徒の医師がイスラム教徒に診療所を襲撃されるシーンから始まる。物語はその後、ムハンマドの時代にさかのぼり、預言者が妻や他の女性と性的な関係を持つ場面もみられる。
 また、コーランユダヤ教聖典キリスト教の聖書から作られたと解されるエピソードや、ムハンマドが子どもを犠牲にする冷酷な指導者として描くシーンもあった。
 多くのイスラム教徒にとってムハンマドを描写することは冒とくとされ、過去にも漫画や偶像化が侮辱的ととられて抗議になったり、当局者や聖職者のほか、一般のイスラム教徒や中東のキリスト教徒が非難する問題に発展したこともある。

 米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が11日にサム・バシル氏に電話インタビューを行い、カリフォルニア州に住むイスラエル系米国人の不動産開発業者で、年齢52歳と自己紹介。 100人のユダヤ人から集めた500万ドル(約3億9000万円)の寄付金で映画を制作したと語った。
 この人物の正体をめぐって疑問が投げ掛けられ、WSJは12日、追加取材のためこのバシル氏に電話を掛けたが、つながらなかった。 AP通信とのインタビューでは、騒ぎが世界中に広がったため身を隠すと述べたそうだ。
電話番号検索ではサム・バシルという人物は米国内には見当たらず、米国ならびにイスラエルイスラエル当局者もバシルという名前のイスラエル人は登録されていない。と。

この映像の存在については、ワシントンに住むキリスト教コプト派のエジプト人であるモリス・サデク氏が世に広めた。
同氏は9月6日に世界中の数百人に上るジャーナリスト宛てに、2010年にイスラム聖典コーランを焼却すると宣言し物議を醸したフロリダ州キリスト教保守派のテリー・ジョーンズ牧師が9月11日に開催するイベントを紹介する電子メールを送った際に、ユーチューブの「イノセンス・オブ・ムスリムズ」へのリンクを張った。

エジプトのジャーナリストが、映像の一部にアラビア語の翻訳を付け全国放送のテレビで放映したことから、これがエジプト中に広がった。全国テレビでも放映され、それをきっかけに抗議デモが起きた。
                             以上、VIPPER速報 より引用

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当初、この事件が起きた時、リビアをより強力に制圧、或いはフランスの権益下から奪取する為の口実作りのために仕掛けたアメリカお得意の自作自演と思ったが、この抗議行動の拡大を見るとどうやら違う目的があるようにも思える。

ターゲットはどこか?
  イスラエル
   エジプト?
 この映画の存在が最初に紹介されたのがエジプト。 エジプトではアメリカに支援された軍にせっかく政権を掌握させたのに、イスラム同胞団の大統領が誕生してからは抑えられ気味の情勢にあり、暴動はエジプト軍の権力復活の足がかりともなる。 エジプトがイスラム原理主義の国になることはアメリカとしてはなんとしてでも抑えたいところだろう。 中東全域から撤退するなら話は別だが、すでにモルモン ( 白人至上キリスト教原理主義 ) : ロムニー共和党大統領候補が、圧倒的な軍事力で世界を制覇すると豪語している。

世界的事件に 「 偶然 」 は存在しない。
全ては周到に 「 偶然 」 を装う形でプログラムされる。
拡大しつつある反米デモが今後どのような展開を産み、その最終最大受益者が誰になるかを注視する必要がありそうだ。 その最終最大受益者がこの映画の仕掛け人と見てよいだろう。
                    関連情報
英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は
   イタリア人がイラクで撮った写真だった

BBCやNHKは、国連調査団が引き上げたとたん、シリア政府は国民弾圧を始め、子どもを含む多くの犠牲者が出た、と報じた。

BBCは、シリアのホムス県で発生したアル・ハウレ虐殺事件を報じる記事の中で、イタリア人写真家Marco di Lauro氏が2003年にイラクで撮影したショッキングな写真を無断借用し、事件の残忍さを誇張した。

BBCを始めとする米欧の報道機関は、シリア軍の無差別砲撃で子供たちが死亡したかのように報じたが、遺体は明らかに至近距離から銃殺されており、ロシア国連代表が疑問を表明している。
                                       引用 : リュウマの独り言

        ※ これは湾岸戦争の時のオイルまみれの水鳥やクェート大使の娘の証言、
          イラク戦争の時の大量殺戮兵器疑惑と全く同じ手口ですね。

                シリア政府軍の砲撃による住民虐殺の実際は
                     至近距離の小火器とナイフだった
 シリアのホウラ地区で殺された子どもたちの少なくとも一部はナイフで斬られたり、至近距離から小火器を発射して殺害されているようで、砲撃で殺されたという筋書きに揺らぎ。
 アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、サウジアラビアカタールなどの国々は「 リビア方式 」から「 コソボ方式 」へ戦術を変更するという話が流れている。つまり、アル・カイダ武装集団を使いつつ、NATO空爆で一気に決着をつけるという方法から、ゲリラ戦を基本にしつつ、「 虐殺 」を宣伝して本格的な軍事介入へ進むという方法に変えるということだ。人によっては、「 死の部隊 」を使った「 エル・サルバドル方式 」へ移行していると主張している。

                                       引用抜粋 : 櫻井ジャーナル
すでにみなさんご存知のように、8月20日の日本人ジャーナリスト山本美香さん殺害も、シリア政府軍ではなく、自由シリア軍モサド・NSA・MI6のアウトソーシング部隊に依るものです。
                           関連エッセイ
                      シリアの民衆弾圧ってホント?
                          シリア報道のウソ
                      カダフィー・プーチン金正日
                 「 アラブの春 」 の仕掛け人とその犯行動機
           地球上で稀に見る善政を敷いてたため攻め滅ぼされたカダフィ
http://nueq.exblog.jp/18988126/   さん より

【 権力闘争のからみでいえば、習近平は次期執行部(党政治局常務委員)のうち、四名を抑えることが可能か、三名に留まり団派が四名となるかの土壇場。 もっと露骨に言えば、習近平の雲隠れは、土壇場の根回しで外交に時間が割けなかったことであり、団派は最後の多数派工作の段階で、どうしても反日デモの黙認というカードに頼らざるを得なかったからだろう。】
【】 こんどの反日デモは団派がしかけた)
915反日デモの本質は公安のやらせから一部暴徒化
 こんどは仕掛けたのは胡錦涛派、上海派へのデモンストレーション
****************************************
 昨日の反日デモは中国各地、およそ50都市で展開され、合計十万人が参加した。若者の暇をもてあます結果の、格好の娯楽である。
北京の日本大使館でも数千規模に膨れあがって公安の制御が聞かなかった。
 暴徒化したのは湖南省長沙と山東省青島である。 長沙では日系スーパーが襲撃され、略奪の対象となった。 青島では日本の自動車販売店が焼き討ちにあったほか、中国に最初に進出し、天安門事件でも営業を続けて当時の李鵬首相にほめられたパナソニック工場が焼き討ちされた。これぞ忘恩の暴徒。
 今回は胡錦涛温家宝の強硬発言に端を発する。 日本の尖閣諸島国有化を「半歩の譲歩もしない」と大風呂敷を広げ続けた温家宝らは、「弱腰」と批判されてきたため、上海派への当てつけなのである。
 即ち、中国人は「五分間の熱狂」と「気死」で特質を抽出することができるが、その「大風呂敷を広げあう」特質はあっても、「(日本人が得意な)風呂敷を畳むことが出来ない」からである。

 権力闘争のからみでいえば、習近平は次期執行部(党政治局常務委員)のうち、四名を抑えることが可能か、三名に留まり団派が四名となるかの土壇場。 もっと露骨に言えば、習近平の雲隠れは、土壇場の根回しで外交に時間が割けなかったことであり、団派は最後の多数派工作の段階で、どうしても反日デモの黙認というカードに頼らざるを得なかったからだろう。
 それはともかくとして、日本はこれを奇貨として、通貨スワップの全面停止措置をとれる。
中国資本の水資源買収との規制も法制化を急げる。 新潟の五千坪の中国領事館契約も白紙に戻せる。
この絶好のタイミングを外交得点に活かすべきではないか。
  ◇
 欧米論調を健気に尊重する日本のメディアは基本がおかしい
  スーチーは悪人であり、サダムもカダフィも悪人とは言えないゾ
  ♪
高山正之『日本よ、カダフィ大佐に学べ』(新潮社)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 待望のシリーズ第七弾である。読み出したら途中で止まらない。かっぱえびせんのようだ。
評者(宮崎)は仕事を横に置いて三時間で読んでしまった。痛快、壮快、爽快。そして日本のだらしなさ、朝日新聞の凶悪さ、民主党売国奴ぶりに思わず身が震える。
 週刊誌の連載で一度は読んでいる筈なのに、また読み直すと新しい感動がある。不思議な心情が流れ込んでくる本である。また高山節独特の文体にリズムがある。他人の追随を許さない世界だ。
 前作はスーチー女史に代表される、欧米の精神の奴隷をカリスマとして崇めるアジアの政治の貧困を抉ったコラムが多かったが、今度の本に収録された短篇群も欧米マスコミに洗脳された日本のメディア論調とは対極にあり、イラン、イラクリビアがいかに欧米の欺瞞と戦ったかの経緯が、読み込む裡に了解できる仕掛けになっている。
 シナへの批判も飛び抜けて先鋭的で、こんなアホの国に翻弄される我が国の政権が、どれほど度し難いバカかも手に取るように了解できる。
 米国への批判は、いつもの高山節だが、いかに悪辣で野蛮な国であるかを知らされる。先住民族のインディアンを殺戮した歴史を、さらりとパスしている米国の歴史教科書は、シナの改竄史観と変わらない噴飯モノで、「不都合な真実」は述べないシロモノ。ところが、恐竜時代のことをえんえんと書いて、アメリカ大陸がいかに古いかを述べる。錯覚が起きるのだ。それって中国の黄帝伝説とちっと変わらない。
そしてピューリタン革命で、基督教原理主義が殺戮の限りを尽くした歴史が「建国歴史」となり、奴隷を大量に飼っていた男達が「建国の父」に化け、アヘンで荒稼ぎした悪辣商人の家系のルーズベルトが「偉大な大統領」となり、日本への原爆投下は「戦争をはやく終わらせるために致し方なかった」などと言う弁明、つまり嘘で固めた歴史が書き殴られている。
 しっかりとした歴史観に立脚されている高山節は日本のただしい主張になりうるのだが、欧米の欺瞞史観とシナへの隷属に快感を見つけ出す朝日新聞自虐史観と、埋めがたい溝があるのも当然である。
・・・  http://melma.com/backnumber_45206_5653793/   さん より

橋下徹代表長は、龍馬でも悪魔でもない「籠の鳥」だ】
【 しかし、今回の反日デモで対して、北京政府が真剣になって、日本人の生命、身体の安全や財産を守ろうとしている気配はなさそうである。 どうも日本人被害者に対して、見て見ぬフリをしている場面が多いのではないか。
 野田と玄葉は、一刻も早く、中国にいる日本人に帰国命令を発すべきだ。】
【】 北京政府は反日デモで被害を受ける日本人の生命、身体、財産を守ろうとはしていない。日本人は早期帰国を。
◆こんな非常事態に、野田と玄葉は、一体何をぼやぼやしているのか。 中国各地では、反日デモが勃発して、多くの日本人がケガを負わされたり、日本企業が襲撃されて操業を妨害されて、「日本人は中国から出て行け」などと罵倒されたりしているにもかかわらず、日本人駐在員に、退避勧告や退避命令を発令すらしていない。 多数の死傷者が出たらどうするのか。
 西宮伸一中国大使には、気の毒だが、後任人事が遅すぎる。 中国が大騒乱に陥りそうなのに、何をモタモタしているのか。 中国人民解放軍が、日本の固有の領土である尖閣諸島への上陸作戦の演習を行い、中国の漁船が大挙して尖閣諸島海域に向けて出港する動きを示しているのに対して、中国外交の最前線大使が不在では話にならない。
 野田と玄葉が、いかに外交オンチとはいえ、代表選挙にうつつを抜かしている余裕はないはずだ。 ・・・  
◆中国では、堀之内秀久駐中国公使が、不在の大使になり代わって、必死でがんばっている。その様子は、ニュースだけでも手に取るように伝わってくる。
時事通信社jijicomが9月15日午後10時26分、「反日デモ暴徒化「大変遺憾」=放火・不法侵入受け中国側に−日本公使」という見出しで、以下のように配信している。
 「【北京時事】 堀之内秀久駐中国公使は15日夜、中国各地で発生した反日デモが暴徒化したことを受け、中国外務省の羅照輝アジア局長に対して「大変遺憾だ」と伝えた。
 特に山東省青島で日系企業への放火や不法侵入、売り場や生産ラインに対する破壊・略奪行為が発生したことを挙げ、在留邦人と日系企業に被害が出ないよう要請した。 デモ隊が北京の日本大使館に対して投石など過激なデモ行為を続けたことを指摘し、大使館などの安全確保を
要請。 さらに大使館へのデモの際に卵を投げられるなどして国旗の損壊や汚染があったとして遺憾の意を表明し、再発防止を要請した。 中国では16日や、満州事変の発端となった柳条湖事件の記念日を迎える18日に向け反日デモの拡大が懸念されている。 これに対して羅局長は、現在の状況について中国側としても十分に認識していると説明。 『』『中国政府としても国民に
理性的な行動を強く働き掛けている』と弁明し、在留邦人と日系企業の安全については法律に
基づき保護すると約束した」
 しかし、今回の反日デモで対して、北京政府が真剣になって、日本人の生命、身体の安全や財産を守ろうとしている気配はなさそうである。 どうも日本人被害者に対して、見て見ぬフリをしている場面が多いのではないか。
 野田と玄葉は、一刻も早く、中国にいる日本人に帰国命令を発すべきだ。
本日の「板垣英憲情報局」
日本維新の会橋下徹代表長は、龍馬でも悪魔でもない「籠の鳥」だ
◆〔特別情報?〕
第9回板垣英憲「情報局」勉強会を東京都文京区後楽の後楽園「涵徳亭」で9月15日午後開催した。今回のテーマは「日本維新の会橋下徹市長を徹底解剖する』〜果たして龍馬か悪魔か」だった。結論は、龍馬でも悪魔でもないということにたどりついた。果たして、その理由とは?
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cdae1f1dba60341add0c97f47a935ab8?fm=rss さん より


【 ソニー・三井住友・森永を通じ、ロスチャイルド一族が、こうして「日本の軍拡=戦争拡大」勢力に「資金を流し込んでいる」。 】
【】 安倍晋三が再び首相を目指す、本当の理由
石破茂、安倍元首相、自民党総裁選・出馬の背景」より、続く。
 http://alternativereport1.seesaa.net/article/292285558.html
 元防衛大臣石破茂と「通じ」、日本の軍備拡大=米国に頼らずに単独で戦争可能な「法整備」を目指し、憲法改正=改悪を視野に入れ、再び首相の座を目指し始めた安倍晋三・元首相。
 かつてソニー会長であった盛田昭夫の姉妹・菊子は、ソニーの社長であった岩間和夫と結婚し、その娘・裕子はロスチャイルド系銀行と言われている三井住友銀行の情報開発部門の顧問・
城戸崎武の息子・博孝と結婚する。
 その「結果」、三井住友銀行のATMシステムの運用・開発はソニーが担う事となってきた。
この城戸崎博孝の姉妹・孝代は森永製菓の取締役で森永経営一族の森永剛太と結婚する。
 そして剛太の姉妹・恵美子の娘・昭恵が、安倍晋三の妻である。

ソニー・三井住友・森永を通じ、ロスチャイルド一族が、こうして「日本の軍拡=戦争拡大」勢力に「資金を流し込んでいる」。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/292705456.html  さん より

【 中国で騒いでいる「反日」活動家はプロか、公安のやらせである、ということである。 胡錦涛訪問時(7月1日)に40万人が抗議した香港の「反日活動家」はわずか五名、昨日も北京の日本大使館前で騒いでいる反日活動家らの数はせいぜい五十名。 】
【】 (反日活動家らの人数が、なぜかくも少数なのか)
 米国はロスアンジェルスのチャイナタウンに「ウォルマート」が進出
  文化が破壊されると反対したのは「外人部隊」。市長候補者は全員献金受ける
****************************************
 米国ロスアンジェルスにも大規模なチャイナタウンがある。サンフランシスコと異なり、ここは「犯罪の巣窟」を言われたことがあまりない。
エスニック・コミュニティとして、認知されてきたからか。クルマで五分ほどダウンタウンに戻ると、そこは「リトル・トウキョー」を言われた日本人街だったが、いまやコリアン・タウン化した。
 さてチャイナタウンに隣接した場所にウォルマートが進出許可を取得し、建築を始めた途端、「進出反対」「中華の文化を破壊する暴挙」などと叫んだ「住民」が反対運動を組織した。ところが市長候補の大半は在米華僑の政治団体から献金を受けていることも判明している。
そこでニューヨークタイムズの記者が潜入し、調査したところ、99%の住民がウォルマートの進出に賛成しており、反対するのは「外人部隊」ということが判明した(同紙9月7日)。

何を言いたいか。
中国で騒いでいる「反日」活動家はプロか、公安のやらせである、ということである。 胡錦涛訪問時(7月1日)に40万人が抗議した香港の「反日活動家」はわずか五名、昨日も北京の日本大使館前で騒いでいる反日活動家らの数はせいぜい五十名。
89年の天安門広場共産党を批判する百万人が埋め尽くした。

中国の海洋監査船六隻が同時に尖閣諸島領海を侵犯した(14日)、つづけて漁船など数十隻が明後日あたりに侵犯するという情報があるが、指導者トップが不在。習近平が行方不明というタイミング、しかも台風接近。
きっと元寇の再現になる?
   △△
・・・  http://melma.com/backnumber_45206_5652954/   さん より

【まずは暗殺死でなくて良かったというべきでしょうナ。 ??? 】
【】 【緊急ニュース】習近平氏が暗殺される!?:中国で内部クーデター勃発か?
 みなさん、こんにちは。
 緊急情報が飛び込んで来た。 中国のエリート習近平氏が暗殺され死亡していたというニュースである。
 以下のものである。

習近平国家副主席暗殺、李克強氏死亡!!
 習近平
 暗殺は、警備車(白バイ)が至近距離から発砲、氏は頭部、胸部に銃撃を受け救急病院へ、「9月9日の晩病院で死亡」とある。
 尚、李克強氏  死亡の情報もある。
 中国共産党政変劇では感極まった状況と見て取れる。 党指導部に近い情報筋によれば、8月初めに開かれた共産党内の現・元最高幹部らによる非公式会合、北戴河会議で、江沢民国家主席習近平国家副主席に近いグループが作った9人案と、胡派の7人案について話し合われたという。
 そこで胡氏が来春までに党と国家の中央軍事委員会主席の肩書を含め、すべてのポストを習氏に譲ることを承諾したため、胡派の7人案が有力になったという。 しかし、具体的人選について党内の合意には至らず、党大会までぎりぎりの調整が続きそうだ。
 検討されている人事案では、現在の9人の常務委員のうち、宣伝担当と治安担当の2つのポストを減らし、その権限を党総書記と首相などに振り分ける。

 同案によると、共青団派李克強氏が首相に就任。 日本の衆参両院議長に当たる全国人民代表大会常務委員長と全国政治協商会議主席の2つの名誉職は、習派の太子党(党高級幹部の子弟グループ)出身である兪正声氏と、共青団派劉延東氏が担当。
 国家副主席に胡氏の側近の李源潮氏、筆頭副首相には習氏の太子党仲間の王岐山氏が就任。党幹部に対する捜査権を持つ最重要ポストといわれる党中央規律検査委員会書記に共青団派の若手ホープ汪洋氏を起用−となっている。
 まあ、こういうことからすると、内部の権力争いのクーデター劇から国民の目を逸らすために、
わざわざ尖閣諸島を利用したというのはまず100%間違いないことだろう。
 
はたして誰が習近平氏を暗殺したのか?
習近平ヒラリー・クリントンと会談する直前だったということから、かなり親米派だと言われている。 中国に置ける、米シオニスト路線を断ち切ることを目的にしたものかも知れない。
 尖閣諸島問題より、いま中国内部抗争の方が目が離せない。

追記:
このニュースの後、なんと習近平は生きていたというニュースが。。。? いやはや、どっちがどっちなのか? 我々は何を信じたら良いのだろうか?
 習近平は生きていた! ベンジャミンフルフォードが失脚暗殺を否定後、普通に登場!マスコミの怪情報は全部ガセ確定!
ヒラリークリントンの"乞食外交"が失敗に終わる!
元記事;大陸/習近平公開露面精神佳 參加農大活動
 http://www.cdnews.com.tw 2012-09-15 14:02:09
どう見ても死体画像ではありませんし、また手術後にも見えません。
やはりフルフォード氏の言うとおり、ただの雲隠れで正しかったようです。
まずは暗殺死でなくて良かったというべきでしょうナ。
http://quasimoto.exblog.jp/18863586/

【 】

【 】
【】 
  さん より



【 日本政府の無責任を世界が糾弾  不安視される福島第1原発4号機  
津波は来ない 燃料棒は燃えない
日本は不道徳な国家 】
【】 スイス元大使が野田首相に書簡 福島4号機放置で世界が「日本は不道徳」
 村田公平元スイス大使は野田首相に書簡を送り、日本のマスコミが危機的状況を報じない福島第1原発4号機について、世界は危機感を抱き責任を持って対処しない日本に対して「不道徳」と糾弾していると訴えています。
・・・ 日本は不道徳な国家
 こういった危機的な状況にもかかわらず、4号機の管理は東電に任されたままだ。
現場作業の予算を同社が削るため、燃料棒取り出し作業は進まず、日本だけでなく世界を長く
危機にさらし続けている。
 さらに原発推進体制をあらためず、原発輸出や再稼働に踏み切った日本は世界から「不道徳の烙印を押されたも同然」と語る。
税金と保険の情報サイト http://www.tax-hoken.com/news_aibnovpsGM.html

【 逆にTPPの対抗手段で中国がEUとの間で関税をゼロにしてしまえば、中国の精密な車の部品であったり、列車の部品であったりというのは、日本はそこの市場で争っているのに、ドイツに太刀打ちできないから、「TPPこそ日本のものづくり産業を壊滅させるんだ」というのが、この表でも明らかです。】
【】 孫崎享「TPP、日本だけが間違った認識を持っている」
 日本は西側のトリックに嵌められている
 戦後史の正体の著者、元外務省国際情報局・局長の孫崎享氏がTPPについて語っています。
 新党日本田中康夫議員)のサイトの中にあるインタビュー動画のアーカイブBS11 にっぽんサイコー!」から、9月9日にアップされた動画です。
・・・ 管理人:
 「自主」を忘れて対米追従路線をひた走る日本の政治家、官僚はストックホルム症候群
 野田が、「2030年代に原発ゼロ」を提言しました。
いったい誰が、彼を信じるのでしょう。  当初の、「2030年までに」が「2030年代」に勝手に上書きされたのです。 2039年でも2030年代。
つまり、「原発ゼロ」は10年先送りされた、ということです。
 しかも「もんじゅ」は存続。
使用済み燃料の始末もできないまま、「2039年まで原発を動かせるぞ」と言っているのです。
経団連の「ジミー大西」の遠吠えが白々しく聞こえます。(芝居)
 この内閣は、本当に頭痛の種です。
 何をやらかすかわからないくせに、嘘をつくテクニックだけはひと一倍長けている野田政権に任せておいたら、ACTA、TPP、ネット規制円高放置、福島の子供たちの見殺し、根拠なき増税、官僚支配、教育の荒廃、医療崩壊…どんどん国が破壊されていきます。

これは、福島第一原発4号機の使用済み燃料プールと同じくらい恐ろしいことです。
 かといって自民党は、もっとダメ。
福島第一原発を「サティアン」などと言う政党に政権を取らせたら、たちまちのうちに日本列島の動かせる原発は、すべて稼動させるでしょう。
 福島をまるでオウムの巣窟のような言い方をした石原伸晃という男の父親は、環境庁長官だった頃、寝たきりの水俣病患者が、震える手に懇親の力を込めて書いた直訴文を見て、「IQの低い人が書いたような字だ」、「偽患者もいる」という暴言を吐いたのです。
 その直訴文を書いた患者の前で土下座して頭をたれても、まったく反省のないまま歳だけいたずらに重ねてきたような老醜と、その馬鹿息子が、今でも、のうのうと政治ごっこをしていられる国は、いったい何でしょう。
土下座したんだ。
 日本維新の会も、芳しくない人々が途中から入ってきて、はやくも橋下党首の「半島コネクション」のスキャンダルが出ています。
 共通しているのが原発維持、あるいは推進。そしてTPPについての考え方。
すべてがアメリカに言われるがまま。
 今でも、TPP推進派は、「交渉に参加して、国益に反するなら途中退席すればいい」というデタラメを言って国民を騙しています。
 TPPと関連が深いACTAは、著作権知的財産権の侵害を規制するもので、本来は、WIPOWorld Intellectual Property Organization世界知的所有権機関)でオープンな交渉をするのが当たり前。従来は、オープンだったのです。
 それが、この政権政党の下では、秘密会議をやって、こっそり決めてしまうから問題になっているのです。

TPPは、多国間の通商条約なので、極秘裏に進められてきました。
通商条約交渉の悪しき慣習が今でも続いているのです。
 参加だけして、「ふむふむ、それでは我が方は損するから参加しない」ではすまないのです。
マフィアの台詞−「知ったからには生かしておかない」なのです。
「入るか死ぬか、自分で決めろ」というのがTPPです。
 そもそも、TPPは虚構です。
 車両の精密部品でも、日本と中国はヨーロッパ市場で競合する段階になってきているが、TPPに参加しない中国がEUとの間で関税撤廃すれば、この分野で日本は欧州市場から撤退させられるかもしれない。
 したたかな中国は、日本がTPPに参加すれば、この分野では重点をアメリカからEUに移すことに成功するでしょう。
 つまり、「アジアの成長を取り込む」と言っている野田や枝野、玄葉たちは、アジアの発展途上国の成長に“夢を託す”と言っているのですが、その間に中国によって、たとえばインドなどのTPP不参加国の市場をどんどん奪われてしまう。
結果、日本の製造業は、ますます競争力をなくすのです。
 日本がTPPに参加することによる経済効果は、たったの2.7兆円。 それも10年で。

欧米が日本の金融機関に、BIS規制という「足枷」をはめたのですが、その結果、日本の製造業の弱体化が進み、さらに欧米連合による円高誘導によって、製造業の利益は簡単に吹き飛んでしまう。
 これは円高によって相対的に中国の競争力を引き上げ、中国を経済成長させるというグローバルな計画の下に行われていることなので、大方は、このトレンドはしばらくは変わらないと見ているようです。
 玄葉や枝野、特に玄葉が強調しているのは、「まず先にTPPをやってからASEAN+3、ASEAN+6へ」と主張しているようですが、TPPを先にやれば日本の競争力は、ますますそがれてしまうでしょう。
 まずは、目先の利益というと聞こえはよくありませんが、ASEAN+6に全力を注ぐべきで、これこそ日本がアジアに貢献できる道筋です。
 経済規模の大きな日本がTPPに参加することは、アジアを壊すことにもなりかねません。

日本は、アメリカとゆがんだ付き合い方をしてきました。
そのせいで、日本の政治家、官僚、マスコミ、学者の多くがストックホルム症候群にかかっています。
 国民は目覚めつつあるのに、こうした人々だけが、未だに洗脳から解き放たれないのです。
しかし、彼らは、まだ国民を洗脳しようとしているのですから、まさに倒錯した世界と言わなければなりません。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1558.html  さん より

【 民主党政府は中国政府と何らかの密約を結んでいるとのこと。
交渉においては、中国は民主党政権が存続する間に、尖閣諸島を購入したいという意向をもっていること。
・・・ http://blog.livedoor.jp/ninzya5/archives/51709429.html   さん より