2008年7月15日(火)ローマ、ソラ画像、地震雲。

2008年7月15日(火)
ローマ、ソラ画像、地震雲

イタリアのローマ、フィレンツェ、ミラノの遺跡巡りをしてきました。ローマとは“マの言葉を伝える=現在伝えられていることはマのこと”コロッセオの近くで19世紀から発掘されてきた地下の遺跡のフォロ・ロマーノとは、“ローマをフォローする”と言う意味だそうです。ローマ時代のことも全て人間が建設したとされ、イシカミのことが完全に消されているが、フォロ・ロマーノがイシカミ=イシジンが文明を築いたことをフォローしているということだそうです。すなわち人間が都市を創ったというのであれば、折角都市を創りながら数百年でその都市を土で覆って、その上に新たに都市を作ることがありうるか?現在の石造建造物は数千年も人間は利用しているのに。イシジンは地下でも水が落ちてくれば生活が出来たが、人間は地下生活は真っ暗なので生活できない。地下都市がなぜ沢山あるか?それは人類以前にイシジンが文明をきずいていたということで、巨大で華麗な石像建造物がこれでもかというほどあちこちにあることで知らせています。
少しずつですが、ソラ画像で知らせて来た情報をお伝えしようと思っています。より詳しい内容は会員のみとさせていただきました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/
又、旅行中、オホーツク沖(M7,7)をはじめ茨木沖、沖縄沖などの震度5の大きな地震がありましたが、その前にやはり地震雲らしきものは必ず出ているのを、各地の読者の皆様から報告してくださっていますのでご覧ください。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080715214414