桜島、酷暑の意味、太陽、穀物模様

2008年8月1日(金)
桜島、酷暑の意味、太陽、穀物模様

オリオンの女王がイシジンの形を厳しく決めた事に対して反省し、桜島として地球に降りて、イシカミを灰にして自由にしていると伝えてきました。先日も桜島は噴火して降灰が多いのかと思っていました。「半分はイシカミですので、オリオンの女王を許してください」と。とも。2008年7月28日 左股関節のツケ根にサインあり。「プレアデナイです。(過去の悪行を)消しゴムがあったら消したいです」と反省していました。2008年7月29日 明け方 突然「何としてもヘビの星の人間が生活できないように地球を暑くするように宇宙で計画がたてらえました。太陽の王です。そうしなければヘビの星の人間が地球を支配することを止めないからです。オーストラリアの旱魃で知らせたのに(地球に意識があることを)まるで他人のことのように知らん顔しているからです」
札幌の藻岩山は都会の中にあるのに、麓から原生林で、何度もサインがあった山で、モエヤマと言っていました。石炭が埋まっているのかなと思っていたのですが、太陽のイシキがイシカミの身体を借りて降りてきたので遅くまで燃えていたからだそうです。
穀物模様http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
今日は月と太陽と地球が一緒になる日です。この三角をあらわしている。
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1446&category=Environ...

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080801165102