金比羅、熊野古道、ワールドメイト

2008年8月4日(月)
金比羅熊野古道ワールドメイト

《ビジョン》で“細かい縦じま”があらわれ「四国はまだ牢獄なのです」と言葉になり、金比羅の1300余段の石段は、マヤの階段ピラミッドと同じ大蛇をあらわすと伝えてきました。コンピラとはサンスクリット語で「ワニ」からきたそうで、やはりプレアデナイの一部の悪が、今、地下宇宙に入っていこうとしていたそうで、正体不明の筒はそのことをあらわしているそうです。又、筒に入った錦ヘビらしきビジョンを見たと連絡がありましたが、そのことを知らせたそうです。又、熊野古道も同じだそうで、バケツをかぶったクマとか、ゴルフ場に入ってきたとか、クマに襲われたとかクマの話題が最近多いのもそのことを知らせているそうです。
ワールドメイトは中国四川省で9頭リューのシンジを行おうとしていたが地震で中止になった」と伝えてくださいました。ここも色々と問題のある宗教のようです。
地震雲関係ですが、28日頃、全国で強烈な雲が寄せられ、先日のカリフォルニアの地震で終わったのかもしれませんが、丁度一週間になり気にはなっています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2008080323...


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080804000916