「・・・死んで行ったのです。

「・・・死んで行ったのです。
(この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました)
なぜこのように (わざわざ起してまで) 伝えてくるかというと、
(昭和) 天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです。

[ 日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余]

昭和天皇は) 一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物 (ヘビやネズミ) が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと、
気が狂うほど思い半ばやけになり突撃していきました。
その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを (その事を伝え聞いている者は) 示さねばなりません。 2005年5月16日(月)
戦死者の想念、たまらない怒りが涌いてくる地球(の意識)より、日光の地震

昨日はこれ迄の旅行の事、これから行きたい所等心穏やかな話をしていただけで、戦争の事は思ってもいませんでした。
けれども夜中に起されて、とてもはっきりとした言葉になっていきそれはシリウス
が応援していると思われるこれ迄に無い長い文章で、無念の思いを持っている
イシキ (=霊) が言葉として伝えてきたと思いました。
厳しい内容で公開するにあたっては気にはなりますが、死亡者が100人というととても大きな事故なのに、一言で100万人の兵隊さんが亡くなられたということは、
想像が全く出来ないけれど現実にあった事として、決して忘れてはいけないと思います。
内容はこれまで知らされていること間違いなく、年月が過ぎるにつれ忘れ去られていく内容と思い公開させて頂きました。
又、口内にポリープが出てきて公開を催促されました。

2005年5月16日 真夜中突然目が覚めて

「・・・死んで行ったのです。
(この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました)
なぜこのように (わざわざ起してまで) 伝えてくるかというと、
(昭和) 天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです。

[ 日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余]

昭和天皇は) 一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物 (ヘビやネズミ) が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと、
気が狂うほど思い半ばやけになり突撃していきました。
その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを (その事を伝え聞いている者は) 示さねばなりません。

王侯貴族が極上のワインと贅を尽くした料理に舌づつみをうっている時、ゴミ捨て場をあさり、病気の母親と幼い弟の為に必死で食べ物を探していましたが、そのTVを見てなんと思ったでしょう。
(実際はとても厳しい言葉で、、書けない)

(TVでゴミ捨て場で暮らす親子を放映していました)
地球人が平等に受け取る事ができるようになるソラの情報が、世界に広がらないのは上に立つ人 (政府、マスコミ、科学者、皇族も含む) が認めないからです。

それで、今もなお毎日多くの人々が絶望し、爆弾を巻きつけた人の道ずれの犠牲になっています。
今、地球 (の意識) はその様な人間を (人間の目を通して) 見る事ができるようになりました。
新緑や咲き乱れる花々を見て、天国とはこのような所かと心うれしく思っている人もいれば、想像を絶する空腹とゴミの臭いの中で暮らす人々、お腹一杯食べても食べきれずゴミとして捨てている人々、親が子と、子供が親を殺すこの地球の人たちを見ています。
(目がゴロゴロしてイシカミが降りている様子)

射手座では皆平等でした。
地球を希望の星にしたいと思う気持の強さで、王や女王が決まりました。

他者を犠牲の上に成り立つ地球の王侯貴族とは全く違うのです。
その同じ仲間同士 (王侯貴族や皇室) で遊びに行く事が国の友好のため、ということはして出来るものではありません。
人々の (税金で) お金で贅沢をしているのは、親のお金で贅沢をして遊びまわっている若者と同じです。

このことを、ソラのもの、イシカミ、シリウ(ス)たちは良く知っています。
(皇室制度は) 人間皆平等という法律からずれています。
(皇室の人たちの) 自由を認めず、操り人形にしています。
それは (日光で象徴される) 将軍と同じということを、
(栃木県の) 地震* と、(関東地方の) 雹*(ヒョウ) であらわしました。
たまらない怒りが涌いてくる大人になった地球 (の意識) より」

*  地震震源地 栃木県南部 (日光市) 深さ 10kmM 4.5震度4
*  雹 = 関東地方に大きいのでは角砂糖のような大きな雹が降ったこと

(これを書き終わると、右足がホカホカと気持ちよく、エネルギーが降りている事がよくわかりました)

なぜこのような事を突然知らせて来たかと言うと、海外から両陛下が帰国された事、北朝鮮は戦前の日本をあらわしていると伝えられているのと、シンクロしていると思います。

天皇制がなくならない限り、北朝鮮は戦前の日本を手本にして何とか強い国になろうとするのです」 とも。

北朝鮮の不穏な動きに日本も関わっていることを伝えたいようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年2月9日(木)

人々は長い間 (権力者に) 支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」
(石貨など平らで円形なのは、いて座の星では皆、平等なので平らです。中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、地球で他のイシカミの指導をするために、率先して早く飛び出したことをあらわしているそうです。ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060209152224

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。(歴代の王や戦前の天皇金正日など)崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。それを丸いもの (カロン) は、悪用したのです」

*)人間に身分の格差があることを雲で知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060209153503

*《メールで知らされたビジョン》
「誰か男の人?が目隠しかメガネをしていて、それをはずすとそこから白っぽい大きなカイコのような虫が出てくる」

(イシキの世界を見たくないので、目を閉じようとしているのです。仏陀の像が半眼なのも、自分がいるイシキの世界が醜いので、見たくなく目が絶えず閉じようとするので、半眼になるのです)

(蚕は以前、贅沢をするために送り込まれた虫で、支配星の仲間が送り込んだと。
12単衣は、これだけ贅沢できると、見せびらかすための衣装と伝えられています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年2月13日(月)

「(12単衣は) いかに貧富の差がひどかったということをあらわす着物です。
働く人たちから取り上げたもので、見せびらかしで何枚もの着物を着せていたのが権力者です。
それに反して働く人たちが着ていたものはなんと言って良いかわかりません。
そのようなひどいものを着せるのが伝統ある家系で、それが長く続いているのが立派だと思っています。
そのような風習が続いている家系が、立派だといって今の皇室制度を続けることがおかしいのです」

突然、このようなことを伝えてきたのでなぜかと思っていると、読者のブログに平将門のことが書かれて、全く知らなかったのですが、御首神社の話題が出ていました。
平将門は平民があまりに悲惨なので、天皇に直訴をしただけで、反逆罪とされ打ち首になったのだけど、祟りが大きいと言うのは、平民の恨みが一緒になって、大きな災いで知らせていると伝えてきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年2月14日(火)

今、皇室のあり方が問われていますが、その皇室はあまりにも美化されていてこれまで真実が伝えられていません。
そのことを一番、ソラのものは激しく糾弾し、これまでの日本の歴史を詳しく知らせてくれました。

以下は、【ソラからの真実の歴史】の中の日本の歴史の目次ですが、もちろん全て!チャネリングで知らされたことです。
どの情報も本当に、思いもかけない内容ばかりで、神武=神武の子孫=ヤマト(天皇家)に滅ぼされた者たちが夜中に知らせてきて、その苦悩がひしひしと感じられました。

本の題名に【真実】を加えて欲しいと、ソラのものから伝えてきましたが、
これらの情報は、見事と言うくらいこれまで伝わって残されていること(超古代遺跡、行事、神話など)とつながっていきます。

反面、いかに真実を隠して都合よく、神話が作られ、それを鵜呑みにして
今の皇室を崇めていることが、2月7日8日のお知らせのような大変なことを知らせてきたと思います。
以下、日本の歴史の目次を一部取り出しました。
http://book.ishikami.jp/idx_history.html
より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年9月1日(金)

「なぜ被差別部落が何時までも伝わり、その階層が維持されてきたかというと、
朝鮮から来た人に意識を向けさせないためでした。
それらの人を崇めさせるために、被差別部落の人たちに意識を向けさせたのです。
朝鮮から来た人が天皇になった時、さらにそれがひどくなったのです。
その事を知った部落開放の指導者が、バツが悪くなって出て行ったことを知らせたのです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年9月17日(日)

「怒りが沸き、怒っていたのは私が知らせていたのです」
と言葉になりました。
イシカミのムーノイアの怒りを感じていたようです。

それはこれだけ貧富の差が開いているのに、これまでの福祉のお金を削減し、弱者からも増税しようとしています。
そうでなくても弱者から取り上げたお金で、意味もない (イシキの世界ではとんでもないと言っている) 一部の人に、なぜ贅沢させなければならないかと思うと、無性に怒りが沸いてきます。

ソラのものも 《労なくして食む者》 として、昨年も“お米に湧く虫”のビジョンで知らせてきていますが、皇室崇拝がますますひどくなっていくからのようです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050925205808


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年9月21日(木)

「人間は男女関係なく一人ひとりが平等です。
人間の平等を破っているのが皇室制度です。
それをさらに(男子優先という制度で)先頭に立って皇室が破っているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年2月2日(金)

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/weekly_magazine/story/20070201jcast200725277/

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ〜…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。

今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
(爬虫類云々と何度かお知らせがありましたが、、、。)

金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
国民の血税で海外で贅沢三昧をしている金正日の息子、金正男の太った姿の写真のニュースも丁度出ていました。

宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、
人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年3月21日(水)

《ビジョン》
“白米の袋の口がファスナーになっているが、そこに小さい蛆虫が数0匹隠れている。それを庭に掃き集めたゴミの小山の中に入れる。それで駆除できると思うが覗いてみると蛆はゴソゴソとゴミに中に歩いて入っていく。そこでハエになるかな?駆除できるかなと思いながらそれで終わる“
その後そのゴミを燃やすイメージをする。

意味は
「宇宙から見ると、蛆は地球の富を労なくして食む者をあらわします。
すなわち他の人たちが汗水流して作った食べ物 (地球の富) を取り上げる人たちのことです。

それは人間は平等であるべきなのにまだ王侯、皇室制が続いているからです。

又、地球の富を欲張って他の人から取り上げる人たちも同じです。

それらを蛆であらわし、いつも白米(地球の富)を狙っていて、ゴミの中でも生きているということです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年9月6日(木)

・・・いくら警告してもアセンションの恐怖の情報を公開しているので、
その浄化をするために台風は本州に向かうそうです。
同時に皇室を崇める風潮も変わらないこともお知らせしているそうです。
(誕生を迎えた小さな幼子を”さま”つけして特別扱いをすること) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年9月22日(土)

「地球の言葉が入っていません。
それはこのことを公開してほしいということです。
そして日本が悪者に支配されているのは、チョウセン人(の先祖)の天皇がいるからです。
それで秋田のイシカミが悪天皇と書いたのです」
(秋田のイシカミは、イシジンが小さいと言って人間が言うことを聞かなくバカにしたので怒った顔がナマハゲです。本当はこんな顔ではなかったと言ってきました。ソラ画像参照)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070919175810

「悪者を知らない者は幸せです。
地球の怒りの一番はこのこと(王制や皇室制)なのです。
現実の姿に惑わされないでほしいのです」

(ソラからの情報は一貫して、地球の人々は平等であらねばならないのに、王制、天皇制がそれを壊しているので、その制度がなくならない限り地球の平和が来ないと厳しいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年10月24日(水)

下記のことも公開をはばかられる内容ですが、喉にポリープが出来て催促されますので公開させていただきます。

10月24日朝方、突然言葉になる。
「タカマツノミヤが石(=イシカミ)をかじることで醜い姿をあらわしました?
(リュージンは石=イシカミを食べていたと、沖縄の聖地で知らされた。

又、石はイシジンをあらわし、イシジンから人間になった=国民の犠牲で皇族が生計をと言う意味?)

・・・中略・・・

「(ネットの情報の攻撃者は)宮内庁の者です。
(小鳥が)羽根*で知らせたのです」
右足首にサインあり。
* )玄関や車庫の前に白と薄いグレーの小鳥の羽が落ちていたり、同じ日に小さな羽根に関する連絡があった。

その後の
(タカの星のイシキは高松宮高円宮、鷹司など”タカ”と名のつく皇族の関係者として生まれているようです)

#)明け方、冷たい風が右頬に吹いてくる。
「タカマツノミヤキクコです。
怖い思いをしています。
戦死した人から責められているのです。
酷寒の地で亡くなった人たちからです。
その辛さを知らされているのです。
(シベリアにおいて)木を切る仕事や線路を作る仕事をさせられたことを、ノコギリや線路のような雲*で知らせています。
(ソラの情報をネット上で)攻撃することを止めさせてください。
攻撃をするとこちらのもの(イシキの世界で)はより強く責められます。
そのことを知らせてください」
(以前にも宮内庁関係者の女性?女性のふりをしている?者が攻撃していると知らされたが今回も攻撃がひどいようです)

*)ノコギリや線路状の雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20071024094729
(この異常な雲は何をあらわしているのかと思っていました)

(↑のことは本当のことかと聞きなおしていると)
「(伊勢の巫女から、天皇たちに戦争を勧めると)不死の身体*にするといわれたのです。
それで小輪(昭和)を創るために大東亜戦争を始めるように言ったのです。
スサノヲの生まれ変わりの香淳(皇后)*といっしょに、それぞれの夫を戦争にかりたてさせたのです。
戦局が悪化するとお互い、相手が悪いと言い合いました。
(タカマツノミヤキクコは)八頭のオロチ*の化身です。
(戦争の犠牲者の)生贄のお陰で長生きできました」

*)不死=私も98年にプレアデナイの女王に2日間支配されましたが、その時に”伊勢の巫女は八百比丘尼なので800年生きる”と言っていたので、全く違うとも言えないと思いました。

*)女性たちが伊勢の巫女のチャネリングで戦争をそそのかしたとは、以前にも伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041219111153
伊勢の巫女のチャネリング=神の言葉としてあらゆる皇室の事を決めていた。
(ソラからの真実の歴史参照)
*)香淳(皇后)が亡くなった時、スサノオが降りてきて伝えてきました。
(星からのメッセージ参照)
*)八頭のオロチ
http://hometown.infocreate.co.jp/chugoku/izumo/maturi.html

*)高松宮喜久子
1929年(昭和4年)、19歳の時に宣仁親王と結婚。 その後、昭和天皇の名代として14ヶ月にわたり欧米を周遊訪問した。
(当時の日本は貧しい国であったのに「贅沢三昧の旅行をした」と得意げにTVで話していたのをチラッと見たことあり。
シベリア鉄道は戦後作られましたが、旅行をしていたということで知らせてきたそうです)

・・・中略・・・

#)読者の方より
三笠宮寛仁のインタビュー記事が紹介されています。

寛仁殿下「非行少年だった」米紙に衝撃告白のすごい中身
http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/497.html
より

寛仁さまによると、

皇族は、単に 「朝起きて、朝食を食べて、昼食を食べて、夕食を食べて、眠りに就く。
これを1年365日繰り返す」 ことで役割を果たすことができる、というのだ。

・・・・・
この他にも
・・>この家系(天皇家)のDNAは、非常にがんの影響を受けやすいんです。2世代で6人が、すでに(癌に)かかりました。ですから、いつ自分の番が回ってくるのだろうか、と心配したものです」
と、遺伝による影響があるのではないかとの見方を示した。

《癌》
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20040906212529
より
岩のように固くなる腫瘍。漢字の形が意味を表している。山(=イシカミ)のことを口が三つ(=口から口へと伝えること)をやまいだれで覆っている(隠してしまっている)ので、そのことをお知らせしている病気。
英語のcancerもカニ=イシカミを表している。
(ソラ生物の辞典のカニ参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年11月19日(月)


冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年11月21日(水)

中丸薫*のことを書いてください。悪者の日本代表です。
爬虫類の仲間のイシキにポラリスが加わっていたのです。
すなわち朝鮮の北斗七星のエネルギー体です。

地球上で自分たちだけ選ばれた者と思い込んでいます。
そう思わせたのが(朝鮮を支配している)ポラリスです。
人間に生まれ変わったリュージンの化身です。

皇族の特典を持ち、世界のリュージンをつなぐ役目をしてきたのです。
それはコウモリと同じです。
悪者をやっつけているようにして信用させて、あちこちに顔を出しているのです。
コウモリを送り込んだ星の人なので悪い人です。
「マの国(の中に)住んでいたことが苗字(中丸)にあらわれているのです。・・・・」
太陽の会
http://www.taiyonokai.co.jp/
http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200605-1.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年3月4日(火)

悪者がいわゆるツケを返す時代になります。
けれども(今のまま進んでいくのは)綱の上を歩いているのと同じです。
今のように自分たち(イスラエル)さえ良ければ良いという生き方では、いつ綱から落ちるかわからないということです。
その時に宗教は何の役にもなりません。
反対に宗教は綱を細くして切れやすくします。
なぜなら宗教を信じて亡くなった人たちが、ぶら下がっている*からです。

あのお話(芥川のクモの糸)と同じと思って良いでしょう。
自分たちだけ助かれば良いと、登ってくる人を蹴落とすことになっているからです。
そういう生き方はもう止めませんか?」寝る。

*)ぶら下がっている=これまで何度か宗教を信じて亡くなったのに、とか、天皇制の犠牲者がぶら下がっているのでソラに上がれないと言ってきている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年6月15日(日)

今回の岩手、宮城大地震に被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。
特に人間の肉体としてお知らせ役をしてくださった方には、イシキの思いをしっかりとお伝えさせていただきますので、おソラでゆっくりとお休みください。

引越しのためにお知らせはお休みさせていただいていましたが、地震雲をはじめ色々なことを知らされていました。
地震雲も落ち着き次第順次公開していこうと思っていますが、今回もしっかりと知らせていました)

特に「これほどお知らせしているのに・・・」と言葉になり、

巨石遺跡を全く無視して巨石遺物を切り刻み、悪神の4獣神を崇める文化庁
札幌のヨサコイ祭りなども完全にリュージンに支配されているような衣装、踊りなどで危機感を感じていました。

今回の地震厳美渓の近く、以前からお知らせしている宮城=皇室制を、人間は皆平等であるべきなのに存続しているとソラは非難し続けています。
その天皇・皇后の訪問なども関係するそうで、以前から何度かソラの物がお知らせしていますが、先日から色々と知らせてきていたこととつながっているのが次のことです。

今日、右手の中央よりの手首にサインがあり、久しぶりに強い青紫のビジョンが結構長く見えました。
その意味は“プレアデナイの部下の海ヘビの王子が邪魔をしている”ということを知らせたそうで、強力なイシキでした。
海ヘビの王子はカナダからイシカミの虹を騙して利用して、オーストラリアに渡り、虹のヘビとしてアボリジニを支配し、ウルルの中に入り込んでいたことがわかりました。
カナダには青い湖が沢山あり、紅葉、針葉樹の色などで、虹だと騙したそうです。
(先日からフランス、アメリカ、札幌と虹の報告が重なっています)
ソラ画像
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080615204254

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年11月7日(金)

最近、“天皇の金塊”という本や「ゴールドウォリアーズ」の情報が寄せられてきますが、
チャネリングではいずれもほとんど本当のことだということです。http://d.hatena.ne.jp/hourou-33/20081108/1226088703
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/571.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年6月17日(金)


その後石田さんが天皇家から頼まれているという掛け軸を見せられました。

神武天皇から数10人の天皇の似顔絵が描かれた掛け軸で,どの天皇も成仏していないので,成仏させて欲しいと天皇家から頼まれているが,空海でさえ一人も成仏できなかった。

それは天皇は国民から恨まれて、イシキ界でぶら下がっているからという事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソラ辞典:目には目を、歯には歯を…

イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、ソラのイスラム物語のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。

本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、
本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、
またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震雲などの画像:2009年2月6日(金)

ソラの情報への攻撃者のバックにいるものを、詳しく言葉やビジョンで知らされていますが、
これまでの情報と驚くほどつながっていきます。
それらを地上からソラへ発信しているそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年2月23日(月)

ネトウヨという言葉を知らせてくださいましたが、荒らしをする人のバックにある存在がある
チャネリングで言ってくることとあっているので驚きました。
(現実に罵詈雑言の攻撃なのに、御皇室などという言葉が書かれています)




【地球の謎解き/ソラからの伝言】 さんより

*****************************************

平成21年度の皇室費

内廷費    3億2,400万円
宮廷費   60億9,960万円
皇族費    2億8,091万円 
宮内庁費 109億8,043万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三笠宮寛仁さまが再入院 アルコール依存症を治療】

「・・・寛仁さまはアルコール依存症による血圧低下などで6月24日に宮内庁病院に入院、
1日に退院したばかりだった。」

2009/07/03 19:09 【共同通信


*******************************


以下 【地球の謎解き/ソラからの伝言】 さんより


ソラ画像:2006年2月9日(木)
人間の格差


天皇や皇族を崇める制度が続くために、人間が平等であると言うことがなされていないと、雲で知らせています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソラ画像:2006年2月16日(木)
岐阜の方より


王制、皇室があることで、人間の格差 (特に日本の被差別部落)がひどいことをより強くあらわしたそうです。

発生時刻 2006年2月16日 23時10分ごろ
震源岐阜県美濃中西部 深さ 10km M 4.6 震度4 岐阜県

発生時刻 2006年2月18日 16時21分ごろ
震源岐阜県美濃中西部 深さ 10km M 4.3 震度4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー