『御用言論人・言論機関の適否審査が急務』

『御用言論人・言論機関の適否審査が急務』
みのもんた氏が8月29日のラジオ番組で「明日の選挙を日本を変える選挙にしなければならない」と発言した。つい先日まで民主党批判を繰り返してきた
みの氏と同じ人物と感じられない。
NHK解説委員の島田敏男氏、影山日出夫氏をはじめ

田原総一郎氏、三宅久之氏、岩見隆夫氏、岸井成格氏、辛坊治郎氏、黒岩祐治氏、田勢康弘氏、屋山太郎氏、池上彰氏、
北野たけし氏、テリー伊藤氏などの検証が求められる言論人は枚挙に暇が無い。
米国に隷従しない政権を米国の支配者は嫌うだろう。新政府はテレビメディアの「政治的公平」を確立するための対策を早急に講じなければ成らない。 2009年8月30日執筆
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-c389.html

**********************

植草一秀氏を守るBBS
8月3日収監 卑劣な権力者への怒りを!!
植草一秀氏を守るBBS別館 現在 1 件目 〜 10 件目を表示中
No.778
Re:一生懸命クリックしても差が広がる不思議
投稿者---AMfan (Wed Sep 16 10:36:54 2009 JST)

カウントほんとにおかしいですね。
私はIEで閲覧の履歴、クッキー等を削除してから再起動してクリックしてます。
それに意味があるかどうか自信はありませんが。

最近ようやく石井こうき氏の本も読みましたが、わかりやすくて力強い内容でした。
彼の死は残念でなりません。

この投稿にコメントする
削除パスワード

                                                                                                                                                • No.777 Re:一生懸命クリックしても差が広がる不思議 投稿者---りんご (Wed Sep 16 00:49:30 2009 JST) ://sov.jimdo.com/

ネットにまで汚い手をまわしてくる相手に刃向かう手立ては、方々でブログランキングがおかしい事を書き込んで不正を訴えましょう、そして勿論負けじとクリックすることですね。
> ブログランキングが1位であれば、知られざる真実が、みなさんの目に留まりやすく、ネットを見ている人に真実に触れてもらえ、感動を得ることとなることでしょう、知られざる真実から、阿修羅さん神州さん天木サン、きっ子さんたくさんの心打つブログにもつながり検索することで、大袈裟かも知れませんが、人生が変わるほどものの考え方が変わりました、時に胸を熱くすること、涙することがあります、みんなで真実の道を歩いていきたいと思います、さあ、一人でも多くの方に真実を知ってもらうために,闘いましょう。 すばらしいです!!!!!!!!!!!!大賛同♪ 貴方となら、一緒に戦えます。 この投稿にコメントする
http://www2.realint.com/cgi-bin/sbbs.cgi?uekusa