5.悪徳テトラゴンの作戦は失敗か松田光世 自民党の液状化は止まら

【】 小泉元首相一族の正体
・・・ つまり「米国による日本の支配のための人材育成大学」が、この大学の正体である。
 小泉元首相が自分の後継者・進次郎を、コロンビア大学・大学院に「送り込んだ」所には、「米国による日本支配のための、アヤツリ人形」であった小泉の正体が「明確に出ている」。
 小泉の後継者・進次郎は、コロンビア卒業後、CSISに入っている。  ・・・
 現在、CSISは、米陸軍・海軍直系の軍事戦略研究所でもあり、米軍の持つ膨大な数の生物化学兵器の管理センターともなっている。
 CSISの顧問には、ヘンリー・キッシンジャー、その弟子でライス国務長官の師匠であるブレント・スコウクロフトが名前を連ね、ロックフェラー・ロスチャイルドの世界帝国建設のための軍事戦略を「描いた」ズビグニュー・ブレジンスキー(大統領候補バラク・オバマのブレーン)が、CSISの理事を務めている。
 小泉の「後継者」は、このスパイ組織の「対日エージェント」として「派遣されて来る」。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/147054125.html   さん より 
→ 何をか言わん、であります。
【】 松田光世 (matsudadoraemon) on Twitter
https://twitter.com/matsudadoraemon   さん より
 @asamimasasi グアム移転経費の日本側負担を増やすための交渉が続いています。 QT @asamimasasi それが本当なら大進展ですね。RT @matsudadoraemon 米側が海兵隊本隊のグアム移転後、上陸作戦の訓練はテニアン島に移す方針を官邸に伝えたようだ 9:34 PM Apr 16th webから asamimasasi宛
@tokuratakako 週刊現代の「安倍晋三3億円相続税脱税」も書きましたよ。質問状出した途端に辞意表明して入院してしまいましたが。(苦笑)ダブル選挙になったら、やっつけちゃってください。 9:31 PM Apr 16th webから tokuratakako宛
【】




http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/04/post_216.html   さん より
【】 ・・・ 5.悪徳テトラゴンの作戦は失敗か
この現況は、米国戦争屋抜きの日本人悪徳ペンタゴン(厳密には悪徳テトラゴン、マスコミ・官・政・業の4者で米抜き)にとって、反民主党プロパガンダ作戦の失敗でしょう。
・・・  さらに、2001年時点と違って、無党派層がネットから情報を取る機会が大幅に増えていま
ちょっとでもネットを覗いた人は、ネットと大手マスコミの間の、あまりの情報ギャップに驚嘆するはずです。     新ベンチャー革命2010年4月19日 No.112
鳩山内閣支持率低下ドンマイ:悪徳テトラゴン作戦失敗
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/12808872.html   さん より 

【】『第二経団連構想』の深い意味!小沢の目指す第二経団連構想はマスメディア掌握が目的か?
電通を通さない「スポンサー」の出現は大いに民放テレビ局を潤わせるし、
CIAエージェント電通の弱体化にも繋がる。
案外マスメディアの掌握の鍵を握るのが、小沢の「第二経団連構想」になるかもしれない。
・・・ 第2経団連構想は、まさしく旧権力構造(自民党癒着)の解体→移行にすぎない。
現段階は、直接電通に手を加えれない状況下にあるのでマスコミ改革(記者クラブ解体etc)などで揺さぶりをかけている状況にある。
更に言えば、本丸である政権内の官僚整備や、法整備は国家の圧力でなんとかなるので、『お金と情報の指揮系統』をなんとかすれば、日本国全体を完全にコントロールできるようになるからだ。
http://blog.trend-review.net/blog/2010/04/001616.html  さん より
【】ツイッターなどの世論形成の場を統合する「認識形成サイト」が必要となる
言論の自由がある国、日本でも遠からずネット上で世論が形成されることになる。そのときにどういう世論が形成されるかは、実は良識のあるオピニオン・リーダーの手に委ねられているのである。みのもんたでも、ジャーナリストでもないのだ。そのオピニオン・リーダーとは、このオピニオンを読んでいる「あなた」なのかもしれない。 ・・・
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=230360   さん より