ロック一族は、有機食品を食べロスチャ一族は、有機農場を購入創価学

nk2nk22010-06-01


【】 創価学会が後藤氏の力を必要としたのは、'69〜'70年頃から大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂建立や「創価学会富士桜自然墓地公園」造成といった総額1000億円に及ぶ大規模事業を進めていたためである。つまり、巨大利権にまつわるトラブル処理のため、後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティーワークも任せていたというわけだ。当時の創価学会の顧問弁護士で、学会と後藤氏を繋ぐパイプ役でもあった山崎正友氏(故人)が、後年に創価学会を追放されてから著した『懺悔の告発』によれば、最後まで学会に抵抗した人物に対して、後藤組組員はその自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で片腕を切り落としたとある。
 さらに、創価学会自体のやり方も強引そのもので、後藤氏いわくく学会は、大本堂を造る時からデタラメなことをしていたんだ。大本堂を造る際に、市道を勝手に(市の許可なく)潰したり、農地を不正に取得したりしてな〉といったもの。こうした行状から創価学会に対する反対運動が起き、後藤氏は前述の山崎氏からこう持ちかけられたという。
〈山崎から「何とかならんか」という相談があった。そういう裏の話は当時、あの男(山崎)がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持ってたんだ。実際、俺にも「親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長も『くれぐれもよろしく』と言ってました」と言ってたんだから〉
・・・
「?池田教?が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」と糾弾したうえで、 〈一番の悪はやっぱり裏で、山崎だの、Xだのに?汚れ仕事?をさせといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマ面してる、池田大作だろうな〉
 と、痛烈に批判しているのだ。
 「フライデー」平成22年5月28日号 ヤクザと創価学会の真実
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1487585250&owner_id=4425871
YouTube - 【任侠】五代目山口組 舎弟 後藤組 後藤忠政会長
http://www.youtube.com/watch?v=bYUOgQ0_aug
・・・
「フライデー」平成22年5月28日号 創価学会後藤組
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20100515   サン ヨリ

【】・・・ ネット・ジャーナリスト田中宇氏が、米原潜(コロンビア号?)との誤射
相撃ち説を発表したからです。
 この説に説得力があるのは、すでに韓国KBSテレビが、天安沈没地点近傍の第三ブイと呼ばれる地点の現場海域で、韓国艦艇が米兵遺体搬出を行っているところをスクープ報道している点です(後に、韓国政府よりこの画像の放映を禁止されている)
。 ネットにはその静止画が存在します。    ・・・
 3.平気で素人だましする日本の大手マスコミ
4.オバマと戦争屋の暗闘の可能性
タイトル:素人だまし日本のマスコミ:韓国哨戒艦艇撃沈が北朝鮮の仕業
ベンチャー革命2010年5月15日 No.125
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/13961537.html   サン ヨリ
→ 

【】 興味深いことには、そのファミリーは、脅威そのものを無視しているようには思われない。 ロックフェラー一族は、有機食品を食べている。 実際に、彼らは自分たちの農場で食糧そのものを育てている。 29  ロスチャイルド一族は、有機農場を購入する。 30  チャールズ皇太子は、1986年から彼自身の有機農場を持っている。31 チャールズ皇太子は、GM作物による空前絶後にして最大の環境災害を警告している。 : 「「「 どのように遺伝的に操作された食品が我々の種の生存を脅かすか 」」」
過去数十年間にわたり、人類はますます不妊になってきている。 イスラエルでは10年のうちに、精子数が40%低下してきた。 1  ニュージーランドでは、精子数が二十年間で50%低下してきた。2  同じ事がパリでも起こっている。 3 そしてデンマークで。4 そしてイタリアで。5 そして英国で。6 そして中国で。7 実際に、中国の若い男性の間で、男性の42.3%のみが、WHOが正常な精子に対して設定したすべての基準を満たしている。8  その精子数とともに、WHOの正常の定義は、同様に下降をしてきた。 正常な精子数は、以前は最低で6千万/mlを意味したものであったが、それはほんの2千万/mlへと低下した。9
 一部の科学者たちは、これを、これがただの地理的な違いの問題、あるいは測定における何か他の誤差であると説明し去ろうと努めてきたが、しかし彼らは間違っている。 日本では男性の睾丸重量が低下している。 10 同じ事がフィンランドで起こっている。11  これらの科学者たちは、その変化は、何らかの肥満の増加によっては、あるいはアルコール、タバコ、そして他の薬物によっても説明できないと主張している。
 実際、科学者たちは、その非難を我々の水、空気、そして我々が毎日使う製品類を汚染している新しい人造の化学物質に向けている。 12  あるホルモン作用を有するこれらの化学物質は、単に我々の種の生存を脅かしているだけでなく、すでに我々の川や湖における魚の消失を引き起こしている。
・・・
http://satehate.exblog.jp/14381968/   さん より
→ 
最初の人類の出何処は? 綾部― ニッポンです。 だから一番優秀なのでしょう。
それに対して西洋人はもっと後でした。最初から住まいがありました。 ローマの遺跡群
がそうです。 そして今頃彼らの上層部のやっていることと言えば、上記のとおり人口削減
です。 ・・・ 彼らはダニです。地球の人類のダニ、ごくぞう虫、コプラなどに喩えることできます。 過去5百年間、アフリカ、アジア、南米などおぞましい搾取と殺戮をやっておいて何らの反省も無くまたやっています。 絶滅対象種こそ彼等です。 



【】<クローズアップ2010>自殺者、12年連続3万人超 若者、死に追いやる不況
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20100514ddm003040065000c.html  さん より
→ 要は失職後の受け皿整備が必須。 非正規社員を禁止せよ! 出ていきたければ
出ていけ。 輸出大企業の輸出還付税などを廃止せよ。 業界保護の各種特例は
全廃せよ! 企業献金はワイロにつき禁止。
赤字企業からも一定比率の税金を、宗教法人の課税猶予の全面撤廃せよ! 心の救済には
金は不要につき。宗教は人を縛り金を自動的に出させるシステム。
じょうぶつはのめり込めばのめり込むほどに出来なくなるシステム。
一番大きい役人の総人件費の2割カット、数年後には●割りカットせよ。
就業者数は増加してもよし。 彼らは追い込めばそれなりのパワーがあるものもいるのでは?
天下りなどは組織的な汚職につき、1年目は3割カット、2年以降1割ずつカッせよ!



以下は再掲です。

【】 ジャパンハンドラーズ(裏工作隊)についての記述
「1103」 目下の小沢攻撃をまだ画策する者たちがいる。その米国側で攻撃を行っているもの達の素顔を晒(さら)します。  副島隆彦 2010.2.1 
副島隆彦です。
 これから私が、急いで書いて載せることは、おそらく、駐日アメリカ大使館(虎ノ門)の機密事項に関わることでしょう。 しかし、目下の日本国の重大な国益(ナショナル・インタレスト)に関わることですから、私は、自分の背中を押して臆することなく書くことに決めました。
 私は、鳩山・小沢政権を強く支持して、「日本国の大掃除を断行しよう」としている勢力と共に、最後まで徹底的に闘います。 
 ・・・
マイケル・グリーンの暗躍以外に、もっと強力な、アメリカの政治謀略の専門の高官が、日本に赴任してきつつある。 それは、マイケル・シファー(Michael Schiffer) という恐ろしい男である。 このマイケル・シファーと、すでに、アメリカの国務省カート・キャンベル(Kurt Campbell) とともに仕事を引き継ぎつある。 
・・・ マイケル・シファー
 この米軍事部門でかつ情報部出身の、凶悪な、マイケル・シファーが、今は、すでに、日本の現地の司令官として、日本国内で、政治謀略を起こすことまで画策している。私は、副島隆彦は、このことを、日本国民に伝えて、私たちが、警戒態勢に入り、この違法の暴力集団を、国民の監視下に置き、何かあったら、皆で、彼のおかしな動きを察知して、取り押さえる態勢を作らなければならない。そのためには、鳩山政権に忠誠を誓う、まじねな公務員たちの監視の目のネットワークの構築が大事である。
 このマイケル・シファー国防次官補代理の上司は、職制上は、グレッグソン国防副次官だ。彼と、前任者のローレスは、ロバート・ゲイツ国防長官の下にいる。
 ローレス前国防副次官、そして現在のグレッグソンら、国防系の人脈が、2005年からの沖縄の米軍基地のグアム、ハワイまでの撤退(トランスフォーメーション、再配備)の計画の実行責任者である。シファーは、CIAの破壊工作員(NOC、ノンオフィシアル・カヴァード、工作が失敗しても米政府は感知しない、保護しないという謀略人間たち)の部門の統括している。
 まさしく凶暴な男である。 敗戦後の日本に駐留した、G2(ジーツゥー)のウイロビー准将のウイロビー機関や、キャノン機関の伝統を引く、現在で言えば、リチャード・アーミテージの、CIAと米軍の中の謀略実行部隊の幹部である。 ・・・
 今の検察庁国税庁、そして、オール官僚の霞ヶ関の、腐敗した、「お奉行さま階級」(お上、おかみ)どもと、これと不深く連携(れんけい)する11社の大メディア(テレビ、大新聞)の幹部ども、そして、彼らを指揮する、マイケル・グリーンと、マイケル・シファー米国防次官補の 二人のアメリカ人の高官どもだ。
 この大ワルたちに、私たちの日本を、いつまでも、打ちひしがれたままにしておいてはならない。 私、副島隆彦は、日本の 愛国者、民間人国家戦略家 の名において、日本国の為に、日本国民の為に、重要な上記の事実を公表する。 
 私にとって、上記の、ジャパン・ハンドラーズ(Japan handlers)、日本あやつり対策班 の、主要な人間たちとの、一生涯における戦いである。私は、知能と学力と、思想力、と戦略立案能力、騙(だま)されない力、そして、本当の裏側の真実を見抜く力において、彼らに負けるわけにはゆかないのだ。  ・・・ それと、民主党のマニフェトスト(国民との約束、選挙公約)にあったとおりに、国税庁を、財務省(の家来の立場、手足である)から奪い取って、社会保険庁と合体させて、新たに「歳入庁(さいにゅうちょう)」として作り直さなければならない。今のまま、財務省のに手下として、国税庁を置いておくと、政治家や、財界人や、経営者。資産家たちに、税務調査で襲い掛かって、国税庁が、国家暴力団化している。
 この現状を正(ただ)さなければならない。この歳入庁案に、財務省国税庁の幹部たちは、必死で抵抗するだろうが、何があっても、国税庁を解体、再編するべきだ。そして、「検察と国税」という、実戦部隊を率いている、ふたつの国家暴力組織を、アメリカの策動(さくどう)から奪い返し、ただしい国家機関にして、政治家(国民の代表)たちの下で、まじめに言うことを聞く、事務公務員に、ただしく「落とさ」なければならない。
副島隆彦拝 

http://ameblo.jp/yama1717/entry-10456999557.htm   さん より

【】 新小泉劇場と小沢悪党論に食らいつくメディアの自壊
 ・・・ 思惑通りだった。テレビ局はこのシーンに飛びついた。「進次郎君はよくやりますね」とみの氏。「いやあ、将来が楽しみです」と同調する朝日新聞コラムニストの早野透氏。
 おりしも小沢一郎東京地検が三度目の事情聴取を要請したニュースがある。これを無理やり「新小泉劇場」に組み入れると、みごとなまでに低俗な“勧善懲悪劇”の完成となる。
 日々、このような番組をつくっていれば、条件反射的に戯画のような企画を思いつくものだ。
 われわれ一般視聴者の眼前で起こっている政治の断片は、ほとんどがテレビ局の自作自演といっていいい。
 「鳩山は頼りない」「小沢のすることは全て悪」「小泉はさわやか」。そのコンセプトに沿った材料をそれぞれの言動から集めれば、自動的に番組という「商品」が出来上がる仕組みだ。
・・・
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10533535340.html   さん より
→ 酷いガセ情報を撒き散らすTBS、日本テレビなどの害虫。 スポンサー企業の不買運動
先ずは、抗議文を送りましょう。 草の根運動を展開しよう。  
5月末になったら彼らはどう言い訳するのか見ものです。