米国ジャパンハンドラーを国外追放すべし、マスゴミのトップ層を総入

【】国民との約束無視前原国交相更迭を検討すべし  植草氏の言うことはもっともだ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-033c.html    サン ヨリ
・ ・・ 国交省が提示する新料金制度は、前原氏の個人的な感情を反映させるべきものでない。鳩山政権は主権者国民に対して、「政権公約」との形で、約束、堅苦しく言えば契約を結んでいるのだ。
→ 所詮、前原は反面教師の役割か? 参議院選挙で辛勝して首だろう!
このマイケルグリーンの子分メ、みんなの党=皆の悪党に投票する輩は
まだ騙されるのよ? 皆の悪党に行くしかなし!

【】 





せよ! 不買だ、一にも二にも 不買
 上から下まで、付和雷同性に嵌る思考停止日本人の国民性

1.自民党政権時代の闇が暴かれ始めた
 2010年5月16日、テレビ朝日ザ・スクープスペシャル31弾』が妨害なく無事
 、放映されました。 検察裏金に関する内部告発にて、冤罪不当逮捕、有罪で服役
させられた三井環大阪高検公安部長へのインタビュー番組です。

 この番組を観た国民はみんな、案の定だ、そうだったのかと納得したはずです。
なぜなら現在の検察自体が組織犯罪集団だったのですから。また自民党政治
ならみんなやっているような政治資金疑惑で、なぜ小沢氏だけが検察に執拗に
追求されるのか、その疑問の一端が解けてきました。
  検察はその権力を平気で悪用する集団だったのです。権力者がおのれの権力を
悪用できる社会は到底、民主主義社会ではありません。
4.マスコミを動かす闇勢力の正体
要するに、日本人は、評論家であれ、検察官僚であれ、地位の高低を問わず、
いったん流れができる(既成事実)と、堰を切ったように、歯止めなくあっと言う
間に、悪徳に染まってしまうようです。日本人には宗教心が薄いせいでしょうか。
2.小泉政権時代、機密費バラマキによるマスコミ工作の効果はあった?
 ・・・ マスコミを動かしている闇勢力が別に存在すると考えられます。そこで誰もが、思い浮かぶのが、米国ジャパンハンドラーです。そういえば、近年、日本の大手マスコミがアメリカ様を批判しているのを聞いたことがありません。 ・・・
5.国民多数派はマスコミ誘導に簡単に乗る  ・・・
6.上から下まで付和雷同型の日本

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/14149643.html   サン ヨリ

【】住宅ローンの借入手続きを新住所で行った。たったそれだけのことで三井環氏は逮捕された。

国策捜査の原点は検察・法務省・内閣のズブズブの関係を作り出した検察の「けもの道」にある
http://sun.ap.teacup.com/souun/2470.html 
ところで裁いた判事はどうするのかね? 裁判所との談合→ 裁判をやりなせば良し
そして今度は交代で刑務所に重罪で3年くらい入ってもらえばOK
http://sun.ap.teacup.com/souun/2762.html   サン ヨリ
→ 起訴猶予罪を破棄せよ! 白か黒しかないのに、何故に灰色があるのだろうか。
欧米人が日本人を馬鹿にする一つのポイント?
三井環氏「闘いはこれから、命ある限りやる!」ザ・スクープSP&「検察との闘い」(創出版)  http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-456.html   サン ヨリ

【】 「治安維持法として濫用される軽犯罪法―警察・検察天国 日本 」
軽犯罪法を廃止せよ! 作為的な拡大解釈には無理がそもそも? 適用の厳正化を図れ!
(税金どろちゃんは不要)
・・・ 権力が期待する人間像とは、「見ざる・言わざる・聞かざる」であり、権力の恐怖に怯えて、口をつぐむ者であり、言われたことしかできない矮小な精神性なのである。
こうした人間性の愚民を作り出すことこそ、戦後、CIAスパイの元締、右翼国家主義者の黒幕として君臨した正力松太郎が布いた路線であった。
一方で、プロ野球や芸能をエサとして大衆に与え、他方で警察力によって自由を弾圧し、臆病な愚民に貶める。そうして国家は、大衆が想像もできない原子力などの超高度技術と超絶兵器によって武装するというものだ。
 だが、こうした愚民化政策が成功するほどに、皮肉にも、権力の求める「強い国家」 「優れた技術」を産み出す国力・人間性は取り返しのつかないほどに衰退してゆく。
なぜなら、それは伸びやかで自由な精神なくして生まれないからだ。日本が、40年前の自由闊達な社会と、あらゆる分野で、創意工夫が尊ばれ、世界的に大きな成果を挙げ続けた学問・産業は、人の自由・解放とともに失われていったのである。
・・・   こうした差別社会で必然的に吹き出す不満、激情を、暴力と死刑で弾圧するシステムこそが警察社会の本質である。
.
 警察による国民支配の大きな武器となっているのが「軽犯罪法」である。これこそ、まさに現代の治安維持法といわねばならない。
 問題は、警察が職質において伝家の宝刀のように使う「軽犯罪法」の強引な曲解適用の悪質さにある。これは、今や民衆弾圧法と化しており、我々のあらゆる、ありふれた日常的行為を片っ端から違法行為として検挙逮捕できるよう恣意的に運用されている実態があるのだ。 軽犯罪法の乱用は以下のように行われる。
.
(1-2)正当な理由がなくて刃物、鉄棒その他人の生命を害し、又は人の身体に重大な害を加えるのに使用されるような器具を隠して携帯していた者
 (→刃渡り6センチ以上の刃物携帯は銃刀法違反とされ、それ以下は軽犯罪法対象であり、ソムリエナイフでさえ携帯すれば逮捕理由にされる。職質で車に載せていたマグライトが凶器と認定され逮捕された例もある。文房具のハサミでさえ刃物と認定され、ポケットにあれば逮捕)
.
(1-3)正当な理由がなくて合かぎ、のみ、ガラス切りその他他人の邸宅又は建物に侵入するのに使用されるような器具を隠して携帯していた者
 (→ドライバーやペンチでさえ泥棒工具と認定され、職質・検問で発見されたなら逮捕される。車に保安工具として普通に搭載されているが、これも逮捕理由になる)
.
(1-4)生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
 (→筆者のことか・・・余計なお世話だ。仕事に就けず、貯金で細々と生きているだけで逮捕理由になる)
.
(1-5)公共の会堂,劇場、飲食店、ダンスホールその他公共の娯楽場において、入場者に対して、又は汽車、電車、乗合自動車、船舶、飛行機その他公共の乗物の中で乗客に対して著しく粗野又は乱暴な言動で迷惑をかけた者
 (→筆者は、かつて警察官の職質に遭うと「バカヤロー」を連発したが、それだけで立派な逮捕理由。役所で役人がサボってるときに「ボケー!」とでも怒鳴ろうものなら、もちろん逮捕)
・・・
警察国家への道 その4 治安維持法として濫用される軽犯罪法
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/14464638.html  . 東海アマ サン ヨリ
【】 『腐ったマスコミ』(オルタナティブ通信2008年03月15日)
 http://alternativereport1.seesaa.net/article/89665161.html
*ご参考(動画)
●官房機密費の実態(1)リンク
●官房機密費の実態(2)リンク
●官房機密費の実態(3)リンク
●官房機密費の実態(4)リンク
●官房機密費の実態(5)リンク

【】 「「 ◆年後半には財政危機への懸念がユーロ圏から米国に延焼し、結果的にユーロ底打ち・ドル急落に向かう。 ドルは年末には対ユーロで1.35ドル、対円でも1ドル=80円に下落する。 11年にはドル安が3ドル、50円程度まで進む。 」」
◆公的債務残高の対GDP比が約180%と主要国で最悪の日本は、中長期的な財政再建策だけでなく、投機的な揺さぶりを予防する「口先介入」も必要だと強調。欧州発のデフォルト(債務不履行)懸念の波及を食い止めなくてはならない。
 以上だが、宇野氏の見立ては示唆深い。ユーロ危機が米国・ドルへと波及することが指摘されており、全く同感である。最後の欧州発のデフォルト懸念の波及とあるが、実はここに含みがある。
 11年に円高が50円までに進行するような事態になった場合、米国はデフォルトする可能性があるからだ。時期については欧州でデフォルトする国が出た場合、前倒しになる可能性がある。
 ちなみに、新100ドル札が流通するのは、11年2月10日である...。
〜引用終わり〜」
 イーグルヒット CLUBG‐1リンク 2010年5月16日記事より
http://eagle-hit.com/   サン ヨリ
→ イヨイヨだね、金しかないねしかも家に退蔵だ。
政府紙幣の発行、日銀の国債無制限買取で凌ごう。 消費税は欧米方式の食べ物、医療関連
、教育関連などには無適用でいこう! 公務員の歳費は3割カットで新人ならびに中途入社
者などの積極採用は必須。 エネルギー、飼料代などの食べ物の輸入分を稼ぐだけで
いいのだ。累進課税の徹底化も図ろう!




以下は再掲載です。