【】 米軍諜報部(USAIA)のAgent=手先=工作員である菅直人売国化内閣は極く短命に終る
  ← オルタ を 菅 で検索すれば出てくるよ!
 米軍諜報部(USAIA)のAgent=手先=工作員である菅直人売国化内閣は極く短命に終る
売国民主党=第2自民党の菅・仙谷・枝野の売国トロイカ支配の民主党は分解・再編が近い

(1)世界最大・最邪悪の国家テロリスト・侵略者で第2朝鮮戦争とWW3の挑発国家USAの壊滅・解体・消滅が間近だ:
リンク http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/74.html

米国の学者・ジャーナリスト・アナリスト・エコノミストら自身もUSAの経済崩壊・分裂・解体・革命が2010後半に起ると予言している:
リンク http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html

(2)米軍諜報部(USAIA)のAgent=手先=工作員である菅直人売国化内閣は極く短命に終る
リンク http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html
 
 小沢一郎民主党前幹事長)は2010.6.28の演説で、菅内閣の「公約放棄・国民裏切り」を公然と非難して、反旗を翻した。売国民主党=第2自民党の菅・仙谷・枝野の売国トロイカ支配の民主党は分解・再編が近い。

(3)米軍諜報部(USAIA)のAgent=手先=工作員である菅直人売国化内閣は極く短命に終る
売国民主党=第2自民党の菅・仙谷・枝野の売国トロイカ支配の民主党は分解・再編が近い

(4)菅が駐米大使に任命する船橋要一(朝日新聞主筆)は、Benjamin Fulfordのブログ記事によれば、イルミナティの米日欧3極委員会のメンバーである。つまりロックフェラーの手先だ。
 米ロックフェラー=オバマ政権の対外政治路線の基本線である世界支配追求は崩壊して、アジアでは彼らが中国の覇権を認め、アジア支配から後退を余儀なくされて、アジアでの米軍プレゼンスの放棄・撤退に向かっている。
 菅が船橋要一を駐米大使に任命するのは、上記の現状から、菅内閣がこの世界の大勢に逆らって、売国の対米従属路線を維持しようともがいている結果の1つである。
  しかし天下の大勢に逆らう彼らのあがきは、挫折の運命にある。
リンク http://tanakanews.com/100627china.htm
たつまき サン (ルイ)  より

【】 なぜ消費税引き上げで日本経済は壊滅するのか?
・・・  政府は、あなたから徴収した税金だけでは足りないので、あなたから借金して
いるのです。
じゃあ、財政再建のために増税するという意味は?(●最重要↓)

1、あなたから徴収した税金だけでは足りないので、
2、銀行・生保をとおして、あなたから借金をしましたが、
3、それも全部使っちゃって、あなたに返す金がないので、
4、あなたからもっと税金を徴収することにします!(^▽^)
   ↑
どうですか、この論理。「ふざけるな!」といいたくなりませんか?当然こんなことは許されるものではありません。
 「財政再建するなら、まずトヨタカイゼンマンをいれて、究極の支出削減をしてください」といいたくなります。 それを、5%から10%に引き上げた日にゃあ・・・。
日本経済は、まさに「壊滅」します。