【 4.近未来、われら国民資産が100兆円規模で次期戦争に用立てさ

【 4.近未来、われら国民資産が100兆円規模で次期戦争に用立てされるのか?
2012年12月末まで、わずか6か月で、日本政府の債務残高が100兆円オーダーで急増する見込みという大ニュースです(注8)。
これはいったいなんなんだ! 財務省野田総理をそそのかして、増税路線に走るのは近未来、巨額の国家債務増が生じるからなのでしょうか、それなら、民主党を犠牲にしてでも増税に血道を上げる財務省のウラ事情がうかがえます。】
【】 民主党を犠牲にしてまで、日本政府の増税強行のなぜ:われら国民はイラク戦争に次いでまたも100兆円オーダーの戦費拠出を米国から強要されるのか?

1.われら国民は要注意! 米国戦争屋極東担当の暗躍が活発化している
 本ブログ前号(注1)にて、米国戦争屋極東担当の謀略工作部隊の暗躍が活発化したことを指摘しました。
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログのNo.576の注記をご覧ください。

 今年11月の米大統領選を控えて、米戦争屋は次期大統領を共和党から出して、
かつてのブッシュ戦争屋政権と同じく、ロムニー戦争屋政権の樹立を目論んでいます。またも米国民がだまされて、その目論見が成功すれば、ブッシュ時代に逆戻りとなって、本命の中東と代替の極東の情勢が緊迫してきますが、早くもその動きが活発化しています。
彼らはイラク戦争で味