【 軽い処に止めたのであろうが、実は、これが裏目に出て、

【 軽い処に止めたのであろうが、実は、これが裏目に出て、
愛国無罪」を旗印にして、中国人民の本当の敵である北京政府に向かって来る可能性が大である。】
【】 中国共産党1党独裁北京政府は腐った大木に等しく、
早晩崩壊するので、日本国民は静観して見守ろう  ⇒ なかなか渋といから???
◆中国香港の職業活動家が尖閣列島に上陸したのに対して、身柄を確保したものの、
野田は、強制送還を命じて、「弱腰外交」を日本国民の多くから責め立てられている。
 中国人の不良青年らが、走行中の丹羽駐中国日本大使の公用車を強制的に止めて、日本国旗をもぎ取って逃走した事件で、中国共産党一党独裁の北京政府は、刑事事件で立件せず、行政処分のみで、事件の終結を図った。
 もし同じような事件が、日本の右翼勢力などによって日本国内で駐日中国大使の公用車に対して起こされて、日本の捜査当局が軽犯罪にもせず、厳重注意程度で釈放した場合、北京政府は文句を言えないだろう。 日本人にも「愛国無罪」として扱うべきであるからだ。
 それよりも、北京政府の判断は、基本的に間違っている。 外国の国旗を傷つけたとしても、このような軽い処分で、釈放されるなら、何回やっても罪に問われないと、錯覚して、類似の事件が多発する危険性を残してしまったからである。 今回の厳罰に処したとしたら、全国5億人といわれるネット・ユーザーが怒り狂って、北京政府に対する「反政府運動」を盛り上げて、一層、突き上げてくるのを恐れたため。
 軽い処に止めたのであろうが、実は、これが裏目に出て、
愛国無罪」を旗印にして、中国人民の本当の敵である北京政府に向かって来る可能性が大である。
◆北京政府にとって、文字通り「危機的状況」なのは、全土でひろがっている暴動である。 沿岸部の富裕層に対して内陸部の貧困層の矛先は、北京政府に向けられている。
貧困層が「反日デモ」に立ち上がるのは、沿岸部の富裕層の豊かさを「日本電化製品」をはじめとする日本製品が象徴しているからだ。 立派な白もの家電の数々。テレビ、冷蔵庫、洗濯機、そして最近は、便利な炊飯器や、TOTOのウォシュレット、さらに富裕層は各地の観光地をめざして、日本旅行に向かっていく。
 貧困層は、そのうらやましさ、つまり怨嗟の感情を「反日デモ」で爆発させているとみ言える。
 北京市内から最近、帰国してきたばかりのビジネスマンは、「タクシーに乗って空港に向かう道中、運転手から日本人だとすぐに見分けられて、恐かった」と話していた。
フリーメーソンイルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島)の情報によると、「中国領土で広がっている年間30万件といわれる暴動が、北京政府の打倒をめざして、市民革命に転化するのはもはや時間の問題だ」という。
 この危機状況を北京政府首脳部もかなりはっきりと自覚しており、「中国が7つ程度に分裂するのは、止むを得ない。 新疆、ウィグルやチベット、東北部、内モンゴルなど貧乏な地域は、切り捨ててもよい」と考えているという。
 首脳部の大半は、すでに財産をスイス銀行など他国の金融機関に預けていて、市民革命が起きた場合、真っ先に逃亡する段取りまで取っているといい、首脳陣には、ほとんど「愛国心」というものがないのだという。
 こうした北京政府の危機状況について、日本の外務省は、しっかりと情報を収集しており、日本国旗事件や尖閣諸島問題について、一見「弱腰」と見られる態度を取っているのは、実は、北京政府がいつ倒れるかを静観しているからとも言える。もっと言えば、
日本側から北京政府に攻撃の手を強めなくても、腐った大木が自然に倒れるように「自滅」していくのは時間の問題として、高見の見物しているともいえる。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
戦争好きな米共和党ロムニー候補が当選すれば、第3次世界大戦の危機が高まり、朝鮮半島で核戦争が起きても、日本は対岸の火事として眺めているほかない
◆〔特別情報?〕
 フリーメーソンイルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)によると、
中国、インド、パキスタンを戦場とする「核戦争」(第3次世界大戦の主戦場の1つ、このほかにイスラエルとイラン、朝鮮半島)の危機が迫っているという。 米国大統領選挙で、戦争好きな米国共和党ロムニー候補(前マサチューセッツ州知事)が、民主党オバマ大統領を破って当選すれば、第3次世界大戦が現実に勃発する危険が高まる。「悪魔大王」と言われた米国最大財閥ディビッド・RF(2012年秋に失脚)の仲間であった欧州最大財閥ロスチャイルドの英国・ロンドン分家のイヴァリン・ロスチャイルドとフランスパリ当主のダヴィド・ロスチャイルドが、「悪の戦争経済」に取り付かれているからである。 世界大戦争で大儲けを企んでいるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/413e7b88c0056b88ddcafdda440ad2a8?fm=rss  さん より

【 名前が上がっている人間をみれば、およそ維新の正体は見えている。
笑ってしまうのが安倍晋三
いつの間にか、辞めた理由をノイローゼからハライタにすりかえている。
中川(女)、東国原、中田、とうんざりするような名前が続く。  】
【】 橋下、細野に進次郎……マスコミのオススメは?
騙す方より騙される方がアホということか。
菅に騙された鳩山。 それを見ていたのに、野田に騙された谷垣。
マスコミは嘘つきを責めない。
 20000%の嘘をついた男には怖いものがない。
もはや、嘘がばれようがスキャンダルが飛び出そうが、頬をなでるそよ風程度にしか感じない。
こんな男の何を信じろというのか?
それでも連日マスコミは維新を、天まで届け、という勢いで持ち上げ続ける。
 比例投票先、「大阪維新の会」トップ 自民上回る 自民総裁選支持トップは石破氏 (産経)
 産経とFNN(フジニュースネットワーク)が1、2両日に実施した合同世論調査で、次期衆院選比例代表の投票先に橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」を選んだ人が23・8%に上った。
自民党は21・7%、民主党は17・4%にとどまり、既成政党よりも国政進出を目指す維新への期待の大きさを示した。
 マスコミがあんまり持ち上げるものだから、馬鹿な奴らが群がっていく。
名前が上がっている人間をみれば、およそ維新の正体は見えている。
笑ってしまうのが安倍晋三
いつの間にか、辞めた理由をノイローゼからハライタにすりかえている。
中川(女)、東国原、中田、とうんざりするような名前が続く。

マスコミの選択肢はいくつかある。
 自公連立政権。  自公民大連立政権。
大阪維新+自公民のどれかとの連立政権。
 マスコミの一番のオススメが三番目のやつだろう。
 橋下は国政選挙には出ないといっているが、それを本気にしている人間はいない。
何と言っても、20000%の嘘をついてもお咎めなしの男である。
 しかし恐ろしいことである。 「嘘をついてもいい男」が国会議員になる。
政党党首になる。 ヘタをすると総理大臣になってしまうかもしれない。
 橋下の国政進出の最大の理由が大阪都構想であった。
それさえ実現すれば国政に進出する理由はない、とまで言っていた。
 先日、事実上の大阪都を実現するための法律が通った。
しかし橋下はそれでは不満だという。
”都”という名称が使えないかららしい。
 ”都”というのは、天皇の住まいのあるところを言う。
大阪都”というためには、皇居を移転しなければならない。
遷都である。 少なくとも日本語ではそうなるのだ。
 東京から大阪へ行くのは、上り・下りのどちらになる?
名古屋から東京へも上り。 名古屋から大阪へも上り。
 二重行政の無駄を省くだけなら、大阪府のままでも十分になったのだから、国政に出る必要はなくなったはずである。
しかしもともとその言葉には信用をおけない男である。
この程度の嘘に目くじら立てる人間もいなくなっている。

細野、代表選出馬は「考えていない」 (YOMIURI  9月4日)
細野原発相は4日午前の閣議後の記者会見で、民主党代表選に向けて細野氏の擁立を目指す動きがあることについて、「(出馬は)考えていない」と述べ、否定的な考えを重ねて示した。
 細野、民主党代表選に出馬の意向 (YOMIURI 9月6日 )
 野田(55)の党代表任期満了に伴う民主党代表選(10日告示、21日投開票)をめぐり、これまで出馬に慎重な姿勢を取ってきた細野豪志環境・原発相(41)が、出馬する方向となった。
 擁立を目指す「勝手連」の中心は、3日の代表選事前説明会に出席した津村啓介小川淳也階猛の3衆院議員だ。 3氏はいずれも当選3回以下で、細野について、
「党の危機的な状況を打開でき、日本の政党政治に希望をもたらしてくれる人物」と期待する。
 このほか、長妻元厚生労働相馬淵澄夫国土交通相ら党内中堅も、細野氏との連携を図っており、細野氏が出馬すれば支援するとの見方が出ている。
 舌の根も乾かぬうちに!
”選挙の顔”を選ぶっていったって、ほんとうに顔だけで選ぶのか!
推すやつも推すやつだ。
こんな党は一日も早く消えてくれ! 
 細野が、”民主党の顔”になれば、慌てるのは自民党だろう。 今名前が挙がっているやつらでは顔で負ける。 小泉進次郎でも出すほかあるまい。
 橋下、細野、小泉で、”顔だけ選挙”ということになるか?
マスコミも喜ぶだろう。 だれが勝っても本質は一緒である。
既得権益擁護政権になる。
 マスコミが絶対許せないのが「国民の生活が第一」のからんだ政権である。
マスコミは小沢無視を続けているが、かえってその方がいい。
国民の生活が第一”はじっくりと基盤固めを進めればいいのだ。
頑張れ、小沢一郎
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-341.html   さん より

【 これはいい仕事!→ 東京新聞:「ウラン節約」ウソだった 再処理「原発維持のため」:社会(TOKYO Web) http://t.co/3ZjcphPk
【】 「原発ゼロで「まず向き合わねばならない課題」は原発の安全チェック体制をしっかり作ること:長谷川幸洋氏」  原子力・核問題
https://twitter.com/hasegawa24
 政府はいまごろになって「原発ゼロにした場合の課題」なる資料を出してきた。→(http://t.co/Kxs4kGKU の中の一部)。
 電力が余った事実が明らかになって、ゼロシナリオに向き合わざるをえなくなったからだ。
 間違った前提の議論では辻褄が合わないから、さてどうするかという話。
 ところが資料をみると、「原発ゼロでまず向き合わねばならない課題」として、需給逼迫(まだ言ってる)だの電力料金上昇だの、追加的国民負担だのと言ってる。

原発推進経産省の話は、もうだれも信用していないというのが、本当の出発点。
 脱原発側の人に言わせれば、別の課題と選択肢があるだろうな。
 経産省を含めて原発推進派が資料を作れば、数字はいくらでも操作できる。
 そういうのは「もう信用されてない」とわかってるはずなのに、まだ宣伝せざるを得ないところが苦しいところ。
 官僚も「どう信用を回復するか」くらい、考えればいいのに。
 まったく反省してない。
 大阪のエネルギー戦略会議は議論を先取りして、いろいろゼロシナリオに向けて検討はじめてる。→ http://t.co/ikecXZcs 
 霞が関がやらないから大阪がやってる格好。
 両方比べてみれば、どっちが現実的か判断できる。

 大阪から「政策議論のオルタナティブ」が出てきたのは画期的だ。
 そのうち政権が代われば、いまの経産省体制はそっくり入れ替えするくらいで、ちょうどいい。
 だって政策議論の土俵作りからして、できてないんだから。
 国民も信用してない。  官僚もつまらないでしょう、こんな仕事のレベルでは。
 こんなんで満足してるんだとしたら、よほどレベルが落ちたということ。

原発ゼロで「まず向き合わねばならない課題」は原発の安全チェック体制をしっかり作ることです。
 それ抜きにして、2030年の原発依存度もなにもない。
 それが作れないなら、自動的に即ゼロになる。
 動かす前提がないんだから。
 経産省原子力ムラの空気に染まって、常識から出発して政策をつくっていく能力がなくなってしまった。  ダメだとは思ってたけど、ほんとにダメだな、こりゃ。
 原発止めたら3兆円の追加負担とか、マスコミもいつまで大本営発表、追いかけてるのか。
 そんな話を吹聴するのは、御用評論家の池ノブくらいにまかせときゃいい。
 だいたい、この手の政府のマクロ推計なんて、まるで当たった試しがないんだから。
 これはいい仕事!→ 東京新聞:「ウラン節約」ウソだった 再処理「原発維持のため」:社会(TOKYO Web) http://t.co/3ZjcphPk
 自分が仕事をしている新聞をいうのもなんだけど、このごろ東京新聞はどんどん良くなっていると思う。
 今朝の一面トップ(http://t.co/3ZjcphPk)とか、記事がキレてる。
 書いてる記者が吹っ切れてる。
http://sun.ap.teacup.com/souun/8508.html   さん より

【 たった1枚の写真の中だけでも、こうあちこち画像修正をして発表しているということは、
これまでの他の写真やビデオ映像も
相当事実と異なる加工を施している疑いが極めて高い。】
【】 東電が改ざん? 公開中の福島第1の写真がおかしいと話題に
http://gendai.net/news/view/95457
2012年09月05日 日刊ゲンダイ
 東電がHPで公開している福島第1原発の作業風景写真の一部について、「改変が行われているのではないか?」と、ネット上で議論になっている。
 問題の写真は、4号機建屋を西側から写した1枚(撮影日時は8月22日)。 画像の建屋の右下には、画像加工ソフトで塗りつぶされたように見える箇所があり、ネット上では、「マジで改変されてるな。 ここに何があるんだ?」「機密保持義務があるからじゃないか」など、さまざまな臆測が飛び交っている。
  ※写真は東電のウェブサイトより。下記URLは引用元
http://photo.tepco.co.jp/date/2012/201208-j/120830-03j.html
       ◇
【続・4号機建屋外壁写真、加工処理問題】 東電、写真加工が不適切なので、差し替えます!として重要箇所をカット処理して再掲 【隠蔽を再隠蔽】
http://hibi-zakkan.net/archives/16758079.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/131.html    さん より
・・・
04. 2012年9月05日 22:05:52 : Rmgo2cK5ZQ
加工してあるのは、右から2スパン目(2柱間)の足下だけではない。ここは下手な塗りつぶしだから一発で判るが、6スパン目(最右端の柱間)の下部外壁も違和感無いような処理で加工してある。
6スパン目は、実は投稿写真より本来約2/3階分下まで破壊されていた外壁を、画像処理のスタンプコマンドで、1〜5スパン目の破壊位置の高さにまで引き上げて揃えてある。このことは投稿記事の最下部にあるリンクページhttp://hibi-zakkan.net/archives/16758079.htmlの4号機建て屋外観写真のうち、最下部の2枚の写真でハッキリ判る。

たった1枚の写真の中だけでも、こうあちこち画像修正をして発表しているということは、これまでの他の写真やビデオ映像も相当事実と異なる加工を施している疑いが極めて高い。

例えば過去に公表したビデオ映像で、4号機プールの水が入っていたが、もしかすると、映画制作レベルのCG映像技術者を囲い込んで、燃料棒が冠水しているように見せかけていた可能性すら無いとは言えない。

【 可能性としてありうる。 そのための準備を今やらずして何時やるのだ!!!
先ずは手始めとして、現在の帰化人・政権を打倒せよ!!!  ←
近い将来、中国軍が尖閣諸島に「上陸」する日は必ず来る。 その際、日本人による中国軍への反発をカク乱する目的で、日本国内での食品細菌汚染、原子力発電所への携帯ミサイルの発射、インターネットの機能不全、銀行ATMダウン等の金融機関の混乱が、「意図的に、同時多発的に引き起こされる」。 】
【】 マスコミが原子力発電所・事故、食中毒等々で「大騒ぎ」を開始した場合、その背後には別の意図が存在している
中国空軍の作成した軍事戦略文書「超限戦」には、毒ガス、細菌兵器の開発、細菌等による汚染食品の流布、インターネット上でのハッキング等による情報奪取、コンピューターの破壊等を、戦争行為として行うことが記載されている。
 中国が日本等に対し汚染食品、汚染された陶磁器等を輸出している事は、「中国国内では農薬・食品添加物への規制が弱い」ことが原因ではなく、中国軍の軍事行動である。
 現在、中国軍は、こうしたテロ・破壊工作、「不安醸成行為を行う部隊」として、中国紅客連盟という4万人の部隊を活動させている。この4万人の相当数が、日本国内に潜入・活動を開始している。
 近い将来、中国軍が尖閣諸島に「上陸」する日は必ず来る。 その際、日本人による中国軍への反発をカク乱する目的で、日本国内での食品細菌汚染、原子力発電所への携帯ミサイルの発射、インターネットの機能不全、銀行ATMダウン等の金融機関の混乱が、「意図的に、同時多発的に引き起こされる」。
 尖閣をめぐる中国への非難を「別方向に誘導する」ための軍事作戦が展開される。

逆方向から見れば、こうした混乱が生じている際には、裏側で尖閣竹島北方領土への「軍事侵攻」の計画が進みつつある事への警戒心が最大限に発揮されなければならなくなる。
原子力発電所・事故、食中毒事件等の「今、眼の前にある危機」は、「今、眼の前にない危機」のために演出される事になる。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/290586711.html   さん より

【 韓国・国債のなぞ買うのなぞもってのほかだ!!! 】
【】 竹島問題で、日本が叩くべき韓国経済・金融の弱点
韓国の国債の格付けが、日本国債と同等にランクに引き上げられた。
 巨額の外貨資金をもつ日本政府の外為特会。
 竹島問題をめぐり、その巨額資金の一部を「民間ヘッジファンド会社」に投資し、
 韓国国債・企業の社債の現物・先物の投売り、通貨高誘導=輸出産業叩きに使う知恵の無い日本。

韓国は「日本の外交無能」という弱点を竹島問題で叩いている。
 日本が叩くべき韓国経済・金融の弱点。
  詳細は、メールマガジンオルタナティヴ通信、バックナンバー8月号(2012年)。
 「竹島問題で、何よりも冷静にならなければならない日本、そして韓国」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/290587234.html   さん より

【彼が日本を訪問した際には、天皇陛下は無理をしてでもお会いなされたことを見れば、習近平の今回の行動は、アメリカに対してやはり見下した姿勢を現していると感じる。】
【】 習近平クリントンとの会談をキャンセル
 紛争続く南シナ海
 ◆9月6日
 昨日の記事でクリントンの中国訪問が重要な意味合いを持つと指摘されたため、注視していると、あにはからんや、次期国家主席習近平が、「背中のケガ」のためクリントンとの会談をキャンセルした、という。
 その言い訳が真実jかどうかは別として、実質的に次期中国のトップの人間はアメリカを代表する訪問者とにこやかな握手をする機会を持つことなく終わったという事実だけは残ったわけだ。
・・・
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/805/   さん より

【】
【】 FEB ドルの増刷を示唆! ドル基軸通貨崩壊と日本への地震テロへの合図か!   
FRBバーナンキ議長が量的緩和第3弾(QE3)を示唆した模様です。
FRBバーナンキ議長 追加緩和策の用意と発言(8/31毎日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000112-mai-bus_all
米連邦準備制度理事会FRB)のバーナンキ議長は31日、米ワイオミング州ジャクソンホールで開かれている経済シンポジウムで講演し、「より強い経済回復と労働市場のより持続的な改善を促すために、必要な追加緩和策をとる用意がある」と発言した。
一方、最大の焦点の量的緩和第3弾(QE3)については除外しないと述べたが、従来以上に
踏み込んだ発言はなかった。
 バーナンキ議長は、現在の米経済の回復ペースに強い不満を示し、「特に労働市場で更なる改善の達成が重要だ」との認識を表明し、必要に応じ追加緩和に踏み込む考えを示した。
 また、バーナンキ議長は国債など大規模な資産を市場から購入する量的緩和策など「非伝統的」と呼ばれる政策について「効果がある」ことを強調。
一方で、「伝統的な政策よりも導入のハードルは高い」とし、市場機能の阻害などの「コスト」にも目を配り、慎重に検討を進める姿勢を示した。
 FRBは9月12、13日に、金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)を開催する。
市場では米経済の減速を受けて、FRBが追加の金融緩和策に動くとの観測が強まっている。
 FRBは08年の金融危機後、2度にわたり国債など大量の資産を購入して市場に資金を供給する量的緩和を実施。
 また、事実上のゼロ金利政策を「14年終盤」まで継続するとして、景気の下支えを図っている。
 米国経済は、まさに断末魔ですね。
相変わらず、量的緩和第3弾だのQE3だのと、小難しく格好つけていますが、
結局何をするかと言うと・・・ 「金が無くて困っちゃったなー・・・  えーい、そんな時は、
ドルをいっぱい印刷しちゃえ!」ってこと。
2008年以降、すでに2回いっぱいドルを印刷しちゃってる訳です。
そんな事したら、ドルの価値が下がり、最悪はドル基軸通過制度が崩壊っちゃうんじゃないの?
 事実として、しっかりとズルズル下がっていますよね。
 http://www.garbagenews.net/archives/1848078.html
 いま、78円とかですが、
日本が健全な状態だったら、1ドル50円とかもっと安くなっていたと思います。
 しかし、そんなドルの崩壊を食い止めたのが、
東北地方太平洋沖地震テロ、と福島第一原発津波テロ。
そこで日本から掠め取った「思いやり作戦の50億円」と「思いやり予算の1880億円」だった訳です。 ⇒ 【注】 100兆円の米国債購入の準備完了だとさ。 売国政権・野田 + 売国官僚・
財務省のコンビで。 その利払い費用に消費税の増税をあてるんだとさ。
 米国の財政赤字は数千兆円で事実上破産状態にあるが、基軸通貨ドルのお蔭とFRBのごまかしで隠しているらしいが、何時まで持つか?

これから、ユダヤアメリカ金融極悪連合は、日本に対してどんな妨害工作をするのでしょうか?
 消費税導入?
しかし、このままだと、小沢一郎が食い止めちゃいそうだね。
▼消費税増税の影響と税収・経済規模の関係は?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120223/1329959723
・・・ 消費税増税しても、税収なんか増えない!
消費税増税は、官僚の天下り先増加につながる!
消費税増税には、欧米の金融ユダヤ勢力の意図が絡んでいる!  ・・・
▼役人の間でも、消費税増税が国家破綻に繋がるのは常識だった!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120223/1329959723
・・・ 役人の間でも、消費税増税が国家破綻に繋がるのは常識だった!
 先日、このブログで消費税増税についての記事を書きました。
内容を簡単にまとめると
 消費税を増税すると、経済が萎縮して国全体の経済規模が小さくなる!
消費税を増税すると、税収が減る!
デフレ時の消費税増税は、国家を破綻させる!
 つまり、バブル崩壊からの、消費税3%導入→5%にアップという流れは、
日本経済破壊工作の側面を持っている! ・・・

 やはり、一番確実なのは、再度人工地震テロを引き起こすことだと思います。
事実、ユダヤアメリカCIAに洗脳された学者や東大地震研究、マスゴミは「南海トラフ地震で日本は壊滅する」というプロパガンダを行っていますねぇ!

南海トラフ巨大地震:最悪で死者32万人…国が被害想定
 http://mainichi.jp/select/news/20120830k0000m040001000c.html
市井の人は、「テレビ・新聞で、専門家や学者が『日本は、もう一度地震が起こり壊滅的になる。日本人は、耐えるしかない。 ガマンするしかない』という諦めの境地」を植えつけるため繰り返し、繰り返しプロパガンダを行っています。
 でも、人工地震は大規模にやろうとすると、原潜をいっぱい動かさなきゃならないから、
原潜の強力な電磁音波で、クジラや深海魚が大量座礁しちゃう。
 そうすると、覚醒したネットの遊軍が大騒ぎしするし、
仕方がないから、コチョコチョとやって、いいとこ震度5ぐらいかも?
▼自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
▼3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
 
何をやるにしても、またすぐにバレちゃうと思うけど、
ユダヤアメリカCIAの工作と、それに洗脳された政治家、官僚、マスゴミ
怪しい動きに注視しましょう!!   http://hellow42.blog.fc2.com/
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/889.html   さん より

【政府と同様に、マスゴミまで愛国心なぞからきし無い帰化日本人に牛耳られつつある。
現在の民主党非日本人政権、自民党、みんなの悪党、チョウセン公明党、第三の自民党
維新の会などに投票するな!!!
投票すれば、紙切れ化が容易に予測される、米国債購入という仕掛けで、
日本人は富を奪われてますます貧しくなるだけだ。 】
【 日本の政界は、愛国心のかけらもない日本国籍人に乗っ取られていると認識すべきです。
野田、菅、小泉、前原 + 中川秀直、甘利、現民主党内にいる帰化人多数 、公明党
はオンパレそのもの。 日本人との混血の可能性もあるし、ガセネタもたくさんある。 特にネット
で検索すると。 大正時代に帰化した系統は???だ。
要は、出自を問わず、日本人、日本のためになることをやっているかどうかがポイントだ。
それで判断すればよろしい!!! 】
【 今後1年以内に日本から米国へ、100兆円規模で、国富移転が行われる可能性が高くなります。 】
【】 日本のマスコミも政界も、日本人でない勢力に乗っ取られていると認識すべき:さもないと日本国民の貧乏化は避けられないと知れ!
・・・
3.マスコミに踊らされていたら、日本国民は墓穴を掘る
日刊ゲンダイ以外のマスコミは完全に、米戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン勢力の味方ですから、マスコミに踊らされて次期総選挙に臨むと、間違いなく墓穴を掘ることになります。
われら国民は、2012年9月現在、10年前の小泉政権時代の日本に逆戻りしたと認識すべきです。
われら国民はよほど、日本の指導層を疑ってかからないと、ころっとだまされます。日本の指導層はもう詐欺師だらけと考えて間違いありません。
将来、貧乏したくなかったら、ネットにアクセスして、日本の現状を正しく認識し、次期総選挙にて、絶対に、間違った投票をしないことです。
とりわけ、日本のマスコミの退廃・劣化振りは深刻です。われら国民は、日本のマスコミは、もはや日本人のためのマスコミではないと認識すべきです。
そして、日本の政界は、愛国心のかけらもない日本国籍人に乗っ取られていると認識すべきです。
・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30378401.html   さん より
【】 注1:米国戦争屋とは(更新版)

本ブログの定義する米国戦争屋とは、米国最大の財閥であるRF財閥のボス・デビッドRFが実権を握る米国寡頭勢力または米国覇権主義者集団を指す。 さらに米国戦争屋は、RF財閥を頂点に形成されてきた米国の軍産複合体を中核に据えるが、過激なネオコンも含む。

戦後日本は、米国戦争屋によってもっぱらステルス支配されてきた。 米国寡頭勢力を構成する米国覇権主義者には他に銀行屋(欧州寡頭勢力含む)がいて、彼らは国際金融資本や米国中央銀行FRBを支配しているが、戦争屋に比べて、極東では中国に関心があって、日本支配への執着心が薄い。 なお、戦争屋ボス・デビッドRFは、軍産複合体に加えて、金融機関も所有している。 彼は元々、チェイス・マンハッタン銀行(現・JPモルガンチェイス)頭取経歴の銀行家の顔ももっている。 ところが2010年6月に、95歳を迎えて、デビッドRFの健康状態が悪化、米戦争屋覇権が、デビッドの甥・ジェイRF(銀行屋系)に移りつつあるとみられている。 つまり、米戦争屋覇権は、デビッド系からジェイ系に移る可能性が高まっている。なお、ジェイRF(RF4世)にとって、デビッドRFは亡き父(RF3世)の仇(かたき)である。

 上記、デビッドRFは2012年6月で満97歳となる。 2012年4月、彼が設立した三極委員会が東京で開催されたが、これまで必ず出席していたデビッドは今回、欠席している。 彼がすでに車椅子生活に入っていることはすでに確認されていることから、RF財閥ボスの座からすべり落ちているという情報もネットで流されているが、未確認情報である。

2009年初頭に誕生したオバマ民主党政権は、これまで米国主流であったデビッド率いる米戦争屋(共和党系)というより、どちらかといえば米民主党上院議員・ジェイRF率いる銀行屋系に属しているが、米戦争屋の謀略部隊から常時、監視を受けてきた。 そのため、オバマ政権が米戦争屋の意図に逆らうと、必ず何らかの妨害工作が行われ、その証拠はいくつも観察できる。
しかしながら、米戦争屋覇権がデビッド系からジェイ系に移れば、オバマ政権は実質的に、晴れて米国覇権全体を掌握できることになる。 そうなれば、新・戦争屋の対日戦略は大きく変化する可能性が高い。 なお、日本において、ジェイRFとの太いパイプをもつのは、小沢氏やトヨタなど、一部に限られる。

注2:悪徳ペンタゴン勢力とは(更新版)

元・早稲田大教授・植草一秀氏の造語である。 日本に蠢く一部の(1)政治家、(2)官僚、(3)マスコミ人、(4)財界人を指し、日本国民の利益より、米国寡頭勢力のうち、特に米戦争屋の利益(私益)を優先する(あるいは優先させられる)買弁家的日本人、および
(5)米戦争屋系ジャパンハンドラー(買弁日本人をコントロールする戦争屋系米国人)を指す。
彼ら悪徳ペンタゴンは、アンチ・米戦争屋の小沢・鳩山コンビや亀井・国民新党を目の仇にしている。

日刊ゲンダイを除く日本の大手マスコミはことごとく悪徳ペンタゴン化していることが、2009年9月の政権交代によってあらわになった。 それは、以下の背景を知れば当然である。
すなわち、戦後、GHQ占領時代、自民党および読売・日テレは、米戦争屋の対外工作機関CIAによってつくられたという過去をもつ。 また、戦後日本の大手マスコミを仕切る電通も、読売・日テレ同様、CIAおよびGHQのテコ入れでつくられているので、日本のマスコミは親・米戦争屋となっている。 そして米戦争屋のつくった自民党に経営人事を握られてきたNHKも、今は親・米戦争屋となっている。
2009年9月、歴史的政権交代にて誕生した民主党・小沢・鳩山政権(アンチ・米戦争屋)は、誕生直後から、上記、悪徳ペンタゴンの猛攻撃に遭って、2010年6月、1年未満にてあえなく崩壊した。  
その後、発足した菅政権も野田政権も、親・戦争屋政権に豹変し、現在の民主党政権は、悪徳
ペンタゴン政治家が実権を握っている。

【【 党の政策や方針を、最も適切に国民に伝えていると思う党首は? 】
小沢一郎国民の生活が第一)   49%】
【】 党「維新の会」 支持率は4%以下なんじゃない? 
 今年6月末頃、報道ステーション世論調査で、
 「維新の会の国政進出を期待する」については51%なのに、
国政政党を含めた支持政党調査では2.2%の結果が出ておりましたが
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201207/index.html
 やはり、「維新の会」の支持率って、そんなものでしょうか?
【状況証拠】新党「維新の会」とか言っているこの時期に、Yahoo!みんなの政治アンケートでの「その他」政党支持の割合は、いつも、3%〜4%。
 自覚した、維新支持者なら、「支持政党なし」ではなく「その他政党支持」に投票しそうなものだが、一向にその気配がなし。
 最近の、Yahoo!みんなの政治アンケートから
 その他政党支持 4%
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209010002/
 民主党 5%、自民 13%、 国民の生活が第一 19% ・・・  なし 34%

 その他政党支持 3%
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201208270101/
 【 党の政策や方針を、最も適切に国民に伝えていると思う党首は? 】
小沢一郎国民の生活が第一)   49%
  野田佳彦民主党)           3%  
 谷垣禎一自民党)           3%
 その他政党支持 4%
( 野田が首相に就任し、9月2日で丸1年になりました。野田政権の主な政策で、あなたが最も評価する政策はどれですか? (2012年9月2日〜) )
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209020001/
 その他政党支持 3%
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209020001/
 ちなみに、一時、「国民の生活が第一」の選択肢が、Yahoo!アンケートになかった時には、「国民の生活が第一」支持者が「その他」政党支持に投票したのか、その時だけ「その他」政党支持が24%
 ( あなたは野田内閣を支持しますか、しませんか?
(システムに不具合がありすべての支持政党が表示されておりませんでした。再度、同内容の投票を開始しました。ご迷惑をおかけしました) (2012年7月26日〜7月26日))
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201206120501/
⇒ 【  支持しない  96%  1004 票
    支持する    4%    40 票】
 「国民の生活が第一」支持者と、「維新の会」支持者では、信念にかなり違いがあるのかも。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/366.html   さん より

【 石原都知事 「なんで日本のもって大きなメディアは報道しないのかね?」
中国人女性記者
 今回の尖閣諸問題もそうですけど、日本のマスコミは中国政府に都合の悪いこと報道しないですよ。】
【】 野田佳彦と中国政府の密約が明らかに・・・。
中国人女性記者が暴露。
「親書」の交換で何が「密約」されたのか?密約の真相は、これだ。 「(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、 我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない」と・・・。

 野田政府による「20億円」での「尖閣国有化」報道の裏で、野田佳彦首相と中国政府の間で取り交わされた「親書」をめぐって、かなり怪しい「密約」が明らかになってきた。
石原慎太郎は、8月31日に行われた定例記者会意見で、次のような話をしていたらしい。
つまり、「(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、 我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない」という密約情報である。 

日本のマスコミは伝えないが、中国国内では報道されたという。 野田民主党政府が、石原慎太郎抜きで「尖閣国有化」を急いでいる理由は明らかである。 しかし、死に体内閣の野田内閣は、何をやろうとしているのだろうか。 それにしても、中国情報に関して、最も肝心なことを日本国内で伝えない「日中記者交換協定」とは何か。 日本のマスコミは、中国に関する情報と報道の「検閲」を受けているということだ。
新聞やテレビの反国家的な策謀の実態が、ますます明らかになってきたと言わなければならない。

尖閣購入】 石原都知事 「中国が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と、内政干渉」…日本との密約暴露
 (以下は、8月31日に行われた石原都知事の定例記者会意見より。)
石原都知事
 「NTVいる?日本テレビ。 この間ね、あなたのとこの記者が突然ね、一社だあ(けやって来たの。
 それでね、どういう二ュースソースか知らないけどね、中国側がね『(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、 我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない』って言ったけど、どう思いますか?って言うから。
僕は初めて聞いたニュースだしショック受けた。
 それがもしシナの政府が言ってきたとしたら、まさに内政干渉だしね。 そのねー他国が持っている領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、『それをしないなら許してやる』みたいな話ってのは…。
 どういうニュースソースなの?あれ。 あなたのところで報道したんでしょ?あれ」

日本テレビ女性記者 「今日私は代理で来ておりまして、担当者が…」
 石原都知事
  「男の記者だったよ」「で、同じ局でわからないの?そういうこと」「あのニュースだけど、他には出ないね。 出ないとしたらガセか」
中国人女性記者
 「ありますよ。 中国の方では出ました。 中国政府が秘密の要求を出して、それをするんであれば、日本が実際に管理するのは口出さない…という趣旨のニュースがありました」

石原都知事 
「(苦笑)ね、おかしな話だね。 あ、そうですか、向こうのニュースでは出てるんですか」
中国人女性記者 「一昨日ぐらいに」
石原都知事 「なんで日本のもって大きなメディアは報道しないのかね?」
中国人女性記者
 今回の尖閣諸問題もそうですけど、日本のマスコミは中国政府に都合の悪いこと報道しないですよ。 臓器狩りとかね、そういう問題は殆ど報道しないですよ。 どうしても中国政府の都合の良いことしか報道しないですよ。
石原都知事
 日本のメディアはね、向こうの政府の都合の悪いことを報道しないとはおかしな話だな。
中国人女性記者
 「日中記者交換協定」がありまして、それは前の衆議院議員田川誠一さんが著書を書きまして、日本のマスマディアはそれに従っていると思うんですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120906/1346903969   さん より

【 与党としての責任放棄なのです。 特例公債法案を交渉の道具に使おうと予算案と切り離したのは野田政権なのです。】
【】 野田政権は確信犯 亀井亜紀子のホームページ 
・・・  http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/325.html   さん より

【 自民党は勿論、民主党も終わっている。
 橋下徹の 化けの皮も 次々に ハガされている。
 次の政権は国民の生活が第一を中心にした連合体であるべきだ。
 大マスコミの世論誘導は、もはや効力を出さない。 国民にすっかり見透かされている!!】
【】 民自はすでに消滅同然 次の政権が問題
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6797.html
・・・  ◆変動する時代とズレまくるメディア
・・・ http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/344.html   さん より

【 大阪維新に権力をもたせたら、小泉改革以上の不幸に国民は見舞われる。
 「維新八策」は新自由主義、弱肉強食のオンパレードである。】
【】 「「維新八策」は新自由主義、弱肉強食のオンパレードである。
消費税増税廃止(凍結)など、すでに消えている」  TPP/WTO/グローバリズム
兵頭正俊氏のツイートより。   https://twitter.com/hyodo_masatoshi
 ラグビー原口、また笑わせる。
 3日夜、民主党原口一博橋下徹と会談。
 ラグビー原口は、会談後、記者団に「橋下さんがなさろうとしている改革を私たちも一生懸命、切磋琢磨して前に進めていきたい」と。 生き残るためには、国民は二の次三の次。
 どっちに転ぶかわからないことで一貫している。
武田邦彦の怒りは正当。
 「政府は原発を進め、核武装まで行くという方針のもと、福島原発で被災した福島県の人の全DNAの遺伝情報の解析を進めると発表した。 もしゲノム解析が必要なら住民の避難をさせなければならない。これでは完全な人体実験だ」  http://bit.ly/O3VH3M
 09年に、民主党に政権を与えた。  しかし、日本は逆に悪くなった。
  国民の閉塞感は橋下の維新に流れている。  ここが正念場だ。
 維新に権力をもたせたら、小泉改革以上の不幸に国民は見舞われる。
 「維新八策」は新自由主義、弱肉強食のオンパレードである。
 消費税増税廃止(凍結)など、すでに消えている。

マスメディアの世論調査は、電話で、昼間在宅の、最もテレビの影響を受けている層が対象だ。
 連日、橋下は凄い、と洗脳した後に、「支持政党は、たとえば新党では?」と訊いて、狙い通り「維新」と答えさせる。
 「それでは既成政党では?」と訊けば、完全に誘導尋問になる。
 「生活」党は外れる。
橋下徹の人気はマスメディアによって作られたものだ。
 「維新八策」にはすでに消費税増税の廃止(凍結)はない。
 また原発は、民主党と同じ「脱原発依存」といった、選挙後には原発推進に変わるものである。
 維新の大量の素人議員は、すぐに官僚にペットになり、民主党と同じ道筋を辿る。
 1回きりの風だ。
 橋下徹は、数をとった後は独裁を明言している。
 もし自・公と連立を組めば、現在の民・自・公の連立より、より過激な独裁政権になる。
 安倍晋三と組めば、改憲が具体化し、いずれ徴兵制が日程に上ってくる。
 そこには必ず米国の思惑が入ってくる。
 ロスジェネよ。  よく考えるんだ。
 君たちの運命が変わるぞ。
 次の選挙では「脱原発依存」(民主党や維新)といって、選挙後には推進に化ける政党が出てくる。
 それで、脱原発の真贋を見分けるには、消費税増税の投票態度(維新の場合は「維新八策」)を見ればよい。
 これらは有機的につながっているからだ。
 維新の場合、消費税増税の廃止(凍結)など消えている。
 橋下徹の「維新八策」には、目玉としてTPPを先取りした、「公的保険の範囲を見直し混合診療を完全解禁」が入っている。
 これは米国と財務省が狙っている目玉であり、過去に小泉純一郎が導入しようとしたものだ。
 貧乏人に医療はいらないという哲学が根底にあって、所得による医療格差が生じてくる。
 橋下徹の「維新八策」では、「生活保護世帯と低所得世帯の不公平の是正」と貧乏人同士が比較され、より低い者に基準が合わされる。
「(1)努力に応じた、(2)現物支給中心の、最低生活保障制度を創設」と北朝鮮並みに扱われる。
 他方、橋下は、官僚の天下り・渡りには全く手を付けない。
 自民党谷垣の次はなくなった。
 消費税増税を成立させてやる代わりに、成立したらすぐに解散させろ、の谷垣支持の党内条件は消えた。 何と野田との間に、その厳密な約束もなかったというから、無能である。
 党から見放されるのも当然だ。
 たとえ立候補しても勝算はない。
 引き下がった方が恥をかかずにすむ。
 「知ってる人は食べない、七つの食品」。
 製造農家や専門家が食べない食材は、放射能汚染食材だけではなかった。
 一度は目を通してください。
 えっ、毎日、食べてるじゃないか、となりますよ。 http://bit.ly/rvDm2s
 「福島の除染費用は400兆円。 1家族に4000万払って移住させた場合、23兆円」。
 除染で大儲けしている連中がいる。 移住させては、儲からないのである。
 原発は、作って儲かり、壊れて儲かり、廃炉で儲かる、拝金主義者の天国なのである。http://bit.ly/ThmzwO
http://sun.ap.teacup.com/souun/8496.html   さん より